« おねだりするなら、この人♪ | トップページ | みーまんのスケジュールは…☆ »

2011年8月29日 (月)

今日も元気で人参食べる子♪

今日は、暑さが戻ってきちゃいましたね~。

朝から、暑いです☆

みーまんも、

Img_57832

すご~く、かったるそうなダルそうな顔してます(^-^;

ここ最近は、過ごしやすかったもんね。 体にくるよね~。

Img_57842

のび~んとして何もしたくないってオーラが漂ってます~。

でも、みーまん。まだいつもの食べてないんだよ?

もうどうでもいい。って感じなのかなぁ。

とりあえず、遠くから呼んでみましょう☆

Img_57862

「人参食べる子~?」

その一言で、さっきまでダルそうにしてた子が、むくっと起き上がります。

…食べ物には、敏感ですもんね~。

Img_57872

勢いをつけてケージから飛び出してきましたよ。

Img_57892

あまりの速さに体が浮いちゃってます(笑)

ホント、速すぎて写真がブレブレになっちゃう(^-^;

Img_57922

はい♪お澄まし顔で「ちょうだい」のポーズ☆

今、人参さんを用意するからちょっと待っててね。

いつものお食事ゾーンで召し上がれ♪

Img_58002

みーまんは、ホントに人参が好きだね。

Img_58032

カリカリぽりぽり、いい音が聞こえるね(*^-^)

向かい合ってお互いを見つめてる顔は、

ふたりともきっとニンマリ顔してるんじゃないかなぁ。

ムシャムシャする音は、元気で食べてくれてる幸せな音。

他にも幸せな音は、いっぱいありますよ。

コトンコトンと●さんが落ちる音。

キュ~って喉を鳴らしながら、お水を飲む音。などなど。。。

みーまんから発せられる音は、私にとって全部幸せな音なのです(*^-^)

今日も人参食べる子は、元気元気です♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_57732 Img_57762  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« おねだりするなら、この人♪ | トップページ | みーまんのスケジュールは…☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪のおねだりのポーズ…私だったら、こんな可愛いお顔でおねだりされたら、ニンジンさん〜♪好きなだけあげてしまいそうです^ロ^;
うさ子♪は、"葛の葉"をピョンホン♪は、"食べ物なら何でも!"をゲージに入れるとすんなりと入ってくれます(^皿^)
今日は、暑い中、うさ達の出身地のホームセンターへ買い物に行って来ました。←規格外の野菜が市価の半値以下で買えます。
ピョンホンは、去年の今頃は、暑い中、一生懸命に頑張って、ペットショップの片隅で優しい飼い主さんを待っていたんだな〜なんて思ってしまいました(^-^)甘い誘惑に弱い私は、お土産に"芋まんじゅう"を買って来てしまいました^ロ^;うさフェスまでにスリムになりたいのに……(^皿^)ε=┏( ・_・)┛

投稿: もんぴぃ | 2011年8月29日 (月) 14時15分

こんにちは。キャァ~!凄い勢いで飛んで来てますね~ウフッ 人参さん大好き!ってお顔!カワイイ!!そうですよね・・人参好きなはず・・我が家のさすけは・・キライなようで・・アハハ 本当に!色んな音聞くとホッとします。特にオチッコ・・あっ!ちゃんと出たなぁ~!なんて・・アハッ

投稿: ayamama | 2011年8月29日 (月) 15時06分

あはっhappy01
ほんと、飛んでる♪ 飛んでるっ♪
これだけはっきり喜びを表現してくれると、嬉しいですよね~^^
お膝にタッチも、たまりましぇーんheart04
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年8月29日 (月) 15時16分

凄い、凄い、みーまんくん速い~!!
やっぱり毎日の人参さんは欠かせないよねぇ。
りくも人参だ~い好きだよ~(*^_^*)
この走って来る姿で、健康チェックができちゃうね(^^♪

投稿: non | 2011年8月29日 (月) 15時41分

こんにちは~。
人参が毎日の日課なんですね♪
もう、おねだり顔が、キュンと来ちゃって、やばいって!ってくらいです(笑)
元気が一番、幸せの音も聞ける毎日って、良いですよね。

投稿: kirika | 2011年8月29日 (月) 15時59分

おおっ!みーまん君すご~い!
もしかしたらTVで陸上を見てる?

ホント、すべての音に感謝・・・です。
元気な証拠ですもの!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年8月29日 (月) 17時35分

みーまんくん凄いね~
にんじんさん好きだよね(^_^)
走って来る音も聞こえてきそう。
だるい目とにんじんさん食べてる目が違いますね。
ママが傍にいてくれてきっと幸せなんだろうな~

ママさん足の具合は如何ですか?
だいぶん良くなってきてるのかな?

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月29日 (月) 17時45分

みーまんくん
バビュ~~~ン!!だね~( ´艸`)プププ
「人参食べる子~」でハッ!!と反応はさすがです
おいしそうに食べる音は幸せの音ですね。

投稿: まーず | 2011年8月29日 (月) 18時15分

幸せな音 いいですね~♪
命の音ですもんね。

その走りはのりさんのおっしゃるように
世界陸上見てるね~
で、失格になったボルトの代わりにダーッシュ☆

投稿: ぴいまま | 2011年8月29日 (月) 19時01分

みーまんくん、ホントに暑くてダルそうなお顔^m^
分かるわ~、私も同じだもん。

でも、人参さんの一言に反応する機敏さは、素晴らしいですね~
まさに「飛んで来る」って表現そのものですねhappy01

美味しそうにいい音させて食べてくれると、嬉しいですよね。
ポリポリ、カリカリ、クチャクチャ、どんな音でもうさぎさんだと、可愛いheart04
もう少し、残暑が続くけど、こんな風に元気に沢山食べて乗り越えて欲しいですね!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年8月29日 (月) 19時47分

「人参食べる子~」の一言で走って来る 早いな~
みーまん君 毎日の人参タイムで健康チェック
みーままさんに持ってもらって 美味しいね~

幸せの音を毎日聞かせてくれて
ずーっと一緒にいたいですね~ 

投稿: たろさママ | 2011年8月29日 (月) 21時00分

みーまんくーーん(≧∇≦)
人参食べる子、元気な子は
すごい勢いで
ママのとこまで走って来たのね♪
お写真のブレで良く伝わります(*^ω^*)
それと
みーまんくんとみーままさんの
ニッコニコな様子も(´▽`*)

幸せな音note
わかる!わかる!
自然と笑顔になっちゃう
幸せの音なんですよね~(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年8月30日 (火) 01時07分

「ニンジン」に反応してダッシュしてくるみーまんくん♪
「食べる~ぅ」って言いながら走ってきてるんだろうなぁw
可愛いなぁ♪♪
うちも毎朝、バナナでこんな感じですよw
ウサギさん見てると、何気ない音や仕草で幸せになれますよね~

投稿: みなぼ~ | 2011年8月30日 (火) 10時25分

☆もんぴぃさんへ☆

人参は、毎日楽しみにしてるんですよ^^
どんなに眠くても忘れることはないですね~^^;
うさ子ちゃんもピョンホンくんも美味しいものには勝てないんだよね^^*

ピョンホンくんは、去年の今頃、お迎えしたんですね。
優しい家族に出会えてピョンホンくんは、幸せ者さんだね♪
うさフェスでお会いできた時には、色んなお話しを聞かせてくださいね^^

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時17分

☆ayamamaさんへ☆

こんにちは♪
人参には、目がないので猛ダッシュなんですよ^^;
いつも美味しそうな顔して食べてくれるから、
シャッター押しまくりです(苦笑)

そうですよね~。
食べてる音、お水飲んでる音などなど、
元気でいてくれることに感謝でいっぱいになります^^
チッコの音もね♪

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時21分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪飛んででしょ^^♪
あれだけ、眠そうな顔してたのにね^^;
でも、これだけ嬉しそうに走ってきてくれると、
嬉しくなります♪
何事もなかったかのように、お澄まし顔で膝に手を置くのには、キュンとしちゃう^^
…親バカ全開です(笑)

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時24分

☆nonさんへ☆

すごいダッシュだったよ(笑)
人参の目覚ましで、パッと起きられちゃう♪
毎日の人参タイムは、楽しみにしてるからね~。
りくくんももりもり食べてるんだね^^*

うん。そうだね♪
勢いよく走ってきてくれる様子で元気チェックができちゃう^^*

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時28分

☆Kirikaさんへ☆

そうなんですよ~。
毎日、人参を食べるのが日課なんです^^*
おねだり顔も毎日見られて、幸せ♪

今日もポリポリと幸せな音、聞かせてくれましたよ^^*

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時31分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
世界陸上、みーまんと観てますよ~^^*
金メダル取れちゃうかな^^?

今日も朝から牧草食べて人参食べて、
「今日も元気だよ♪」って音をいっぱい聞かせてくれてます♪
ホント、元気でいてくれることに感謝ですよね^^*

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時35分

☆菫さんへ☆

人参さんに向けて猛ダッシュ☆
あまりの速さに走って来る音は聞こえてくる暇もないって感じです^^*
ホントね~。
さっきまで眠そうにしてた子とは、思えない^^;

おかげさまで、包帯の厚さは薄くなってきました☆
まだ全体重はかけられないけど、少しずつ良くなってきてます。
ありがとう^^*

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時38分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪ 
バビュ~~~ン!!ですよね(笑)
「人参食べる子」の一言は、すごい目覚ましです^^*
さっきまで眠そうにしてた子が、ぱっと起きちゃうんだもの♪

パリパリポリポリ美味しそうに食べる音は、
ホント、幸せ感じちゃうなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時41分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

「暑い~。だるい~。」って声が聞こえてきそうな表情でしょ^^;?
だけど、「人参食べる子」の一言でむくって起きちゃうから、
笑っちゃいます♪

そうそう♪
ウサギさんから発せられる音は、幸せそのもの☆
元気でいてくれるからこその音だもんね^^*

ホント、まだちょっと暑さが残ってるけど、
みんな元気にモリモリ食べて秋を迎えて欲しいです^^

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時45分

☆ぴいままさんへ☆

そうですよね♪
元気だからこそ、聞ける音ですもんね^^
全ての音が愛おしいって思っちゃう。

あはは。やっぱり分かっちゃいました^^?
ボルトにも負けてない走りでしょ(笑)?

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時47分

☆たろさママさんへ☆

たろさママさん、今度遊びにいらしたら、
是非、「人参食べる子~」って言ってみてね♪
すごいダッシュですよ~^^*
これも、毎日の健康チェックなってますよ。

毎日、幸せの音を聞かせてくれてありがとう。ってお礼言わなきゃ^^

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時51分

☆えみ公さんへ☆

今日も人参食べる子は、元気元気ですよ~♪
写真がブレブレになるほどの猛ダッシュで、
私にまっしぐら☆
ふふ♪えみ公さん、ご名答♪
もう、デレデレですよ(笑)

そうですよね~。
幸せな音を聞くと、嬉しくてニッコリしちゃうよね^^
まめっちょちゃんもいっぱい幸せな音聞かせてあげてね♪

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時54分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪ホントだね♪
「食べるよ~」って言いながら走ってそう^^*
もけぢくんは、毎朝、バナナ食べるんだもんね♪
嬉しそうにおねだりしてるお顔が頭に浮かぶなぁ♪

そうですね^^
ウサギさんは、癒しや元気をいっぱいくれますもんね♪

投稿: みーまま | 2011年8月30日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52596105

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気で人参食べる子♪:

« おねだりするなら、この人♪ | トップページ | みーまんのスケジュールは…☆ »