« …無防備だ~☆ | トップページ | 熱烈キッス☆ »

2011年9月20日 (火)

夜が明ける -☆- 寝て食べて寝る♪

ここのところ、妙に頭が冴えて眠れなくてボ~ッとしてました(^-^;

2日続いたところで、朝方ムクッと起き上がって、

そんなに眠くないなら無理して寝ることはない!(ちょっと半ギレ^^;)って、

開き直って早朝、車でプラリと出かけてきました~。

どこへと決めたワケではなかったんだけど、

こんなにステキな景色に出会えましたよ(*^-^)

Img_64322

空が紫に染まってキレイでした。

どんな時でも相棒のデジイチは、忘れない私(笑)

普段、グズグズと起きてるもんだから、

こういう景色には無縁だったなぁ~(^-^; もったいない☆

Img_64362

沼には、鴨や白鷺が沢山いて賑わってました。

水面も紫に染まって、すごく幻想的ですよね~。

ウォーキングしてる人がいて、

「おはようございまーす。」って挨拶をされて、

なんだか爽やかな気分にもなったりして(*^-^)

       Img_64402

街中に移動☆

街のシンボル「時の鐘」も

静かに今日の始まりを待ってるように見えました。

Img_64452

眩しい~☆でも、空気がすごく美味しい。

たまには、こういう早朝散歩もいいかも♪(車だけど^^;)

ちょっと、クセになりそうです(*^-^)

さて、みーまんですが、すこぶる元気です(*^-^)

昨夜は、すごくハイテンションで、

頭をプルプル振りながら走り回ってましたよ( ´艸`)プププ

あの仕草ってとっても可愛いけど、

頭を振ってる最中にぶつけたりしないかってちょっとハラハラしちゃう。

元気で言うことなしですけどね~☆

明けて今日は、

Img_64492

…目は開いてるけど寝てます(笑)

お口がへの字口になってるけど、不機嫌ってワケじゃなく…、

Img_64502

寝てます(笑)

昨夜、運動会だったからちょっとお疲れかな?

でも、人参タイムには、

Img_64542

こんなに生き生きとしたお顔☆

Img_64592

ごちそうさまね(*^-^)

お腹が満たされたら、

Img_64652

寛ぎポイントの冷蔵庫前でまったり。

Img_64692

仕上げにナデナデをして、そのまま熟睡(*^-^)

寝て食べて寝る。。。ホント、タイトル通りでしょ(笑)?

ふふ♪でも、そんなみーまんを見てるだけで癒されちゃいます。

また、台風が近づいてきてるからお天気が不安定だけど、

いつもと変わらずに元気でいてくれるから、ホッとしてます。

雨や風などで被害が出ませんように。

みなさんも気をつけてお過ごし下さいね。

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_61942  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« …無防備だ~☆ | トップページ | 熱烈キッス☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。眠れないのって辛いですよね・・ってことで早朝のドライブ・・憧れます!わたくし・・眠れないときは・・・?テレビショッピングを見まくる(笑) みーまん君ご機嫌さんで運動会してたんですね!テンション上がって頭ひねってジャンプ!カワイイですよね!さすけも勢い余ってスノコにゴン!慌てます(汗)お疲れのご様子・・ゆっくりネンネして下さいね~ウフッ

投稿: ayamama | 2011年9月20日 (火) 13時18分

みーままさん、ちょっと不眠気味?
寝なくちゃって思うとイライラするから、そうそう、起きちゃった方がいいよ(^^)
最近は朝晩涼しくなってきたから、早朝の外は気持ちがいいだろうね~。
きれいな空も見れたし、得しちゃったね♪

真冬になると、川霧っていうのが見られるよ。
近所に川あるかな?

みーまんくんは、今日もゆっくり寝て、モリモリ食べて、また寝る…のか(爆)
まぁ、夜は大運動会みたいだから、体力温存しとかなくちゃね☆

投稿: non | 2011年9月20日 (火) 14時18分

あら?どうしちゃったのかしら?
まだ 更年期には早いと思いますが・・・

そうね
寝られないなら起きちゃって何かしていたほうがいいかもね。
それで・・・ドライブですか・・フフ
ママさんらしいな~ヽ(*≧ε≦*)φ

夜明け前の空って綺麗だね~
まだ活動前の小江戸もいいわ~(゚ー゚)

あはっ!
怒っているのかと思えば眠っているのね~。
やっぱりみーまんくんには「はぅ~」がお似合いよ。

投稿: まーず | 2011年9月20日 (火) 14時46分

夜型の私は、こんな風景は久しぶりに見ましたよ。
まさに”紫の夜明け”ですねup
すてきですね。
私も朝方人間になりたいけど、長年の生活習慣ってなかなか変えられませんね^^;


みーまんくん、ホントにお口がへの字になってるhappy01
でも、人参タイムはすっきり起きて食べちゃうんですね。
美味しいものは無敵ですね~

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月20日 (火) 15時11分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
眠れない夜は、無理をせずに自然に任せるのが一番ですよね。部屋で温かいミルクを飲みながらお気に入りのビデオを鑑賞するのもいいかもです。
時の鐘やI沼?早朝ドライブ、素敵ですね☆彡私も、青春時代を思い出す懐かしい場所です^ロ^;
みーまんくん♪…昨日、お首フリフリ〜大運動会だったのですね(^-^)元気が一番だけど元気が良過ぎても、ケガをしないかと心配ですよね。
今日、朝の部屋んぽでピョンホン♪も大運動会だったです^ロ^;元気が良過ぎて敷きゴザをカミカミ、ゴザと縁の間に頭を突っ込み抜けなくなり、走り周り、プチパニック状態に…。ビックリして慌てたけどハサミで切って出してあげました。怪我がなくて良かったです^ロ^;
うさフェスに雑貨屋39さん出店されるのですね!楽しみが増えました☆彡
みーままさんにもお逢いしたいで〜す!(*^_^*)←まだ気が早いかな?

投稿: もんぴぃ | 2011年9月20日 (火) 15時25分

眠れなかったのですね、そういう時はママさんのように思い切って起きちゃう事です。私は眠剤で寝かしてもらっていますが、飲んでても最近はちょこちょこ目が冴えます。そんな時は辛いんですよね~
朝の風景新鮮で良いですよね、綺麗な朝焼け。。。

みーまん君は今日も元気ですね!!
本当首振って楽しそうに走るけど何処かで頭打ちそうでヒヤヒヤしますね。みーまん君怪我だけはしないでね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月20日 (火) 18時19分

眠れないのは辛いですよね
無理に寝ようとしないで 夜明けのドライブですか
みーままさんは行動派ですね
いつもと違う景色が見れましたね

みーまん君はいつものように食べて寝て
元気だね~良い子だね~
台風心配ですね 

投稿: たろさママ | 2011年9月20日 (火) 20時43分

みーままさん、早朝ドライブ気持ち良いですね。
違った景色が見られますから。
そうそう、こういう時はウォーキングが良いかも。
足が治ったら是非。
今、私は夜歩いていますが、
朝の方が空気綺麗ですもの。

みーまん君、頭を振りながら走って来てくれるのですね。嬉しいじゃないですか?
喜びを爆発させているのですね。

投稿: いおりんママ | 2011年9月20日 (火) 23時28分

すごく素敵な風景ですね。
というか、車でちょっとでこんな素敵な風景に出会えるなんて良いなぁ。

食う寝る遊ぶ・・・昔のキャッチコピーにありましたよね、
そんな感じ?我が家でも同じです。
雨の日も、風の日も、晴れの日も、それは変わらず、そんなうさこ達に癒されています。

みーまん君の頭を振りながらの遊び、いいですね★

投稿: kirika | 2011年9月21日 (水) 00時10分

たまに早朝に外にでると、空気が気持ちいいですよね!
朝の空気はなんとなく、リゾートにお出かけして
嬉しくて朝早くに目覚めてベランダに出た時のような
感じがします。
ちょっと得した気分♪
でもドライブにまで行ってしまうところが流石みーままさん^^
素敵なお写真をありがとうございます♪

投稿: こう | 2011年9月21日 (水) 01時30分

☆ayamamaさんへ☆

普段は、すっと寝ちゃうんですけどね~。
何やら、頭が冴えちゃって全然寝れなくて^^;
ayamamaさんは、眠れない時は、テレビショッピングを見まくるの(笑)?
外国のって面白いですもんね~。

みーまんは、夜は大運動会で元気いっぱいですよ♪
頭をフリフリするのって可愛いんですよね~^^
さすけくん、勢い余ってスノコにぶつけちゃったの?
ケガはなかったかな^^?
元気が一番だけど、ほどほどにね♪

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 10時56分

☆nonさんへ☆

あんまりにも眠くないから、ドライブに行っちゃったよ^^;
朝の空気は、やっぱり美味しいね♪
ちょっと、クセになりそう^^
へぇ。川霧か~。これもまた幻想的でキレイだろうなぁ^^
見てみたい♪

夜は、休む間もなく動き回ってるけど、
昼間は…、ご覧の通り(笑)
寝ては食べてまた寝る。。。
ふふ♪きっと、夜の運動会の為に体力温存してるのかな~。

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時01分

☆まーずさんへ☆

やーだ☆まだ更年期には早いですよ~^^;
普段は、すごい寝つきがいいだけに、あまりにも眠れなくて、
早朝ドライブに行っちゃいましたよ。
何度となく見てる景色でも、朝の雰囲気って全然違って、いい気分転換になりました☆

ふふ♪への字口だけど、ただ眠いだけなのねぇ(笑)
って言いながら、笑っちゃいました~。

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時04分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

空が紫に染まって、すごくキレイでしたよ^^
たまに、早起きもいいかな♪って思っちゃった☆
今度は、望遠レンズを持って飛ぶ白鷺の姿を撮ってみたいな^^*

見事にお口がへの字でしょ(笑)?
よく見ると、眠くてモゴモゴ動いてるんですよ~。
でも、大好きな人参が登場すれば、お目目パッチリ☆
ウサギさんって表情が豊かだなぁ。って思っちゃう。

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時07分

☆もんぴぃさんへ☆

もんぴぃさんは、
眠れない夜は、ビデオを鑑賞なんですね^^
ゆっくり過ごすのもリラックスできていいですもんね。
私は、迷わずドライブに行っちゃったよ^^;
時の鐘やI沼。ふふ♪もんぴぃさん懐かしいでしょ^^?

みーまんは、超がつくほど元気です♪
頭フリフリでダッシュしてましたからね~^^;
ピョンホンくん、勢い余っちゃったんだねぇ(苦笑)
でも、ケガがなくて良かった☆

うさフェスもあと2ヶ月ですもんね。早いなぁ♪
私も会場でお会いできるのを楽しみにしてます^^*

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時13分

☆菫さんへ☆

こんなに眠れないことってないんですけどね。
2日続けてだったから、思い立ってドライブに行っちゃいました~。
キレイな景色も見られて、ちょっと得した気分♪

みーまんは、元気いっぱい♪
そうそう。
首をふりふりして走るけど、ぶつけそうでハラハラしちゃいます^^;
ケガがないように目を光らせてなくちゃ~☆

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時16分

☆たろさママさんへ☆

こんなに眠れないのは、自分でもビックリ☆
もうこんな時は、気分転換にドライブだ!って出かけちゃいました~。
おかげでステキな景色を見られて良かったです^^*

みーまんは、変わらず元気です♪
よく寝て食べての繰り返し^^*夜は運動会です☆

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時20分

☆いおりんママさんへ☆

たまには、早起きもいいですね~☆
キレイな景色に1人感動してました^^
いおりんママさんは、ウォーキング続けられてるんですね。
これからの季節は、過ごしやすいし運動にはすごくいいかも♪

ふふ♪
もうね。頭フリフリがすごいんですよ^^
この仕草、可愛くて大好きです♪

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時24分

☆kirikaさんへ☆

車でちょっと行ったところなんですけど、
朝の風景は、また違ってホントにステキでした♪
また行こっ♪

うんうん♪ありましたよね~。
食う寝る遊ぶ。。。バブルの頃くらいの何かのキャッチコピーだったような☆
コレ、ウサギさんにもよく当てはまってますよね^^
元気でいる為の3原則のような感じ♪

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時27分

☆こうさんへ☆

あ、そうかも~。
旅に行ったりすると、
自然に朝早く目が覚めてこういう景色をよく見てたような気がします~。
普段の生活でもたまには、早起きするのもいいかも♪って思っちゃった☆
じ~っと動かずにいると、我慢できなくなっちゃうんですよ^^;
思い立ったら即行動な私です^^;

投稿: みーまま | 2011年9月21日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52781810

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が明ける -☆- 寝て食べて寝る♪:

« …無防備だ~☆ | トップページ | 熱烈キッス☆ »