« 癒しは最高のクスリ | トップページ | お揃いの右足☆ »

2011年8月15日 (月)

齧って投げて楽しいな♪

今日も朝から暑いですね~。

おかげさまで、喉の痛みは少し和らいできました。

ちょっと、しつこそうなのでしっかり治さないと☆

ご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、我が家の元気っ子は、

Img_52182

うさばらしで遊んでますよ(*^-^)

スタート地点から、かなりバックしちゃってるけど(笑)

齧ってホリホリしてる内に、後ろに下がって行っちゃうんですよね~。

Img_52192

齧ってるお顔は、真剣そのもの♪

白目剥いて、頑張ってお仕事してます☆

お尻をタイルにくっつけて、全身に力を込めてカジカジしとります。

Img_52282

無理な体勢でもなんのその♪

Img_52332_2

うさばらしを軽々持ち上げて~、

Img_52472

…投げ飛ばしちゃう(笑)

しばらくは、この繰り返し~。

Img_52622

夢中で、バラバラにするみーまん☆でもさ。その体勢で齧りづらくないの?

Img_52692

だって…、

Img_52702

完全に嵌まっちゃってるし(笑)

カジカジするのに夢中で、うさばらしに追い詰められちゃってます(^-^;

でも、すごく楽しそうにしてました♪

見事にバラバラ☆ ストレス解消?できたかな(*^-^)

みーまんがスッキリしたなら、かあちゃんは嬉しいぞ♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_51042

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 癒しは最高のクスリ | トップページ | お揃いの右足☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あれ~?
普通齧ってたら前進しそうな気がするんだけど、みーまんくんは後進しちゃったねぇ(爆)
ほんとにうさばらし大好きだね♪
うちもそれ位夢中に遊んでくれるもの、何かないかな~。

投稿: non | 2011年8月15日 (月) 12時25分

こんなに夢中で<うさばらし>してくれるなんて
そのうちウーリーさんから
「宣伝に使いたい」
な~んてお願いされたりして。

最後にすっぽりオシリが入り込んでるのもオカシイわ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月15日 (月) 14時05分

みーまんくん… 前にも ここに嵌まってなかったっけ? (^▽^)

きっと、嵌まりやすい場所なのね(^w^)


みーまんくんの うさばらし、見てる方もスッキリします(≧∇≦)


みーままさん、治りかけが大事ですので 無理なさらないようにしてくださいね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月15日 (月) 18時24分

みーままさん治りがけが大事ですよ
無理はしないでね しっかり治しましょうね~

みーまん君うさばらしに追い詰められてますね
ガジガジしてるとバックしちゃうんだね
挟まってますよ~ 頑張ってるね~
スッキリしましたか?
見ているみーままさんは スッキリですか

投稿: たろさママ | 2011年8月15日 (月) 19時47分

みーまんくん、かなりバックしてたんですね^m^
相当、追いつめられてるじゃないですか^^;
もはや、背水の陣ですね。
でも、その現実に気付くことなく齧り続けてるみーまんくん、ある意味、大物だ~wink

みーままさん、なかなかしつこい風邪みたいですね。
夏風邪はこじらすと、やっかいだっていうから、じっくり治して下さいね。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月15日 (月) 20時52分

みーまんくん思い切ってうさばらしでストレス発散ですね。挟まってるし~~
うさばらしもここまで遊んでくれると良いですね。

みーママさん風邪治りにくいみたいですね。
無理はしないでください。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月15日 (月) 23時06分

夏風邪は治りが悪いようですよ
エアコン使っているからなおさら・・・
油断はいけません

みーまんくん
「うさばらし」で楽しそうだけれど追い詰められちゃってどうなっちゃうのかしら・・・?
楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね。

あとはママさんが頑張ってお掃除 ですね。happy01

投稿: まーず | 2011年8月16日 (火) 10時10分

すごく有効にうさばらしを使ってますね~(笑)
追い詰められた姿も可愛らしい♪
我が家は、うさばらし未体験ですが、広いスペースができたら、遊ばせてみたいなぁって思います。

みーまんままさん、夏風邪はこじらせると後が大変です。
どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: kirika | 2011年8月16日 (火) 10時11分

☆nonさんへ☆

みーまんね。
うさばらし齧り出すと、何故かバックしちゃうの♪
だから、スタート地点からどうやって移動したのか、
ヒノキのカスでよく分かっちゃう^^

うさばらし、りくくんにもどうかな?

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 11時44分

☆のりさんへ☆

相変わらず、うさばらしに夢中ですよ~。
見てる方もなんだか爽快な気分♪
ウーリーさんから、オファー来ないかしら(笑)

夢中で齧ってると、どんどんオシリが嵌まっていっちゃうし可笑しいですよね~^^

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 11時48分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

はい♪嵌まってました(笑)
落ち着くのかな~^^?
端から見ると、ホント面白いですよ♪

そうそう♪
あまりにも豪快に齧るものだから、見てる私までスッキリしちゃう^^

温かい言葉ありがとう♪
もう、大分、楽になってきたので大丈夫です^^

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 11時50分

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます^^
しっかり治さなくちゃですよね☆

ふふ♪そうなんです~。
うさばらしをバラしてるはずが、追い詰められちゃってます^^;
何故か、バックしちゃうんですよ~。
挟まってるし♪
みーまんも私のスッキリですよ~^^*

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 11時53分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

どんどん、バックして最後には追い詰められてるし(笑)
夢中で齧ってるから、気付くの遅いわ~^^;
でも、楽しそうにバラバラにしてる様子を見てると、
嬉しくなっちゃう。

いつも温かい言葉、ありがとう☆
しっかり治しておかないとですよね。
夏風邪は、ホント要注意です^^;

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 11時58分

☆菫さんへ☆

みーまん。ストレス発散してますよ~♪
もう、うさばらしがバラバラ(笑)
ここまで楽しんでくれると、片付けも苦にはならないわ^^*

温かい言葉ありがとうございます^^
夏風邪は、長引くからちゃんと治さないとですよね☆

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 12時01分

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます^^
エアコンで乾燥しちゃうので、マスクをして過ごしてます。
早く治さないと~。

みーまんね。
夢中ですっぽり挟まっちゃってることになかなか気付かず、
途中で、ハッとしてイソイソと自分で出てきます^^;
気持ちが良くなるほど、バラバラにしてる様子を見ると、
ホント嬉しくなっちゃいます♪
だから、お掃除も楽しく出来ちゃいます^^

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 12時04分

☆Kirikaさんへ☆

うさばらし、大好きなんですよ~♪
バックしちゃうものだから、最後には追い詰められちゃう^^;
これだけ、バラバラにしたらきっとストレスも少しは解消できたんじゃないかなぁ。って思っちゃう。

ありがとうございます^^
大分、良くなってきたのであとは、しっかり治すように頑張ります^^

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 12時08分

みーまんくん、相変わらずいい仕事っぷりだねw
このあいだもGONZOさんと「みーまんくんくらい
齧ってくれたらいいのにね~」と話してたんですよ~
うちは全然興味を示さないんですよね。
でも、あれだけの仕事のあとは掃除も大変そうですね( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2011年8月16日 (火) 12時37分

☆みなぼ~さんへ☆

相変わらずいい仕事っぷりでしょ^^?
もけぢくんもタントくんも、うさばらしはそんなに齧らないんだ~。
かなり、ストレスは解消されると思うんだけどね^^

これだけ見事に散らかしてくれると、
逆にお掃除は、楽しくできちゃうかも♪

投稿: みーまま | 2011年8月16日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52479933

この記事へのトラックバック一覧です: 齧って投げて楽しいな♪:

« 癒しは最高のクスリ | トップページ | お揃いの右足☆ »