« 抗議のチッコ☆ | トップページ | 夕方のゴロンチョタイム☆ »

2011年9月13日 (火)

ウサギ三昧な1日♪

昨日は、うさ友さんの「今日のまーず」 の まーずさんが、

こちらまで遊びに来て下さいました~☆

一緒にお出掛けしてきましたよ。

P1120066

雑貨屋39さん☆

相変わらず、可愛いものが溢れていてしばらく店内をウロウロ♪

時間が経つのをつい忘れちゃいます。

P11200602

棚の一番上には、看板娘のゆきちゃん。

しばらく会わないうちに、大きくなったね~(*^-^) 可愛いなぁ。

ちょっとネムネムモードだったから、カメラを向けると、

P11200622 P11200632

あっちへプイ♪こっちへプイ♪

ちょっと素っ気なくても可愛いからいいんだぁ(*^-^)

せっかく抱っこまでして下さったけど、

P11200642

またしても、残念☆ ブレブレだ~(^-^;

やっぱり、コンデジじゃ上手く撮れなかったなぁ。

今回、買ったのは、

Img_6331_2 

ウサギさんいっぱいのガーゼハンカチ♪

どんどん、ウサギさんものが増えていきます(*^-^)

この後、店内で写真を撮って頂いたんですよ。

ウサギさんのお耳をつけて(笑) 

その様子は、まーずさんが紹介して下さってますよ~。

人生最初で最後の貴重なショットだろうなぁ( ´艸`)プププ

まーずさん。この写真、後で送って下さいね~☆

この後、我が家にも足を運んでくださったんですよ♪

Img_63192

ふふ♪

みーまん、人見知りも兎見知りもしない子なので、

すっかり、まーずさんに身を任せて甘ったれさんになってます(笑)

Img_63222

どうでしょう。このウットリ顔( ´艸`)プププ

Img_63262

ムクッと起きて、モグモグ牧草を食べ出して、

チラチラとまーずさんの顔を見てる様子が可笑しかったです。

まーずさんが優しく接してくれるので、みーまんご機嫌でしたよ♪

Img_6332

こんなにお土産まで頂いてしまいました。

みーまんには好きな明日葉☆ 少しずつ楽しんでもらいますね♪

ありがとうございます(*^-^)

Img_49742

また、ゆっくり遊びに来て下さいね。

3ヶ月越しの約束が実現できて本当に良かったです。

みーまんの具合が悪かった時があって、延期してたんですよ。

ランチをしながら、色んなお話しで盛り上がって、

お互い似たところを見つけられたりして、本当に楽しい時間でした☆

ウサギ三昧な1日でした♪

あぽろくん。1日、ママを借りちゃってごめんね(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_61942  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 抗議のチッコ☆ | トップページ | 夕方のゴロンチョタイム☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な一日を過ごせたんですねhappy01
雑貨屋39とインチョ様の治療院は私も一度は行ってみたいパラダイスです。
楽しそうですよね~

まーずさんは生みーまんくんに会えて嬉しそう
heart01
みーまんくんもすっかりリラックスして身を委ねてるね。

うさ飼い仲間とランチなんて、楽しいでしょうねcake
ますます、うさフェスに行きたくなりました!!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月13日 (火) 11時46分

川越を訪れたのは、39さんが開店準備中の頃でした。
今ではうさぎ名所の巡礼地みたいに有名ですよね。
キャワゴエはイモ製品も、んめぇし♪
まーずさんのブログで、何処さ行ったべか?と気になっていました。
楽しい時間、あっという間だったでしょう?
私も足腰が動くうちに、ガンガン出掛けとかないとなぁ~。
みーまんくん、こんなゴン婆でも臭がらずに迎え入れてくれるだべか?

投稿: GONZO | 2011年9月13日 (火) 12時06分

昨日はありがとうございました
とても楽しい一日でした。
みーまんくんもいやがらずにナデナデさせてくれて
ありがと!!(≧∇≦)

今度は是非我が家へ・・・
ド田舎ですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: まーず | 2011年9月13日 (火) 12時42分

39さんに行ったんだね~。
いいなぁ。一度行ってみたいんだ。
ガーゼハンカチ、可愛い♪
まーずさんのブログで、どこにお出かけ?って思ってたら、みーままさんとデートだったんだね(^^)
生みーまんくんにも会えて、うらやますぃ~。

投稿: non | 2011年9月13日 (火) 14時44分

こんにちは。楽しい時間過ごされたようで良かったですね。ウフフ みーまん君人みしりしないんですね~!!羨ましい~アハハ わたくしも・・ブログを初めて・・ママ友さんとの会話楽しいです。しかし・・中々会えないもです・・!しかし!来年の大阪のERLは・・皆様にお会いできるかと・・楽しみにしてます。ウフッ うさ飼い同士のお話は・・きっと!楽しくて尽きないでしょうね~アハハ

投稿: ayamama | 2011年9月13日 (火) 14時55分

「39」は2年くらい前かな?行ったのは。
看板娘のゆきっちゃん、抱っこしたいですぅ~♪
みーまんくんは人見知りも兎見知りもしないんですね~
さすがですね(* ̄ω ̄*)
いつか生みーまんくんに会いたいです。
私にもツンツンしてくれるかな?

投稿: みなぼ~ | 2011年9月13日 (火) 16時38分

そちらには39っていう可愛いお店があるんですね。
まーずさんと一日デートでしたか。
楽しい時間を過ごせたみたいですね。
みーまんくんもまーずさんに甘えて可愛い♪
まーずさんも優しいからきっとみーまんくんに伝わってるみたいですね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月13日 (火) 18時09分

楽しい時間を過ごされたんですね(^-^)
うさぎさんの話で きっと… かなり盛り上がったのでしょうね(^w^)

まーずさんの方もお邪魔してきま~す(^▽^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月13日 (火) 18時31分

39さんへ行ってらしたんですね♪
私もいつか行きたいと思いつつ、出不精なものでなかなか(^^;
ガーゼハンカチ、かわいいです♪
ゆきこちゃんも、かわいい☆

そしてこのみーまんくんのお顔!!
ナデコしてもらって、ウットリさんですね~(笑)
きっとまーずさんが優しかったんでしょうね(^^)
みーまんくん、よかったね♪♪


投稿: JIJIママ | 2011年9月13日 (火) 23時16分

みーまんくん本当にうっとりですね~^^
みーまんくんは人見知りも兎見知りもしないんですか?!
ぱんちゃんも誰からでもおやつもらったり撫でられたりしますが、
どちらかというと緊張で固まってるだけのような(笑)
私もいつか生みーまんくんと会いたいな~^^

投稿: こう | 2011年9月14日 (水) 05時22分

そんな素敵な雑貨屋さんに、マーズさんと行かれたなんて、盆と正月ですね!(大げさ??(笑))
素敵な一日でうらやましいです。
みーまん君の、人見知りも兎見知りもしない性格はいいですね。
仲良しって素敵♪

投稿: kirika | 2011年9月14日 (水) 07時34分

みーまん君まーずさんにナデナデしてもらったんだ~
よかったね~ みーまん君に会いたくなっちゃうね
みーままさん楽しい一日でしたね
うさ友さんとうさぎ話で過ごしたんだ~
楽しいですよね ご一緒したいな~

投稿: たろさママ | 2011年9月14日 (水) 09時28分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったような感じ☆
雑貨屋39さんは、可愛いものばかりですよ♪

初めて、みーまんに会って頂いたけど、
まーずさんのナデナデはすごく気持ちよかったみたいで、
ウットリでしたよ^^*

もふもふさんとうさフェスでお会いできたら、
いっぱいお話ししたいです♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 10時22分

☆GONZOさんへ☆

今では、39さんは大人気のお店だから、
うさ飼いさんには、たまらない場所ですよね♪
ふふ。そう♪
川越=芋 ですからね(笑)

まーずさんとのランチは、おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れちゃった^^;
ちょっと遠いけど、GONZOさんも遊びに来てね♪
みーまんと待ってます^^

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 10時26分

☆まーずさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
みーまん、まーずさんのナデナデにウットリでしたよ♪
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね^^
はい♪
今度は、私があぽろくんに会いに行きますよ~♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 10時27分

☆nonさんへ☆

39さんは、何度行っても楽しいところだよ^^
nonさんも是非♪
ガーゼハンカチも可愛いものが色々あって迷っちゃうよ^^

ふふ♪そうなの^^
まーずさんとデートだったんです~♪
ナデナデしてもらえて、みーまんもご機嫌だったよ♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 10時30分

☆ayamamaさんへ☆

楽しくてあっという間でした☆
そうなんですよ。
みーまんは、人見知りしないものだから、
まーずさんに甘えちゃって♪

来年の大阪のERLは、行きたいなぁ。って思ってるんですよ^^
ayamamaさんにお会いできたら嬉しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 10時49分

☆みなぼ~さんへ☆

看板娘のゆきちゃん、初めて会ったときは小さかったけど、
久しぶりに会ったらまた可愛いさが増してた♪
ゴロゴロ寝てる姿は、可愛くてずっと見てたい~^^

みーまんは、まーずさんに甘えていっぱいナデナデしてもらっちゃいました。
みなぼ~さんもみーまんに会いに来てね^^
きっと、ご機嫌でツンツンすると思うよ~☆

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 10時55分

☆菫さんへ☆

ウサギさんや猫ちゃんグッズがいっぱいあるお店なので、きっと菫さんも嵌まっちゃうと思いますよ^^
まーずさんと、お店の中を何度もクルクル♪
楽しいデートでした♪

みーまんもまーずさんに会えてご機嫌☆
まーずさんの優しいナデナデにみーまんもすごく嬉しそうでした^^

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 10時59分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

はい♪うさ話しに花が咲きました^^
こういう時間って楽しくてあっという間に過ぎちゃうんですよね~。

いけハムさんにも機会があったら、お会いしたいです~♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 11時01分

☆JIJIママさんへ☆

久しぶりに行っていました☆
JIJIママさん是非♪
可愛いものがいっぱいありますよ~^^

やっぱり、ウサギさんが好きな人ってちゃんと分かるんでしょうね^^
ホント、うっとり顔でしたよ♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 11時02分

☆こうさんへ☆

そうなの~。
みーまんは、人見知りも兎見知りもしないんですよ。
うさんぽに行ったりして声をかけられても、自分から向かって行っちゃう(笑)
少しは、警戒しなさいよ!って言いたくなっちゃう^^;

ぱんちゃんは、ちょっと怖いのかな~。
今度、生ぱんちゃんに会いたいなぁ^^
こうさんもみーまんに是非会いに来てね♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 11時05分

☆kirikaさんへ☆

ホント。楽しいデートでしたよ♪
うさ友さんと39さんに行くのは、楽しすぎです♪

みーまんもまーずさんに会えて良かったです^^
いっぱいナデナデしてもらえたし、ご機嫌さんでした♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 11時07分

☆たろさママさんへ☆

そうなんです~。
まーずさんにナデナデしてもらいましたよ♪
39さんにもご一緒できたし、ホントに楽しかったです^^
たろさママさんもまた遊びに来てくださいね~♪

投稿: みーまま | 2011年9月14日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52718487

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ三昧な1日♪:

« 抗議のチッコ☆ | トップページ | 夕方のゴロンチョタイム☆ »