« 美味しい桃の泡♪ | トップページ | やっぱり、牧草だね☆ »

2011年8月 2日 (火)

ターゲット変更♪

今日は、昨日の続きです。

久しぶりの桃を食べ終えたみーまん☆

あまりの美味しさに、

Img_46702

敷物を齧って、おねだりを始めました(^-^;

普段、こんな風に駄々を捏ねて齧ったりしないんですけどね。

よっぽど美味しかったんだね~。

でも、もうあげられないから、これで我慢しておくれ☆

Img_4673

まだ、食事途中の私。

いつも、こうして何かしら野菜を用意しておきます。

みーまんが食べてる間に、ささっと食べるっていう感じです(^-^;

      Img_46852

みーまん。

さっきまで、「桃~♪」って騒いでたのに、

すっかり、ロメインレタスにターゲット変更です(笑)

大興奮で見事な立っち☆

      Img_46962

…驚くことに、立っちしたまま歩きましたよ(笑)

しかも、「とってあげようね。」まで言い終わらない内に、

ロメインレタスへまっしぐら☆

      Img_46992

めいっぱい背伸びをして自分でゲットしちゃいました~。

この後ろ姿だけ見ると、なんだかウサギさんに見えない(^-^;

Img_47342

テーブルの下でご機嫌で食べてます。

食べ終えるとまた、

      Img_47072

立っちして、自分で取ろうとする。

でも、腰痛めたりしたら大変だから、かあちゃんが取ってあげるよ。

Img_47202

シャクシャクいい音を立てて、あっという間に完食☆

桃食べてロメインレタス食べて、今日は豪華な食事だね。

食欲旺盛でいい顔して食べてくれると、本当に嬉しくなります。

あげるものあげるもの、全部喜んでくれる。

親としては、嬉しい限り☆

最高の美味しい顔は、明日に続く~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_42152  Img_42112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 美味しい桃の泡♪ | トップページ | やっぱり、牧草だね☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
ついに二本足で歩いちゃいましたか・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!
ますます小さい男の子だぁ~ 
ママさん 危なくて目が離せませんよ~happy01
桃はおいしけれどカロリーも高そうです
レタスならまだ大丈夫ですね
それに水分補給にもなります
おいしそうに食べる顔ってホントいいですよね~
見ているだけで幸せ感じちゃいます。

投稿: まーず | 2011年8月 2日 (火) 13時30分

2本足走行、見たかったなぁ。
でもみーまんくんは、すっかり桃さんの事をお忘れのご様子(笑)
でもね~、私も果物より野菜を食べてもらいたいんだ~。
果物の糖分はお腹で発酵しちゃう事があるって聞いた事あるから。
野菜は水分補給にもなるし、いいんじゃないかと勝手に信じている私…。

投稿: non | 2011年8月 2日 (火) 14時25分

惜しかった・・・見たかった・・・
みーまん君の二本足歩行。
ますます人に近くなってきますね。

桃はねぇ・・・糖分が気になりますものね。
レタスで満足してくれるならそのほうがいいですよね

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月 2日 (火) 16時23分

みーまんくん2足歩行しましたか~よりいっそう人間に近くなりましたね♪
凄いな~!!

桃も美味しいよね~甘くて(*^。^*)
でも食べ過ぎに注意ですよ~家も今夜桃上げよ~っと!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月 2日 (火) 17時02分

うはは!二足歩行っ
うさぎさんってタッチはあるけど、そのまま
歩くってのはすごいと思います
みーまんクン、みたかったなぁ~(#≧▽≦#)
食欲旺盛でいいお顔♪
ほんと人もうさぎもこれ、大事ですよね!
食べてる時ってみーんな幸せですね^^

投稿: まみぽん | 2011年8月 2日 (火) 17時59分

こんばんはです☆

桃、好きなんですね!
うちはあげたことないなあ。。
基本、乾物が多いのです(爆)

ともかく、美味しく沢山食べてくれるのが何よりですね♪♪
みーまんくん、良かったですね~

投稿: めりー | 2011年8月 2日 (火) 19時59分

みーまんちゃんのダダこねてるところも新鮮でよかったけど、やっぱり立っちしてまで、まっしぐらにレタスに向かう姿も感動的ですね~^m^

普通なら、甘~い桃とか食べた後はお野菜には見向きもしないような気がするけど、みーまんちゃんはちゃんとバランスよい食事を心がけてるのかな?

ほんと、こんなに何でも美味しそうに食べてくれるのが一番の親孝行ですねheart01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月 2日 (火) 20時28分

お久しぶりです~♪
暑い夏なのに、食欲旺盛な元気な
みーまんくんを見て、とっても安心して
嬉しくなりました!!
みーままさんもお元気そうでなによりです★

投稿: ふりこ | 2011年8月 2日 (火) 21時30分

みーまんくん、よっぽど桃が美味しかったんですね(*^_^*)
わがまま言ってダダこねる姿も愛らしい(^o^)
桃は、甘くて美味しいですものね☆
あの何とも言えない香りも好きです!!
我が家も長いこと果物を食べさせてないです(^_^;)
太るから。。。
でも確かにたまにはいいのかな~って、
みーまんくんの嬉しそうな顔見て思っちゃいました(^v^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年8月 2日 (火) 22時53分

太ってしまうのは怖いですが、健康で食欲旺盛なのは嬉しいですよね。

うちでは『朝バナナ』への食い付きで健康状態を測っていますhappy01

投稿: はんぬ(るすかはんぬ) | 2011年8月 3日 (水) 06時01分

☆まーずさんへ☆

動画に撮りたかった~☆
立っちしたまま、歩くなんて思わなかったですよ^^;
興奮しちゃったんでしょうねぇ。

桃は、もうしばらくはあげないつもりです。
野菜は、毎朝夕あげてるのでそれは続けるつもり☆
いつも美味しそうに食べてくれるから、ホント嬉しくなっちゃう♪

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時29分

☆nonさんへ☆

ロメインレタスを見て、すっかり桃のこと、
忘れちゃってるよね^^;
そうそう。
果物より野菜を食べた方がいいですよ~。
水分補給にもなるしね^^*
果物は、そんなにあげないほうがいいと思うよ♪

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時32分

☆のりさんへ☆

二足歩行、見てもらいたかった~。
そのうち、トコトコ歩いてくれそうだ~^^*

桃は、もうあげないつもり☆
甘くて美味しいけど、健康のこと考えると。。。
野菜は、毎日食べてるから色んな種類を食べられるように、
楽しんでもらいたいと思います~^^

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時35分

☆菫さんへ☆

ふふ♪
興奮して歩いちゃいましたよ。
私もビックリしちゃった☆

桃は、今シーズンはもうあげないつもりです。
菫さん宅は、今日もみんなで桃パーチーなんだね~。

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時37分

☆まみぽんさんへ☆

立ったまま歩いちゃうなんてね~。
まみぽんさんにも見て欲しかったよ^^*

美味しいものを食べると、人もウサギさんも顔が綻んじゃいますね♪
そうそう♪
食べてる時は、みーんな幸せだ~♪

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時39分

☆めりーさんへ☆

久しぶりに桃をあげましたよ。
ホントは、果物はあげないほうがいいんですけどね。
でも、美味しい顔見れて、ホッコリしちゃった♪

あずきちゃんもだいふくちゃんも換毛真っ最中ですね。
みーまんもすごく抜けてるんですよ~^^;
お互い
ブラッシングの時は、マスクして頑張りましょう☆

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時44分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

好き嫌いのない子で、どの野菜を見せても大喜び♪
まさか、歩いちゃうほどとは思わなかったけど(笑)

そうですね~。
ちゃんとバランスを考えて食べてるのかな^^?
もふもふさん、素晴らしい♪
今日の記事に、そんなこと書いてます^^*

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時49分

☆ふりこさんへ☆

こちらこそ、すっかりご無沙汰です☆

毎日、暑いけどモリモリ食べてくれて元気に過ごしてますよ♪
みーまんには、夏バテは関係なしかな♪

これからまだ暑い日が続くけど、
ふりこさんも元気に過ごしてね♪

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時51分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

すごく久しぶりの果物だったから、大喜びでした☆
もっと食べたい♪って駄々を捏ねたくなるのも分かります♪
ミハくんもハルカちゃんも果物は食べてないんだね。
健康の為には、いいんじゃないかなぁ。
私もその方針で1年以上全くあげてなかったけど、
みーまんの嬉しそうな顔見たら、
たまに少しならいいかな。ってちょっと思っちゃった☆

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 11時56分

☆るすかはんぬさんへ☆

何でも適量がいいですよね。
ウチは、牧草食べ放題なのでモリモリ食べてもらってます^^
夏にも負けず、食欲旺盛なので嬉しいです♪

毎朝、『朝バナナ』ですか~。
みーまんも若い頃は、よく食べてました☆
食い付き方で体調が分かりますものね^^

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 12時01分

今年は桃の当たり年とか。
甘くて美味しい桃は、うさぎさんだって食べたいよね。
みーまんくん、よかったね~♪
でも、桃に固執しないとこがうさぎさんw
美味しいものならなんでもいいんだよね(* ̄m ̄)
いつかしゃべりだすと思ってたら、歩く方が先だった?
みーまんくん、奇跡のうさぎになる日も近いかな~ww

投稿: みなぼ~ | 2011年8月 3日 (水) 12時31分

☆みなぼ~さんへ☆

へぇ。そうなんだ~♪
確かに今年の桃、甘くて美味しい☆
久しぶりに桃を食べて、みーまんご機嫌♪
でも、ロメインレタス食べてもご機嫌♪
何を食べても美味しいんだよね~。

ふふ♪
話すより、歩く方が先だったよ(笑)
次は、何をしてくれるのか楽しみ☆

投稿: みーまま | 2011年8月 3日 (水) 13時20分

みーままさん、ブログへのコメントありがとうございます(^-^)

みーまんちゃんの 立っちして歩いた と言うのは、かなりスゴ技なのでは?

立っちしてると、ワンショルダーのレオタードが良く見えて 萌え萌え~ですlovely

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月 3日 (水) 21時14分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

こちらこそ、いつも温かいコメントを頂いてありがとうございます♪
お邪魔するのが遅くなっちゃって、ごめんね^^;

立っちして歩いたのには、ちょっとビックリでした☆
きっと、すごく興奮してたんでしょうね^^;
ふふ♪ワンショルダーのレオタードがバッチリでしょ?

投稿: みーまま | 2011年8月 4日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52372039

この記事へのトラックバック一覧です: ターゲット変更♪:

« 美味しい桃の泡♪ | トップページ | やっぱり、牧草だね☆ »