« やっぱり、小さな男の子♪ | トップページ | モリモリ食べて元気いっぱい☆ »

2011年8月19日 (金)

時には、頼れるオトコ☆

今日は、久しぶりの雨☆

1日、降り続けそうな勢いの雨です。

これで、ちょっとは涼しくなりそう~。

さて、昨夕のみーまん☆

相変わらず、夕方はネムネムモードで、

Img_54092

アンヨがのびのびでスーパーマンポーズです(*^-^)

昨日は、夜になっても暑かったですもんね~。

だから、

Img_54192

サーキュレータ&扇風機のどこでもシリーズで対応☆

音がうるさくて、TVの音が全然聞こえないけど、

みーまんが涼しかったらそれでいいんです♪

こんなに風を受けてたら、

Img_54102

マントを羽織ったら、飛べちゃうかもしれないねぇ☆

Img_54122

右手上げて、ポーズもバッチリ♪

…なんて、ひとり楽しんでました~。

リラックスしてるところ、邪魔しちゃ悪いからこの辺にしとこっ(^-^;

最近、怪我をしたことで私が家にいる時間が長くなったせいか、

みーまん。とっても嬉しそうなんですよ。

(GONZOさんからもコメントを頂きました☆)

かあちゃんを励まして元気にしてあげよう。みたいな気持ちが、

すごく伝わってくるんです。

Img_54152

そんな言葉が聞こえてきそう。

普段は「小さな男の子」だけど、時には、「頼れるジェントルマン」☆

包帯をグルグル巻いてると、隣でその様子を心配そうに見ていたり、

私が横になれば、そっと寄り添って寝てくれます。

決して、私自身、元気がないワケじゃないんですが、

足をズルズルとして歩いてるのが、不敏に見えるのかもしれないですね。

Img_54112

私にとって、ホントにかけがえのない存在☆

ケガをして痛い思いをしたけど、悪いことばかりじゃない。

みーまんの優しい気持ちを感じることが出来たし、

こうして、みなさんからも温かい言葉をたくさん頂いて、

心がポカポカと温かくなりました。

普段、時間に追われてると気付けないことってあったりしますよね。

ちょっと変だけど、

ゆっくりする時間をくれた薬指にちょっと感謝してます(^-^;

これからは、みーまんの為にも秋のうさんぽまでに完治しなくちゃね☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

           ママ服も始めました☆

      Img_53282  Img_5019

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« やっぱり、小さな男の子♪ | トップページ | モリモリ食べて元気いっぱい☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはママさんにとって息子であり恋人なんですねlovely
夫とは言いませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
優しい旦那様がいらっしゃいますからね。フフ

ぼくが守ってあげるんだ~って思っているんでしょうね。
ママさんが笑っているところをいつも見ていたいみーまんくんですから・・・
頼もしいなぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: まーず | 2011年8月19日 (金) 13時54分

みーままさん〜♪初コメまして!こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪は、みーままさん♪に寄り添ってくれてとても頼もしいスーパーみーまんくん♪ですね!羨ましいです☆彡うちなんて寝ていると…うさ子は、私の顔を平気で蹴飛ばして踏ん付けて行くし…ピョンホンは、飛びしっこsweat01ですから(^皿^)まあ元気が良いからいいんですけど…。うさぎと暮らす41号、もうご覧になりましたか?malurakoさん♪のところの瑠夏ちゃん♪が載っていますね(^-^)口元がなんとも言えずに可愛い〜〜ですね☆彡みーまんくん♪は37号に載っていますよね☆彡
これからもよろしくお願いしますm(__)mε=┏( ・_・)┛

投稿: もんぴぃ | 2011年8月19日 (金) 14時11分

甘えん坊のみーまんくんも、ママのピンチの時はスーパーマンになって守ってくれる頼れるジェントルマンなんですねhappy01
確かにマントを羽織ったら、どこにでも飛んで行けそう^^

みーままさんの傍で一生懸命守ってるみーまんくん、オトナなオトコに見えるよheart04

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月19日 (金) 14時58分

みーまんくんはママを元気にして守ってくれる存在ですね。
みーまんくん今にもマントを羽織って飛んで行きそうですね、ママの所まで。。。頼もしいですね。
こんな良い子に育ったのも優しいママさんのお陰ですね。
これからもママの事守ってあげてね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月19日 (金) 16時08分

大好きなママをスーパー兎になって守ってくれてるんですね。
兎(人一倍)ママを愛する心が強いから
そのパワーできっと早く治りますよ~♪

みーままさん、服まで作れるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいなぁ。こんどいっしょに出展しましょうよ~w

投稿: みなぼ~ | 2011年8月19日 (金) 16時43分

ニュース見てビックリ!
すご~い雨で、一気に気温が下がったようですね。
これでずいぶん楽(涼しく)なるかな?

昨夜のみーまん君はいたれりつくせりで
涼しくしてもらったのですね。
暑かったものね~~

風を受けてもひるまないみーまん君すごいじゃない!
そっかぁ~スーパーラビットなのね。
ママのことも守っちゃうのね~


みなぼ~さんと出展に1万点!
(作品が重ならないからいいじゃないですか!)

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月19日 (金) 19時11分

みーまんくんは、優しさと強さを兼ね備えてるんですね(^▽^)

みーままさんが喜んでくれることが、みーまんくんの幸せなんでしょうね(^-^)


みーままさんの手作りショップに洋服も入ったんですね(^▽^) 素敵です!
あっ 質問なんですが… 代金はATMでの振り込みもできるんでしょうか?

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月19日 (金) 23時17分

おはよございます~
みーままさん、足を怪我したんですね!それはさぞかし痛かったでしょう。。
机とかベッドとか、脚には私も気をつけています。
折れたことはありませんが、折れたかと思うくらい痛いんですもん。
早く骨がくっつきますように。

みーまんくんは、足がながーーーいですね。
足を伸ばして寝ていると、足の裏をコチョコチョしたくなりませんか(笑)

投稿: めりー | 2011年8月20日 (土) 06時53分

うさぎさんって、基本はツンだけど
体調やメンタルに問題がある時は
「どうしたの?」っていうくらい
こちらを気にしてくれますよねhappy01

みーまん君が看病してくれたら
あっという間に直っちゃいそうですねheart

投稿: はんぬ(るすかはんぬ) | 2011年8月20日 (土) 07時27分

みーまんくんは、相変わらず色々な扇風機で、待遇がいいね~(^^)
昨日の豪雨は凄かった!
今日はグッと涼しくなってるから、ちょっと楽かな?

みーまんくんも、みーままさんの普段と違う様子に気づいているね、絶対。
そんなに優しくされたら、もうメロメロになっちゃうよ~。
みーまんくん、しっかりかあちゃん守るんだよ。

投稿: non | 2011年8月20日 (土) 08時11分

心ほっこりなお話で、私も、ほっこりしちゃってます。
密な関係になればなるほど、相手の小さな感情が伝わってきますよね。
私も具合が悪くて居間で横になると、ウサギーズが体を揺らして(客観的にはただの障害物にしか見えませんが(笑))心配してくれます。
そんな時には、ママさんと同じようにしんどいけど、ちょっと嬉しくなったりしちゃいます(笑)

投稿: kirika | 2011年8月20日 (土) 10時34分

☆まーずさんへ☆

そうですね~。
息子であり恋人って感じです☆
そうそう。夫の立場もありますからね~( ´艸`)プププ

たまに、こうしてすごく頼もしく思う時があるんですよね。
私の変化をよく分かるから、心配しちゃうのかも。
ますます、みーまんにメロメロになっちゃいそう♪

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 10時47分

☆もんぴぃさんへ☆

こんにちは♪お待ちしてました^^*
初コメントありがとうございます☆

いつも傍にいてくれるから、ホント頼もしい子ですよ^^
ふふ♪うさ子ちゃん、ママの顔を蹴飛ばしちゃうの?
ピョンホンくんは、やっぱり男の子だからねぇ♪
ふたりとも元気があっていいじゃないですか♪

ぼ~っとしてて、まだ「うさぎと暮らす」買ってないの^^;
え~、瑠夏ちゃんが載ってたの☆
それにみーまんが載ってた時の覚えてくれて嬉しいな^^
今日、本屋さんに行ってこよっ♪
これからも仲良くして下さいね^^*
よろしくお願いします☆

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 10時53分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

普段は、甘えん坊さんだけど、
いざという時は、頼れるジェントルマンなんですよ~♪
ふふ♪スーパーマンポーズして、今にも飛べそうな感じ(笑)

なんかね、元気付けようとしてくれてるのがよく分かるんです。
今まで以上に、惚れちゃいそうです♪

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 10時57分

☆菫さんへ☆

いつも、元気をもらってるし、
体は小さいけど、すごく頼りがいがあります^^
風を受けて、空を飛べちゃいそうですよね~。
たまたま、右手が上がってるのがポイントです(笑)

小さい頃から、おっとりした子でしたよ。
私が育てたというより、私が育てられたような感じです^^
これからもずっと、こういう関係でいられたらいいなぁ。

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 11時01分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ~♪
「スーパー兎」なんてカッコイイなぁ^^*
足の痛みもみーまんパワーでどんどん良くなってきてるもの☆
あっというまに完治しちゃうかも♪

バタバタしてたら、夏物なのに出すの遅くなっちゃった^^;
元々、バッグとかよりも洋服をよく作ってたの。
ちょっとだけだけど、出してみようかと思って^^;

今度、一緒に出展出来たらすごく嬉しいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 11時06分

☆のりさんへ☆

ホント!すごかったんですよ~~!
朝から雷雨だし☆
おかげで、一気に過ごしやすくなりました。

その前の夜は、ホント暑かった~。
サーキュレータ&扇風機で涼んでもらいましたよ☆
ふふ♪
風を受けてもあまり気にしないみたいで(笑)
毛が舞ってちょっと大変だけど、
みーまんが気持ち良さそうにしてるからいいかっ♪

おお♪すごい!1万点だ☆
ねっ。ホント、一緒に出展させてもらったら嬉しいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 11時12分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

優しさと強さを兼ね備えてる。なんていうとすごくカッコイイなぁ~^^
普段は、甘えん坊さんでもいざという時は、頼りがいがある子です☆
私が傍にいて笑ってるのが、すごく嬉しいんでしょうね♪

恥ずかしながら、洋服も仲間入りさせて頂きました~^^;
お代金の件ですが、ATMでもできると思いますよ。

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 11時16分

☆めりーさんへ☆

ホント、おっちょこちょいなんですよ^^;
今は、包帯グルグル巻き状態☆
めりーさんも机やベッドの脚には、気をつけて下さいね。

のび~~んとしてると、アンヨが長く見えますよね~。
うん。分かる♪
お尻や足の裏を触りたくなるけど、足は特に敏感ですご~く嫌がられます^^;

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 11時19分

☆はんぬ(るすかはんぬ)さんへ☆

ホントそうですよね~。
ウサギさんって、すごく敏感に感じ取ってくれますよね。
心配してくれるのって、ホント嬉しくなっちゃいますよね。
私は、今まで以上にメロメロになりました^^*

みーまんのおかげで、すぐ良くなっちゃうだろうなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 11時22分

☆nonさんへ☆

ホントだよね♪
サーキュレータに扇風機で部屋の中で風が渦巻いてるよ(笑)
でも、昨日の雨で今日は、大分涼しいよね^^
エアコンを入れずに過ごせてるもの~。

すごく気遣ってくれてるのが分かるの。
nonさんの言う通り、もう既にメロメロです☆

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 11時25分

☆Kirikaさんへ☆

長く一緒にいると、ちょっとしたことでも分かり合えたりできますもんね。
みーまんの気遣いがすごく嬉しいんですよ^^
なんだか、「大丈夫?」って言われてるようで。
Kirikaさん宅のうさーずちゃんも同じ気持ちなんでしょうね。
お互い、幸せ者ですよね♪

投稿: みーまま | 2011年8月20日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52513351

この記事へのトラックバック一覧です: 時には、頼れるオトコ☆:

« やっぱり、小さな男の子♪ | トップページ | モリモリ食べて元気いっぱい☆ »