« 勢い余って、お鼻をゴツン☆ | トップページ | 長い牧草もなんのその♪ »

2011年7月10日 (日)

くっついてると安心♪

今日も朝からカンカン照りで汗だくで目覚めました~。

みーまんの様子が心配なので、一番に見にいきます☆

ケージを覗くと、牧草をモシャモシャ食べてました。

夜、寝る前に山盛りにした牧草がほとんどなくなってる~。

ずっと、食べてたんだね(*^-^)

みーまん、エライぞっ♪ 今日の●さんも山盛りでした~◎

昨夕のみーまん☆

毎度、キッチンに立ってると。。。

Img_40212

私のスリッパにピトッとくっついてます(*^-^)

ムクムクとした体が触れて暖かい。いや…暑い(^-^;ゴメンネ

…でも、すごく嬉しい♪

今日は、テーブルの下でネンネしないんだね。

これまた毎度、みーまんを起こさないように、

そっとスリッパを脱いで作業してるみーままです(*^-^)

Img_40222

裸足のまま、写真を撮りまくる☆

みーまんにしてみれば、かあちゃんの足元にいるハズなのに、

なんで目の前にいるの?って感じなのかな。

みーまん。不思議に?思ったのか、

Img_40242

ムクッと立って、何か言いたげです(^-^;

Img_40252

首かしげてます~。

Img_40262

ふふ♪連写で撮ると、表情が微妙に違って面白いね♪

ぐるっと見渡して、結局、

Img_40272

また、同じ体勢に(笑)

みーまん。やっぱりコレだけは、ハズせないみたいで…、

Img_40282

…やっぱり、スリッパにくっついてる(笑)

こうやって寝るのが、落ち着くんだね(*^-^)

そんなみーまんを見てたら、

Img_40292

ナデナデせずには、いられない♪

いつまでも、かあちゃん大好きな甘えん坊さんでいてね(*^-^)

茹だるような暑さでイラっとしがちだけど、

みーまんのおかげで、ほんわかした気持ちにさせてもらってます☆

関東は、梅雨明けしたそうですね。

これからますます厳しい暑さが続きますが、

みなさん、元気にお過ごし下さいね☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_38482_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 勢い余って、お鼻をゴツン☆ | トップページ | 長い牧草もなんのその♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日も朝から太陽がギラギラsun
肌に突き刺さるような暑さですね。
側に寄り添ってくれるのはホントに嬉しいのですが
さすがにこの暑さではチョットだけ間を開けて~
って言いたくなりますね。フフフ
みーまんちゃんはママさんにくっついて居るつもりだったのに「何で~?」って顔してますね。
ホントに言い出しそうな顔だからスゴイ!!

投稿: まーず | 2011年7月10日 (日) 14時08分

ホントに暑いですよね~
天気がよくてもこの暑さではなかなかお出かけ気分にならず
家でゴロゴロしてますw
みーまんくんはママの行くところ行くところ
ずーっとついてくのね。可愛いなぁ♪
スリッパにママの匂いがついてて安心してるのかな。

投稿: みなぼ~ | 2011年7月10日 (日) 16時35分

みーまんくんは暑さよりもママにくっついている安心感の方が優先なのかもしれませんね。

エアコンも冷やしすぎないように・・・と獣医さんに言われたので、28度の冷房で様子を見ています。
ちなみに部屋の下の方は26度です。

暑い夏でも穏やかな気持ちで過ごせるのはうさぎさんのおかげですね~!!

投稿: なべちゃん | 2011年7月10日 (日) 18時18分

こちらも梅雨が明けて、もう完全に真夏の暑さです。
早く秋にならないかなぁ。。。(って、気が早過ぎでしょうか)

みーまんちゃんは本当にママのそばが好きなんですね。
こんな風にピトッてくっついて来られたら、最高ですよね。
ウチはお腹空いた時と遊んで欲しい時しか来ないけど。。。

やっぱり、男の子はいつまでたってもマザコンでいてくれるんだね。
甘えん坊って、すごく羨ましい~happy01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月10日 (日) 20時07分

ほんと千葉もアツアツです~
まいっちゃいますよね(≧◇≦)
しかしうさちゃんのおもらししたマットや
ヒトの大量の洗濯物を一気に洗えるチャンス!(*^m^*)

みーまんクン、いつ見てもママにらぶらぶ~
ママの変わり身の術(←笑)でスリッパだけになっても
ママのにおいがするから納得したのかな??
こんなお顔されたらナデコしたくなっちゃいますよね
うんうん♪

投稿: まみぽん | 2011年7月10日 (日) 21時05分

くっつかれるのがイヤな季節ですよね~
電車(乗らないけど)なんかで肌が近づくだけで
うわ~っ!ってなるけど
ふわふわ毛皮なら許せちゃう・・・
まぁ、ウチの場合、だいたい番頭にぺったりですけどね。

みーまん君はママとくっついていたいのよね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年7月10日 (日) 23時47分

☆まーずさんへ☆

今日も暑いですね~^^;
ゴミ捨てに外に出るのも完全防備ですよ^^;

こんなに暑いのに、やっぱり傍がいいみたいです☆
暑いけど、嬉しい♪
スリッパを脱いで目の前に顔を出すと不思議そうな顔するんですよね~。
表情が面白くて、つい連写で撮りたくなっちゃう^^*

投稿: みーまま | 2011年7月11日 (月) 11時51分

☆みなぼ~さんへ☆

今日も朝からカンカン照りです~☆暑い~^^;
そうそう。
この暑さじゃ、どこかへ出かけようって気にならないですよね^^;
我が家もみんなでゴロゴロしてました☆
みーまんは、みんなが一緒で嬉しいのか、
傍でゴロンチョしてよく寝てましたよ^^
暑い日は、おウチでゴロゴロが一番☆

投稿: みーまま | 2011年7月11日 (月) 11時54分

☆なべちゃんさんへ☆

みーまんも暑いと思うのに、こうして傍にいてくてるのって嬉しいです♪
安心して足元で寝てくれてると、癒し効果大☆

我が家も27~28度と扇風機を回してますよ。
冷えすぎはよくないものね~。
部屋の下の方の26度は、かなり寒いと思うけどなぁ^^;

ホント!毎日、暑くて唸ってるけど、
みーまんのおかげで穏やかにいい時間が流れてます♪

投稿: みーまま | 2011年7月11日 (月) 11時58分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

梅雨が明けたら、暑さもハンパじゃないですよね^^;
一歩外に出ると、汗だく。。。
私も早く秋にならないかなぁ。って思います~☆

近くにいると、安心するのかなぁ。
キッチンにいると、足元にピトッとくっついてます^^
毎度、料理作ってるどころじゃなくなるけど^^;

ふふ♪マザコン万歳ですよ(笑)
甘えん坊さんで可愛い息子です♪

投稿: みーまま | 2011年7月11日 (月) 12時02分

☆まみぽんさんへ☆

ホント、暑いですよね~。。。
お洗濯がパリッと乾いてくれるのは嬉しいけど、
外に出たら自分まで乾いちゃいそうで怖い(苦笑)

あはは♪まみぽんさんに座布団一枚♪
「変わり身の術」まさにそうですよねぇ^^*
みーまん。あれ?って言うような顔してましたよ。
もう、ナデナデせずにはいられませーん♪

投稿: みーまま | 2011年7月11日 (月) 12時06分

☆のりさんへ☆

そうですよねぇ~。
人の肌がくっつくのはイヤだけど、ウサギさんなら許せちゃう^^*
暑くても傍でぺったり、くっついてくれるとニンマリです♪
うしくんは、番頭さんにぺったり?
たまには、のりさんにもぺったりして欲しいなぁ^^

ウチは、みーまんとイチャイチャしてると、
横目でじ~っと見てる人が1人(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月11日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52168197

この記事へのトラックバック一覧です: くっついてると安心♪:

« 勢い余って、お鼻をゴツン☆ | トップページ | 長い牧草もなんのその♪ »