« お揃いの右足☆ | トップページ | やっぱり、小さな男の子♪ »

2011年8月17日 (水)

食べてないのにパクパクしちゃう。

昨日は、温かい言葉をありがとうございました。

ホント、おっちょこちょいなんですよ。私(^-^;

落ち着きがないから、

「少し休みなさい。」っていうことなのかもしれないですね(^-^;

しばらく、大人しく回復に努めます☆

今日のみーまん。

キッチンマットでクールダウン中です☆

Img_53312

ドジなかあちゃんの看病でお疲れだろうから、

ご褒美あげるね(*^-^)

Img_53352

本日は、真ん丸な●さんを542個。

牧草をもりもり食べていい子。大好きなパパイヤあげよう♪

「みーまん。パパイヤ食べる~?」

Img_53362

…スタートダッシュ、早いわ~(笑)

Img_53372

パパイヤの袋にロックオン☆

軌道修正して走りこんできます。

Img_53382

もう、パパイヤは、すぐそこに♪

Img_53412

はい♪到着~☆

じゃあ、どうぞ!召し上がれ(*^-^)

Img_53542

美味しい顔、頂きました♪

Img_53562

じっとして、味わって食べてます。

パパイヤは、2~3本だけって決めてあげてます。

Img_53592

もう、食べちゃったでしょ?

Img_53602

… パクパクしてもダメ(^-^;

大好きなものを目の前にすると、

食べてもいないのにお口がパクパクしちゃうんですよね~。

Img_53632

ふふ~♪可愛いんだけど、オヤツはあんまりあげられないよ。

ごめんよ~。

半分、諦めもあると思うけど、

Img_53702

部屋に漂ったパパイヤの甘い香りにお鼻いっぱい吸い込んでます(^-^;

そして、違う場所に移動しても、

Img_53762

まだ、ちょっと期待して、パクパクしてる(苦笑)

みーまん。ホントにホントにもうないんだよ(^-^;

また、今度食べようね。

Img_53802

やっと、分かってくれたみたい(*^-^)

この後は、おねだりすることなくじっとしてました☆

美味しいものは、少し食べるのがいいからね。

また、美味しい顔、楽しみにしてるよ(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_53282  Img_52902

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お揃いの右足☆ | トップページ | やっぱり、小さな男の子♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ痛いですよね~ あんよ・・・
そうそう ゆっくり休みなさいって合図です

みーまんくん
食べてないのにパクパクするのね~
もっとちょうだいの合図ですね きっと・・・
あぽろもしますよ~
匂いがしただけでパクパクしてます
早くちょうだいって催促です。

みーまんくんはやっぱりおりこうさんです
あきらめが良いのかな?
あぽろはいつまでも催促しますよ
お茶碗をひっくりかえしたりジーッと見てたり・・・
わがままな子にしてしまいましたぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: まーず | 2011年8月17日 (水) 12時29分

みーままさんだけじゃないよ、足の指ぶつけるのは。
ただ、勢いがよ過ぎたんですね^^;
ホントに神様から、「ちょっとのんびりしなさいよ」って言うメッセージかもね。
養生して、きれいに治して下さいね。

みんな大好きパパイヤだ~
みーまんくんもパパイヤ大好きなんだねdelicious
ロックオンして、駆けてくる姿がカッコイイwink

ミッフィーもパパイヤに気付くと猛ダッシュしてきます。
でも、昨日はあまりにも勢いがつき過ぎて、パパイヤ入てれるタッパーに頭ゴッツンしてしまって、パパイヤも飛び散らばって大変でした。
でも、ミッフィーは火事場泥棒のように散らばったものをそそくさと食べてました^^;

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月17日 (水) 12時30分

みーまんくん、おもしろい~(^^)
お口パクパクしちゃうの?
可愛いね~♪
パパイヤはうちも大好き!
やっぱりおいしいものは、みんな大好きだよね。
みーままさん、あんまり動いちゃダメよ~☆

投稿: non | 2011年8月17日 (水) 14時45分

ママさん足の具合如何ですか?
まだまだ痛いでしょう。
バタバタしないでゆっくり休めて下さいネ。

みーまんくんパパイヤ食べて美味しいお口だね。
家の子達もパパイヤ大好きです。
ん~それより乾燥野菜かな~
みーまんくん良い子ちゃんだね、諦め早いですね。
ママの言ってる事ちゃんと理解してるね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月17日 (水) 14時53分

お口パクパク 可愛い~ですね、みーまんくんheart04
大好きでも、おやつの食べ過ぎは良くないですもんね。みーままさんの言うことをちゃんと理解しているんですね、みーまんくんは。 エライえらい(^-^)


みーままさんも、ゆっくり休むことを決心されたんですからエライです(^▽^) ついつい無理をしがちだと思いますが、痛みが長期間残ったりしないように、ちゃんと治してくださいね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月17日 (水) 18時19分

台所仕事や洗濯だけでも結構動きますからね。
完治するまでは<手抜き>しましょ♪

みーまん君もパパイヤ大好きなのですね。
でも目がいい?鼻がいい?
みーまんさんの言葉を理解してるんでしょうね。
まっしぐらに走ってきますね。

ウチはそんなに距離があったら、気づかずそのままだと思います・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月17日 (水) 19時06分

あは~(≧∇≦)
お口パクパク可愛いぃぃheart01heart01heart01
鼻の穴全開でパパイヤさんの香りを
ス~ハ~してるし( ´艸`)プププ
こんなんされたら
ついついあげたくなっちゃうけど
我慢sweat01我慢sweat01ですねっ。
みーまんくんもちゃんと我慢して
おりこうさんだなぁ(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年8月18日 (木) 00時39分

賢いですね~♪
そして、なんて消極的なおねだり!
逆に、あげたくなっちゃいますよね~~こんな可愛いお顔しておねだりされたら♪
癒されます~(^▽^)

足は、どうしても使う所かと思うので、カルシウムをたっぷり取って、どうぞお大事になさってください。

投稿: kirika | 2011年8月18日 (木) 07時49分

みーままさん 足の痛みはなくなって来ましたか
昨日よりは痛くないかな 完治までゆっくりしてくださいね 家事は手抜きでね 動かない方がいいですよ

みーまん君走って来たね~パパイヤの袋が見えた~
美味しいお顔可愛いね おねだりのお顔もね
みーまん君は聞き分けがいいですね

投稿: たろさママ | 2011年8月18日 (木) 08時23分

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます☆
おかげさまで、痛みも少し引いてきましたよ^^

いつもね。
食べてないのにパクパクするんですよ~。
美味しい香りを嗅ぐときっとたまらずやっちゃうんでしょうね^^;
でも、オヤツだから数は決めてそれ以上はあげられないですからね~。
それに、みーまんって、あきらめは早い方だと思う~。
あぽろくんは、まだまだ若いし食べ盛りだからもっと欲しいのよね^^

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 11時35分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、勢いが良すぎた~^^;
落ち着きがなくて、チャカチャカ動いてるからこういうことになるんですよ(苦笑)
きっと、「ゆっくりのんびりしなさい。」ってことなんですよね。

パパイヤは、みんな大好きだよね♪
「パパイヤ、食べる?」って言うと猛ダッシュです。
ミッフィーちゃん、勢いがつきすぎて、頭をゴッツンしちゃったの^^?
ふふ♪可愛いなぁ~。
…やっぱり、散らばったパパイヤは、見て見ぬふりはできないよね~。
多分、みーまんも同じことすると思うよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 11時41分

☆nonさんへ☆

そうなの~。
食べたくて、お口パクパクしちゃうんだよ^^;
パパイヤは、みんな大好きだもんね♪
でも、オヤツだからちょっとだけね^^

ありがとう☆
なるべく動かないように頑張ってるよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 11時43分

☆菫さんへ☆

ありがとう☆
大人しく過ごしてますよ~。
でも、動かないようにするのってなかなか難しいなぁ^^;

たまにしか食べられないパパイヤだから、
みーまん。大喜び^^*
乾燥野菜も好きですよ~。
結構、あきらめが早いから助かってます^^

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 11時47分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

もっと食べたくて、お口パクパクですよ^^
そうそう。
オヤツだから、そんなにあげられないですもんね~。

体のどこを痛めても、本当に不便ですもんね。
一刻も早く完治したい~。
ウズウズしながらも、大人しく過ごしてます^^;

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 11時52分

☆のりさんへ☆

ありがとうございます☆
主婦仕事も結構、動きますもんね~。
ノロノロとなんとかこなしてます^^;
早いところ、チャッチャっと動きたいわ~。

パパイヤは、ホント好きですね~。
「パパイヤ」って言葉は分かってるのかも。
食べ物の名前は、特に^^;

そうかな~?
美味しい匂いがしたら、うしくんもまっしぐらかもしれないですよ~^^

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 12時00分

☆えみ公さんへ☆

お口パクパクされちゃうと、心が揺らいじゃうけど負けなかったですよ~^^
パパイヤの香りは、甘くてきっとたまらないんでしょうね。
お鼻が広がりっぱなしだし^^;
でも、美味しいものは、ちょっとが一番だものね♪

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 12時04分

☆kirikaさんへ☆

豪快に「くれくれ~。」とは、おねだりしないんですよ。
口をパクパクしてみたり、遠い目をしてみたりなどなど、
色んなおねだり法があります^^*
その度に、心がグラついちゃうけど我慢我慢です^^;

ありがとうございます☆
カルシウムを摂って、早く骨がくっついて欲しい~。
大人しく過ごします^^

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 12時08分

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます☆
痛みは、大分良くなってきましたよ^^
なるべく、動かないように頑張ります~。

みーまん。パパイヤの袋めがけてダッシュです☆
甘くて美味しいものに、目がないのは私も一緒♪
もっと欲しい気持ちは分かるけど、
ずっと元気でいてほしいから、我慢我慢です。

投稿: みーまま | 2011年8月18日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52496524

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてないのにパクパクしちゃう。:

« お揃いの右足☆ | トップページ | やっぱり、小さな男の子♪ »