« 霧のラベンダー畑はステキでした☆ | トップページ | お待ちかねの…♪ »

2011年8月23日 (火)

美味しいお土産 -☆- 甘えん坊ゴロンチョ♪

今日は、昨日の続きです☆

久しぶりの長いお留守番を頑張ってくれたみーまん。

ドアを開けると、冷蔵庫の前でチョコンと座って待っていてくれました。

ケージの中には、真ん丸な●さんがいっぱい☆

寛ぎポイントに置いた牧草も減ってました。

ちゃんと、牧草を食べて出してくれていたようです(*^-^)

Img_54902

偉かったね☆

みーまんが元気でいてくれるから、こうしてお出掛けができるんだよ~。

ちゃんと、お土産買ってきたよ。

Img_5591

最近、こちらのスーパーであまりお目にかかれない明日葉☆

茨城産だけど、いいよね(*^-^)?

このスーパーならあるんじゃないかと思って、(←野生の勘(笑)?)

インターより2キロ離れてるけど、車飛ばして買いにきました。

やっぱり、食べさせてあげたいもんね♪

それと、

Img_5587

直売の桃☆

本当は、桃狩りをするつもりだったけど、

おウチでゆっくり堪能することにしました~。

真ん丸大きな桃5個で1,000円☆

Img_5588 Img_5589

左)このパン。私の住んでるスーパーにはないんですよ。

もっちりしたパンの中に甘めの味噌が挟んであるんですが、

これ、すっごく美味しいんですよ(*^-^)

こちらに遊びに来たときには、絶対に買って帰るんですよ。

右)「たんばらラベンダーパーク」で買ったラベンダーのミスト☆

部屋でシュ~ッとして、香りを楽しんでます。

さて、帰宅後のみーまんは、

始めはちょっと拗ねたような感じだったけど、

Img_55922

私の隣りにトコトコ移動してきて、ゴロンチョ☆

さっきまで、ちょっと離れたところにいたのにね。

きっと、1人の時は、あまり寝てないんじゃないかなぁ。って思います。

以前、お留守番の様子が気になって、

ライブカメラを設置しようかと思ったことがあったけど、

出先から様子をみたら余計心配になっちゃいそうで止めました(^-^;

1人じゃ、やっぱり心細いよね。

いっぱい、甘えていいんだよ~。

Img_55942

ムニャムニャして、安心したようなお顔です。

この表情見てると、すごく癒されちゃう(*^-^)

ナデナデしてるうちに、

Img_56032

…熟睡しちゃいました(*^-^)

アゴをあげて、私の方に顔を向けて寝てるものだから、

私の目尻は下がりっぱなし♪

久しぶりの長いお留守番、お疲れ様ね☆

このまま、静かにネンネしてくれるのかと思いきや、

この後、私の手足に絡み付いてカクカクモード全開(^-^;

ボールさんで遊んだり、元気爆発でした☆

Img_56042

あまりの勢いにまともに写真が撮れず(^-^;

きっと、1人で寂しかったんだね。 

遅い時間までみーまんとたっぷり遊んだみーままなのでした~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

           ママ服も始めました☆

     Img_56052_2 

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 霧のラベンダー畑はステキでした☆ | トップページ | お待ちかねの…♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん偉かったネ。
お留守番してる時もしっかり牧草食べて、出して。。。
やはりお留守番してる時はさみしいのか起きてるのかな?ママが帰ってくると安心して寝ちゃってる(*^_^*)
寝顔見てたら癒されますよね。
何度見ても飽きないですね、可愛い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月23日 (火) 14時11分

みーまん君頑張ったんですね~~
明日葉と桃のお土産は喜んでくれるかな~?

ライブカメラは、以前設置したけど、
うさ団子になってれば心配だし
牧草の減りが悪ければ心配。
万が一のことが起こったとしても間に合わない・・
ってことで撤去しました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月23日 (火) 15時20分

なんだか、とっても美味しそうなお土産がたっぷりですね。
心もお腹も満たされたデートになりましたねheart02

みーまんくん、食べて出してと自分のお仕事をちゃんとこなしてたんですね。
偉い、偉い!!
お仕事の後は、ママに甘えてぐっすりおネンネ。
みんなハッピーですねhappy01

ライブカメラ、すごく欲しい時があったんですが、良く考えると、ミッフィーは一か所に留まってないし、ソファーの裏やカーテンに隠れるから、あんまり役に立ちそうにないのであきらめました。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月23日 (火) 15時33分

おおおっ!!
フリアンパンですね。。
これもっちりでおいしいですよね。
うんうん 桃も大きくて・・・
今はこの大玉がメインでしょうか?

みーまんくんはいい子でお留守番できたけれどやっぱり寂しかったんだね
いっぱい甘えるんだよ。( ^ω^ )

ライブカメラ 我が家も考えましたが結局あまり役に立たないかもと言うことでやめましたよ。

投稿: まーず | 2011年8月23日 (火) 16時18分

みーまんくん、お土産いっぱいで嬉しいね♪
それより、かあちゃんが帰ってきてくれた事の方が嬉しいかな?
甘えんぼさんだね~(*^_^*)

みそパンとな?
そりゃ初めて聞いた。
そんなにんまいのか~。でもラベンダーパークの方に行かなくちゃ売ってないのかぁ。残念。

投稿: non | 2011年8月23日 (火) 17時01分

お留守番は大変だったのかな~
みーままさんが帰って来たら 熟睡なんて
牧草食べて ●出して 良い子だね
美味しいお土産がありそうですよ みーまん君

みーまん君元気元気ですね
カクカク攻撃して ボールで遊んで
みーままさんといっぱい遊んだんだね

投稿: たろさママ | 2011年8月23日 (火) 20時51分

みーまんくん、お留守番えらかったねー!!
いい子にお留守番してたから、
大好きな明日葉と桃ちゃんがやってきたねw
明日は明日葉をおいしそうに食べるみーまんくんが見れるかな♪

みそパン・・・
すごーい気になる。すごーいおいしそう!!
食べたいよぉ(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2011年8月23日 (火) 21時53分

みーまんくん、1人でお留守番えらかったですね(^-^)

明日葉と桃、美味しかったかな?(^▽^)


ラベンダーの香りはリラックスできて良いですよね(^-^) ラベンダーは肌にも良いし、ハーブティーでも美味しいし… 万能選手ですよね。


みーままさんの手作りバッグ、可愛くて とっても気に入っています(^▽^)
今回は友達の誕生日プレゼント用にお買い上げ~しました(^w^)
友達にも、紹介しようと思ってます(^▽^)


将来、うさぎさんと暮らすようになったら… ハーネスを注文したいなぁ(^w^)と思っています。

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月23日 (火) 22時14分

みーまんくん、リラックスした寝顔が可愛いですね♪
こちらも癒されてしまいます。
こんな風にリラックスして寝てくれると、キュンキュン来ちゃいますね。

桃は今年はまだ食べてないので、こちらで拝見するたびにゴクリとつばを飲み込みます。
やっぱり、食べたいなぁ(笑)

投稿: kirika | 2011年8月24日 (水) 05時24分

☆菫さんへ☆

お留守番の時でも、
ちゃんと牧草を食べて出してくれてるみたいでホッとしました☆
でも、ゆっくり寝てるってことはなさそう^^;
やっぱり、ひとりじゃ心細いもんね。

ちょっと長めのお留守番した日の夜は、すごく甘えん坊さんです♪
それが、また嬉しいんですよね~^^

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時01分

☆のりさんへ☆

頑張った子には、ご褒美がないとね♪
みーまんの大好きなものなので、嬉しそうに食べてくれるのが楽しみ^^*

のりさんはライブカメラを設置してたんですね~。
その気持ち分かります。
遠くからただ見ていることだけできないなら、
ないほうがいいかも。

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時07分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ステキな景色と後は、美味しいお土産で決まりですよね♪
帰宅してから、ゆっくり楽しむことにします^^*

私がいない時でもちゃんと食べてくれててホッとしました☆
ずっと団子になってじっとしてたら。って心配してたから、良かった♪

ライブカメラ、便利なようだけどね^^;
ウチも同じ場所にずっといるワケじゃないから、
きっと役に立ちそうもないなぁ^^;

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時11分

☆まーずさんへ☆

さすが♪まーずさん、分かってくれると思いましたよ^^*
フリアンパン、美味しくて好きなんですよ♪
こちらにくると、必ず買っちゃう。
沼田は、果樹園が多くていいですね♪
桃はかなり大きいですよ^^*
みーまんにも、ちょっとだけあげようかな♪
お留守番頑張ってくれたし^^*

ライブカメラ、まーずさんも止めましたか~。
あまり役に立たないかも。に私も同感☆

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時15分

☆nonさんへ☆

久しぶりに明日葉が買えて、ウキウキでしたよ♪
みーまん、喜んでくれるだろうなぁ。て♪
1人でお留守番で寂しかったみたいで、
夜は、くっついて離れなかったよ^^*
甘えん坊さん、大歓迎♪

みそパン、すごく美味しいんだよね~。
現地の工場で作られてるから、私の住まいの方では売ってないの^^;
だから、遊びに来たときには、必ず買って帰ることにしてます~♪

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時19分

☆たろさママさんへ☆

1人は、やっぱり寂しいですよね~。
夜は、私の隣りでゴロンチョしてよく寝てましたよ^^
その後は、元気元気で走り回ってました。
ボールさんで遊んだり、すごく忙しそうで^^*
「頑張ってお留守番してたんだよ。」って言われてるようで
可愛くて仕方なかったです♪

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時24分

☆きゃろさんへ☆

お留守番、頑張ってくれたから、
美味しいお土産はないと可哀相だもんね^^
明日葉、すごい勢いでなくなりそう~。

みそパン、しっとりしてて、甘しょっぱくて美味しいんだよ~♪
思わずまとめ買いしてしまった^^*

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時27分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

お留守番のご褒美は、明日葉と桃でした♪
どちらもみーまんの大好きなものだから、
きっと美味しそうに食べてくれるはず^^*

夜、ラベンダーのミストをシュ~っとしてから、寝てるんですが、
リラックスして眠ることができます♪

何度もショップを利用して頂いてありがとうございます♪
バッグ、気に入って頂けてとっても嬉しいです^^
今回は友達のお誕生日プレゼントだったんですね。
嬉しいけど、なんか緊張しちゃうなぁ~。
いつか、いけハムさんからハーネスのご依頼を頂けたら、
張り切って作っちゃいますからね^^*

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時33分

☆Kirikaさんへ☆

やっぱり、家族が揃わないと落ち着かないんでしょうね^^
甘えた顔でゴロンチョしてるのを見ると、
なかなかナデナデが止められません♪

旬の果物は、やっぱり食べておかないと♪
桃、甘くて美味しいですもんね~。
次は、ぶどうと梨かなぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 11時36分

やっぱりママがそばにいてくれないと寂しいよね。
兎一倍ママッ子のみーまんくんだもの。
可愛いなぁ♪♪
ペットカメラ、うちも検討したことあったんですけど
余計に心配になっちゃうので辞めました( ̄∇ ̄;)・・・

投稿: みなぼ~ | 2011年8月24日 (水) 12時38分

☆みなぼ~さんへ☆

やっぱり、ひとりじゃ寂しいもんね。
お留守番した日の夜は、甘えん坊さん全開です^^
そんな様子がたまらなくて、ナデナデがなかなか止められない♪

分かります~。
ライブカメラ、余計心配になっちゃいそうだものね。
つけないほうがいいや^^;

投稿: みーまま | 2011年8月24日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52540645

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお土産 -☆- 甘えん坊ゴロンチョ♪:

« 霧のラベンダー畑はステキでした☆ | トップページ | お待ちかねの…♪ »