« みーまんのスケジュールは…☆ | トップページ | …動きませ~ん☆ »

2011年8月31日 (水)

美味しいのに気難しそうな顔☆

今日は、これからお天気が下りそうです。

最近、夜は涼しいのでやっとよく眠れるようになりましたよ。

暑いと、眠りが浅くて熟睡できなくていつも睡眠不足だったから(^-^;

これから、少しずつ秋らしい季節になっていきますね。

秋って夜が長くてのんびりしてて季節の中で一番好きです。

それにイベントも多いですしね♪

さて、今日のみーまん。

久しぶりのオヤツを食べとります。

Img_58702

大好きなパパイヤ♪

甘いから、たまにしかあげない。

だからといって、そんなに白目を剥かなくてもいいのにね(笑)

Img_58752

じっくり味わって食べてますね~。

Img_58802

ふふ♪美味しい顔だね(*^-^)

でもね。すごく嬉しそうに見えるのに、

Img_58822

換毛で眉間に3本線が入って、ギバちゃんに(^-^;

オデコが白いから、ちょっと見た目は分かりづらいけど、

不機嫌というか気難しそうな顔をしてるように見える(笑)

Img_58862

そんなのみーまんには、分かるわけもなくまたおねだり☆

もうあげられないよ~。

Img_58872

あはは。ギバちゃんの取調べされてるような気分( ´艸`)プププ

みーまん。いつもより迫力があるよ。でも、ダメ!

Img_58902

お顔洗いを始めたから、もうこれで諦めてくれたかな?

Img_58932

…え?

Img_58942

また、おねだり~。

しつこいようだけど、もうあげられない☆

換毛で体力を使うのもあると思うけど、食欲がすごいです☆

オヤツはちょっとだけ。牧草はモリモリ食べてね♪

元気に秋を迎えよう☆

…早くギバちゃん、直るといいね~(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_57732 Img_58572  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« みーまんのスケジュールは…☆ | トップページ | …動きませ~ん☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。みーまんちゃん・・見事な!ギバチャン線!!ちゃんとわかりますよ~アハハ 換毛期は・・色んなお顔になりますよね~!パパイヤ美味しかったんだね~オネダリされると・・心が痛みますが!そこは泣き泣き!鬼にして!グッとこらえる・・いつも辛いです・・(笑) だけど・・みんな・・パパイヤ好きなのに・・さすけは!キライなんですよ・・何故だろう・・トホホ

投稿: ayamama | 2011年8月31日 (水) 13時59分

おっ、またまたギバちゃん登場だ!
こんなに迫力満点で、「奥さん、本当にもうないの?」って取り調べ受けたら、つい「いえ・・・、まだあります」って白状しそうだねcoldsweats01

みーまんくん、よーく味わって食べてるね。
健康のためには良く噛む事が大切、いい事ですよ^^
でも、おやつは程ほどにねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月31日 (水) 14時32分

パパイヤはおいしいみたいだね。
でもやっぱり牧草沢山食べてくれないと、お腹が痛くなっちゃうよ~。
ギバちゃん線って…(爆)
渋いね、みーまんくん(ぷぷっ)

投稿: non | 2011年8月31日 (水) 14時38分

またまたギバちゃん登場~~!!
お顔が換毛中ですね( ´艸`)プププ
ここが換毛すると怒っているように見えるから可笑しいですよね。
なに怒ってんのよ~って聞いちゃったりして・・・

おやつがおいしかったのね~
諦めたふりしておっとフェイントだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

牧草をたっぷり食べてください(*≧m≦*)
メール送りましたよ~~mailto

投稿: まーず | 2011年8月31日 (水) 14時54分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪の換毛は、"ギバちゃん"なんですね(^-^)ピョンホン♪は、おでこに"V"の字が2つ重なる様に出来ています(^皿^)2兎共にブラッシング嫌いで苦労しています^ロ^;なので換毛対策は、少量のヘアボールコントロール&乾燥パパイヤ+朝晩の部屋んぽです☆彡ペレットに振り掛けています。台風…来ていますね!お互いに飛ばされない様に気を付けましょうねε=┏( ・_・)┛

投稿: もんぴぃ | 2011年8月31日 (水) 16時21分

みーまん君おやつは美味しいよね~
いっぱい食べたいよね~
でもおやつは食べすぎちゃダメダメなんですよね
牧草をいっぱいっぱい 食べるのがいいんですよね
たーにもよ~く言い聞かせないとね

みーままさん 迫力あるおねだりでしたね

投稿: たろさママ | 2011年8月31日 (水) 19時51分

☆ayamamaさんへ☆

こんにちは♪
換毛でギバチャン線が出来ちゃいました^^;
パパイヤは、とっても美味しいはずなのに、
なんだか、気難しそうな顔でちょっと笑っちゃいました~。

そうそう。
オヤツは、ほどほどにしないとですよね~。
ウチは、たまにあげても1本か2本ですよ☆

投稿: みーまま | 2011年9月 1日 (木) 10時54分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつになったら、換毛終わるの~?って感じです^^;
ちょっと前にギバちゃんになってたのに、またですよ~。
「もうないの?」って顔されると、
なんだか迫力があって、笑っちゃう♪
心が揺らいだけど、追加のオヤツはあげなかったよ^^

投稿: みーまま | 2011年9月 1日 (木) 10時58分

☆nonさんへ☆

パパイヤは、昨日は1本だけ♪
健康のためには、あとは牧草を食べてもらいましょう☆

ふふ♪ギバちゃん線、出てるでしょ^^*?
気難しい表情に見えて仕方な~い^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 1日 (木) 11時01分

☆まーずさんへ☆

また、ギバちゃんになっちゃいましたよ~。
あぽろくんは、大丈夫?
そうなんですよ~。
眉間にシワがあるように見えるから、不機嫌そうに見えちゃって(笑)
お顔洗いしてたのに、フェイントされちゃった♪
面白い子だ~。

投稿: みーまま | 2011年9月 1日 (木) 11時05分

☆もんぴぃさんへ☆

ピョンホンくんは、おでこに"V"の字になっちゃってるんだ♪
換毛すると、色んな模様になって面白いですよね~。
ブラッシング、頑張らないとですね☆
お互い、早く換毛が落ち着いてくれるといいですよね^^

台風、大丈夫かなぁ。って心配です☆
何事もなく通り過ぎますように。

投稿: みーまま | 2011年9月 1日 (木) 11時08分

☆たろさママさんへ☆

おねだりされると、もう1本ってあげたくなるけど、
ここは我慢ですよね~。
牧草、モリモリ食べてもらわないと☆
たろさくんもいっぱい牧草食べてね~。

眉間にシワがあるから、大迫力でした^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 1日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52612312

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいのに気難しそうな顔☆:

« みーまんのスケジュールは…☆ | トップページ | …動きませ~ん☆ »