« 思いは届くかな(*^-^)? | トップページ | 齧って投げて楽しいな♪ »

2011年8月14日 (日)

癒しは最高のクスリ

ご心配おかけしてます。

マスクをして大人しく過ごしてるみーままです(^-^;

暑いから、取ったりはずしたりと忙しい~。

みなさんも夏風邪には、お気をつけ下さいね。

昨夕のみーまん☆

最近は、リビングで寝ることが多かったのに、

昨日は、

Img_52032

キッチンのダイニングテーブルの下に。

みーまんの寛ぎポイントの一つです♪

Img_52042

はぁ~、癒される♪

マスクをして、憂うつな気分で夕飯の仕度をしているところだったので、

この寝顔に、すごく癒されます。

Img_52072

ふふ♪とっても気持ち良さそう。

ここでも、

Img_52092

扇風機は、お傍におりますよ~(*^-^)

サーキュレータだとうるさいので、小型扇風機で涼んでもらってます。

みーまんさえ、涼しければいいんです☆

       Img_52152

サーキュレータの強い風より、そよそよした風が気持ちいいのかな?

シッポも眠くて伸びちゃってますね。

そんなリラックスした寝顔にいっぱい元気をもらえちゃうなぁ。

Img_52132

感謝を込めて、握手♪

いつも、癒してくれてありがと。

体は小さくても、かあちゃんにとっては大きな大きな存在なんだ。

喉の痛みもすぐ良くなっちゃうかもしれないね(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ご訪問できずに、ごめんなさいm(_ _)m

今日はゆっくりして、明日からは元気にお邪魔させて頂きますね。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_51042

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 思いは届くかな(*^-^)? | トップページ | 齧って投げて楽しいな♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

夏の暑い最中、マスクは辛いですよね~
ホントに早く治るといいですね。

みーまんくんも寛ぎポイントが色んな場所にあるんですね。
ミッフィーも季節はもちろん、時間帯で伸びてる場所が変わります^m^
まったくいい身分だな~って思うけど、それを見れる自分の方がもっと幸せだなって実感します。
みーままさんもみーまんくんの元気にノビノビ寝てる姿に沢山の元気を貰ってるんですもんね。
きっと、もうすぐ完治しますよ(*^^)v

それまでは、無理せずのんびり過ごして、体を休めて下さいね。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月14日 (日) 15時32分

みーままさん、風邪はどうですか?
私もこの前の風邪、喉がやられちゃって治るまで2週間もかかっちゃった。
ゆっくり休んで、早く元気になってね。
みーまんくんも心配してるよ、きっと。

投稿: non | 2011年8月14日 (日) 15時34分

そうですよね。
ホントに、ちっちゃいカラダにいっぱいパワーを秘めてる!
みーまんくん、ままさんのコト、よろしくねっ^^
みーままさん、お大事にclover
ぽち★

投稿: ちゃい | 2011年8月14日 (日) 15時35分

夏風邪って、冬の風邪より治りにくいですよね(;∇;)

マスクも暑くてツラいし…

みーままさんの風邪が早く治りますように(>人<)

みーまんくんの眠っているお顔は ほんと癒されますねlovely
疲れていても、元気をもらえますね(^▽^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年8月14日 (日) 17時02分

夏風邪はどうしても長引きがちなので、ゆっくりなさってくださいね。

みーまんくんはホントにリラックスしてますよね…

うらやましいな〜bearing

投稿: はんぬ(るすかはんぬ) | 2011年8月14日 (日) 17時19分

みーまん君今日はそこですか
あの場所だな~って 思い出してます
みーまん君がゆっくり寛いでいるのを見て
みーままさんは元気をもらってる
ちいさいけど大きな存在ですよね

うさぎさんと暮らしてよかったな~って
私もいつも思ってます
手のかかるやつですけどね

投稿: たろさママ | 2011年8月14日 (日) 21時00分

具合はいかがですか?
夏風邪は嫌ですよね、早く良くなりますように・・・。

みーまんくん、寛いでますね~。
小っちゃい手と握手!!
力を入れたら折れてしまいそうな細い手と握手するのは
最高の癒しですよね。
わかります、うん(^^)
みーまんくんに癒されて、早く体調が戻るといいですね。

投稿: JIJIママ | 2011年8月14日 (日) 23時12分

ママさん、風邪どうですか?
休める時は休んで下さいネ。
少しでも良くなるように・・・。

みーまんくんには毎日癒されてますよ、ありがとう。
本当、寝顔って良いですよね、幸せ感じちゃう♪
これからもみーまんくん癒してね、宜しくネ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月14日 (日) 23時56分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

暑いけど、マスクで保護するのが一番ですね~。
昨日よりは、少し良くなりましたよ^^


みーまんの寛ぎポイントは、あちこちあるんですよ♪
ミッフィーちゃんも自分の過ごしやすい場所をよく分かってますね^^
リラックスしてる様子は、
見てるだけでもこちらが幸せな気持ちになりますよね~♪
私もみーまんからいっぱい元気を貰ってます^^*
具合が悪い時には、みーまんの癒しが一番効いちゃう♪

投稿: みーまま | 2011年8月15日 (月) 10時38分

☆nonさんへ☆

nonさんは、もう完治した^^?
喉の痛みは、ホント辛いよね~。
なるべく、喉を温めるようにマスクが離せない^^;
早く治さなくちゃね☆

投稿: みーまま | 2011年8月15日 (月) 10時40分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、小さいけど癒しパワーでいっぱい元気もらえちゃう^^
早く元気にならないと~☆
ちゃいさん。ご心配ありがとう☆

投稿: みーまま | 2011年8月15日 (月) 10時44分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ホント、そうですよね~。
夏風邪は、ちょっとしつこいかも^^;
でも、みーまんからいっぱい元気をもらってるから、
すぐ元気になりそう♪
寝顔の癒し効果は、絶大ですね~^^*

投稿: みーまま | 2011年8月15日 (月) 10時46分

はんぬ(るすかはんぬ)さんへ

ご心配ありがとうございます^^
すっかり、エアコンに喉をやられちゃいました^^;
早めにしっかり治さないとですよね。

みーまんは、のんびりまったりして、リラックスモードです♪
寝顔見てるだけで癒されちゃいます^^

投稿: みーまま | 2011年8月15日 (月) 10時48分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪たろさママさんには、どの場所が分かりますよね^^
よ~く寝てましたよ♪
みーまんの寝顔に癒してもらって元気が出てきます♪
うんうん。
ホント、私もウサギさんと暮らして良かったなぁ。って思います^^
手がかかるほど可愛いって、言うじゃないですか♪
ウチも同じですよ~^^

投稿: みーまま | 2011年8月15日 (月) 10時51分

☆JIJIママさんへ☆

おかげさまで、少し良くなってきました^^
ありがとう☆

みーまん、リラックスモードです^^
寝顔見てると、つい握手したくなっちゃうんですよね~♪
小さい手を握ると、ほんわか幸せな気持ちになっちゃう^^

投稿: みーまま | 2011年8月15日 (月) 10時56分

☆菫さんへ☆

ご心配ありがとう^^
土日、ゆっくりしてたから大分良くなりました☆

みーまんの寝顔には、ホントいつも癒されちゃう。
菫さんにも、癒しをお届けできて嬉しいな♪

投稿: みーまま | 2011年8月15日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52471946

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しは最高のクスリ:

« 思いは届くかな(*^-^)? | トップページ | 齧って投げて楽しいな♪ »