« いくつになっても -☆- こんな日もあるよね。 | トップページ | ターゲット変更♪ »

2011年8月 1日 (月)

美味しい桃の泡♪

今日はムシムシしてますよ~。

除湿モードで過ごしてます☆

昨日は、まったりモードで全然動いてくれなかったみーまんですが、

今日は、打って変わって元気に動き回ってます。

Img_46032

私の隣りに座って、鼻をフゴフゴさせながら疑いの目を向けてます(^-^;

みーまん。何も持ってないよ?

      Img_46092

手をパッと広げて見せると、下からじぃ~っと見つめるみーまん。

Img_46122

みーまん刑事、何か感づいたようです(^-^;

(細かい取調べにたまに刑事に見えてしまう~。)

Img_46182

…眉間にシワがあるから、なんだか迫力があるわ(^-^;

もうこれは、出さないワケにはいかないね。

Img_4617_2 Img_4624

桃の甘い香りは、部屋中に広がってどうにもこうにも隠せない。

みーまん。小さい頃から果物が好きでよくあげてたんですけど、

年齢のことを考えて、1年以上、果物はあげてないんです。

でも、こんなに見つめられてるのに、私だけ食べるなんてできない☆

だから、ほんのちょっとあげようと思って用意してたんです。

Img_46212

もう大興奮です☆

みーまん。食べたいものを目の前にすると、

食べてもいないのに、お口がパクパクしちゃう(*^-^)

はい。久しぶりの桃だよ。味わって食べてね。

Img_46372

ふふ♪嬉しそうに食べてる。

Img_46402

お口から、桃の泡が出ちゃってるよ♪

汁が多いものを食べると、何故かブクブクしちゃうみーまんです(笑)

Img_46432

ハートの器に桃ジュースがぽたぽた。。。

Img_46632

ジュースもキレイに飲んで、お皿をペロペロ。

洗ったみたいにピッカピカです☆

こんなに美味しそうに食べてる顔を見てると、

健康の為と思って止めてたけど、

逆にストレスになってなかったかな。って、ちょっと考えちゃいました。

度合いが難しいですねぇ。

みーまん。久しぶりの甘い果物がよっぽど美味しかったみたいで、

この後も興奮気味でした。

その様子は、明日へ続きま~す。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_42152  Img_42112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« いくつになっても -☆- こんな日もあるよね。 | トップページ | ターゲット変更♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おいしい匂いが部屋中に漂っていたら隠しきれませんね。( ´艸`)プププ
みーまんくん 久しぶりの果物がよほどおいしかったのね。
ぽたぽたと言うよりドド~~ッと滝のように果汁が垂れてますよ。
毎日ママさん パパさん そして私も癒してくれるみーまんくん これはご褒美ですね。

投稿: まーず | 2011年8月 1日 (月) 14時15分

みーまんくん、いつも頑張って牧草食べているんだから、たまにはご褒美にオネダリしちゃってもいいんじゃない?

うちは桃さんもスイカさんも食べなかった~(悲)
今日はパイナポー買ってみたけど食べるかなぁ…。
うちも基本、そういうおやつはあまりあげない主義!!

投稿: non | 2011年8月 1日 (月) 15時02分

みーまんくん、旬の桃美味しく食べれて良かったね。
桃美味しく食べられるにも今の時期だけですね。
お汁が沢山こぼれてるよ~
こんなに美味しく食べてくれたらいくらでも上げちゃいそう~
家も今夜は桃上げたいと思ってます(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月 1日 (月) 16時42分

初めまして。
kirikaと申します。
ブログ村から、みーまんくんのお食事画像を拝見して伺いました。
男の子さんなんですね。
個性的なお顔が可愛い♪
また、伺わせてください。

投稿: kirika | 2011年8月 1日 (月) 16時53分

みーまん君桃は美味しいよね~
桃があるって わかってたんだね みーまん君鋭いね
みーままさんもみーまん刑事の取り調べに負けましたね
果物はあげなくていいって 先生に言われたけど

自分だけ食べるのは出来ないですよね
桃を向いてると走って来るんですよ
食いしん坊のたーは だからチョピットだけ

投稿: たろさママ | 2011年8月 1日 (月) 18時22分

みーまんくん、桃おいしかったね!!
来夢も麗華達も大好きだよ~(^ー^* )フフ♪
桃のあま~い香りは隠せないよね( ´艸`)プププ
おいしそうに食べてるみーまんくん、
とってもいい顔してるよ~♪

投稿: malurako | 2011年8月 1日 (月) 20時27分

さっすが、ギバちゃん!!
鼻も利くし、取り調べもハンパないね^^;
さすがに、ママも白状するしかなかったですね。

みーまんちゃんもジュースィーな果物食べると、泡ブクブク出来るんですねhappy01
いいなぁ~、すごく美味しそうに見えるもん!
ミッフィーはがんばって、やっとひと泡プクッて出しただけです。
これも得意な子と不得意な子がいるんですね^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月 1日 (月) 20時42分

桃の甘~い香り… 隠しきれませんよね(^w^)
みーまんちゃん、良かったね~。美味しい桃、みーままさんと一緒に食べれて(^-^)


投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月 1日 (月) 22時35分

偶然にも友人が桃ネタUPしてました。
ジジママも食べたい・・・。

それにしてもみーまん刑事、するどいですなぁ(笑)
これじゃ隠しごとはできませんね(^^;
たくさんあげちゃいけないってわかっていても
こんなに喜ぶんだったら・・・って思っちゃいますよね。
いいんです、少しなら。(きっと!)
興奮みーまんくん、続きが楽しみです♪♪

投稿: JIJIママ | 2011年8月 1日 (月) 22時39分

そりゃ我慢できないよねぇ(><;;
甘い香りがただよってたらね~
でも、みーままさん一年も果物あげなかったなんて
ママさんの決意が素晴らしい!!
私は、軟便が出ちゃうってわかっていても果物あげちゃいます
本当は我慢させるのが愛情なのかもしれないけど(><;;

でも、みーまんくん本当に美味しそうに食べてる(^^)
あわあわしちゃってかわいい~(><)
そかそか、美味しかったよねぇ、たまんないね
ちょびっとだけならきっと平気だよ(^^)

投稿: がじゅう | 2011年8月 1日 (月) 22時51分

ウチもほとんど果物はあげない主義ですけど
『初物を食べると寿命が伸びる』
そんなことわざがあるので初物だけあげます。

桃はごまかせないですよ~
番頭は実家で食べてます。

みーまん君の美味しい顔見ると
確かに「我慢させちゃったね」って思いますね。

きっと
「桃食べた~!」「甘くて美味しい桃食べた~!」
って大喜びだったのかな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月 2日 (火) 00時32分

☆まーずさんへ☆

桃の香りは、部屋中に広がってました^^;
これじゃ、隠しきれませーん☆

すごく久しぶりの果物だから、みーまん大喜びでしたよ♪
桃果汁がブクブク、ジュルジュル~って忙しいこと^^*
これからは、たま~にあげようかな。って思っちゃいました☆

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 11時59分

☆nonさんへ☆

そうだよね~。
たまには、ご褒美あげてもいいよね^^*

りくくんは、桃さん食べなかったの?
でも、絶対にあげなくちゃいけないものじゃないからね^^
その分、牧草いっぱい食べてくれたらいいよね♪

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時02分

☆菫さんへ☆

やっぱり、旬のものはあげたいですよね^^
今まで色んな果物は食べてきたけど、
桃は、そんなにあげたことなかったから。
ジュルジュル~ってすごいでしょ^^?

菫さん宅は、昨夜は桃パーチーだったのかな^^?

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時04分

☆kirikaさんへ☆

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^*

特徴のある模様なので、覚えて頂きやすいと思います☆
8歳ですが、元気に過ごしてますよ^^
よかったら、また遊びにいらして下さいね。

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時06分

☆たろさママさんへ☆

桃のいい香りは、隠せないですよね~^^;
みーまんの鼻がフゴフゴすごかったですよ。
ふふ♪
みーまん刑事の取り調べは、結構厳しいので負けちゃいました^^;
そうですよね~。
自分だけ食べるのは、ちょっと可哀相でできなかった~。
ちょびっとだけなら大丈夫かな^^

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時09分

☆malurakoさんへ☆

久しぶりの桃、堪能してたよ^^*
来夢くんたちもこの間、桃を美味しそうに食べてたよね♪
狭い部屋だから、桃の甘い香りが充満してたよ^^;
これじゃ、隠せないよね~。

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時12分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

期間限定でギバちゃんになってますからね~。
取り調べもかなり厳しいよ(笑)
隠し切れないから、早めに降参しちゃいました♪

みーまんね。
何故か、泡ブクブクになっちゃうんですよねぇ^^;
美味しそうに食べてくれてるから、いいんだけど。
ミッフィーちゃんのひと泡も可愛いよ♪

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時15分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

桃の香りって、ホントあま~いですよね。
こんな美味しい香りに反応しないわけないですよね~^^;
久しぶりに桃を食べてご機嫌でしたよ♪
こういう風に美味しい顔見せられたら、もっとあげたくなっちゃう。

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時17分

☆JIJIママさんへ☆

桃は、今が旬だものね。
私も他のブログで見たりして、食べたくなっちゃったの♪
やっぱり、甘くて美味しいよね^^

みーまん刑事の取調べは、厳しいんですよ^^;
すぐ、根を上げちゃう。
そんなに頻繁でなければ、
少し果物あげてもいいかな。って思いました☆
ほんの、ちょっとならいいよね♪

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時21分

☆がじゅうさんへ☆

桃って、ホントいい香りだものね~♪
今まで果物あげてこなかったけど、
大興奮のみーまんを見てたら、我慢できなくなっちゃった^^;
この間、まるくんも美味しそうに食べてたものね♪
その様子を見てたらやっぱり、美味しい顔見たくなっちゃって^^*

みーまん。
泡ブクブクしながら食べて、喜んでたからあげて良かった♪
ほんのちょっとだけなら、いいですよね^^
これからは、ちょっと考え直そうかな♪

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時24分

☆のりさんへ☆

これからは、私も初物はあげようかなぁ。
やっぱり、寿命は延びて欲しいし^^*
たまになら、いいですよね。

番頭さんは、実家で桃を食べてるの^^?
確かに桃の香りは、隠し切れないですからねぇ。
うしくんへの配慮が素晴らしい☆

みーまんは、久しぶりの桃を堪能してました。
あんなに美味しそうに食べてると、
「我慢させちゃったかな」って思っちゃう。
これからは、ちょっと見直そうかな。

食べ終わった後もテンション高くてすごくご機嫌でしたよ。
こんなに喜んでくれるんだったら、もっと早くあげれば良かった^^;

投稿: みーまま | 2011年8月 2日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52363393

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい桃の泡♪:

« いくつになっても -☆- こんな日もあるよね。 | トップページ | ターゲット変更♪ »