« ターゲット変更♪ | トップページ | ナデナデして欲しい。。。 »

2011年8月 3日 (水)

やっぱり、牧草だね☆

今日も昨日の続きです☆

桃もロメインレタスも食べ終えたみーまん。

Img_47352

名残惜しそうに、敷物をクンクン。

お腹もいっぱいになったでしょう?

もう、駄々を捏ねて敷物をカジカジはしないです。

Img_47402

でも、一応確認するのね~。

いっぱい食べたから、もうおしまいだよ。

Img_47392

ふふ♪すごく残念そうな顔してる(*^-^)

Img_47412

やっと、諦めた?

Img_47432

なんか、自分に言い聞かせてるような感じ。

次は何をするのかな。って思っていたら、

みーまん。ケージに走りこんで、

Img_47482

牧草を食べ出しました☆

Img_47542

美味しいもの食べたから、

メインの牧草を食べなくちゃ。って思ったのかな?

それとも、しかたないから牧草でも食べておこう。とか?

Img_47622

ふふ♪すごい勢いで、もうラーメン食いです♪

みーまん。いい調子だ~♪

きっと自分に何が必要なのかってよく分かってるんでしょうね。

私一押しのベストショット♪

Img_47362

ロメインレタスでお口が緑になっちゃってるけど、

「すごく美味しかったね♪」って、

ニッコリ笑ってるような感じがして好き。

久しぶりに美味しい顔が見られて、かあちゃん嬉しかったよ。

でも、果物は甘いから、またしばらくはお預けね(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_47762_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ターゲット変更♪ | トップページ | ナデナデして欲しい。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

甘かったり口当たりのいい食べ物ばかりじゃね。
やっぱり牧草ですよね。
みーまん君もちゃんとわかっているのでしょう・・

みーまん君、またいつか甘くて
美味しいモノ食べられるから
元気で長生きしようね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月 3日 (水) 14時32分

偉い!偉い!
やっぱり牧草を食べなくちゃね(*^-^)
まだ手の中にあるんじゃないかって確認してますね
もしかしたら匂いが残っていたのかな?

おいしかったね♪ってみーまんくんの声が聞こえます
とても良い表情をしていますよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まーず | 2011年8月 3日 (水) 14時39分

ママの一押し写真、本当にいい顔してるぅlovely

うさぎさんは表情がないって言う輩がいるけど、そんな人に見せてあげたいね。
甘ーい桃も、新鮮なレタスも、そして一番大切な牧草もちゃんと沢山食べて、「偉いでしょ?」って誇らしげにニッコリ笑ってるみーまん君、今日もキマッテルよheart04

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月 3日 (水) 20時27分

やっぱり みーまんちゃんはママ思いですね(^-^)
ちゃんとみーままさんが安心してくれることを解ってるんですよね(^▽^)
エライね!みーまんちゃん

また来年、美味しい桃が食べれると良いね。
もう少し過ぎたら、美味しいものが沢山の秋がやってくるよ~(^w^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月 3日 (水) 21時21分

みーままさんがホントはあげたいけど
健康の為にグッと我慢してる事を
賢いみーまんくんはわかってるのよね☆
うちも1度あげたらしばらくオアズケです。
ぴいはわかってんだかどうだか(笑)

にっこり笑ってるね♪
いいお顔だな~^^
その賢そうなおでこを撫で撫でしたいわ。
もふもふしてるんだろうな~^^

投稿: ぴいまま | 2011年8月 3日 (水) 21時45分

美味しい物を食べたあとって、
もっと欲しがるけど、
以外に牧草を食べたりしますよね。
もっとないかな~って探すのも可愛いけどね~ happy01

でも、なんと言っても牧草が一番!!って、
きっとみーまん君はわかってるもんねsign03
みーまん君 次の美味しいおやつを楽しみにね~

投稿: ぷいぷいmama | 2011年8月 3日 (水) 23時45分

あはっ( ̄▽ ̄)
みーままさんの手を
一応確認するとこが可愛い( ´艸`)heart02
みーまんくん
たくさんウマウマさん食べれて
よかったね(*^▽^*)
ウマウマさんだけじゃなく
牧草もしっかりモリモリ食べるから
偉いなぁ(*^ω^*)

みーまんくんの
『 おいしかったね♪ 』のお顔が
たまら~~ん(≧∇≦)heart01
ニッコリ笑顔にやられちゃいました~

投稿: えみ公 | 2011年8月 4日 (木) 07時29分

残念~。
おいしい物はあっという間になくなっちゃうんだよね。
でも少しずつ食べる方がもっとおいしいよ♪

牧草を沢山食べてくれてると、すごーく安心するよね。
最後のショット、ほんとお口の端っこが緑~(笑)
やっぱり桃さんの事は忘れてないのか~(爆)

投稿: non | 2011年8月 4日 (木) 07時57分

こんにちは。

みーまんくん、すごく表情豊かですね。
ぐっときちゃいました。
可愛いですねぇ♪

投稿: kirika | 2011年8月 4日 (木) 12時11分

☆のりさんへ☆

やっぱり、牧草が一番ですよね~。
美味しいものばかりじゃ、いけないものね^^;
みーまんもちゃんと分かってくれてるんだなぁ♪

また、時間をおいて美味しいもの、
食べられるといいね。ってみーまんにお話ししてます^^
元気でいてもらえるように、健康管理しっかりやっていかなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時23分

☆まーずさんへ☆

メインの牧草、モリモリ食べてもらわないと。
でも、桃やロメインレタスの匂いが手についてるみたいで、
気になっちゃうみたい^^;
すごいクンクンしてましたよ~。

お口が緑になりながらも、笑ってるように見えますよね☆
美味しい顔が見られて嬉しかったなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時25分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪笑ってるみたいでしょ^^?
ひとりでニマニマしちゃいましたよ。

そうですよね~。
ポーカーフェイスに見えて、実は結構色んな表情を見せてくれますよね^^
みーまんと暮らしてみて、すごくそう思いました☆

美味しいものいっぱい食べて、ご機嫌さん♪
ちょっと、得意気にも見えますよね~。

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時27分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

そうかなぁ^^?
いつも、牧草を食べてると褒めてるからかなぁ?
そう思っていてくれたら、嬉しいですね♪

今シーズンは、桃はあげられないけど、
また、秋には美味しいものがいっぱい出てきますもんね。
やっぱり、楽しみがないとね♪

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時32分

☆ぴいままさんへ☆

そう思ってくれてたら、嬉しいなぁ♪
やっぱり、健康で長生きして欲しいですからね^^
心が揺らがないように、しっかりしないと~。

ぴいちゃんも1度食べたら、しばらなくはナシなんだね。
ぴいちゃんもママは、ボクのことを思ってくれてる。って絶対に分かってますよ^^*

みーまん、ニッコリ顔です♪
是非、ナデナデしてあげて~☆
今、ギバちゃんが入ってるから、ちょっとボソボソしてるけどね^^;

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時40分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうなんですよね~。
美味しいものは、ちょっとだけって分かってるのかしら^^?
牧草をもりもり食べてくれる様子は、ホント頼もしい♪
いっぱい食べると、褒めてもらえるしね^^*
おかげでいい●さんがいっぱい♪
この調子で夏を乗り切って欲しいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時44分

☆えみ公さんへ☆

一応、念のために確認はするみたい^^;
抜かりないですよね~。
最後には、牧草をモリモリ食べてくれました☆
パキパキいい音を立てながら食べてる様子は、
すごく頼もしい♪

ニッコリご機嫌なみーまん☆
なんだか、爽やかボーイに見えてしまう♪←完全に親バカ^^;

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時48分

☆nonさんへ☆

そうそう♪
美味しいものは、少しだけ食べるから美味しいんだよね♪
メインの牧草をモリモリ食べてくれて、嬉しくなります☆
やっぱり、牧草一番だもんね^^*

ふふ♪
お口の端っこが緑になっちゃってるでしょ^^?
口角が上がって、ホントいい笑顔☆ってニマニマしながら見てました~☆

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時51分

☆kirikaさんへ☆

こんにちは^^*
ニッコリ笑ってるみたいですよね~。
こんな表情を見せられると、キュンとしちゃうんです♪
ウサギさんは、無表情って思われがちだけど、
結構、表情豊かですよね☆

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52377119

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、牧草だね☆:

« ターゲット変更♪ | トップページ | ナデナデして欲しい。。。 »