« やっぱり、牧草だね☆ | トップページ | 落書きスイカとうさぎ☆ »

2011年8月 4日 (木)

ナデナデして欲しい。。。

今日は、ムシムシして一日になりそう。

小雨が降ったり止んだりで忙しいお天気☆

さて、今日のみーまん。

さっきまで牧草をモリモリ食べてお腹いっぱいになったみたい。

Img_45752

ゴロンチョしながら、ご挨拶☆

なんだか、空を飛んじゃいそうなポーズだ~。

でも、

Img_45762

…ちょっと、お目目が怖い(^-^;

毎度、見ても目が乾くんじゃないか。って心配になります~。

Img_45782

ふふ♪さらに眠くなっちゃったみたいですよ(*^-^)

口元がムニャムニャ♪

ニマニマしながら、写真を撮ってたら、

Img_45792

起きちゃいました。 

みーまん。ごめんよ~(^-^;

Img_45822

しようがないなぁ~。なんて言ってるような感じで、

毛繕いを始めましたよ(^-^;

寝てる時は、ついシャッターを切りがち。。。

でも、この親心、分かっておくれ~☆

Img_45842

ん?何か考え事?

まだ、ギバちゃんが入ってるから神妙に考え込んでるように見える。

Img_45872

顔だけこちらに向けて、じっと見る。

Img_45882

また?

Img_45892

私を見つめる。。。

みーまん。何か言いたげです。何かな。と思ったら、

Img_45932

素早い身のこなしで、私の前へ♪

みーまん。ナデナデして欲しかったんだね(*^-^)

だったら最初から、甘えてくれれば良かったのに。

Img_45952

ちょっと、モジモジしてる感じが可愛かったなぁ(*^-^)

ナデナデして欲しい。って、

かあちゃん、気づいてくれないかな?って思ってたのかな。

でも、我慢できなくて自分から来ちゃったような感じ☆

手の平に顔をすっぽり隠して甘えるみーまんが可愛くて仕方ない♪

…今日も親バカ全開です(*^-^)v

朝、ケージのお掃除をしていたら、すごいのを見つけちゃいました。

Img_47802

ひぇ~~∑(゚∇゚|||)

ほとんど、毛のかたまりの●さん。

みーまん、一生懸命出したんだね。エラかったね(*^-^)

毎日、ブラッシングしてても追いつかないです。

早く、換毛終わって~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_47762_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« やっぱり、牧草だね☆ | トップページ | 落書きスイカとうさぎ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そんなに見ているんだったらナデナデして~~!!
ですね みーまんくん・・・
眠っている顔が大好きな私もついシャッターを切ってしまいます。
カシャカシャきっと耳障りな音なんでしょうねwobbly

毛●さん 怖い怖い!!
頑張って出してくれて良かったですねぇ
こんなのがお腹に溜まっていたらと思うとゾッとしますよ~
みーまんくん頑張って出したね!
偉かったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まーず | 2011年8月 4日 (木) 14時46分

みーまん君は早く気づいて欲しかったのかな?
近寄ってきて「撫でて」って甘えられたら
ホントたまらないですよね。

毛玉っこは見るたびにドッキリですよ
みーまん君はしっかり牧草食べてるから
ちゃんと出たんでしょうね。
この調子で頑張って食べて、出して欲しいですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月 4日 (木) 17時13分

みーまんくんなでなで待ってたみたいですね、けなげだわ~
傍に来てせがんで可愛い!!

寝てる時の写真可愛いのでカメラ近ずけると家の子達は起きちゃうんですよねー難しいわ~

ウ●チそんなの出るとぞ~っとしますよね。
でもみーまんくん頑張って出したんだね、偉かったね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月 4日 (木) 17時48分

みーまん君ナデナデして欲しかったんだ
写真撮るより ナデコでしょって
ちょっと 怖いお目々で訴えていたのね~
みーままさん いっぱい、いっぱいナデコですね

●さんびっくりですね 換毛してる時は要注意ですね
みーまん君頑張って出したね 偉い 偉い

投稿: たろさママ | 2011年8月 4日 (木) 18時03分

寝ている姿は、どうしてもシャッター切っちゃいますよね。
私も、やっちゃって、睡眠の邪魔しちゃいます(笑)

ナデナデも好きですよね♪
ナデナデ希望体勢が可愛い。

投稿: kirika | 2011年8月 4日 (木) 20時04分

みーまんくん、全力で脱力したごろんちょですね~happy01
もう、かわいいんだから~lovely
お手手にぎにぎしたくなっちゃうww

みーまんくん、なでてほしくて見つめていたんですね♪こんな風にナデナデしてってこられたら、
ずっとずーっとナデナデしていたくなっちゃいますねwink

投稿: きゃろ | 2011年8月 4日 (木) 20時55分

気付いて欲しくってモジモジしてるみーまんくんが愛おしいねぇheart02

寝てるとこ、撮りたくなりますよね。
だって、もう撮らざるを得ない程のフェロモンだしまくりのお姿だもんね。

なんかヒトダマみたいな●さん、出ちゃったんですね。
でも、本当に自力でがんばって出して、みーまんくん偉い!!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月 4日 (木) 23時11分

みーまんくん
見事なゴロンちょheart01(>▽<)
こんな姿見ちゃったら
パチりんこcameraせずにはいられませんね♪

あ~~(*´v`*)
ちょっとモジモジした後の
ナデコのおねだりが
もぉ~~~heart04
可愛いったらありゃしない(≧∇≦)
こんなんされたら
いっぱいナデナデしちゃうなぁ(´▽`*)

投稿: えみ公 | 2011年8月 4日 (木) 23時41分

恥ずかしそうに、なでこを求める みーまんくん(^w^) 可愛すぎ~lovelylovelylovely

換毛中って ほんとに怖い時期ですね(;_;)
お腹の中に毛玉が溜まらないようにしないと…
みーまんくん 頑張って換毛終わると良いね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月 5日 (金) 02時43分

みーまんくんの超リラックスの寝姿、
あいかわらず、じゅるるるる~heart04
「くわっ」のおめめも、私にはとても愛おしいlovely
いっぱい癒してくれたみーまんくんに、
私に代わって、ままさん、ナデナデいっぱいよろしくね(#^.^#)
ぽち★

投稿: ちゃい | 2011年8月 5日 (金) 11時26分

☆まーずさんへ☆

チラチラ、私の顔を見てましたよ^^
めいっぱい、ナデナデしちゃいましたよ☆
やっぱり、寝顔みるといっぱい写真撮っちゃいますよね♪

毛だらけの●さん、怖~~~い^^;
みーまん頑張って出してくれましたよ。
お腹に入ったままだったら。って思うとホント、ゾッとしちゃう。
これからも牧草いっぱい食べてもらわなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 11時34分

☆のりさんへ☆

そうですよね~。
きっと、私に気づいて欲しかったのかも。
すごい早さで、私の前にペッタリ座ったもの^^;
可愛くて、いっぱいナデナデしちゃいましたよ♪

掃除して、この●さんを見つけたときにはビックリしちゃった☆
頑張って牧草を食べてくれてるから、出てくれたんですよね。
いっぱい、褒めてあげなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 11時38分

☆菫さんへ☆

気づいて欲しくて、私を見てたみたい^^
ダダダ~ッて、近くに来ておねだりするのが可愛かった☆

●さんには、ビックリ☆
よくぞ、頑張って出してくれた。っていっぱいナデナデしちゃいましたよ♪
お腹に入ってたと思うと、ホント、ぞ~~っとしちゃう。

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 11時41分

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよね~。
みーまん。ナデナデして欲しかったんですよ。
こんな風に、おねだりされちゃうとたまらない♪
い~っぱい、ナデナデしちゃいましたよ^^

●さん、毛だらけでビックリでした☆
毎日、ブラッシングしてるけどいっぱい飲み込んじゃってるんだろうなぁ~。
みーまんには、牧草いっぱい食べてもらって、
私は、ブラッシングを頑張ります☆

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 11時44分

☆Kirikaさんへ☆

みなさん、同じですよね♪
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、
つい、写真いっぱい撮りたくなっちゃう^^*

ナデナデ大好きだから、なかなか手を止められないんですよ~。
でも、可愛くおねだりされちゃうと嬉しいから、
張り切ってナデナデしちゃいます^^

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 11時46分

☆きゃろさんへ☆

お腹いっぱいになったら、やっぱりゴロンチョだよね♪
お目目がちょっと、クワっ!って、なってるけどね^^;

みーまん、ナデナデして欲しかったみたい☆
こんなおねだりされると、いっぱいナデナデしてあげなくちゃね^^*
みーまんは、しっかり私のツボを分かってると思う~♪

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 11時50分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
モジモジしてる感じが可愛かったです♪
いっぱい、ナデナデしちゃいましたよ^^*

もふもふさん、上手い♪
ホント、寝顔からは絶対、「撮らざるを得ない程のフェロモン」、
絶対出てますよ~☆

毛だらけ●さん、出してくれて良かった。
牧草いっぱい食べて、換毛期を元気に乗り切ってほしいです。

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 11時54分

☆えみ公さんへ☆

お目目パッチリでゴロンチョ☆
初めて見た時は、ビックリしたけど今は可愛いと思ってしまう~。
また、写真いっぱい撮っちゃいましたよ^^;

ふふ♪
モジモジした感じで、なんだか人間みたい^^
この後は、ナデナデタイムでみーまんご機嫌でしたよ♪

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 11時57分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ナデナデして欲しかったんですよね~。
モジモジして可愛かったですよ^^*

換毛中は、毛繕いしてる姿を見ると、
「止めて~。」って言いたくなります^^;
ブラッシング、念入りにやっていかないと☆

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 12時00分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪ありがとございます^^*
私も寝顔見るたびに、じゅるるるる~♪です^^

今日は、ちゃいさんの分までナデナデするよ~♪
みーまん、きっと喜んじゃうだろうなぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年8月 5日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52380374

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデして欲しい。。。:

« やっぱり、牧草だね☆ | トップページ | 落書きスイカとうさぎ☆ »