« 楽しいランチ-☆- 嵐の去った後…。 | トップページ | 夏の風物詩 -☆- モリモリ食べるよ♪ »

2011年7月29日 (金)

カーテンゆらゆら♪

今日のみーまん☆

朝からムシムシしてますよね~。湿度がすごい(^-^;

早いところ、ケージのお掃除済ませちゃおう。

冷えボードに乗らないみーまんは、フローリングでクールダウン☆

床が温まると、匍匐前進みたいにズルズルと移動してます。

掃除をしながら、みーまんの様子をチラっと見ると、

Img_45212_2 

…なんで、家政婦は見た状態になってるんでしょうか(笑)?

プリンタを置いてる目隠しカーテンの裾が顔の半分にかかってる。

Img_45252

…ああ~、完全に目が隠れちゃいました( ´艸`)プププ

みーまん。微動だにせず☆

なんでこんなことになってるかというと、

Img_45332

毎度、サーキュレーターの風に当たっていたから☆

風が行く度に、カーテンの裾が顔にまとわりついてるのに、

全然、気にならないらしい。

Img_45312

ふふ♪なんだか、かくれんぼしてるみたいだね(*^-^)

まだ、頭にカーテン乗っかってるけど。

そのマイペースな感じ、かあちゃんは好きだぞっ♪

みーまん、私に見られていたのが恥ずかしかったのか、

Img_45342

おもむろにバッグしていきましたよ(笑)

Img_45352

そうだね。これなら、カーテンの裾が届かないよね(*^-^)

みーまんも色々、考えてるんだね~。

いつも、ほんわかしちゃうような笑いを振りまいてくれるみーまんに、

いっぱい癒してもらってるみーままなのでした~☆

昨夜は、小さな扇風機を回して寝てもらいました。

静かだったから、よく眠れたかな?

夫は、早速、扇風機を会社に持っていって使ってるそうです。

我が家の男子は、ニュー扇風機にご機嫌です♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_42152  Img_42112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 楽しいランチ-☆- 嵐の去った後…。 | トップページ | 夏の風物詩 -☆- モリモリ食べるよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、市原悦子さんにも負けない覗き見上手^m^
その上、ほふく前進ならぬ、ほふく後退とはcoldsweats02
只者じゃ、ないですね~

今日も、みーまんちゃんのほんわかムードに癒して頂きました!!
ありがとねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月29日 (金) 16時10分

ハハハ 家政婦は見た!!
みーまんくん笑わせてくれますね。
でも カーテンをよけるためにバックするなんて
賢いよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ニュー扇風機を気に入って貰えてよかったですね
2人とも嬉しくてきっとニンマリ笑って使っているんでしょうね。
ん?みーまんくんってニンマリ笑ったっけ?

投稿: まーず | 2011年7月29日 (金) 16時48分

みーまんくんも家政婦は見た!状態ですね(*^_^*)
みーまんくん見てるだけでもほんわかしちゃいます。
癒し効果凄くありますね!

パパさんも扇風機気にいってくれたみたいで良かったですね。今年の夏も暑いし節電、節電だもんね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月29日 (金) 18時11分

みーまん君ったら頭いい~~~!
掃除が終わるまで、
ちゃんと涼しくて冷たい場所で待ってるのね。
それにしても匍匐後退とは・・・(大爆笑です)

パパさんも扇風機が嬉しいんでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年7月29日 (金) 18時26分

りすの森(http://risunomori.blogspot.com/)エゾリスのラッキー君のご主人様で、プロイラストレーター&アニメーターのMAKIさんが、http://homepage1.nifty.com/96iruka/)
「原発警戒区域の動物を救うための嘆願プロジェクト」のために、書き下ろしてくださった書中見舞いはがきです。(http://onestep21.blog60.fc2.com/blog-entry-33.html)
どうぞご活用拡散ください。

投稿: クロのかあさん | 2011年7月29日 (金) 19時00分

みーまん君 一人かくれんぼですね
みーままさんのお掃除が終わるのを待ってるのかな

今日は湿度が高かったですね
お掃除も汗だくですよね
みーまん君もパパさんも扇風機 喜んでますね
みーままさん 良い物選んだね

投稿: たろさママ | 2011年7月29日 (金) 20時41分

みーまんちゃんの恥ずかしそうなお顔にKOされました~(≧∇≦)


匍匐後退ってスゴ技ですよね うちのハムスターは隙間から出てくる時に 時々見せてくれますが、カーテンから逃れる為に後退するって、すごく賢いと思います!

みーまんちゃん… 素敵lovely

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年7月29日 (金) 23時56分

みーまんくん、可愛い(^ー^* )フフ♪
ホント、みーまんくんはいつもママを見てて
僕がママを幸せにするよ・・ってお顔に書いてある♪
これもみーままんの愛情が伝わってるからこそよね♪

扇風機、気に入ってくれてよかったね(*^m^)
まだまだ暑いし、これからも大活躍するね!!

投稿: malurako | 2011年7月30日 (土) 10時43分

みーまんくん、おめめだけ隠れてても、かくれんぼにならないんだよ~(笑)

ふたりともおnewの扇風機が気に入ったみたいで良かったね(^^)
みーままさんの「愛」だね(^^)
みーままさんちの男子ふたりは愛されてるぞ~!!

投稿: non | 2011年7月30日 (土) 11時37分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

見事に顔半分、隠してこちらを見てるよね^^;
カーテンか顔にかかってても気にならないみたいです。
ふふ♪
みーまん。ほふく前進+後退もいつの間にか習得してた(笑)
面白い子です~。

これからも、笑いを癒しをお届けしますよ~♪(Byみーまん)

投稿: みーまま | 2011年7月30日 (土) 12時10分

☆まーずさんへ☆

家政婦は見た!上手でしょ^^?
バックするなんて思ってなかったから、思わず笑っちゃった♪

ニュー扇風機。。。
多分、夫はニンマリしながら使ってると思いますよ。
みーまんは、お口をムニャムニャさせて寝てるからきっと気に入ってくれてると思う~♪

投稿: みーまま | 2011年7月30日 (土) 12時17分

☆菫さんへ☆

家政婦は見た!状態ですよ~。
振り向いてその顔だったから、笑っちゃいました☆
のんびりしててマイペースだから、
いてくれるだけで癒されてます♪

夫も会社で快適にお仕事できてるみたいです^^
節電は大切だけど、暑すぎたらお仕事ができないですもんね~。

投稿: みーまま | 2011年7月30日 (土) 12時21分

☆のりさんへ☆

少しでも涼しいところにいようと思ってるみたいで、
掃除が終わるまで、フローリングでまったりしてるんですよ。
ふふ♪
匍匐後退は良かったでしょ(笑)?
私もバックしていく様子を見ながら笑っちゃいました^^*

夫は、会社で快適に仕事してるみたいですよ~。

投稿: みーまま | 2011年7月30日 (土) 12時27分

☆たろさママさんへ☆

掃除が終わるまで、一人かくれんぼです^^
ぺったり座りながらもじっとこちらを見てると、
早く掃除終わらせなくちゃ。って焦っちゃいます。

ここ最近、湿度が高いですね~。
夫も会社でニュー扇風機で涼んでご機嫌です^^

投稿: みーまま | 2011年7月30日 (土) 12時32分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

匍匐後退するなんて、器用ですよね~。
私も笑っちゃいましたよ^^
最初は、きっと気にならなかったんでしょうけど、
やっぱり、邪魔。って思って後退しちゃうなんてね♪
面白い子です~☆

投稿: みーまま | 2011年7月30日 (土) 12時38分

☆malurakoさんへ☆

のんびりマイペースな子でしょう?
毎日、こうして癒してもらってるよ^^
澄ました顔で笑いを振りまいてくれて家の中がパッと明るくなります♪

扇風機、活躍してるよ~♪
今年の夏は、頑張ってもらわないと☆

投稿: みーまま | 2011年7月30日 (土) 12時43分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
キレイに目だけが隠れてるでしょ^^?
体は丸見えだよね~。

新しく買った扇風機、2人とも気に入ってくれたみたい♪
これで快適に過ごせるかな^^*

投稿: みーまま | 2011年7月30日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52332297

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンゆらゆら♪:

« 楽しいランチ-☆- 嵐の去った後…。 | トップページ | 夏の風物詩 -☆- モリモリ食べるよ♪ »