« 美味しいお土産 -☆- 甘えん坊ゴロンチョ♪ | トップページ | す…滑る~~(^-^; »

2011年8月24日 (水)

お待ちかねの…♪

今日は、暑くなりそうです。

そんな中、みーまんは朝から元気ですよ~♪

ケージを開けると、私の方に向かってまっしぐら☆

よつんばになった私の周りをぷぅぷぅって言いながら、

グルグル走り回ってます(*^-^)

毎朝の元気チェックになってます♪

そんな様子を見ると、嬉しくなります。

さて、お掃除を全部終えたら、いつもの野菜タイム☆

私が掃除機を片付けて部屋に戻ると、

みーまんは、冷蔵庫の前でスタンバイしてます。

でもね。

今日は、先に用意してあるから冷蔵庫からは出てこないんだよね~。

Img_56842_2

あれ?どうしてあっちにいるの?ってお顔してますね(*^-^)

「みーまん。明日葉こっちだよ~♪」

Img_56852_2

待ってましたとばかりに、勢いよく走り出します。

お鼻突き出して、可愛いわ♪(親バカ^^;)

Img_56872_2

早くてブレブレ~(^-^;

Img_56892_2

明日葉の匂いがついた私の手をクンクン。

さあ、お食事ゾーンに移動して食べましょ♪

Img_56282_2

久しぶりの明日葉だね(*^-^)

Img_56362_2

最近、色んな種類の野菜をあげられなかったからね。

去年も野菜高騰で困ってたような。。。

早く落ち着いてくれないかしら~。

Img_56422_2

ふふ♪

ご機嫌で鼻歌が聞こえてきそうなお顔してます。

この顔見たさに、八百屋さんを何軒も回れちゃうんだよね(*^-^)

Img_56612_2

茎もポッキーみたいにポキポキ食べちゃう。

明日葉、2袋買ったのにもうなくなりそうな勢い☆

また、明日葉探しに出かけないとね(*^-^)

今日も美味しい顔見られて、かあちゃんはハッピーだよ♪

みーまんも美味しくてハッピー♪だね(*^-^)

美味しいものは、見てる人も食べてる兎も幸せにしてしまうのです~♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

           ママ服も始めました☆

     Img_56052_2 

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 美味しいお土産 -☆- 甘えん坊ゴロンチョ♪ | トップページ | す…滑る~~(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うれしそうにタッタカ タッタカ走ってくるみーまんくんの足音が聞こえたよ~~happy01
明日葉って時々しかスーパーの棚に並ばないのはなぜでしょうね?
採れる季節っていつなんだろう?
みーまんくん 鼻歌歌いながら食べてるみたいよ。
おいしいんだね~( ^ω^ )

ホント ホントおいしいものをおいし~って言いながら食べてくれると幸せだな~って思います。

投稿: まーず | 2011年8月24日 (水) 13時47分

みーまんくん思いっきり走ってママの所に来るって可愛いじゃないですか~
ホント美味しいもの知ってますね。
明日葉は私売ってるの見た事ないんですよ。
見たら買うんだけどね。
美味しく何でも食べてくれたらこちらまで幸せになっちゃう♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月24日 (水) 16時22分

凄い勢いで走ってきた~~~!!
おいしいお顔で、満足そう(*^_^*)
良かったね~。おいしいお土産で。
ほんと、こういうお顔で嬉しそうに食べてると、買いに行っちゃうよね。
私も昨日、いつもは行かない時間なのに、りくのお野菜求めてスーパーに行っちゃった(^_^;)

投稿: non | 2011年8月24日 (水) 16時32分

みーまんクンダッシュ!
ぶれるくらいだからほんと速いんでしょうね^^
うちのちぇりーさんなんてぼってぼてですよ~
一応みーまんクンと同い年のハズなのに(笑)
でも美味しいお顔はみーまんクンと一緒です♪
うさぎって本当に可愛いですよねぇ
毎日『可愛いねぇ♪』って連呼してます、わはは!
それにしても明日葉かぁ・・うちも実は一回もお目にかかったことないんですよ
どんなお味なんでしょう?!

投稿: まみぽん | 2011年8月24日 (水) 16時54分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪明日葉♪…とても美味しそうに食べていますね!いいなぁ〜!いいなぁ〜とうちのうさ達が申しております(^-^)私の住んでいる街は、どんなに探して売っていなくて…^ロ^;必死に探しまわって、今夏、やっと近くのホームセンターで4本GET!育てていて何回か少しずつあげたら喜んで食べてくれましたが思う様に育ってくれません↓↓もしよろしければ、みーままさんがお住まいの街で見かけたらメールさいm(__)mm(__)m私、愛するうさ達の為に買いに走りたいと思いますε=┏( ・_・)┛

投稿: もんぴぃ | 2011年8月24日 (水) 17時35分

自分に向かって走って来てくれると
嬉しいよね~♪
みーまんくんは足も早いんだろうな~
明日葉も美味しそうに食べてるね。
ニコニコして傍でカメラ構えるみーままさんが
目に浮かびます^^

↓のたんばら いいですね~♪
「暑いぞ首都圏 さわやかたんばら」に
笑っちゃいました~(≧∇≦)
霧に煙るラベンダー畑を
旦那さまとおでぃとだなんて~heart

投稿: ぴいまま | 2011年8月24日 (水) 19時32分

みーまんくん、猪突猛進タイプの子ですね^^
自分めがけて走って来てくれると、最高に幸せ感じますよねheart02
こう、両手を広げて抱きとめてあげたい!!
でも、ウチのアンポンタンはなぜか私を通り越してしまって、少し先まで行ってから「あれ?なんで走ってたんだっけ?」みたいな顔します。
まぁ、そこが可愛いんだけど(親バカ対決です!)

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月24日 (水) 19時53分

今日は明日葉売ってませんでした
前回買ったのが明日で終ってしまいそうです
我慢できるかな~明日葉大好きなんですよね

みーまん君も明日葉好きなんだね
走って来るなんて みーままさん嬉しいね~
可愛いね~ 全速力ですね
みーまん君お若いですね 
美味しいお土産よかったね

投稿: たろさママ | 2011年8月24日 (水) 20時23分

みーまんくんの幸せなお顔が見れるなら、頑張れちゃいますよね(^-^)


うさぎさんが「ぷぅぷぅ」言うのは、怒ってる時だけじゃなく嬉しい時もなんですね(^▽^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月24日 (水) 21時48分

みーまん君・・・頭いいけど今日はアテが外れちゃったんですね。
いいなぁ~駆け寄ってくるなんて。
ウチはないから・・羨ましい。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月24日 (水) 23時19分

みーまんくん、うれしくてママさんの周りを走り回るのね!?
かっ、かわいい!!
そんなことされたら、鼻の下長くなってデレデレしちゃう~ r(^ω^*)))

いつも冷蔵庫の前でスタンバッてるみーまんくん。
健気ですね。
「今日は冷蔵庫じゃない!」とわかってお鼻突き出して走ってる姿、
可愛いすぎます♪(みーままさんのうさ友バカ^^;)

ホント、美味しい顔見てると、こっちまでハッピーになりますね♪
みーまんくん、今日もありがとう♪♪

投稿: JIJIママ | 2011年8月24日 (水) 23時33分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪聞こえてきましたか^^?
ホント、明日葉は、なかなか見かけないんですよね~。
たまに見つけるとちょっとお高めだったりしてね~^^;
でも、みーまんの為なら即買いですけどね♪

鼻歌が聞こえてきそうな嬉しそうな顔で食べてくれると、
ホント嬉しくなります♪

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 08時51分

☆菫さんへ☆

食べ物には、特に敏感なんです(笑)
「おいで♪」って聞こえると、
何かいいことがあるんだろうなぁ。って思ってるみたい^^*

久しぶりの明日葉だったから、大興奮でしたよ♪
なかなか、明日葉にはお目にかかれないから、
見つけたら、迷わず買っちゃう☆
菫さん宅の方にも明日葉見つかるといいね^^

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 08時54分

☆nonさんへ☆

だだだだだっ~って走ってくるよ~(笑)
美味しい匂いがしたのかなぁ♪

こうして、嬉しそうに食べてくれると、
明日葉探しに出かけたくなっちゃう^^
みんな、我が子の為なら好きな野菜を探し求めちゃうよね~。

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 08時57分

☆まみぽんさんへ☆

猛ダッシュなもんだから、ブレブレ^^;
明日葉まっしぐらで、ホント速いんですよ。
ちぇりーさん、いい味出してるものね~♪
そんなちぇりーさん、大好きだよ^^*

ふふ♪美味しい顔は、みんな一緒ですよね^^
あはは、私もまみぽんさんと同じこと言ってる♪
毎日、褒めまくりですよ♪

明日葉は、ほとんどの子が好きですよね~。
人間が食べると、ものすごく苦いけどウサギさんたちは、美味しいみたい♪

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 09時03分

☆もんぴぃさんへ☆

やっぱり、明日葉ってなかなか見かけないですよね~。
スーパーで見かけたら、いつも即買いですよ☆
なかなか売ってないから、苗を買って育てたりもしてますけど、
全然足りなーい^^;

今度、明日葉を見かけたらメールしますよ~♪
やっぱり、美味しいものあげたいもんね^^*

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 09時06分

☆ぴぃままさんへ☆

そうなんですよ~♪
だだだっ~っと走って来てくれると嬉しいんだよね^^*
みーまん目線にしてシャッターを押してると、
激突されそうで怖いです(笑)
あ♪分かっちゃった^^?
はい♪ニマニマしながら、カメラを構えてましたよ~^^

↓たんばら、ステキなところでしたよ♪
そうそう♪
「暑いぞ首都圏 さわやかたんばら」ってあったけど、
行った日は、メチャメチャ寒かったの^^;
でも、霧に煙るラベンダー畑ってなんか幻想的でステキでしたよ♪

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 09時09分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんが猪突猛進なのは、間違いなく私譲りです(笑)
一緒にいると、似ちゃうんでしょうね~。
こちらに向かって、だだだ~っと走ってきてくれると、
ホント嬉しいですよね♪
ミッフィーちゃん、勢い余って通り過ぎちゃうの^^?
そういうところもまた可愛いよね♪
…ふふ♪み~んな親バカですよね(笑)

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 09時13分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも明日葉大好きですもんね~。
スーパーで見かけても、そんなに量を置いてないですよね。
もっと置いて欲しいなぁ~。

そうなんですよ~。
だだだ~っと走ってきてくれると嬉しいんですよね♪
ふふ♪ホント全速力でした☆

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 09時19分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

そうなんですよ~。
みーまんが嬉しそうな顔して食べてくれるなら、
なんでも頑張れちゃう♪

そうそう♪
嬉しい時楽しい時は、「ぷぅぷぅ」って言うんですよ^^*
その声を聞くと、私も嬉しくなります♪


投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 09時22分

☆のりさんへ☆

あは♪
せっかく、冷蔵庫前でスタンバイしてたけど、
外れちゃいましたね~^^;
でも、美味しいものの匂いは見逃さないですからね♪
猛ダッシュでしたよ^^*
明日葉は、みんな好きですよね~♪

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 09時24分

☆JIJIママさんへ☆

朝は、いつも私の周りをグルグル走り回るんですよ♪
「ぷぅぷぅ」言いながら、可愛いなぁ。って、
朝から目尻が下がってます(笑)

冷蔵庫には、好きなものがいっぱい入ってるから、
ちゃんとスタンバイしてるし^^*
ホント、面白い子です♪

嬉しそうに食べてくれると、こちらまで嬉しくなっちゃうんですよね~^^*

投稿: みーまま | 2011年8月25日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52555634

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねの…♪:

« 美味しいお土産 -☆- 甘えん坊ゴロンチョ♪ | トップページ | す…滑る~~(^-^; »