« いつでも一緒だよ☆ | トップページ | 癒しは最高のクスリ »

2011年8月13日 (土)

思いは届くかな(*^-^)?

今日も暑いですね~。

もう、これが挨拶の代わりになってる今日この頃☆

夏バテ気味な私を心配して下さり、ありがとうございました。

もう元気になりました。って言いたいところなんですが、

…朝から、喉が痛い(^-^;

きっと、口を開けて寝てたんでしょうね(苦笑) 自業自得~。

ただでさえ、暑いのにマスクをして過ごしております~。

うぅぅ~。。。早く、治さねば~☆

今日のみーまん。

朝、起きるとまずは、野菜を食べます。

その後は、牧草を追加してモグモグ食べてもらうんですが、

今日は、こんなところで食べてます↓

Img_51752

…寝ている夫の隣りで☆

どこでも食べたい時にと思って、あちこち牧草は置いてあるんです。

でも、ケージの中に新しい牧草を追加したから、

そっちで食べればいいのにね~。

Img_51772

イビキをかいてる夫の顔をチラチラ見ながら食べてる(*^-^)

自分の食べてる姿を見て欲しいみたい。

Img_51802

なかなか起きてくれないね。

Img_51852

みーまん。何やら考えでもあるのか。。。

Img_51872

出た!みーまん流目覚まし☆

わざわざ太くて長い牧草を選んで、パキパキ音をさせて食べ出す。

この音で、夫が起きてくれたら。って思ってるのかも~。

しばらく、食べてたけど、

Img_51912

…諦めた(^-^;?

Img_51932

結局、隣りで寝ちゃった(笑)

しかも、足を牧草に突っ込んで( ´艸`)プププ

起きてくれなかったけど、

こうやって一緒に寝ちゃうのもいいんじゃない(*^-^)?

端から、みーまんの様子を見ていて、

心の声が聞こえてくるような感じでした☆

動画に撮って、後で夫に見せれば良かったかな~(*^-^)

ごめんなさい。お返事が遅れています。

ちょっとゆっくりペースでお邪魔させて下さいね☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_51042

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« いつでも一緒だよ☆ | トップページ | 癒しは最高のクスリ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
みーまんくんの後ろ姿かわええですね!
そしてたくさん食べてくれるのは何より嬉しいですよね、ほんとに。
みーまんくんって、年を感じさせませんよね。
すごく若く見えます。

みーままさんも、夏風邪などひきませんように。
湿度が高いと思っていても案外冷房とか乾燥してのどが痛くなりますよね。
ゆっくりなさってくださいね。

投稿: めりー | 2011年8月13日 (土) 13時19分

みーままさん大丈夫ですか?
あたしも喉をやられとりますsweat02
お互いひどくならんように
気を付けましょねbearing

ありゃりゃ~。
みーまんくん
パパさんを起こそう作戦。
失敗しちゃったねcatface
みーまんくん頑張って
パキパキ音出して食べてたのに
起きてくれなくて残念だったねぇ。

諦めてお隣で寝ちゃうみーまんくん
可愛い( ´艸`)heart01

投稿: えみ公 | 2011年8月13日 (土) 15時36分

みーままさん、大丈夫?
早く元気になりますように・・
毎日暑いしホントにまいっちゃうよね。。
昨日の夕方もワンコが川に浸かってたよ(^-^;

みーまんくん、パパに見てほしかったのね♪
でも諦めて寝ちゃうなんて可愛い( ´艸`)プププ

そうそう、あの玉子、旦那が気に入っちゃって
これからはあそこで買おう!って言ってるよ。

投稿: malurako | 2011年8月13日 (土) 16時17分

パパさん起きなかったですね みーまん君残念でしたね
パキパキ 音たてて牧草食べたのにね~
パパさんもお疲れなのかな
みーままさんも 風邪が治らないね~
でもみーまん君が元気にしていれば
みーままさんも元気になれるよね

言いたくないけど 暑すぎですよね~
お盆休みはお家でのんびりです

投稿: たろさママ | 2011年8月13日 (土) 18時53分

みーままさん大丈夫ですか~?
夏風邪かな??
早く治るといいですね。

あら?みーまん君ったら、パパさんの隣でお食事?
肝心のパパさんが起きないんじゃねぇ。
パパさんは残念でしたね。
こんなにみーまん君がアピールしてるのに爆睡中とは・・・

でもこの暑さの中、
毎日お仕事頑張っているんですもの、
お休みの時ぐらいゆっくり寝かせてあげたいですよ
ね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月13日 (土) 18時55分

体調はいかがですか?
喉痛は、地味につらいですよね。
早く良くなりますように。

みーまんくんは、優しいですね。
お父さんの起こしかた・・・。
控えめで、ステキ★
我が家の娘も見習ってほしい・・・。

投稿: kirika | 2011年8月13日 (土) 21時06分

みーまんくん、パパさん起きてくれなくて残念だったね(;∇;)

でも、一緒に眠れたね。 パパさんとおんなじ夢を見たかもね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月13日 (土) 22時21分

みーままさん、風邪かな?
この時期の風邪も困りものですよね~
暑いから、お布団にくるまって寝るわけにもいかないし、鍋焼きうどんもちょっとパスしたいしね。。。
でも、ひどくならないように気をつけて下さいね。

みーまんくんのポキポキ作戦は失敗しちゃったね~
まぁ、お仕事でお疲れのパパさんはそれくらいでは起きないでしょうね^m^

でも、一緒に伸びて寝ちゃうのも、いいもんだよねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月13日 (土) 22時30分

ママさん、風邪でもひいちゃったのかな?大丈夫ですか?夏風邪は長引くから気をつけて下さいね。

みーまんくんたらパパちゃん好きなのね。
遊んでほしいのでしょうか(*^。^*)
拗ねてるみーまんくんも可愛いよ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月13日 (土) 23時23分

エアコンを入れると空気が乾燥して、
のどが痛くなりますよね。
私もすぐにのどが痛くなるので、
マスクしています (^。^)
暑いから、時々外しながら・・

みーまん君のアピール可愛いですね~。
熟睡中のpapaさんに届かなくて、
残念だったね~
寝ちゃったおちりも可愛い~ ヘ(^o^)/

みーままさん お大事にね ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2011年8月14日 (日) 04時29分

ご無沙汰してます~happy01
励ましのコメントありがとうございました。

ご主人さまとみーまんくん、どちらも
無防備な寝姿ですね(笑)。
お二人が並んで転がっているところ、
ツーショット写真で見たかったなあ。
想像しただけで、微笑ましくて幸せそうで、
ニヤニヤしちゃいます。

みーままさん、体調が悪いときは無理しないで
体をいたわって下さいね。
私は夏バテ等には、沖縄産のシークァーサーを
水で薄めて朝夕飲んでます。
自分には、結構即効性があるようです。

投稿: Edy | 2011年8月14日 (日) 05時58分

ママさん 夏風邪ですね・・・
お大事に・・・
こんな時こそおうちでゆっくりして下さい
幸いみーまんくんは元気 元気ですからね。
たっぷり癒されて早くよくな~れ!happy01

投稿: まーず | 2011年8月14日 (日) 10時34分

☆めりーさんへ☆

夫の隣りで、牧草モグモグ食べてましたよ~。
起きて欲しかったのかな?
そうですね。
どんな場所でもいっぱい食べてくれるのって嬉しいですね^^
みーまん。若く見えますか^^?
そんなこと言ったら、みーまん喜んじゃいますよ♪

ご心配ありがとうございます。
エアコンかけてると、すぐ喉を痛めちゃうんですよ^^;
マスクして、大人しくしてます~。

だいふくちゃんは、あずきちゃんのこと大好きなんですね^^
そっと、覗き込むだいふくちゃんの様子がすごく可愛かった♪

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 12時46分

☆えみ公さんへ☆

えみ公さんも喉を痛めてるのね~。
お互い、早く良くなるようにしましょうね^^

ふふ♪
せっかく、傍で牧草食べてるのに気付いてくれなかった~^^;
諦めて隣で寝ちゃうのには、笑っちゃいました♪
とにかく、隣りにいたかったんだなぁ。と思って♪

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 12時51分

☆malurakoさんへ☆

すっかり、喉をやられちゃったよ~。
参った~^^;
この暑さじゃ、ワンちゃんも川にも浸かりたくなるよね。
早く涼しくなって欲しい~。

みーまん、せっかく起こそうと思ったのに、
夫は反応なしで、諦めて寝ちゃったよ^^*

パパさんにも気に入ってもらえたんだ♪
直売だから新鮮だしね^^*
今度、お2人で買いに行ってみてね。

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 12時55分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪みーまん、残念でした~。
パキパキの目覚まし音にも、気付かずに起きてくれなかった^^;
毎日、お仕事行ってお疲れだからしかたないかな~。

喉が痛くて、ずっとマスクしてます^^;
ただでさえ、暑いのにうっとしいな~^^;
みーまんは、元気にしてくれてるからそれだけはホッとしてます^^

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 12時58分

☆のりさんへ☆

ご心配ありがとうございます☆
喉の痛みがなかなか取れなくて、ずっとマスクしてますよ^^;
早く治さなくちゃね~。

わざわざ、夫の隣りで牧草食べてましたよ。
きっと、起きて欲しかったんだろうなぁ~。
お疲れだから仕方ないとは思うけど、
残念だったね。って思っちゃった^^

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 13時01分

☆Kirikaさんへ☆

ご心配ありがとうございます☆
喉痛は、ホント、イラッとします^^;
早いところ、治さなくちゃですね~。

隣りで、じっと座ってみてることが多いんですよ。
男の子だけど、気が優しいのかな^^?
端から見ていて、ほんわかした気持ちになりましたよ。

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 13時04分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ホント、残念でしたよね~^^;
せっかく、隣りで牧草をモリモリ食べてたのにね。
でも、一緒にネンネもいいんじゃないかな♪
同じ夢を見られたら、幸せでしょうね^^*

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 13時08分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホントですよね~。
布団に包まってると暑いし、暑いものを食べるのもちょっと。って感じですもんね^^;
今は、マスクして大人しくしてます~。

みーまんのポキポキ目覚まし作戦は、失敗でしたね~。
夫は、全く反応なし^^;
でも、一緒にネンネもいいんじゃないかな♪

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 13時10分

☆菫さんへ☆

ご心配ありがとう~。
軽いうちに、しっかり治しておかなくちゃね。
今は、マスクは手放せませーん^^;

普段、いないから甘えたかったのかな?
起きてくれなかったけど、一緒にネンネしてしばらく寝てましたよ^^*
端から見て、ほっこりしちゃった♪

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 13時13分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうなんですよね~。
エアコン入れると、喉痛くなっちゃうんですよね。
私も暑いけど、マスクしてます~。

チラチラ見てアピールしてましたよ♪
残念そうに寝ちゃうのは、笑っちゃいました☆
なんか、ほんわかした気持ちになっちゃった^^*

ご心配ありがとう♪
早く治さなくちゃね~☆

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 13時21分

☆Edyさんへ☆

お帰りなさい☆お待ちしてましたよ^^
ゆっくりペースで行きましょうね♪

あはは、ホントだ♪
どちらも無防備な寝姿だよね(笑)
ふふ♪みーまんが寝てるところは載せられても、
夫はちょっと、遠慮した方がいいと思って(苦笑)
仲良く並んで寝てましたよ^^*

ご心配ありがとう☆
ほほぅ~♪Edyさんは、沖縄産のシークァーサーを飲んでるんですね♪
ビタミンCがたっぷりで疲れもとれそう^^
私も試してみようかな♪

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 13時26分

☆まーずさんへ☆

ご心配ありがとう☆
参りました~^^;
エアコンでやられちゃったみたいです。
温度は高くはないけど、乾燥しますからね^^;

みーまんは、元気でいてくれてるので、
癒しパワーをいっぱいもらって早く元気にならなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年8月14日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52463138

この記事へのトラックバック一覧です: 思いは届くかな(*^-^)?:

« いつでも一緒だよ☆ | トップページ | 癒しは最高のクスリ »