« す…滑る~~(^-^; | トップページ | ずっとずっと一緒にいたくて。 »

2011年8月26日 (金)

ステキな贈り物に大興奮☆

昨日、うさ友さんのもんぴぃさんから素敵なプレゼントを頂きました☆

もんぴぃさんは、ブログはされていらっしゃいませんが、

2兎さんと暮らしている素敵なママさんです(*^-^)

先日、お出掛けをしてきたからと、

Img_5693

こんなに沢山、頂いてしましました☆

あまりの量にビックリ☆ みーまんの好きなものばかりですよ~。

Img_5694

私には、「月の兎の運呼」というお菓子を♪

見るからに納得♪って感じのお菓子です(笑)

それに、このネーミング、とってもいいですね♪

「運を呼ぶ」ってことで「運呼」って☆

もんぴぃさん、有難く頂きます(*^-^)  ありがとうございました♪

Img_56952

頂いたプレゼントを写真におさめている間、

みーまんは、何してるのかな。って顔でしばらくは見てたんですけど、

Img_56972

やっぱり、お鼻がいいですからね~(^-^;

Img_56992

立っちして、猛烈おねだりです(*^-^)

興奮しすぎて…、

      Img_57032

下半身と上半身が全然違う方向になっちゃってるし(笑)

嬉しいのは、すごく分かるけど無理しないで~。

みーまんに♪って頂いてるんだから、ちゃんとあげるよ~。

桑の葉は、今まであげたことないから頂いてみようか?

Img_57062

早速、パリパリといい音をさせて食べてますよ♪

みーまん、美味しいかい?

Img_57122

いいお顔いただきました☆

よっぽど美味しいようで、息着く間もないような感じで夢中です♪

Img_57162

良かったね(*^-^)

毎日少しずつ楽しんでもらおうと思います。

最後にプレゼントで頂いた兎さんと一緒に♪

Img_57282

みーまんのオデコにピッタリだね(*^-^)

この兎さんを持ってると、最愛の人に巡り逢えるんだって☆

お部屋に飾らせて頂きましょうね。

もんぴぃさん、ありがとうございました☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_53282  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« す…滑る~~(^-^; | トップページ | ずっとずっと一緒にいたくて。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「月の兎の運呼」・・・フフフ
運を呼び込むってことですね
みーまん家にたくさん運が舞い込んできますよ
それはどんなお菓子なのかしら・・・
みーまんくんはストレッチしてるんだぁ~
ウエストがキュッてしまるかも・・・
すばらしい立っち!!
今日はここにほれぼれです(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: まーず | 2011年8月26日 (金) 13時40分

みーまんくんのミラクル立っち、いい具合に捻ってますねhappy01
コレは確かにウェストが引き締まりそうですね~

お土産いっぱいで、嬉しいね、みーまんくん!!
こんなにたくさんあったら、毎日違う味が楽しめるねrestaurant
でも、食べた後はやっぱり引き締めやんなきゃねbleah

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月26日 (金) 14時25分

あ、このお菓子「運呼」おいしいんだよね~。
ビッグサイズの●さんだけど(^_^;)
沢山いいもの頂いちゃって、嬉しいね♪
みーまんくん、ミラクルう立っち!
脚と身体が90℃だよ~(爆)
腰が痛くならないようにね~☆

投稿: non | 2011年8月26日 (金) 15時34分

へ~そんなお菓子あるんですね「月の兎の運呼」いいネーミングだわ。
みーまんくんも沢山良い物貰って良かったね。
アラ!体が90度になってるよ~腰痛くならないようにね(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月26日 (金) 16時49分

ミラクル立っち 凄いな捻っているんですよね~
ウエストに効きそうですね 今度遊びに行った時に
みーまん君教えてね 

いっぱいのプレゼントだね~
みーまん君の好きな物だらけ
色んなおやつが食べられるね
よかったね!みーまん君

投稿: たろさママ | 2011年8月26日 (金) 19時51分

みーままさん〜♪こんばんは(-_-)zz
みーまんくん♪喜んで頂けた様で嬉しいです(*^_^*)うちのうさ達も大好きな物で小枝シリーズは、一晩で皮が無くなるんですよ(^皿^)少しでも体に良い物をとの思いからこんな感じになってしまいました^ロ^;
みーまんくんのタッチ姿…体柔らかいですね(^.^)b凄いです!尊敬します☆彡
月の兎を乗せている、みーまんくんも鏡もちの様で可愛い〜〜ですね(^-^)
"運呼"…ご存知の方、いらしゃいましたね(^-^)nonさん♪かなりのうさぎさん通ですねε=┏( ・_・)┛

投稿: もんぴぃ | 2011年8月26日 (金) 23時51分

☆まーずさんへ☆

「月の兎の運呼」で運がいっぱい呼び込めちゃいますね♪
お菓子のお味は、
黒ゴマがまぶされてる豆菓子で美味しいです^^*

ふふ♪
みーまん、大興奮ですごい格好になっちゃった^^;
ウエストがキュッと締まりそうですよね~。

投稿: みーまま | 2011年8月27日 (土) 12時56分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

下半身と上半身が全然、違う方向に~^^;
美味しいものを目の前にすると、もう大興奮です☆
ホント♪みーまんの好きなものばかり♪
毎日、少しずつ楽しめますよね^^
食べる方もあげる方もニコニコです♪

投稿: みーまま | 2011年8月27日 (土) 13時02分

☆nonさんへ☆

あ、nonさん、食べたことあるんだね^^
うん。ホント美味しかった♪
ふふ♪かなりビッグサイズの●さんだったけどね^^*

みーまんにも美味しいものをいっぱい頂いちゃいました♪
もう、美味しい匂いに大興奮でミラクル立っちだったよ^^*
あんまり無理しないでね~。って言っておいたよ^^;

投稿: みーまま | 2011年8月27日 (土) 13時07分

☆菫さんへ☆

ふふ♪
「月の兎の運呼」なんて、可愛いネーミングだよね^^*
みーまんの大好きなものばかりで、大喜び☆
ミラクス立っちでおねだりして大変でした^^;
でも、腰には気をつけないとね~^^;

投稿: みーまま | 2011年8月27日 (土) 13時13分

☆たろさママさんへ☆

写真撮ってるときは、気付かなかったけど、
こんなに捻ってたんだ~。ってビックリでした^^;
ホント、ウエストに効きそう~。
 
みーまんにいっぱいプレゼント頂いちゃいました。
毎日、楽しみが増えました^^

投稿: みーまま | 2011年8月27日 (土) 13時17分

☆もんぴぃさんへ☆

こんなに沢山ありがとうございました^^
みーまん、大喜びでしたよ♪
小枝シリーズも3種類も☆
みーまんに思いっきり齧ってもらいますね^^

美味しいものを目の前にすると、いつも大興奮なんですよ。
毎日の楽しみが増えて、私もみーまんも嬉しいです^^
ありがとうございました♪

投稿: みーまま | 2011年8月27日 (土) 13時26分

初めまして。ayamamaと申します。みーまんちゃん!たっち!上手ですね~ウフッ ウサ友さんの所から遊びに来させて頂きました。みーまんちゃんの美味しいお口カワイイです~アハハ よろしければ!お暇な時に・・遊びに来て下さいね~!

投稿: ayamama | 2011年8月27日 (土) 13時37分

みーままさん、コメントありがとうございましたdelicious


みーまんくんのヒネリを加えた立ち姿(^▽^)
ウルトラC級の技ですね(^w^)

今日も素晴らしい技を見せて頂きました(^▽^)


月の兎の運呼さんは、チョコレートとかですか? 運を呼びつつ、美味しいお菓子が頂けるなんて 嬉しい一品ですね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月27日 (土) 23時53分

☆ayamamaさんへ☆

こんにちは。初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

お友達のコメント欄でお名前は、よくお見かけしてました。
遊びに来て頂けてとても嬉しいです^^

私のお邪魔させて下さいね^^

投稿: みーまま | 2011年8月28日 (日) 11時08分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

なんか生意気なこと言ってませんでしたか?
いけハムさんに元気になって欲しかったもので、
ベラベラと書き込んじゃいました。ごめんなさい^^;

美味しい頂き物に大興奮のみーまんでした。
ちょっと、変わった立っち姿でしょ?

月の兎の運呼さんはね。
黒ゴマをまぶしてあって、美味しかったですよ^^
運を呼び込んで美味しいだなんて、ホント嬉しい一品ですよね~。

投稿: みーまま | 2011年8月28日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52570755

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな贈り物に大興奮☆:

« す…滑る~~(^-^; | トップページ | ずっとずっと一緒にいたくて。 »