« 実は、ウサギさんも好きだったりして☆ | トップページ | 思いは届くかな(*^-^)? »

2011年8月12日 (金)

いつでも一緒だよ☆

今日も朝からカンカン照り☆

この暑さ、いつまで続くんでしょうかね~。早く秋が来て欲しい~。

みーまま、ちょっとバテ気味です(^-^;

みなさんもお気をつけ下さいね。

昨夕のみーまん。

またまた、眠くてたまらない様子☆

Img_51502

この時間になると、いつもこんな感じ。

手足を伸ばして、気持ち良さそうですよね~。

Img_51532

カーペットにぺったり☆

この角度からオデコを見ると、「ヘアバンド」模様がくっきり(*^-^)

(↑動物病院の院長が特にお気に入り♪)

こうして、寝顔見てるだけで癒されちゃいます。

みーまんが快適に過ごせるように、

Img_51562

風を送ってます。

みーまんが移動しても、ちょうどいい風が当たるようにしてます。

どこでも一緒だよ(*^-^)

「どこでもサーキュレーター」=(サーキュレーター+みーまま)☆

頑張りますよ~。

Img_51552

この寝顔を見られるなら、なんだって頑張れちゃう。

エアコンの温度も去年より高めで、

みーまんに我慢させてるんじゃないかって思うと、すごく不敏です。

私には、保冷剤で冷えピタや風を送ることしかできないから。

この暑さが続いて、電力が止まったらって思うと怖くて。。。

Img_5152

かあちゃんは、いつでも傍にいてみーまんを守るよ。

安心して過ごせるように☆

まだまだ、暑い日が続きますから、

体調を崩さないように気をつけていきましょうね。

って、言いながらちょっと夏バテの私。

こんなんじゃいかん。いかん(^-^; チオ○タ飲んで頑張りまーす☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_51042

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 実は、ウサギさんも好きだったりして☆ | トップページ | 思いは届くかな(*^-^)? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日もアチチですねsweat01

あ~~(* ̄ー ̄*)
みーまんくんのこの
なんとも気持ち良さげな表情。
癒されますぅぅ(´∀`)heart04

みーまんくんは
どんな時でも絶対に守ってくれる
力強いママがいてくれるから安心だね(*^▽^*)
安心・信頼してるからこその
sleepyなんでしょうね(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年8月12日 (金) 11時50分

「どこでもサーキュレータ」ドラえもんのポケットには
入って無いね みーままさんの秘密の道具ですね
みーまん君の夏を乗り切るアイテムですね

みーままさん バテ気味ですか
毎日暑すぎですよね みーまん君とゆっくりしてね
私も今日から夏季休暇です たーも寝てるし私も昼寝かな

投稿: たろさママ | 2011年8月12日 (金) 13時18分

こちらは午前中、涼しい風がそよそよと入ってきて、いい感じだったので、このまま涼しくなってくれるのかと期待したら、午後からまたいつもの猛暑ですwobbly

私も最近、体調がイマイチでしたが、今日は朝から完全アウト状態。
全ての義務を放棄して、休んでたら少し動けるようになりました。
私も栄養ドリンク買っておけばよかった~って、思いました^^;

お互い、我が子に癒して貰って、残暑を乗り越えましょうね!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月12日 (金) 15時08分

みーまん君はいいなぁ~~
こんなふうに<扇風機の番>をしてくれる優しいママがいて・・
ぐっすり眠って、しっかり食べて出さないとね。

でも、みーままさんもできるだけ眠って、
しっかり食べないと暑さ負けしちゃいますよ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月12日 (金) 15時42分

こんな寝方をされたら、メロメロにもなりますね!
私も、メロメロになりました(笑)

可愛いなぁ♪
癒されます☆

投稿: kirika | 2011年8月12日 (金) 17時02分

みーまんくん
気持ち良さそうに寝てますね~♪
サーキュレーターにままさんと言う
強い味方が付いてるもんね^^

ままさん お疲れですか・・・
チ○ビタ 
腰に手を当ててグビッと一気に飲んじゃいましょう☆
後は美味しいモノ食べてみーまん君に癒されて
ぐっすり眠って下さいね。
頑張りやなままさんなので心配ですわ。

投稿: ぴいまま | 2011年8月12日 (金) 17時10分

みーままさんが元気なくては、みーまんくんが心配しちゃいますよ~(;∇;)

早く涼しくなって欲しいですね。

ドリンク系も良いですが、好きなスイーツを食べてカロリーkeepするというのはどうでしょう?
(お母ちゃんは、去年体調を崩して食欲が落ちた時、プリンを食べてしのぎました… )


みーまんくんの寝顔と寝姿に、今日も癒されましたshine

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月12日 (金) 18時54分

もう限界!!って言いたいくらいアヂ~!!
明日はすこ~しだけ涼しくなりそうですが日曜にはまた猛暑だって言ってますよ
ママさん もうバテバテですか・・・
しっかりたべて乗り切ってください

涼しい部屋からあつ~い廊下に出るとめまいが~

ホント 秋が待ち遠しいです
今日も予定が変更になりチョットイライラの私です
ハァ~(´Д⊂グスン

投稿: まーず | 2011年8月12日 (金) 18時55分

みーままさんの愛情がめいっぱい詰まった記事で、ちょっぴり感動です♪
「どこでもサーキュレーター」大活躍ですね(笑)
みーまんくんの、安心して気持ち良さそうなお顔に癒されました~

愛情で、暑さなんて吹き飛ばせ!って感じです♪


投稿: JIJIママ | 2011年8月12日 (金) 23時59分

なかなか夏将軍は去ってくれませんね(^_^;)
外に出ても、家にいても「あっつーい!!」
みーまんくん、ママさんの愛情のこもった風を受けてスヤスヤ。
幸せだね~(*^_^*)
確かに、この子の為なら何でもしよう!!
って思ってしまいますよね(^^)
みーまんくんは、みーままさんの心の太陽ですね(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年8月13日 (土) 09時25分

☆えみ公さんへ☆

スヤスヤよく寝てましたよ^^*
いつでもどこでも風を送って涼んでもらいたいから、
頑張るよ♪
ちょっと、夏バテ気味だけどね^^;
もっと、リラックスしてもらえるように、栄養ドリンク飲んで頑張りまーす^^v

投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時13分

☆たろさママさんへ☆

「どこでもサーキュレータ」、かなり手動だけど活躍してますよ^^;
エアコンの温度が高い分、風で涼んで欲しくて^^

この暑さに、ちょっとバテてきました^^;
たろさママさんもたろさくんとゆっくり休んでね♪


投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時15分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

まだまだ、この暑さ続きますもんね~。
バテてる場合じゃないわ^^;
もふもふさんも大丈夫?
ゆっくりするのが一番ですよね。
そうそう。
栄養ドリンク、弱った体には結構効きますよ^^

お互い、頑張って残暑を乗り越えましょう♪


投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時18分

☆のりさんへ☆

家にいると、みーまんとサーキュレータばっかり見てますよ^^;
エアコン温度が高い分、風で涼んでもらわないと~。
耳が熱かったりすると、即、冷えピタ^^;
ひとりでバタバタしてます~。

バテてる場合じゃないので、体力回復しなくちゃね。
栄養ドリンクが離せない~。

投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時21分

☆Kirikaさんへ☆

夕方は、一番眠い時間みたいでゴロンチョしてます^^
寝顔は何度見ても、癒されちゃうんですよね~。
すっかり、目尻が下がってます(笑)

元気で夏を乗り切れるように、快適空間を作っていってあげなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時23分

☆ぴいままさんへ☆

みーまんが動く度に、
サーキュレーターがあちこち急がしそうに移動する我が家です(笑)

毎日の暑さで、ちょっとバテ気味^^;
チ○ビタ、毎日飲んでますよ~。
ふふ♪ぴいままさん、どうして分かるの(笑)? 
腰に手を一気に飲んでることを~♪
後は、みーまんに癒されてすぐ元気になりますよ^^
ご心配ありがとう♪

投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時27分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

はい♪
早く元気にならないと、心配しちゃうものね。
体力回復に頑張りますっ☆

おお♪ママさんは、プリンで回復?
疲れてる時は、甘いものは体にいいかもですね。
あとで、買って来ようかな♪

みーまんは、今日も風を受けて気持ち良さそうにしてますよ~^^

投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時30分

☆まーずさんへ☆

ホント、叫びたくなりますよね~。
毎日、暑すぎっ!
もう、私はバテてきちゃいましたよ^^;
栄養ドリンク頼みで、毎日ガンガン飲んでます。

早く、過ごしやすい秋が来て欲しい~。
予定が変更になっちゃったりすると、イラっとしちゃいますね~。

投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時34分

☆JIJIママさんへ☆

なんかね。
節電とはいえ、エアコンの温度が去年より高めだから、
みーまんに我慢させてるんじゃないかって思っちゃって。
だから、「どこでもサーキュレーター」で涼んでもらおう~♪

ホント、愛情で暑さなんて吹き飛ばせ!って同感!
頑張らなくちゃ~☆

投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時36分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

うん。まさに夏将軍って感じですよね~。
家にいても、ちょっと暑い。外に出たら、叫びたくなるほど暑い^^;
困ったもんだ~☆

音はうるさいけど、サーキュレータに頑張ってもらってるよ^^
少しでも涼んでもらえるなら、頑張れちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年8月13日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52454367

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも一緒だよ☆:

« 実は、ウサギさんも好きだったりして☆ | トップページ | 思いは届くかな(*^-^)? »