« 時には、頼れるオトコ☆ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »

2011年8月20日 (土)

モリモリ食べて元気いっぱい☆

今日は、昨日の雨で涼しい1日になりそう。

昨夜は、窓を全開にしてよく眠れました~。

みーまんも涼しくて過ごしやすいせいか、朝から元気いっぱい☆

走り回ってちょっと疲れたのか、

Img_54282

小さい扇風機前でクールダウン中~。

Img_54332

いつでもどこでも、扇風機はついて回りますよ~(*^-^)

Img_54362

さあ、お食事タイムかな?

ふふ♪後ろ姿が可愛いね(*^-^)

ちょっと、タラコちゃんが見える~♪

Img_54372

勢いをつけてジャ~ンプ☆

わらマットに置いた牧草に移動。

Img_54422

今日もすごい食欲です。

私の方を見て、ひたすらモグモグ。。。

「みーまん。すごいね~。カッコイイなぁ~。」と、

いつもの褒め言葉を連発☆

Img_54572

このところ、ホントに驚くほどの食欲なんです。

まだ、換毛が終わってないから体力を使うからか、

喜んで欲しくて頑張って食べてくれてるのか、

牧草を足しても足しても、すぐ食べちゃうような感じです☆

Img_54732

そのおかげで、惚れ惚れしちゃうような真ん丸な●さんがゴロゴロ。

スノコに落ちないくらい大きいんですよ(*^-^)

嬉しくて、ニコニコしながらお掃除してます。

Img_54752

そう♪いっぱいいっぱい褒めてあげるよ。

みーまんが元気でいてくれて、かあちゃん嬉しくてたまらないよ。

Img_54682

お腹いっぱいでうさ団子になっちゃったね(*^-^)

満足そうなお顔に、癒しパワーがいっぱい漂ってるよ。

みーまんにこうして、いつも元気をもらってるんだよね。

いつもいつも、ありがとうね♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

           ママ服も始めました☆

      Img_53282  Img_5019

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 時には、頼れるオトコ☆ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりちょっと涼しくなると、元気になっちゃうね~♪
みーまんくんは、いっぱい牧草食べて偉いな~。
うちもビックリする位食べてくれたら嬉しいんだけど…。
生野菜はモリモリ食べるんだけどね~。
みーまんくん、牧草のおいしさを教えてやっておくれよ~。

投稿: non | 2011年8月20日 (土) 15時08分

ままさん 足の具合はいかがですか?
足はついつい使っちゃいますから
お大事になさって下さいね。

今日はこちらも涼しいんですよ♪
このままだといいのになぁ。

大きな●さんはこの上ない宝物ですよね^^
こんな事言ってるのうさちゃんの家族だけでしょうけどね(笑)

投稿: ぴいまま | 2011年8月20日 (土) 15時21分

すのこに落ちないくらい大きい●?
みーまんくん、エライねぇ~happy01
やっぱり牧草を沢山食べてるからだよね。

ミッフィーの●はちっちゃいし、数も少ないんです。
ブログで他の子の●の事知るまでは、それが普通だと思ってたけど、全然違うって気付いた時はちょっと焦ったcoldsweats02
でも、子供の時からずーとこうなんだから、ミッフィーにとっての健康な時がこの程度って、理解するようにしました。
人間だって、うさぎだって、個性があるよね。

ちっちゃい扇風機とみーまんくん、いい風景ですね♪
コード齧ったり、扇風機に近付いたりしないのかな?

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月20日 (土) 15時23分

今日の大阪もしとしと雨が降り昨日までの蒸し暑さはないです。
みーまんくん牧草沢山食べて元気だね♪
しっかり食べて丸々ウ●チ沢山出してね。
スノコ落ちないくらいの大きいウ●チなんですね。
家の薫は小さいウ●チなんですよ。。。
もう少し大きければな~なんて思います。

ママさん足の具合はどうですか?
早く治りますように・・・。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月20日 (土) 16時45分

こちら尾張も深夜からの激しい雨で、
やっと涼しくなってきました。

みーまん君はたくさん牧草食べるから
大きなウ●コなんでしょうね。

涼しくなってきたから、沢山食べて運動して
ドンドン山盛りウ●コを出して
ママをもっと喜ばせてあげて!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月20日 (土) 19時03分

涼しかったですね よく寝れましたね~
五時に起こされましたけどね 

みーまん君モリモリだね
牧草いっぱい食べる良い子だね
みーままさんが褒め上手だからかな~
おっきい●さんがいっぱい
みーまん君元気だね~

投稿: たろさママ | 2011年8月20日 (土) 20時21分

今日も涼しい日でしたね。
ちょっぴり秋のような風、エアコンなしでくつろげました♪

みーまんくんも元気で走り回ったのね(^^)
そして牧草をたくさん食べて☆
ママさんに誉められると、もっともっと食べちゃうもんね!
ホント、偉い偉い!
私までみーまんくんのお母ちゃんになった気分です(^^;

そして「頼れるジェントルマン」☆でもあるんだね。
ママさんのことが心配なんだね、優しいね、
読んでて涙出ちゃいました(ノω・、)
でもホントにそうなんですよね、伝わってる!
私も以前、手の指を怪我したとき、心配して
ペロペロしてくれました。反対の手だったけど・・・(笑)

投稿: JIJIママ | 2011年8月20日 (土) 21時37分

みーまんくん、絶好調だね!!
僕みたいに早く元気いっぱいになってね!!って
きっとママを元気づけてくれてるんだね。
みーままさんの足の具合はどうですか?
どうかお大事にしてね。

ママ服、可愛いね!!
みーままさん、すごすぎるよ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!

投稿: malurako | 2011年8月20日 (土) 22時56分

日中はまだまだ暑いけど
こちらも朝は大分涼しくなってきましたよ♪

みーまんくんすごいなぁ(゚▽゚*)
食欲旺盛で絶好調だねgood
ママがたくさんたくさん誉めてくれるから
モリモリ食べれちゃうんだろうね(*^ω^*)
スノコに落ちないほどの
うんぴっぴ●shine
すばらすぃ~( ̄▽ ̄)
こりゃママも元気になっちゃうねwink

みーまんくんが元気いっぱいで
あたしも嬉しいです(≧∇≦)

投稿: えみ公 | 2011年8月21日 (日) 00時23分

涼しくなって、ごんぞもうさぎ界の皆様もウハウハです♪
兎様たちは涼しいせいか、団子になられる確率が多くなり、それはそれでちんまりしておられて、可愛さのあまり
ググッと萌えてしまいます(^^)

みーまんくん、ビッグな●さんはママの治療に貢献している立派な証なんだよね!
今日の君はなんだかエッヘン顔しているよ(^o^)
フツーの人よりもずっと早く治してあげる自信があるんだってv
だからママもどうか無理をしないで っておっしゃられています。

みーまんくんの喰いップリ、見てて本当に惚れ惚れしますね♪
みーままさん、確実に元気パワー充填だね!

投稿: GONZO | 2011年8月21日 (日) 00時37分

可愛くて元気が一番ですね♪
特に、後ろ姿にズキューン(笑)
●くんは、大きくて嬉しいですね。
みーまんくん、良いお顔しています。

投稿: kirika | 2011年8月21日 (日) 05時30分

☆nonさんへ☆

今日も涼しいね^^
ウサギさんたちにも、とても過ごしやすい気温でいうよね♪
みーまん。今日も朝から、もりもり牧草食べてますよ♪
りくくんは、生野菜が好きなんだね~。
牧草ももりもり食べようね^^*

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 09時54分

☆ぴいままさんへ☆

ありがとうございます☆
痛みは、大分引いて良くなってきましたよ^^
ホント、ドジなもので困っちゃう^^;

昨日は、ホント涼しかったですね~。
しばらくは、このくらいの気温だったら過ごしやすいのにね^^

そうそう♪
コロコロした大きな●さんは、宝物のような感じです♪
数えながら一個ずつ、愛おしささえ湧いてきちゃう。
これって、うさ飼いさんじゃないと分かってもらえないよね~~^^;

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 09時59分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなの♪
すごく大きくて、今はすごく調子がいいみたいです^^
やっぱり、牧草のおかげですよね~。

私もブログで他の子の●さんを見て、
「こんなに大きいの?」ってビックリしたことありましたよ。
ちょっと気にした時期もあったけど、
その子その子によって、違うんだし♪ってね^^

すっかり、ちっちゃい扇風機とみーまんがいいコンビになっちゃった♪
すごく近くで使ってる時は、齧らないように目を光らせてるから大丈夫ですよ^^

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時06分

☆菫さんへ☆

みなさん、涼しい1日だったみたいですね^^
エアコンなしで過ごせて快適~☆

みーまん。沢山食べていい●さん出してますよ^^
スノコ落ちないくらいの大きい●さんなので、嬉しくて♪
薫くんも牧草をモリモリ食べようね^^
そしたら、きっと大きな●さんが出るよ~。

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時09分

☆のりさんへ☆

一気に涼しくなりましたね~。
今日の朝方とかは、ちょっと肌寒かった^^;

そうですね~。
調子がいい時は、大丈夫?っていうくらい牧草食べてますよね。
久しぶりにスノコに落ちないくらいの大きな●さんに会えて嬉しいな~。
みーまんは、ホント、喜ばせ上手かも♪

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時12分

☆たろさママさんへ☆

ホント。涼しかったから夜は、すっと眠れましたよ。
あら~。ママさんは、5時起き^^?
たろさくん、早起きだね~。
 
牧草いっぱい食べて大きい●さん出して、元気元気なみーまんです☆
みーまんが調子がいいから、すごく嬉しいな~。
私が褒め上手というより、みーまんが喜ばせ上手なんですよ♪

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時15分

☆JIJIママさんへ☆

みーまん。朝からクルクル走り回って元気いっぱい♪
そんな様子見てると、私のテンションも上がっちゃう。
牧草食べて●さん出して、褒めまくりですよ(笑)

私を心配して気を使ってくれる時があって、
普段は、甘えん坊さんだけど、いざという時は、頼りがいがあるんですよ~。
JIJIちゃんもママのことが心配な時は、同じことするよね^^
お互い、幸せ者ですよね~♪

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時20分

☆malurakoさんへ☆

今は、すごく調子がいいの♪嬉しいなぁ^^
なんか、元気づけられてるような感じだよ。
おかげで、痛みは大分楽になってきたよ~。
完治するまで早いかも♪

バタバタしてたら、夏物なのに出すの遅くなっちゃったの^^;
見てくれてありがと♪

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時22分

☆えみ公さんへ☆

こうして、少しずつ秋が近づいてきてますよね~。
こちらも今日も涼しいですよ^^

みーまんは、朝から食欲旺盛でいい調子♪
いっぱい食べてくれると嬉しい☆
スノコに落ちないほどの●さんで喜び倍増です^^*
えみ公さんにもそう言ってもらえて、
みーまん。また張り切っちゃうよ♪

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時26分

☆GONZOさんへ☆

ホント、涼しくなりましたね~。
急に涼しくなったから、うさ団子になってる子も多いでしょうね^^
GONZOさんと同じく、私も萌えてますよ~♪

みーまんの大きな●さんのプレゼントで、私の骨は今にもくっつきそう♪
ふふ♪そうかも♪
今日は、「どんなもんだい♪」って感じでエッヘン顔してるね^^*
モリモリ食べて●さん出して、応援してくれてるみたい♪
ホント。確実に元気パワーを頂いてます♪
完治するのも早そうだ~☆

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時32分

☆Kirikaさんへ☆

そうそう♪元気が一番☆
もりもり食べてる姿に元気をいっぱいもらえます^^
ふふ♪
kirikaさん、後ろ姿にズキューンだった(笑)?
…私も♪

投稿: みーまま | 2011年8月21日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52521571

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリ食べて元気いっぱい☆:

« 時には、頼れるオトコ☆ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »