« モリモリ食べて元気いっぱい☆ | トップページ | 霧のラベンダー畑はステキでした☆ »

2011年8月21日 (日)

今日は、お留守番☆

今日は、朝から雨☆

ケガをしてから、家で大人しくしてる私を見て、

夫が「たまには、どこか行くか?」と言ってくれるので、

気分転換にちょっとお出掛けしてきます☆

みーまんには、お留守番をお願いしなくちゃ。

毎日、一生懸命、かあちゃんを元気付けてくれたから、

今日は、ゆっくりお休みしてね。

Img_45732

…大丈夫かなぁ~(^-^;

最近、一緒にいる時間が多かったからね。

ごめんね(^-^;

ちゃんと、お土産買ってくるから、いい子にしててくれるかなぁ?

Img_47562

はい(*^-^)

Img_47612

牧草モリモリ食べててね。

寛ぎポイントに牧草山盛りにしておくからね☆

Img_51322

夕方までには、帰ってくるからね~。

最近、葉物がお高いから、

ここのところ色んな種類のお野菜をあげられてないんですよね。

美味しそうなお土産が見つかるといいけど~。

じゃあ、行ってきます(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

           ママ服も始めました☆

      Img_53282  Img_5019

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« モリモリ食べて元気いっぱい☆ | トップページ | 霧のラベンダー畑はステキでした☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい、お気を付けて…

今日はすずしいからお出かけも安心ですね〜

投稿: はんぬ(るすかはんぬ) | 2011年8月21日 (日) 10時59分

おっ、今日はパパとママ、雨降りデートですか?
怪我の事もあるし、バッチリ車のドアも開けて貰って、お姫様みたいにおもてなしして貰ってね^^

みーまんくんは、お利口さんだから、お留守番もちゃんとできるよね。
きっとママが帰って来た時に、牧草が減ってて、●が沢山あると、いっぱい誉めて貰える事知ってるから、今頃せっせと食べて出しての作業中かも^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月21日 (日) 14時04分

優しいな~ パパさんheart04happy01
どちらへお出かけかな?
みーまんくんもきっと「ゆっくりしてらっしゃい」って言ってますよ。
お気をつけて~(o^-^o)

投稿: まーず | 2011年8月21日 (日) 14時25分

そうですね、気分転換も大事ですね。
みーまんくんは賢くお留守番。いい子だね。
でもパパさん優しいな~
ママさんは優シイパパさんと可愛いみーまんくんに囲まれて幸せそうですね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月21日 (日) 18時24分

久しぶりの外出ですね パパさんと何処へ
みーまん君はモリモリ食べてお留守番ですね
みーままさん 特大●がお帰りを待ってましたか?

涼しくなったな~って思っていたら
来週は暑くなりそう(猛暑にはならないようです)
みーままさんパパさん優しいね~

投稿: たろさママ | 2011年8月21日 (日) 20時34分

☆はんぬ(るすかはんぬ)さんへ☆

昨日は、涼しかったのでお出掛けするのには良かったです^^
ちょっと、雨が降ってたのは残念だったけど^^;
いい気分転換ができました☆

投稿: みーまま | 2011年8月22日 (月) 10時46分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

たまには、雨降りデートっていのもいいですね♪
ふふ~、お姫様とまではいかなかったけど、
楽しく過ごしてきました^^*

みーまんは、いい子でお留守番してくれてました^^
山盛りにしてあった牧草は減って、
その周りには、コロコロの●さんがいっぱい^^*
い~~っぱいナデナデしちゃいましたよ♪

投稿: みーまま | 2011年8月22日 (月) 10時48分

☆まーずさんへ☆

普段、チョコチョコ動いてる私がじっとしてるものだから、
不敏に思ったみたい^^;
実は、あの場所に行ってきたんですよ~。
それは、今日の記事で♪

投稿: みーまま | 2011年8月22日 (月) 10時50分

☆菫さんへ☆

ちょっと足を伸ばしてみるのもいい気分転換になりますよね^^
雨が降ってたのは、ちょっと残念だったけど楽しかったですよ♪

みーまんは、いい子でお留守番しててくれるし、
夫は、こうして一緒に出かけてくれるし、
ホント、私は幸せ者ですよね~^^*

投稿: みーまま | 2011年8月22日 (月) 10時52分

☆たろさママさんへ☆

ホント、久しぶりの外出でした~。
みーまんも久しぶりのお留守番だったなぁ。
ふふ♪たろさママさん、どうして知ってるの^^?
そう☆特大●さんがお帰りって待ってましたよ(笑)
それを見ると、ホッとします^^

ここ何日か、涼しかったですね~。
また、暑くなると思うとイヤになっちゃうなぁ^^;

投稿: みーまま | 2011年8月22日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52524670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、お留守番☆:

« モリモリ食べて元気いっぱい☆ | トップページ | 霧のラベンダー畑はステキでした☆ »