« 黒いヤツに会いました~(^-^; | トップページ | キッチンで熟睡☆ »

2011年7月 6日 (水)

扇風機の風が好き☆

今日も暑いですね☆

昨日は、予約しておいた美容院に行ってきました。

お友達に紹介してもらってから、ずっと利用しています☆

いつも「今日はどうしますか?」って聞かれると、

その日の気分によって、

伸ばそうかな。切っちゃおうかな。ってコロコロ変わります。

…で今回の気分は、サッパリしたかったのでバッサリ切っちゃった☆

いつも担当して頂くイケメンのYさん。

Img_39672

(オイオイ。浮かれてるワケじゃないよ(^-^;)

Yさんのカットって髪が伸びても上手くまとまるんですよ。

それに、とても気さくな方で、

以前、ブログの話しをして名刺をお渡ししたことがあったんですよ。

ブログも読んで下さってるみたいで。。。嬉しいですね(*^-^)

で、昨日帰る時に、

「また名刺もらってもいいですか?」って言うのでお渡ししたら、

「この間、財布を落としちゃって名刺がなくなっちゃったから。」と☆

こういうのも嬉しいですね~。

さりげなく気を使ってくれるYさん。

人気美容師さんっていうのも納得だなぁ~。って思いました☆

さて、我が家のイケメンちゃんは…、

Img_39692

今日も暑いので扇風機で涼んでおります。

朝は、部屋の空気を入れ替える為に、

窓を全開にして扇風機を回してます。

みーまん。いつもはケージにお尻をくつけて食べるのに、

Img_39732

扇風機に向かって、牧草をプルプルさせながら食べてますよ☆

今日は、簾を上げて直に風に当たってます。気持ちがいいみたい♪

写真もみーまん目線で撮ると面白いですね。

こんな風に見えてるんだ。って空間を共有できるような感じがするね。

Img_39752

みーまんと一緒に涼めるのはとっても嬉しいんだけど、

換毛がすごい背中から、

フワフワと毛が待って私の顔にパサパサと張り付く~(笑)

ブラッシングしないと~☆

ちょっと、角度を変えて、

Img_39782

長くて太い牧草をモリモリ食べてくれてますよ☆

頼もしいなぁ♪…そのおかげで、

Img_3980

今日もいい●さん(*^-^)

本日は、548個☆ 暑さに負けず頑張ってるみーまんです。

エライぞ~☆いい調子だね。

Img_39842

モリモリ食べてカッコイイぞっ♪

元気で夏を乗り切ろうね☆

扇風機+エアコン+保冷剤で頑張ります(*^-^)v

毎日暑いですけど、みなさんも元気に過ごしましょうね☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_38482_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 黒いヤツに会いました~(^-^; | トップページ | キッチンで熟睡☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

イケメン美容師さん、いいないいな~
美容院へ行く頻度もなにげにあがりませんか?(笑)
しかも上手って大切ですよね
髪形で気分もかわりますし^^

みーまんクン、うんちょすいい調子ですね!
一時期は心配しちゃったけど、これなら夏も乗り切れますね(*^^*)
扇風機・・ほんと涼しそう~♪

ついしん♪リンクの件ありがとうございました

投稿: まみぽん | 2011年7月 6日 (水) 13時13分

イケメン美容師・・・(・∀・)ニヤニヤ
私 男の人に髪をいじられるのが嫌いなんです
どんなにイケメンでもダメ・・・
イケメン大好きですがこれだけは・・・残念!

換毛しているときの扇風機はツライ!!
毛がポワポワ舞ってね。( ´;ω;`)ブワッ

みーまんくん
快腸!ですね~たくさん出るようになって安心しましたよ。

投稿: まーず | 2011年7月 6日 (水) 13時37分

カットが上手な美容師さんは嬉しいよね♪
しかもイケメンときちゃ~、通わなくちゃね(^.^)
目の保養じゃ。

みーまんくん、完全復活の巻~。
●さん軽~く500個越えだ!
その調子だぞ~!!

投稿: non | 2011年7月 6日 (水) 15時15分

ママさん髪をバッサリいきましたか~
イケメンさんに切ってもらうなんていいな~
でも私は人見知りが激しいので美容院行っても話せなくて・・・そろそろ私も行かないとな。。。

みーまんくん500超えいい調子ですね♪
そして扇風機あたって気持ち良さそう(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月 6日 (水) 15時44分

髪をカットすると 気分転換になりますよね
みーままさんバッサリ切ってスッキリしちゃった~
お留守番みーまん君は●500越え 快調 快便
牧草もモリモリ いい子ですね

投稿: たろさママ | 2011年7月 6日 (水) 19時45分

イケメン美容師さんいいな~(≧∇≦)
結婚するといい意味で(笑)トキメキがなくなるから
そういうの大事ですよねwwwうひ♪

イケメンみーまんくん、扇風機の風気持ちよさそうだねpenguin
いっぱい食べて、●さんもいっぱい♪
いつもみーまんくんの●さんの数聞いて、すごいなぁって思ってます!
いっぱい食べてる証拠だね☆

投稿: きゃろ | 2011年7月 6日 (水) 20時24分

イケメン美容師さんかぁ(*^。^*)
目の保養にはいいよねlovely

髪は短い方が断然楽だから、年と共にどんどん短くなってます^^;

みーまんちゃんは扇風機の風が好きなんですね。
ミッフィーも部屋の窓から風が入ると顔を上げて気持ちよさそうに風を全身で感じてますよ^^

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
早速、張らせて頂きました。
私も張って頂けるんですか?
とっても嬉しいです\(^o^)/
これからもよろしくお願いしましーす。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月 6日 (水) 21時50分

みーままさん
バッサリhairsalonいっちゃったんですね(゚▽゚*)
カットが上手な美容師さんなら
イメチェン大成功shine
間違いなしですね(*^ー゚)
イケメン美容師さんにカットしてもらうのって
なんだか緊張しそうsweat01

みーまんくん
絶好調に●さん出てますね(・∀・)
みーまんくんの調子が良くなって
あたしも嬉しいですヽ(´▽`)/

投稿: えみ公 | 2011年7月 6日 (水) 23時58分

私もね、うさヘス以来伸ばしっぱなしの髪を
ECOのため最近切ったよ!
トップスタイリストだろうが若葉スタイリストだろうが
いつも好みの髪型に切ってくんないの…(T_T)
そんなに難しい注文じゃないのになぁ!!
だから切られたスタイルを毎回楽しむことにしました。
ちっ。泣

今まで気付かなかったのですが、みーまんくんのケージ
タントも同じのを使っていたんですねぇ♪
広くて良いんだけど、わんこ用なので床の引き出しが無い分、お掃除大変じゃないですか?
私は上半身ケージに潜入させて、クズ拾いしてますよ~(^_^;)

投稿: GONZO | 2011年7月 7日 (木) 00時58分

イケメン美容師さん♪
私、手先の器用な男性って、ドキドキしちゃう。
板前さんとかも、ポイント高し(#^.^#)
ウサギさん目線の写真、いいですね。
今度、撮ってみようかな。
あっ!あの、時々足ダンしてフリーズしてるときなんか撮ったら、
変なの、写ってたりして(^_^;)
みーまんくん、今日も太いのぷるぷる・もりもり食べて、goodです♪  ぽち★

投稿: ちゃい | 2011年7月 7日 (木) 10時41分

☆まみぽんさんへ☆

気さくでカッコイイお兄さんなんですよ^^
だから、美容院へ行くのも楽しくなっちゃう♪
そうそう。バッサリ切ったから気分も明るくなりますよね~。

みーまん、頑張って牧草食べてくれてるからいい●さんしてくれてるよ^^
この調子で夏を乗り切って欲しいなぁ♪
扇風機、活躍してます^^*

こちらこそ、リンクの件ありがとうございました♪

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時13分

☆まーずさんへ☆

まーずさんは、男の人に髪を触られるのイヤなんだ。
私は、逆に女の人でも男の人でも平気☆
触られてると、なんか落ち着くんですよ~。
優しかったおばあちゃんがよく髪を撫でてくれてたからかな^^*

そうそう。
換毛している時は、扇風機の風に乗ってぶわ~っと顔に張り付く(苦笑)
風上にいないとキツイかも^^;
みーまんの体調のことではご心配おかけしたけど、
毎日元気にモリモリしてくれてます♪
私もホッとしてますよ~^^

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時17分

☆nonさんへ☆

そうなの♪
この方にカットしてもらうと、
ちょっと髪が伸びてもスタイリングしやすいんですよ^^
助かってます~♪

みーまん、●さんが増えてくれて良かった^^
一時期は、ホント心配したけどホッとしてます^^
でも、油断しないで管理していかなくちゃ~☆

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時21分

☆菫さんへ☆

夏だし。暑いし。ってバッサリ切っちゃった☆
美容院に行くと、私ばかりペラペラじゃべってます^^;
お兄さんは、うんうん。とお話しを聞いてくれてるんですよ。

みーまん。今日も扇風機あたって牧草をモグモグ。
●さんも山盛りでした☆嬉しいな♪

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時24分

☆たろさママさんへ☆

久しぶりに短くしたから、さっぱりしました☆
髪が乾くの早くて楽チン♪

みーまん、●さん500越えで調子がいいです^^
やっぱり、牧草をよく食べてくれるからでしょうね。
この調子でこれからモリモリ食べて欲しいなぁ。

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時27分

☆きゃろさんへ☆

気さくで優しいお兄さん♪
いつも、カットお願いしてます^^*
とっても上手なんだよ~♪

みーまん、扇風機の風、好きみたい♪
気持ちよさそうに、風に向かって牧草食べてるよ^^*
●さんもいっぱいしていい感じ♪
数が多いと数えるの大変だけど、嬉しくなっちゃうんだよね^^
600越えも夢じゃないかも~。

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時33分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

私も若い頃は、髪は長かったなぁ。
確かに年々、髪が短くなってきてるような^^;
でも、楽チンだよね♪

みーまんは、扇風機の風が好きです☆
最初、嫌がるかな?って思ったけど、
目を細めて牧草食べてるし♪
ミッフィーちゃんも風好きなんですね。
やっぱり、そよそよとした風は気持ちがいいモノね^^

こちらこそ、リンクの件ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします^^

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時37分

☆えみ公さんへ☆

久しぶりにサッパリしましたよ♪
夏だし暑いし乾くの早いし、いいよね^^*
気さくなお兄さんだから、カットしてもらってる内に、
たまにうとうとして眠くなっちゃう^^;
緊張感なしの私です^^;

みーまん、●さんがモリモリですよ♪
まめっちょちゃんもいい調子だもんね^^
夏の暑さに負けないでいっぱい食べて出そうね☆

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時41分

☆GONZOさんへ☆

GONZOさんも髪切ったんだ☆
そうそう。
自分の思った通りの髪型って上手く伝わらないよね^^;
私は、「長さはこのくらいで軽くして下さい。」って言ってお任せしちゃう。
出来上がりのスタイルを楽しむのもいいかなぁ。って^^
GONZOさん、うさフェスで会った時のショートのイメージが強いですよ♪

あ、やっぱり同じだったんですね☆
似てるなぁ~。なんて思ってたんだけど。
そうなんですよ~。お掃除が大変^^;
ウチは、ペットシートを敷いてまとめて捨ててます。
私もGONZOさんと一緒で上半身ケージですよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時49分

☆ちゃいさんへ☆

あ、私も♪
手先の器用な男性って、ステキですよね~。
手がキレイな男性も好きだな~^^*

ちゃいさんも是非、ウサギさん目線の写真撮ってみて♪
小猪ちゃんの目線でどんな風に見えてるのかって改めてみると楽しいかも^^
う~ん。足ダンしてフリーズしてる時は、やめときましょうよ^^;
怖いもん^^;

みーまん。
太いのプルプル食べて今日もいい調子ですよ~♪

投稿: みーまま | 2011年7月 7日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52135205

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機の風が好き☆:

« 黒いヤツに会いました~(^-^; | トップページ | キッチンで熟睡☆ »