« みーまんの苦手な音☆ | トップページ | みーまんの脱出劇☆ »

2011年7月19日 (火)

毎日のお楽しみタイム☆

今日は、台風の影響で朝から雨です☆

結構、大きな台風なので心配ですね。

みなさんのお宅もくれぐれも気をつけて下さいね。

今日のみーまん☆

雨が降ってるせいで気温は下がってるけど、湿気がすごい。

今日は、除湿モードで過ごしてます。

そんな中でも、

Img_42252

鼻に牧草が入りそうな勢いで食べてます(*^m^)

ケージの掃除が終わると、

まだ牧草を入れてないうちに、走りこんでケージの中で待機してます。

だから、いつも急いで牧草を入れてるんですよ。

食欲があって嬉しいことです♪

全ての掃除が終わってからは、お楽しみが待ってるから、

みーまん。早くもキッチンに立つ私の後ろで、

Img_42282

ワクワクしながら、ウロウロ♪

Img_42292

早くして。とばかりにソワソワ。。。

「はい。じゃあ食べるよ~。」といつものお食事ゾーンに移動☆

Img_42352

大好きな人参タイム☆

みーまん。美味しいね♪

Img_42392

はい。美味しい顔、頂きました(*^-^)

いつも楽しみにしてる時間だものね。 いい顔してるね♪

食べづらそうだから、かあちゃんが持っててあげよう。

Img_42412

しっかり持ってますよ~。

こちらをまっすぐ向いて食べてくれるのが嬉しい。

人参がどんどん小さくなっても、

私の手を齧らないようにそっと食べてくれる気遣いも嬉しいんです。

みーまんにとって、人参は毎日のお楽しみだけど、

かあちゃんにとっても、

嬉しそうに食べるみーまんの顔が見られて毎日が楽しみなんだ♪

明日ももっと美味しい顔見せてくれるかな(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_42072 Img_42112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« みーまんの苦手な音☆ | トップページ | みーまんの脱出劇☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

気温は低いのにスゴイ湿気ですね
さっきまで除湿モードにしていましたが寒さに耐えられずちょっとドアを解放中・・・
湿度がどんどん上がっていきます
78%って・・・ウワ~ッ!!

おいしい顔私も頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!
みーまんくんはおいしい顔が似合います。
大好きです!!(・∀・)イイ!

投稿: まーず | 2011年7月19日 (火) 13時51分

かなり大きくて、変な進路を取る台風。
早く通り過ぎて欲しいです。

みーまん君は今日も食欲モリモリで
元気いっぱいで嬉しいですね~~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年7月19日 (火) 15時09分

みーまんくんは食欲たっぷりで美味しいお口してますね~毎日人参タイム嬉いね~
私もみーまんくんの美味しいお顔大好きですよ!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月19日 (火) 15時47分

みーまんちゃん、本当に美味しそうに食べてるね^^
毎日のお楽しみなんですね、人参タイムがrestaurant

うさぎと言えばやっぱり人参!!
と思って、ミッフィーを飼い始めた頃2、3回あげたんですが、まったく食べてくれなかったからその後は全然食べさせてません。
でも、大人になって、大分好き嫌いが減って来たから、今なら食べるかも。
みーまんちゃんみたいに嬉しそうに食べてくれるといいなぁheart02

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月19日 (火) 20時06分

ソワソワワクワクしてるみーまんくん、かわえぇ~happy02
写真からとってもワクワクしてるの伝わってきました☆
なんだかきゃろもワクワクしちゃったよw

みーまんくんのおいしいお顔イイお顔!
ユズはなんでかカメラ向けると下向いて食べることが多くて・・・^^;;
たま~にしかおいしいお顔が撮れませんbearing

みーまんくんとみーままさんの素敵な時間、これからもずっとずっと続きますように☆

投稿: きゃろ | 2011年7月19日 (火) 20時49分

みーまんくん、上手に手を齧らないように食べてますね。
気遣い上手でもあるんですね~(^^)

おいしい顔が見れるのは元気な証拠☆
みーまんくん、おばちゃんにもおいしいお顔、また見せてね~♪

投稿: JIJIママ | 2011年7月19日 (火) 22時01分

みーままさんの後ろで
ワクワクheart02
ソワソワheart02ウロウロ
みーまんくん可愛いなぁ(*´▽`*)

ニンジンさん美味しそう♪
とっても
いいお顔で食べてるみーまんくんを見て
パソコンの前で
あたしもニンマリ( ̄▽ ̄)
美味しそうに食べてる姿見ると
自然と笑顔になっちゃいますよね(*´v`*)

投稿: えみ公 | 2011年7月19日 (火) 22時21分

今日もおいしいお顔、ありがとうさぎ(*^_^*)
大好きな物を食べる時って、本当に幸せそう。
それを見てるこっちも幸せ~(^^)
みーまんくん、今日もおいしい貰えて良かったね♪

投稿: non | 2011年7月20日 (水) 10時59分

ホントじめじめして嫌な天気ですよね。
気温が低くても蒸し暑い・・・
でも、みーまんくんにはママがいればいーんだもんね。
ニンジン持ってもらって食べるなんて
甘えん坊なんだから~(〃 ̄ω ̄〃)

投稿: みなぼ~ | 2011年7月20日 (水) 11時56分

☆まーずさんへ☆

ホント、ジメジメしてイヤになっちゃう^^;
除湿モードでもなんか間に合わないような感じでホント過ごしにくいですよね。
ひえ~!湿度78%ってすごっ^^;

おいしい顔見ると、ついニンマリしちゃうんですよね。
美味しく食べてくれるってホント嬉しいことですよね^^

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時06分

☆のりさんへ☆

ホント、かなり大きい台風みたいだから心配ですよね。
何事もなく通り過ぎてほしい~。

お天気が悪くてもモリモリ食べて嬉しいです^^
そんな姿見てるだけで目尻が下がってる親バカです☆

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時10分

☆菫さんへ☆

人参モリモリ食べてホント美味しいお口ですよね^^
毎日、楽しみな時間だから、ソワソワして待ってるんですよ♪

今日もみーまんの美味しいお顔にニンマリです^^*

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時11分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
毎日、楽しみにしてる人参♪ご機嫌で食べてますよ^^*

あら。ミッフィーちゃんは、人参はあまり好きじゃないんだ。
お友達の子でも食べない子いますよ~。
みーまんは、青しそだけは、あまり好きじゃないみたい。
その子によって好きなものも色々ですね^^

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時15分

☆きゃろさんへ☆

いつも人参を用意してる間は、私の後ろでソワソワして待ってるんだよ^^
だから、早くあげなくちゃ。って焦っちゃう^^;

ユズちゃんは、カメラ向けると下向いて食べちゃうの?
せっかくの可愛いお顔見せてくれたらいいのにね♪
私も見たいなぁ^^

これからもお互い、ステキな時間を過ごせるように☆

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時18分

☆JIJIママさんへ☆

そうなんですよ^^
人参が小さくなっても私の手を齧らないようにそっと食べてくれます♪
そんな気遣いがまた嬉しい♪

モリモリ食べて美味しい顔を見せてくれるのは、
ホントに嬉しいこと♪
私の毎日の楽しみです☆

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時20分

☆えみ公さんへ☆

人参が出てくるまで、私の後ろでソワソワして待ってますよ^^
毎日の楽しみだから仕方ないよね♪

人参食べながら、じっと見られるともうニンマリ♪
美味しそうに食べてくれると嬉しくて^^
毎日、そんな顔が見られて幸せ~。

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時23分

☆nonさんへ☆

私も今日も美味しい顔見せてくれてありがとう☆って言いたくなる♪
嬉しそうに食べてくれると、こちらも嬉しくなります♪
今日も人参モリモリ食べてご機嫌だったよ^^*

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時24分

☆みなぼ~さんへ☆

もう湿度が高いのって、すごく不快ですよね~。
ジメジメしてホント、いや~^^;

でも、みーまんは今日もご機嫌で人参モリモリ食べてますよ~♪
シャクシャク食べてる顔を見てると、ニンマリ♪

投稿: みーまま | 2011年7月20日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52250376

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日のお楽しみタイム☆:

« みーまんの苦手な音☆ | トップページ | みーまんの脱出劇☆ »