« ずっとずっと一緒にいたくて。 | トップページ | 今日も元気で人参食べる子♪ »

2011年8月28日 (日)

おねだりするなら、この人♪

今日は、暑くもなく過ごしやすい1日になりそう。

みーまんも過ごしやすいみたいで、

朝からあちこち走り回って元気にしています☆

休日は、みんな揃って遅い朝ごはん。というか、ほとんどお昼(^-^;

いつも私に甘えん坊なみーまんは、夫がいるとちょっと違います。

大好きな桃の香りがして、

Img_57602

私のところへおねだりにくるけど、

「みーまん。甘いものはあまり食べちゃダメだからね。」と断られ、

Img_57412

さっさと、夫のところにおねだりに行くちゃっかり者さんです(^-^;

夫なら沢山くれるんじゃないかって、分かってるんですよね。

夫は、デレデレ顔になっちゃってます。

どこのパパさんも甘いですもんね(*^-^)

Img_57442

…でも、みーまん。

夫が持ってる桃に釘付けです~。

Img_57502

ほんの少しだけだよ。

私たちばかりじゃ、可哀相だもんね。

Img_57582

(↑あまりにも毛むくじゃらなので、加工を(^-^;)

食べ終わるとまだ持ってるんじゃないかって、

モゾモゾとチェックしてます。

みーまんチェックは、かなり手厳しい(^-^;

こんな姿を見ると、もっとあげたくなっちゃいますが、

みーまんの健康の為、もうこれ以上はあげません。

もうおしまい☆

しばらくは、おねだりの嵐だったけど、ないと分かると諦めが早い子。

Img_57722

大興奮だったもんだから、耳がかなり熱くなっちゃいました。

冷えピタでクールダウンしましょ(*^-^)

美味しいものは少しだけ、楽しんで食べよう☆

これから、秋になると美味しいものがいっぱい出てくるよ。

今から楽しみだね。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_53282  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ずっとずっと一緒にいたくて。 | トップページ | 今日も元気で人参食べる子♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

どこのお家もパパさんは甘甘ですね~
そして、そのことをちゃーんとうさぎさん達は知っている!!
ちっちゃな脳ミソで色んなこと学んでるんですね^m^

みーまんくんも、あきらめが早いんですね。
ミッフィーも、もうないって分かると今までの甘えた態度は何だったのって言う位、素っ気なく去って行きます(;_;)

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月28日 (日) 14時22分

こんな可愛いお顔でおねだりされたら… いくらでもあげたくなっちゃいますよね(≧∇≦)


うさぎさんは体温上昇がお耳で分かるんですね(^▽^)
ゴールデンハムスターは足の裏で分かるんですよ(毛が生えてないので)


パパさんの脚… 加工されちゃってますが、男らしさの証拠ですよね~(^▽^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月28日 (日) 14時56分

ほんとね~!!
何であんなに甘いんでしょうね
うちもですよ!!
あきれるくらいです(*^m^)
みーまんくんもちゃんとわかってますね
今日はこの人に「おねだり~」って・・・
桃はもうそろそろ終わりですね
次は梨とブドウ それからリンゴも出てきます
みーまんくんもお鼻クンクン 忙しくなりますね
食べ過ぎないようにねhappy01

投稿: まーず | 2011年8月28日 (日) 15時12分

本当にどこもパパさんは甘いですよね~。
特にみーぱぱさんは優しいし
みーまん君には
どうしても甘くなっちゃうでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月28日 (日) 15時33分

こんにちは。みーまん君!良くわかってらっしゃる!!どこのパパさんも・・甘いですよね・・!!アハハ 我が家も・・さすけはおやつ貰ってないよ~っとばかり・・とぉーたんの方に寄っていきます・・上げました!って言っても・・じゃ~小さいのを上げよ~・・なんて言ってます・・アハハ 耳をクールダウン!良い事知りました!試してみます!ウフッ

投稿: ayamama | 2011年8月28日 (日) 16時45分

とおちゃんは、たまにしか甘えてもらえないから、ついつい甘くなっちゃうのかな?
でもみーまんくんも切り換えは早い!(笑)
さすがだね(^^)
大興奮の後は、クールダウン~。

みーまんくんは、梨やブドウも好きなのかな?

投稿: non | 2011年8月28日 (日) 17時14分

家のパパちゃんも甘んですよ~
私がダメって言っても上げてしまいます。
困ったもんだわ~
みーまんくんもちゃっかりパパに甘えてますね。

クールダウン。。。頭に乗せて可愛な~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月28日 (日) 17時52分

みーまんくんわかってるね~♪
誰におねだりすれば
もらえるのか( ´艸`)プププ
こういうことをちゃんとわかってるから
うさぎさんって賢いなぁ。
って思っちゃいます(^^)

桃おいしいもんね
あたしも桃大好き(* ̄▽ ̄*)
だけどね、まめっちょは食べてくれないの(´ε`)
みーまんくんは
色んな物食べれてすごいですね。
いつも感心しちゃいます(・∀・)

投稿: えみ公 | 2011年8月29日 (月) 00時15分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホントそうですよね~。
ウサギさんは、あまあまな人をちゃんと分かってる♪
たいしたもんですよね^^*

ないと分かると、急にトーンダウンです^^*
ふふ♪
ミッフィーちゃんも、同じだね~。

投稿: みーまま | 2011年8月29日 (月) 12時30分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

おねだりの決め技をちゃんと知ってるんですよねぇ^^;
夫は、もうデレデレでした(笑)
つい、もう一切れ♪なんてあげたくなっちゃうだろうけど、
そこは、尽かさずストップを入れます☆

興奮したり気温が高かったりすると、耳が熱くなるんですよ~。
ハムちゃんは、足の裏で分かるんだ♪
初めて知りました☆

…夫の足。。。
あまりにもお見苦しかったので加工を施してみました~(笑)

投稿: みーまま | 2011年8月29日 (月) 12時33分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
どこのパパさんも同じですね^^*
ウサギさんたちは、ホントよく分かってる♪

ウチは、休日に夫がいると真っ先におねだりに走るんですよ~。
おいおい^^;って感じです~。

そうですね。桃もそろそろ終わり☆
今度は、梨とブドウかな?

投稿: みーまま | 2011年8月29日 (月) 12時36分

☆のりさんへ☆

ホントですね♪
ウサギさんと暮らしてるパパさんは、みんな優しいからね^^*
どうしてもあまあまになっちゃうんだろうなぁ。

夫は、もう目尻が下がりっぱなしでしたよ~。
あやうく、もう一切れってあげそうになったから、
ストップかけたけど^^;

投稿: みーまま | 2011年8月29日 (月) 12時38分

☆ayamamaさんへ☆

こんにちは♪
ふふ♪さすけくんは、演技派ですね^^*
可愛くおねだりされちゃったら、パパさんもたまらないですよね。

耳をクールダウン☆
特に夏にやってます。あと、うさんぽに出かけた時にも♪
今度、さすけくんにどうかな^^?

投稿: みーまま | 2011年8月29日 (月) 12時41分

☆nonさんへ☆

そうかも~。
どうしても、私の方が厳しいから休日に夫がいると、
さっさとおねだりに行くんだよね^^;
色々、策を練ってるんだなぁ。なんて思っちゃう。
おねだりして走り回ってたから、耳がすごく熱くなってたの。
ひえピタでクールダウンだよ~^^

みーまん。梨やブドウも好きだから、また大騒ぎになりそう^^;

投稿: みーまま | 2011年8月29日 (月) 12時44分

☆菫さんへ☆

パパさん、あまあまですもんね~。
どこのおウチのパパさんもみんな同じですね^^
みーまんは、ちゃっかり膝の上に乗っちゃって、
甘えまくりですよ^^;
これじゃ、あげないわけにはいかないですよね~。

ひえピタでクールダウン。まだまだ、活躍しそう^^

投稿: みーまま | 2011年8月29日 (月) 12時46分

☆えみ公さんへ☆

そうなんですよ~。
夫におねだりすれば、絶対にもらえるって分かってるんだよね^^;
ホント、よく学習してる^^;

まめっちょちゃんは、桃はあまり好きじゃないの?
でも、その分牧草食べてくれたらいいよね^^
ウチは、あげすぎないように注意しないと^^;

投稿: みーまま | 2011年8月29日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52587295

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりするなら、この人♪:

« ずっとずっと一緒にいたくて。 | トップページ | 今日も元気で人参食べる子♪ »