« 「うさぎ道」作ってみました☆ | トップページ | 伸びました~♪ -☆- アピオスの花 »

2011年8月 9日 (火)

小さな扇風機活躍中♪ -☆- 今日も人参食べる子♪

洗ったカーペットも乾いて、昨日のうさぎ道は撤去☆

いつもと同じ時間が流れてます。

今日も朝から、すごい日差しで暑くなりそうです。

みーまんはというと、

Img_50282

扇風機の風を受けて、今日もモリモリ食べてます。

この扇風機、音は静かでいいんだけど、

首振り機能がないんですよね(^-^; 

考えて買えよ。って話しだけど(苦笑) これしかなかったんですよ~。

Img_50302

節電のことを考えて、エアコンの温度がちょっと高めなので、

夜から朝にかけて、扇風機はまわしっぱなし☆

Img_50352

始めは、風に当たりすぎて冷えすぎちゃったら。って心配してたんだけど、

ケージ内で自分で場所を変えて、風を調節してるみたいです。

Img_50322

みーまんも色々、考えてるんだね。 エライね♪

牧草に夢中のみーまん。

いつもの人参タイムをちょっと忘れてない?

Img_50392

…そんなことはなかったみたい(^-^;

「人参食べる子は?」って言ったら、すっ飛んできました(笑)

”人参”のキーワードは、聞き逃さないみーまんです☆

じゃ、どうぞ。召し上がれ♪

Img_50472

みーまんが食べやすいように、持っててあげるね。

もう片方の手でデジイチのシャッターを押すのは、ちょっと辛いけど、

美味しい顔が撮れるなら、手がプルプルしても頑張れる(笑)

Img_50442

今日も美味しいね。良かった。良かった。

Img_50562

ご機嫌でもぐもぐ♪

Img_50592

幸せそうなお顔です(*^-^)

今日も美味しく頂きました☆ ごちそうさまね。

Img_50762

お腹がいっぱいになって、その場でのび~って座っちゃいました。

お耳が切れちゃったけど、せっかくだからペロリンチョ顔、載せちゃお♪

(…片手でデジイチの疲れが出たのかも(苦笑)

Img_50912

お詫びに、気持ちいいポイントをかきかきしてあげよう(*^-^)

ふふ♪気持ち良さそうだね~。

今日も暑くなりそうだから、仲良く扇風機の風に当たろうね。

今日も夕立が来なければいいなぁ~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

             Img_49782

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 「うさぎ道」作ってみました☆ | トップページ | 伸びました~♪ -☆- アピオスの花 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

猛暑が戻ってきてしまいましたね。
電力不足が深刻になったきたようで心配です。

みーまんくん、ニンジンさんのお味はどーお?
ママに持ってもらって食べる味は格別かなw
可愛いお顔で「ごちそうさま」すれば
ママもみーまんくんも幸せいっぱいだね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年8月 9日 (火) 12時30分

みーまんくんは本当にママの言葉が分かってる様ですね。
うさぎさんも賢い子は芸も出来るからね。
ミッフィーにもちょっと英才教育してみようかしら^m^
・・・って、6才じゃちょっと遅過ぎか~

ニンジンさん本当に美味しそうに食べたね。
いいお顔が撮れてますよ(*^^)v
私も食べ物片手に、コンデジをもう片手に撮るけど、デジイチは重くないですか?
さすがスポーツウーマン、鍛えてるね~

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月 9日 (火) 12時45分

フフ 「にんじん食べる子~」( ̄ー ̄)ニヤリ
最近私もまねして「カリカリ食べる子~」って言ってます。
カリカリには余り反応しませんが棚の前に立つと頭を振ってお尻を振って走ってきます。
まだまだみーまんくんのようにはいきません。
「目指せ!!みーまんくん」が合い言葉です。
「ぺろっ♪」おいしかったんだね~happy01

投稿: まーず | 2011年8月 9日 (火) 13時43分

今日も暑い日ですね、大阪もあつ~い!!
頭から汗が流れる。

みーまんくん扇風機自分で調節してるんですね、エライぞ~みーまんくん!
そしてママの言葉も理解して、まるで人間の子供みたいですね。可愛い僕ちゃんですね。
でもカメラマンも楽じゃないですね。
私も下手ですが片手のカメラ持つの大変!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月 9日 (火) 14時59分

みーまんくん、本当に風に当たるのが好きみたいだね(*^_^*)
うんうん、当たりっ放しじゃないとこも偉い!

人参さんのおいしいお顔もバッチリ(^^)v
みーまんくんはホント賢いね~☆

投稿: non | 2011年8月 9日 (火) 16時46分

おしゃれで可愛い扇風機だと思ったけど
そっかぁ~首振り機能がないのですね。
でも、みーまん君が自分で調整してくれて助かりますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月 9日 (火) 22時14分

みーまんくんと みーままさんの まったりした時間が良いわぁ~lovely

毎日 癒されます~heart04

うちの癒しの政宗は、もう寝てますから~(;∇;)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月 9日 (火) 22時52分

みーままさんの
『 ニンジン食べる子~ 』の
フレーズ好きなんですよね(* ̄▽ ̄*)
あたしも真似っこして言っちゃてます♪

みーまんくんの
ニンジンさんをおいしそうに食べてるお顔と
かきかきしてしもらって
気持ち良さそ~にしてるお顔に
ほっこりです(o^^o)heart01

もぉheart04なんて可愛いんでしょ(*´∀`*)

投稿: えみ公 | 2011年8月10日 (水) 01時27分

☆みなぼ~さんへ☆

今日もかなり暑くなりそうですね~。
電力不足がホント心配です。

人参の時間は、絶対に忘れないんだよね^^;
食べやすいように持っててあげてるんだけど、
「おいしい♪おいしい♪」って言ってるようなお顔で食べてるから、
つい、ニンマリしちゃう。
お互い幸せな時間です^^*

投稿: みーまま | 2011年8月10日 (水) 10時31分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ミッフィーちゃんに英才教育しちゃう?
でも、賢くて可愛いから今のままで充分だよー♪

人参大好きだから、もうご機嫌さん♪
そうそう。
コンデジなら片手で大丈夫なんだけど、
さすがにデジイチは重くて手がプルプルしちゃう^^;
いやいや~。まだまだ鍛えたりないかも^^;

投稿: みーまま | 2011年8月10日 (水) 10時37分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
まーずさん宅では、「カリカリ食べる子」なんだ♪
頭とお尻をフリフリしながら走ってくるなんて、可愛いなぁ♪
あぽろくん、賢い子だからきっと、
その言葉を覚えてくれると思いますよ^^*
その時は、動画で見せて下さいね~♪

投稿: みーまま | 2011年8月10日 (水) 10時42分

☆菫さんへ☆

今日も暑くなりそうですね~^^;
ちょっと、外出したらすぐ汗が流れてホントイヤだ~。

扇風機。首振り機能があればいいんだけどね^^;
申し訳ないけど、自分で調節してもらってます。
言葉に反応してくれると嬉しいですよね♪
ホント、小さな男の子って感じで^^

…片手でデジイチはキツかった^^;

投稿: みーまま | 2011年8月10日 (水) 10時45分

☆nonさんへ☆

いつも、風に向かって牧草食べてるんだよね~。
ホント、風に当たるのが好きみたい♪
当たりすぎを心配しちゃうけど、自分で調節してるみたいだね^^*

今日も人参食べて、ご機嫌でした☆
美味しい顔して、私もニンマリ♪

投稿: みーまま | 2011年8月10日 (水) 10時48分

☆のりさんへ☆

見た目は、おしゃれなんですけどね~^^;
首振り機能がないんですよ。
買いに行った時は、なんだかもう選ぶ余地なしって感じだったから、
ないよりはマシかな。と思って^^;

みーまん。自分でお尻向けたり、顔を向けてみたり、調整してくれるみたい。
冷えすぎちゃったら、大変だものね。

投稿: みーまま | 2011年8月10日 (水) 10時50分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

いつも、のんびりモードです♪
一緒に生活してると、飼い主の性格に似ちゃうのかな^^;

政宗は、ネンネしてても可愛いから見てるだけで癒されちゃうでしょ^^?
ほわほわしてて、ホント可愛いもんね♪

投稿: みーまま | 2011年8月10日 (水) 10時52分

☆えみ公さんへ☆

おお♪
えみ公さんも『 ニンジン食べる子~ 』って言ってるの^^?
まめっちょちゃんは、どんな反応してるのかな^^?

大好きな人参食べてネンネして、幸せですよね~♪
私もそんな様子に癒されちゃってるけど^^*

投稿: みーまま | 2011年8月10日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52431161

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな扇風機活躍中♪ -☆- 今日も人参食べる子♪:

« 「うさぎ道」作ってみました☆ | トップページ | 伸びました~♪ -☆- アピオスの花 »