« 毎日のお楽しみタイム☆ | トップページ | 涼しい風を求めて☆ »

2011年7月20日 (水)

みーまんの脱出劇☆

今日もジメジメなお天気です。

そんな中、今まで活躍してくれていた扇風機が昨夜、壊れました(涙)

怖いことに熱を持ったまま、一向に動かない(^-^;

なので、これから電気屋さんにひとっ走り行ってきます~。

今日のみーまん☆

いつもの寛ぎポイントでのんびりしていると思ったら、

なんだか、ゴソゴソと物音がするではないですか。

ナント、

Img_42642

狭い隙間に体を入れちゃってます(笑)

滅多にこの場所に入ることはないんですけどね~。

まあ、うさぎさんは狭いところが好きだからね。

では、みーまんの必死の脱出劇をご覧下さい(^-^;

Img_42652

身動きがとれずジタバタしとります(^-^;

自分で入ったんだから、なんとか出られるだろう。と見守ることに☆

Img_42672

…どうやって出るんだろうか(^-^;?

お尻が焦ってるようにも見える。。。

Img_42712

おお♪狭い中、見事に体を折り曲げて体勢を整えましたよ☆

体も柔らかいもんねぇ。たいしたもんだわ~。

Img_42732

はい♪やっと脱出できましたっ(*^-^)

みーまん。おめでとう~♪←大袈裟(笑)

Img_42752

ちょっと白目を剥いて興奮気味?

狭いところ好きなのは分かるけど、見てる方はハラハラしちゃうよ(^-^;

でも、この隙間から、

何とかして出てこれちゃうんだからたいしたもんだ♪

Img_42772

さっき、白目剥いてたくせに(笑)

何事もなかったかのように走り去って行ったみーまんなのでした~。

今日の記事は、何を書こうか。と思っていると、

何かと話題を提供してくれる親孝行な息子です(笑)

今日もこの記事を書く1時間前のお話です~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_42152  Img_42112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 毎日のお楽しみタイム☆ | トップページ | 涼しい風を求めて☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

入ったはいいけど、出られないってあるんですね。
見ているみーままさんがハラハラするのわかりますよ~~~


それにしても扇風機・・・困りましたね。
肝心な時に壊れるなんて。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年7月20日 (水) 15時06分

あらら(^^ゞ
「みーまんくんは悲しんだ」状態に。。。
山椒魚みたいに脱出できないのでは、、、
ではなく、入ったんだから出られるだろうと
そっと見守るママさんがステキ(*^_^*)

うさぎさんって、ホント狭くて暗い場所が好きですよね(笑)
押入れとか隙間とか。
そしてビックリ!!
狭い場所での見事なターン♪
みーまんくん、脱出おめでとう~!(^^)!

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年7月20日 (水) 15時32分

ウフフッ!分かる分かる。。。
狭い所入って出られない時、じーっと見守ると凄く焦ってジタバタしてますよね。私もその姿助けないで見てるって意地悪~?
みーまんくんも出れて良かった~

扇風機壊れちゃったの?
家も扇風機の首が折れて壊れちゃいましたが、何とかガムテープを張って使ってます(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月20日 (水) 16時26分

扇風機・・・
こんな時に壊れてしまうなんて~~(つд⊂)エーン
品不足だと聞いてます
無事買えたのでしょうか?

そうなんですよ
こんな狭いところにど~やって入ったの?と思っているとあららそんなことして出て来るのね~って・・・
感心しちゃいますよね
体の柔らかいこと!!
毎日ストレッチしているからでしょうか・・・

ネタ提供・・・
だって「毎日かーちゃんの笑顔を見ていたい」からですよ。うらやまし~~!!(´,_ゝ`)プッ

投稿: まーず | 2011年7月20日 (水) 16時41分

みーままさん 扇風機ありましたか
近くの電気点は在庫がなかったです
この時期に壊れるなんて 酷使しすぎたかな
なんたって親孝行息子のみーまん君の為 必要ですよね

みーままさん台風大丈夫でしたか

投稿: たろさママ | 2011年7月20日 (水) 20時13分

そうそう、見境なく狭い所に入り込んで、「ゲッ、行き止まりだ~!!」って気付くんですよね^m^

でも、みーまんちゃん、見事にその狭い所でUターン出来ましたね。
本当に体柔らかいわ~
ミッフィーはUターン無理と思ったら、すぐにバックで出てきます。
その時のお尻フリフリの姿も可愛いんですよhappy01
あっ、また、人様のブログで親バカやっちゃった^^;

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月20日 (水) 20時48分

☆のりさんへ☆

入ったものの、アタフタしてましたよ^^;
どうやって出るんだろ?って思いながら見てました~。
でも、うま~く体を折り曲げて出るんですよ。
ホント、体が柔らかい☆

扇風機。。。ますます活躍してもらわなくちゃならないって時に(汗)
困っちゃいますよね~^^;

投稿: みーまま | 2011年7月21日 (木) 11時20分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ホント、狭いところって好きですよね~。
でも、見事に自力で脱出してるし♪
後ろから見るお尻がプリプリして、ついニンマリしちゃったりします^^*

私だったら、レスキューしてもらわなきゃ、絶対無理だわ~^^;

投稿: みーまま | 2011年7月21日 (木) 11時24分

☆菫さんへ☆

ふふ♪菫さんも^^?
そうなんですよね~。
狭い所に入ってアタフタしてる時、助けもしないでじっと見ちゃう♪

扇風機、困った~^^;
おお♪菫さん、ガムテープ張って頑張ってますか♪
ウチのは、もううんともすんとも言わないからダメだ~^^;

投稿: みーまま | 2011年7月21日 (木) 11時27分

☆まーずさんへ☆

ホント、「こんな時に~」って感じですよ^^;
そんなに長く使ってたわけじゃないんですけどね~。
参りました。。。

ウサギさんって、ホント体が柔らかいですよね~。
狭いところに入って体をウネウネさせて、
なんてことない顔して出てきちゃうもの^^;
思わず、感心して見ちゃう♪

みーまんには、毎日、ネタを提供して頂いて助かってます(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月21日 (木) 11時30分

☆たろさママさんへ☆

節電で扇風機を使う人が多いですもんね~。
結構、品薄みたいです^^;
この扇風機、そんな長い年数使ってたわけじゃないんですけどね~。
見事に壊れました^^;

台風は、心配してたけど雨が降ったくらいで全然大丈夫でした^^
ありがとうございます☆

投稿: みーまま | 2011年7月21日 (木) 11時33分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
多分、考えなしで狭いところに入り込むんでしょうね^^*
みーまんもちょっとバタバタしてたもの^^;
でも、なんとか自力で脱出できたけど♪

ミッフィーちゃんは、バックで出ててくるの?
あ、分かる~♪
お尻フリフリの姿って可愛いですよね~^^
ふふ♪ …私も含め、みーんな親バカですよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月21日 (木) 11時37分

みんな狭い所が好きだね~(^^)
無理やり入って出られなくて、焦ってる姿を我が家でも何度か見た事が…(笑)
うちはバックでやっと抜けだしましたけどね(爆)

扇風機が壊れちゃったら、みーまんくんに風が送れない~。
大変、大変。

投稿: non | 2011年7月21日 (木) 11時46分

☆nonさんへ☆

ウサギさんは、ホント狭い所好きだよね^^
自分で入っておいて、アタフタしてる様子が可愛くて、
ついじっと見ちゃう♪
りくくんは、バックで脱出したんだ♪
ウサギさんは、何をしててもなんでこんなに可愛いんだろう♪
↑かなりの親バカ(笑)

扇風機は、必需品だよね~。
電気屋にひとっ走り行ってきたよ^^

投稿: みーまま | 2011年7月21日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52258721

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんの脱出劇☆:

« 毎日のお楽しみタイム☆ | トップページ | 涼しい風を求めて☆ »