« 病院に行ったよ | トップページ | 物音に動じないオトコ☆ »

2011年9月 7日 (水)

今日は結婚記念日 -☆- 人参に大興奮

今日は、というか昨日の夜、嬉しい事がありました♪

Img_61352

いつもより早く帰宅した夫。

お風呂から上がって、「お帰り~」って言いながら部屋に入ると、

何やら大きな箱が机の上に☆

中を開けてみると、

Img_61322

「ナノケア」でした☆

「明日、結婚記念日だから。お前が使わなかったら俺が使うし(笑)」

だって☆

もちろん、使わせて頂きますよ~(*^-^)

随分前、TVを観ながら、「アレ欲しいなぁ。」って呟いたことがあったっけ。

それをちゃんと覚えていてくれていたんですね。

シャイな夫が女性が使うものを1人で買ってくるのは、

かなり勢いが必要だったんじゃないかと☆

大切に使わせて頂きます。 ありがとう~ヽ(´▽`)/

今日のみーまん☆

楽しみな人参タイム。

人参を持って一緒にお食事ゾーンに移動してるけど、

Img_59172

(太い&大きな足は、気にしないでね(^-^;

テーピングを巻かなくても普通に歩けるようになりました~。)

早く食べたくて、私の足にクルクルと絡みつくんですよ。

蹴飛ばさないように慎重に前に進むんですが、

Img_59192

完全に妨害してます(笑)

みーまん。それじゃ、なかなか食べられないでしょ(^-^;

なんとか、到着♪さあ、召し上がれ~。

Img_59262

今日も食べやすいように、持っててあげるからね。

Img_59332

ふふ♪いいお顔だね。

みーまんが元気でいてくれることが最高のプレゼントだよ(*^-^)

結婚して半年くらい経ってから、みーまんを迎えしたんですよ。

だから、もう1人のダンナ様というか、

恋人っていうか子供というか…、なくてはないない存在です。

Img_59362

今日は、9回目の結婚記念日☆

一緒に迎えられてとっても嬉しいです(*^-^)

今晩は、ごちそうだ~♪多分…(笑)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

     Img_57732  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 病院に行ったよ | トップページ | 物音に動じないオトコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。結婚記念日おめでとうございます!!パパさん優しぃ~!!男性が・・これ下さい!って美顔機買うのは・・相当の勇気がいると思います!そして・・パパさんのてれ隠し?いらなかったら・・俺が使うし・・・キャー!!ごちそうさまでした!アハハ みーまん君も・・今夜はごちそう!!ウフッ 良い結婚記念日で有りますように!!(笑)

投稿: ayamama | 2011年9月 7日 (水) 14時32分

結婚記念日 おめでと~~heart04
9回目ですか~~happy01
みーままさんちは今でも新婚さんのようにラブラブですものね~~~。
パパさんからのプレゼントもいいわ~~!!
ママさんがつぶやいた一言を覚えているなんて・・・
みーまんくんとの暮らしはママさんたちの歴史でもあるわけですね。
今夜は盛大にお祝いだ~~。

ホントにおめでとう。

投稿: まーず | 2011年9月 7日 (水) 14時40分

結婚記念日おめでとうございまーすhappy01
それに素敵なプレゼント、良かったですね♪

みーままさんのつぶやきをちゃんと聞いてて、それを覚えてて、一人で買って来てプレゼントなんて、パパさんカッコ良過ぎ~happy02
みーままさんも惚れなおしますよね。

いつまでもお幸せにheart02

そして、みーまんくんもいつまでも元気で人参さん食べて、しっかりパパと同じ位、ママを幸せにしてあげてね!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月 7日 (水) 15時48分

結婚記念日おめでとう♪
9年ですか~みーまん君とも9年、一緒に歩いて来たんですね。これからもずっとみーまん君と歩いていって下さいね。
ご主人優しいですね。呟き覚えてくれてたなんて、幸せですね。
家は何か買ってくれた事あるかな~?無いな~(笑)

みーままさん本当におめでとう。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月 7日 (水) 15時48分

heart04結婚記念日heart04 おめでとうございます


お互いを思いやる気持ちを保ちながら、年を重ねていけるって素敵ですねshine

みーまんくんも、みーままさん達の姿を見て 幸せを感じていると思います(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月 7日 (水) 17時25分

♪♪みーままさん、御結婚9周年おめでとう☆彡♪♪御主人様とみーまんくんと歩まれた9年間、色々な事があったかと思います…。呟きを覚えていてくれる優しい女心の分かる御主人様と元気一杯のみーまんくん、幸せ一杯ですね(*´∀`*)
私は、結婚して8年になりますが、多分お金を渡されて"買ってくれば〜"って言われると思います…(^-^)
みーまんくんもみーままさんの足の周りをクルクルするのですね!ピョンピョンもします!何度ひっくり返りそうになった事か…。男の子は、甘えん坊さんが多いのかな〜?(*^_^*)

投稿: もんぴぃ | 2011年9月 7日 (水) 18時44分

みーままさん 結婚記念日おめでとうございます
優しい旦那様ですね 奥様のつぶやきを覚えていて
プレゼントしてくれるなんて
照れ隠しの一言も 感動で~~す
みーままさん 可愛いみーまん君と優しいパパさん
幸せですね~ これからもず~~っとね

投稿: たろさママ | 2011年9月 7日 (水) 19時36分

みーままさん、結婚記念日おめでとうございます♪♪
それにしても、優しいご主人ですね~(^^)
以前言ったことを覚えて下さるなんて!!
しかも、みーままさんが使わなかったら自分が使うって。
そんな、そんな、私に使わせて下さいっ!!(笑)
優しいご主人に一票です!

みーまんくんは、大興奮ですねww
ママさんの歩行を妨害しちゃうほど、大興奮(^^;
相変わらず、無邪気でかわいいです♪♪

今晩は、ごちそうを楽しんだに違いない~♪多分・・・(笑)

投稿: JIJIママ | 2011年9月 7日 (水) 23時11分

おめでとうございます♪
いい旦那様だな~
こういうのを聞くと、結婚も良かったかもな~と
ちょっと思ったりします^^;;
みーまんくんとの生活が旦那様との歴史と一緒なんて
なんか素敵ですね~^^
これからも長く長く続くといいですね!

投稿: こう | 2011年9月 8日 (木) 01時20分

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます^^*
珍しくプレゼントを頂いてしまいましたよ♪
よく1人で選んで買ってきてくれたなぁ。って感激でした^^
大事に使わなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時11分

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます♪
新婚さんのように。なんて言われると、なんだか照れますね(照)
ウチの夫、記念日とかってちゃんと覚えてくれてるんですよ。
私は普段、「あれが欲しい。これが欲しい。」って言うタイプじゃないから、
つぶやいたのをすごく覚えてたのかも~。

みーまんも結婚してから、ずっと一緒♪
これからも一緒に色んな思い出作っていきたいな^^

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時15分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます^^*
プレゼントには、ビックリしちゃった☆
つぶやきをちゃんと聞いててくれたなんてね~。
久しぶりのプレゼントでお付き合いしてた頃を思い出して、
なんだか懐かしくなっちゃいました^^

みーまんには、これからも元気で一緒に思い出をいっぱい作って行きたいな♪

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時18分

☆菫さんへ☆

ありがとうございます♪
9年っていうと長いなぁ。って感じがするけど、
なんかあっという間だったなぁ~。
みーまんも一緒に過ごしてきた9年間☆
大変なことも楽しいことも家族みんな一緒でした^^

夫からのプレゼント嬉しかったなぁ♪
かなり久しぶりのプレゼントだったんですよ~。
大事に使わなくちゃね☆

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時23分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます♪
ずっと一緒にいると、馴れ合いみたいな感じになっちゃうけど、
お互いを思いやる気持ちってホント大切ですよね^^
もっと夫を大事にしようって思っちゃった♪

私たちが笑い合ってると、なんだかみーまんも嬉しそうな顔をしてるかも~。
みーまんは、そうやって私たちに寄り添ってきてくれたんだな。ってちょっとしみじみしちゃった☆

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時26分

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございます^^*
9年間。早かったですよ~。

思いがけず、プレゼントを頂いてビックリ☆
随分前に呟いたことを覚えていてくれたなんて、嬉しかったです♪
もんぴぃさんは、結婚されて8年なんですね。
パパさんもきちんと記念日を覚えてくれていて優しいですね^^

みーまんは、人参大好きだからもう大興奮なの^^;
足の周りをクルクルするものだから危なくて~。
でも、可愛いんだよね♪

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時31分

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます^^*
今年は、思いがけずプレゼントを頂いてビックリ&感激でした♪
私のつぶやきをちゃんと聞いててくれたんですね~。
すごく照れてましたよ♪

これからも、夫とみーまんといっぱい思い出作っていきたいです^^

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時37分

☆JIJIママさんへ☆

ありがとうございます^^*
プレゼントがあるなんて想像もしてなかったから、
ビックリでした☆
でも、すごく嬉しかったなぁ♪

ふふ♪
せっかく頂いたんだからしっかり使わせて頂きますよ~(笑)
早速、昨夜使ってみたけどいい感じ♪

みーまんは、人参に大興奮☆
早く食べたいくせに、歩行を妨害しちゃってるもんだから、
なかなか食べられないじゃなーい!って笑っちゃった♪

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時43分

☆こうさんへ☆

ありがとうございます^^*
すご~く久しぶりのプレゼントだったんですよ~♪
早速、昨夜使ってみましたよ♪

みーまんには、これからも元気で長く一緒にいて欲しいな^^*
いっぱい思い出作っていこうね。ってお話ししましたよ^^

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 11時49分

結婚記念日おめでとうございます♪
優しい旦那様ですね~
うちなんて呟いても聞いてないだろうなぁ・・・
優しい旦那様に可愛いみーまんくん。
幸せいっぱいの記念日ですね♪
足に纏わりつくみーまんくん。
蹴飛ばさないように歩くのって大変なんですよね( ̄∇ ̄;)・・・

投稿: みなぼ~ | 2011年9月 8日 (木) 12時34分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます^^*
たまたま、私の呟きを聞いていたんだと思う~。
すごく久しぶりのプレゼントだったんですよ♪
いい記念日になりました☆

もう、歩くたびにクルクルまとわりつくから危ないんですよね^^;
なかなか前に進めないし^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 8日 (木) 13時02分

こんばんは。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントだったんですね!
知り合いのブロガーさんも使っているようで、なかなかいいそうですよ♪
実はこっそり私も狙ってるです(笑)

それから、足も落ち着いてきて良かったですね。
安心しました。
でも、無理しないでくださいね~~!

投稿: kirika | 2011年9月 8日 (木) 22時55分

☆Kirikaさんへ☆

ありがとうございます^^*
久しぶりのプレゼント、すごく嬉しかったです。

うん♪早速、1,2回使ってみたんだけど、
ナノケア、すごくいいですねぇ~♪
ホント、お奨めです♪

おかげさまで足もやっと軽くなりました^^
また、ドジしないように気をつけます^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 9日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52669814

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は結婚記念日 -☆- 人参に大興奮 :

« 病院に行ったよ | トップページ | 物音に動じないオトコ☆ »