« 夜は運動会♪ | トップページ | 美味しい顔コレクション♪ »

2011年9月28日 (水)

赤ちゃん抱っこ☆

最近、朝晩は気温がぐっと下がるようになりましたね。

そろそろ、秋冬用のカーペットでも出そうかなぁ~。

みーまんには、ちょうどいい温度みたいだけど、

冷え性の私には、少し寒いくらい☆

風邪をひく前に、早めに衣替えも済ませちゃおう~。

昨夜のみーまん☆

夜は、恒例の大運動会。

あっちへ走りこっちへ走り、時々ボールさんをコロコロ♪

それに加えて、私の手足を狙ってウロウロしてます(^-^;

そんな時は、

P11201812_2 

…赤ちゃん抱っこしちゃう(*^-^)

風呂上りなもので、パジャマで失礼します~(^-^;

生地が薄いから、その上から噛まれると痛いんですよね~。

抱っこしながら、「かあちゃん、イタイイタイでしょ~!」なんて言いながら、

顔はニンマリしてるんですけどね(笑)

P11201782

やだ~☆降ろしたくなーい♪

フワフワして温かくて離したくなくなっちゃう(*^-^)

みーまんもね。始めはバタバタしてるんだけど、

お互いの体温で温かくて気持ちがいいのか、

P11201772

ありゃ。眠くなっちゃった(笑)?

じっとしてしばらくこのままでしたよ(*^-^)

なんだか、笑ってるみたいですよね☆

何年か前のお話し。

こうして赤ちゃん抱っこしてる内に完全に熟睡して、

仰向けのままの状態で●さんをポロンポロン出したことがあるんです☆

腕の中に、●さんがどんどん貯まっていくっていう(笑)

でも、安心してくれてるんだなぁ。って思うと嬉しかったですね~。

昨夜もまたしてくれないかな?ってオチリをチラチラ見ちゃいましたよ(笑)

【今日のみーまん】

目の前で、地面を固める機械がドンドン響いてるけど、

Img_67772

この通り(*^-^)

いつものように冷蔵庫前でまったりと寝てます。

この調子で、乗り切ろうね☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 夜は運動会♪ | トップページ | 美味しい顔コレクション♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

この仰向け抱っこした時の口元が、たまらないです!
夜間は肌寒くなるし、お互いのぬくもりがいいですね。
みーまん君なら・・・一緒に寝てくれそうな気がします。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年9月28日 (水) 13時34分

赤ちゃんだっこのみーまんくん
満足そうね~
夏の間はくっついてくると毛が汗でぺたぺたして気持ち悪かったのに今は逆にくっついていると気持ちいい。
そんな季節になっちゃいましたね。

あぽろは赤ちゃんだっこは無理ですわ
逃げる 逃げる~~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: まーず | 2011年9月28日 (水) 13時39分

こんにちは。本当に温かいコメントありがとうございました(泣)わたくしの・・身勝手な現実逃避・・・今回はかなりの・・お叱りを受けまして・・(汗)本日より又・・頑張って参ります。お恥ずかし・・なにとぞよろしくお願いいたします。みーまん君・・・良いですね~赤ちゃん抱っこ・・わたくしの!夢ですぅ~!うさキックが飛んで来そうで怖いですけど・・アハハ 腕の中で・・ウンピ・・アハハ 大量生産ですね~!お昼の騒音も何とか乗り越えてくれそうですね・・!ウフフ みーまん君の寝顔が・・我が家でも!有名でございます!かわいいんだもん!!ウフッ

投稿: ayamama | 2011年9月28日 (水) 15時28分

え~~!赤ちゃん抱っこさせてくれるんですか?
羨ましい(#^.^#)みーまん君も幸せそうだね。
薄着でいてたら噛まれた時痛いんですよねー私は何度ピーチク噛まれた事やら~~
みーまん君はおりこうさんだからそんな事しないよね~
家も赤ちゃん抱っこは無理ですわ(汗)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月28日 (水) 16時52分

みーまんくん、抱っこで眠くなっちゃったのかな?
うふふ…、可愛いね~♪
そうそう、服の上からでも噛まれると痛い(>_<)
私のTシャツは穴があいてるのが何枚もあるよ(^_^;)
本人はそんなに強く噛んでるとは、思ってないのかもね☆

投稿: non | 2011年9月28日 (水) 17時34分

おー、赤ちゃん抱っこ!
これしてる時って、幸せですよね~~!!
これから寒い季節になりますし、多分、お互いの保温のためにも、もっとやらせてくれますよ~。
あー、私もやりたくなっちゃった★

投稿: kirika | 2011年9月28日 (水) 17時47分

抱っこの温もりが気持ちいい季節になりましたね
みーまん君 赤ちゃん抱っこですね
寝んねしちゃったのかな~
ふわふわで 暖かくてず~っとこのままでいたいね

みーまん君 工事の音なんて大丈夫なんだね
みーままさんが いてくれるものね

投稿: たろさママ | 2011年9月28日 (水) 20時26分

みーまんくん、すごーいlovely
赤ちゃん抱っこされても逃げないどころか、眠ってしまうこともあるんですか?
う、羨ましすぎる。。。
私も一度でいいから、ミッフィーを仰向け抱っこしてみたいheart01
いや、そんな贅沢は言わない、普通のだっこでいいからさせてくれ~!!
と、いつも酔っぱらいのスケベ親父のようにミッフィーに迫ってます^^;
だから嫌われるのかなweep

でも、腕の中でウンコが溜まって行く様子、見てみたいなぁ^m^
今度やったら、ビデオ撮って下さい!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月28日 (水) 20時28分

みーまんくんは抱っこしても全然平気なんですね。
いいないいなーっlovely
しかもそのまま熟睡?!
みーまんくん、うさ飼いの理想のウサギさんだね。
うちなんて、抱っこ大嫌いだからなぁ。
強烈うさキックをお見舞いされちゃう( ̄▽ ̄;)…

投稿: みなぼ~ | 2011年9月28日 (水) 21時14分

まぁ 可愛い♪
赤ちゃんダッコ写真は自分撮りですか?
それともパパさんかな?
私もたまに赤ちゃんダッコするんだけど
写真が撮れない~~
なのでいつも娘が抱っこしてる写真をパチリ☆
ぴいは私の方が好きなんだからねっ!
って所を写してもらわないと☆
(若いモンと張り合ってる~(≧∇≦))

みーまんくんは大物だな~
これくらいの音 何ともないよってことかな^^
ままさんも安心ですね♪

投稿: ぴいまま | 2011年9月28日 (水) 23時12分

かっ

かわいぃぃぃlovely

赤ちゃん抱っこ出来るなんて
うらやましいです~shine
うちは絶対無理だなsweat02
きっと
逃げれるまでバタバタ暴れちゃいますcatface
抱っこされてるみーまんくんの
安心しきったお顔heart02

あ~癒される~(*´▽`*)heart04

投稿: えみ公 | 2011年9月28日 (水) 23時34分

☆のりさんへ☆

そうなんですよね~^^
この仰向けになった時の口元がいいんですよね~♪
ニンマリしちゃいます。
こちらが薄着だと直にぬくもりを感じられて、
すごく幸せな気持ちになります^^
…一緒に寝てくれたら、嬉しいな~。

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 10時49分

☆まーずさんへ☆

イタズラするもんだから、赤ちゃん抱っこしちゃいましたよ。
最近、涼しくなってきたからフワフワな毛が心地いいです^^

あぽろくんは、抱っこはダメ^^?
追いかけっこになっちゃうんだ~。
ギュッと抱っこしてみたいのにね♪

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 10時58分

☆ayamamaさんへ☆

昨夜は、そんなに長い時間じゃなかったけど、
やっぱり、赤ちゃん抱っこはいいですね~♪
ふふ♪さすけくんは、うさキックが飛んできちゃう?
体が宙に浮くから、きっと怖いんだよね。

ayamamaさん、のんびりいきましょうね~^^

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時02分

☆菫さんへ☆

そんなにすごい長い時間じゃなかったですけどね。
始めは、降ろして~。ってじっと見てるんだけど、
そのうちポカポカ温かくなってきて、眠そうにしてました^^
いや、みーまんもたまにピンポイントで齧る時ありますよ^^;
コレ、痛いんですよね~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時04分

☆nonさんへ☆

ふふ♪眠そうでしょ^^?
お互いの体温で温かくなって眠くなっちゃうみたい♪
ホント、服の上からでも噛まれると痛いもんね^^;
だから、イタズラする度に赤ちゃん抱っこしてるよ。
私も長袖の裾は、穴だらけ~☆

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時06分

☆Kirikaさんへ☆

抱っこしながら、顔も見られるし幸せな気持ちになりますよね~。
いたずらするもんだから、コラッ!なんて言ってるけど、
顔はニンマリです^^*
kirikaさん宅には、可愛い子がふたりもいるから、
抱っこするのもフワフワが2倍で羨ましいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時08分

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~^^
赤ちゃん抱っこで、ふたりともポカポカです。
みーまんもウットリしてて、
その顔を見てる私も眠くなっちゃったりして、心地がいいです♪

今日も外は賑やかに工事の音が響いてるけど、
みーまん、牧草食べ終えてのんびりしてますよ~。

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時11分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

熟睡しちゃったのは、随分前のお話なんですけどね~。
寝ながら●さんをした時は、笑っちゃいましたよ^^*
…ビデオ撮っておけば良かった☆

ミッフィーちゃん、抱っこしてみたいですよね♪
腕の中でじっとしてる姿を想像するだけで、キュンとしちゃうなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時17分

☆みなぼ~さんへ☆

赤ちゃん抱っこしちゃった♪
前は、熟睡しちゃったことがあって、私の方がビックリでした~☆
でも、すごく嬉しかったなぁ♪

もけぢくんだったら、抱っこさせてくれそう感じなのにね^^
うーん。強烈うさキックは結構痛いよね^^;

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時23分

☆ぴいままさんへ☆

いつも写真は、自分撮りなんですよ~。
赤ちゃん抱っこする時は、コンデジで撮るようにしてるの。
デジイチだと、体勢的にキツイから(苦笑)
その時々でカメラを使い分けると、いいかもですよ♪
今度、お試しを~☆

今日もアスファルトに固める機械はグワングワンと賑やかなのに、
隣りでムシャムシャと牧草食べてるよ~^^;
ホント、平気みたい☆

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時27分

☆えみ公さんへ☆

イタズラすると決まって赤ちゃん抱っこ☆
始めは、つかまっちゃった~。って顔してるんですよ~。
その内、眠くなっちゃうみたいだけど^^*
まめっちょちゃん、元気が有り余ってるからなぁ~♪
抱っこは大変でしょう^^?
でも、見てみたい気もする~☆

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52851960

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん抱っこ☆:

« 夜は運動会♪ | トップページ | 美味しい顔コレクション♪ »