« キッチンで熟睡☆ | トップページ | 勢い余って、お鼻をゴツン☆ »

2011年7月 8日 (金)

七夕の夜に☆

七夕の短冊にステキなメッセージを書いてくれたみーまん。

「あなたが笑っていられますように。」

1人ウルウルと涙ぐんだみーままです☆

ホントは、昨日の記事で書こうと思ってたけど、

書いてる内に色んな思いが寄せてきて、なんか書けなかった(^-^;

歳をとると涙もろくてダメですねぇ(^-^;

でもね。みーまんは、

いつも私をほっこりと笑顔にさせてくれてるから、

もう願いは叶えられてるんじゃないのかな。って思ったりして☆

これからも、笑顔を絶やさないかあちゃんでいるからね(*^-^)

昨夜のみーまん☆

みーまんの隣りに座ってTVを観ていると、

私の周りをグルグル、足の周りをウロウロ。。。

これは…、久しぶりのカクカクが始まったらしい~。

ステキなメッセージをくれた七夕の夜にどうしてカクカクなのぉ(^-^;?

まぁ、これも元気な証拠♪よしとしましょう(*^-^)

早速、みーみーボールを差し出すと、

Img_40032

もう夢中~☆

…ちなみに我が家では、

この状態のみーまんを「カクカク坊や」と呼んでおります(笑)

ガシッと掴んだまま離さないし(^-^;

でんぐり返ししちゃいそうな勢い♪

みーまん8歳☆ まだまだ若いです。

Img_40072

…でも、疲れて休憩、挟んでますけどね(笑)

こうして、元気に遊んでくれると自然とニンマリしちゃう♪

毎回そうですが、夫には全くカクカク攻撃はしないんです。

みーまんがボールに夢中な様子を横目でじぃ~っと見てます(^-^;

おーい。父ちゃんがたまにはして欲しいって言ってるよ~。

Img_40082

…でも、そんなことはお構いなし(笑)

みーみーボールをあっちにこっちにコロコロ♪

おかげでお顔はブレブレだよ(^-^;

Img_40092

足の向き、おかしくないかい(苦笑)? 

なんか向きが変~(^-^;

楽しんで遊んでくれるのは嬉しいけど、ケガしないようにね~。

結構な時間、遊んで満足したのか、

Img_40122

みーみーボールと仲良く一休み?

このボールさん好きな子、多いですよね。

このボールを使うまでは、

バスタオルを丸めて「みーみータオル」を使ってました☆

(なんでも「みーみー」をつけたがる傾向が^^;)

いくつになっても甘えん坊さんでヤンチャなみーまん。

元気いっぱいでいい調子♪ 嬉しいな(*^-^)

七夕の夜。

いっぱい笑わせてくれたみーまんなのでした☆

ボールネタ、明日も続きます~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_38482_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« キッチンで熟睡☆ | トップページ | 勢い余って、お鼻をゴツン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いつもみーまんちゃんはママさんのことを思っているんですね。happy01

お~お~!元気にカクカクですね~
昨日夫がいなくてあぽろが私の周りをうろうろ
くるくる スリスリ・・・
おっ!これは来るな~!!と思ったのにそれで終わり
エ~~~ッ!違うの?カクカクじゃないの?・・・
悲しいです。
やっぱり私ではダメなようです。
パパさんの気持ち・・・わかります(´・ω・`)ショボーン

投稿: まーず | 2011年7月 8日 (金) 14時29分

みーまんちゃんの願い事、ウルッときますよね~
本当にいい子だhappy01

でも、それとこれとは別、カクカクは男の勲章だよね^m^
ホント、このボールは男の子の必需品みたいですよね。
ミッフィーは女の子だからか、ボールには全く興味示してくれません。
ボール遊びに夢中なうさぎさんってとっても可愛くって面白いからウチもやって欲しかった。。。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月 8日 (金) 14時46分

みーまんくんの願い事・・・笑顔・・・良い言葉です。
私も笑顔絶やさないよう携帯のアドレス、「スマイル」って入れてます。時々笑顔忘れる時ありますがね。。。
みーまんくんは私達にも笑顔くれますね、ありがとう。
きっとママさんも優しいから・・・。

そしてカクカクしてるんですね。そのボールはちょうど良い大きさですね。家の薫は私の腕でカクカクするんですよ~私の腕がちょうど良い太さなんでしょうね(~o~)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月 8日 (金) 16時48分

昨夜は変な電話しちゃって・・・

ボールちゃんを相手にしているみーまん君を
横目で見てるパパさんを想像するだけで
思わずニンマリしちゃいます。

やっぱりみーまん君って体力あって若いんだなぁ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年7月 8日 (金) 18時36分

笑顔って、本当に素敵ですよね ♪
みーまん君がいれば、みーままさんちは
いつも笑顔いっぱい heart02

あはは!
足の向きが可笑しい写真が笑えますね ヘ(^o^)/
ホント、気にしてませ~んって感じですものね。
良い運動になるよね~ 
適度な運動 旺盛な食欲で、夏も大丈夫ね happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2011年7月 8日 (金) 19時07分

みーまん君は優しくてみーままさんが大好きなんですね
羨ましいな~ 素敵なメッセージですよね
ボールで頑張ってる 男の子だもんね
たーはボールで遊んでくれません
最近カクカクもしないです 年かな
みーまん君より年下なのにね
親が年だからかな~
U字溝で寝てばっかり
U字溝は重くて邪魔ですよ
使ってくれるので 置いてありますけどね
足をぶつけたら 痛いですよね~
どれだけ痛いかは とーちゃんに聞いてください

投稿: たろさママ | 2011年7月 8日 (金) 20時29分

初めまして、めりーといいます。
素敵な七夕でしたね。ほわっとあったかい気持ちになりました。
私もうさぎさんと暮らしています。
毎日思うことは、このコがシアワセなうさ生でありますように、ということです。

もしよかったらこちらのブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
また、覗きに来たいと思いますのでー。

投稿: めりー | 2011年7月 8日 (金) 21時02分

☆まーずさんへ☆

ステキなメッセージをくれたと思ったら、
久しぶりのカクカクですよ^^;
足の周りをウロウロしてたら、あ~、始まるなぁ。って分かる。

まーずさん宅では、パパさんオンリーなんですね~。
全然してくれないのも寂しいですよね。
夫もよく言ってますよ^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 9日 (土) 12時36分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんの願い事、いつまでも忘れないでいよう~☆
って思いましたよ^^*

いくつになってもカクカクは、止められないみたい(笑)
ボールさん相手に大興奮ですよ^^;
ミッフィーちゃんは、ボールにはあまり興味湧かないかな?
可愛いから遊んで欲しかったね~^^*

投稿: みーまま | 2011年7月 9日 (土) 12時43分

☆菫さんへ☆

笑顔を絶やさないって、とっても大事なことですよね。
菫さん、携帯のアドレスに「スマイル」って入れてるんだ。
自分で時々忘れちゃうことってありますもんね。
みーまんは、笑顔をお届けできてますか^^*
嬉しいな♪

このボール大きさがちょうどいいですよね♪
掴みかかって離さないほど、お気に入り☆
薫くんは、菫さんの腕でカクカクするの?
ホント、ママが大好きなんだから~♪

投稿: みーまま | 2011年7月 9日 (土) 12時48分

☆のりさんへ☆

そんなことないですよ~。
のりさんからお電話もらって、
嬉しくて1人でペラペラ喋っちゃって、すみませんでした~^^;

そうそう。
ボールちゃんを相手に夢中なみーまんをチラチラ見てる夫。
端から見てて、つい笑っちゃいます♪
我が子ながら、体力あるなぁ。って感心しちゃった^^*

投稿: みーまま | 2011年7月 9日 (土) 12時52分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

いつも、みーまんからほっこりさせてもらってるから、
我が家は、笑顔がいっぱいです^^*
 
ふふ♪
足の向きが面白いことになってるでしょ^^?
人間だったら大変なことですよね~^^;
よく動いてくれるから、いい運動になっていいですよね♪

投稿: みーまま | 2011年7月 9日 (土) 12時56分

☆たろさママさんへ☆

みーまんからのメッセージ、大切にしたいと思います☆
たろさくんより年上なのに、みーまんはボールに夢中ですよ^^;
すごい勢いです☆

U字溝、冷たくて気持ちがいいんだろうなぁ^^
確かに重くて邪魔になりますけど^^;
パパさん、足をぶつけたりしてるんですか?
痛そう~。

投稿: みーまま | 2011年7月 9日 (土) 13時00分

☆めりーさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます。

嬉しいメッセージをもらってステキな七夕になりました^^
めりーさんもウサギさんと暮らしてるんですね。
やっぱり、幸せに過ごしてほしいと思うのは、どこの親も一緒ですよね^^

リンク、張っておきますね☆
これからもよろしくお願いします^^

投稿: みーまま | 2011年7月 9日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52151073

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜に☆:

« キッチンで熟睡☆ | トップページ | 勢い余って、お鼻をゴツン☆ »