« ランチデート -☆- やっぱり、元気が一番♪ | トップページ | 夜が明ける -☆- 寝て食べて寝る♪ »

2011年9月18日 (日)

…無防備だ~☆

昨日、実家へ行ったのですが、

エアコンの風が気持ちよくて、きゅーちゃんとゴロゴロ。。。

しばらくして、ハッと目を覚ますと目の前にはこんな光景が…、

      無防備すぎる

…あはは~。どうなっちゃってるんでしょうねぇ(笑)

1人盆踊りのような感じ~☆

      無防備すぎる

ふふ♪思いっきり仰向けですね( ´艸`)プププ

しかも、顔の近くには、

さっきまで広告を引きちぎって遊んでたもんだから、

残骸が転がってるし(笑) お構いなしです(^-^;

ピタッとこのポーズを維持できてるから、大したもんだ☆

それにしても、ちょっと大胆なポーズ~。

      無防備すぎる

…半分、夢の中にいるようなお顔してますね~(*^-^)

さて、ウチの子は…、

Img_64242

やっぱり、ネムネムモードです~。

エアコンの風がちょうどよく当たる場所で気持ち良さそうにしてますよ。

涼しいところってよく分かってますよね。

Img_64252

足がキレイに伸びて、うっとり顔。

Img_64292

背中、痛くないの?って聞きたくなるけど、

Img_64282

自分の手を枕にして夢の中♪

きゅーちゃんの仰向けネンネも、

ナデナデされても全く起きないみーまんのネンネも、

かなり無防備ですよね( ´艸`)プププ

でも、そんな姿に癒しがいっぱいです☆

どの子も寝顔には、すごい癒しパワーがありますよね~。

【追記】

ご訪問が遅れてしまっていてすみませんm(_ _)m

ちょっと調子が出なくて、ゆっくりしています。

明日には、復活できるかな~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_61942  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ランチデート -☆- やっぱり、元気が一番♪ | トップページ | 夜が明ける -☆- 寝て食べて寝る♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
きゅうちゃんホント無防備だわ~
それだけリラックスしてるんでしょうね。
私も昔3匹犬を飼ってましたがその子達も時々そんなポーズしてましたよ(^。^)
みーまんくんも寝顔可愛いですね、萌え~~!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月18日 (日) 20時50分

一人盆踊り、上手ですねhappy01
犬がお腹を見せるのは服従の証っていうけど、きゅーちゃんは単に警戒心が無いだけですね^m^
多分、みーままさんのご実家で一番、服従されてるのはきゅーちゃんなんでしょうから。。。

そして、みーままさんお家でもやっぱりみーまんくんが一番ですよね。
こんなに癒しを与えてくれる存在が、家族の中心に居てくれるのは素敵な事ですねheart02

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月18日 (日) 21時39分

きゅーん。
キューちゃんもみーまん君もズキューンですよ!!
無防備な姿って、本当に癒されますよね。
そして、かわいい~♪
良い環境ですね~★

投稿: kirika | 2011年9月19日 (月) 02時05分

あはーっ(≧∇≦)
きゅーちゃんヘソ天可愛いheart04
お手手とあんよが
なんとも言えない( ´艸`)heart02
みーまんくん
相変わらずの天使の寝顔(´▽`*)
自分の手を枕にして
とっても気持ち良さそう(^-^)

はぁ~癒される~(* ̄  ̄*)heart04

投稿: えみ公 | 2011年9月19日 (月) 09時02分

きゅーちゃん、パッカーンって開いちゃってる~(爆)
しかもお手手は盆踊り(ぷぷっ)

みーまんくんもお昼寝中で、気持ち良さそう(^^)
敷居のとこ、ほんと痛くないのかねぇ。

みんなこうやって無防備で寝てくれるのは、凄く嬉しいし、お顔見てるだけで癒される~♪

投稿: non | 2011年9月19日 (月) 09時43分

あります あります(^-^)
可愛い我が子の寝顔を見てると、いつまでも この寝顔が見れますように… ってお願いしたくなります。

そして、可愛い~ 可愛い~の連続を口走り、悶えるお母ちゃんです(^w^)

みーまんくんの お嬢な寝方(お手てをお顔のとこに当ててる)が 何とも可愛くて いとおしいです~heart04

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月19日 (月) 11時14分

きゅーちゃん、パッカーンですね(笑)
くつろぎ度200%みたいσ(^_^;
そしてみーまんくんも。
ワンチャンネコちゃんならわからなくもないけど、
小動物ウサギさんがナデコしてもおっきしないなんて
無防備この上ない(笑)
みーままさんのことを相当信頼しきってるんですね(*^_^*)

投稿: JIJIママ | 2011年9月19日 (月) 11時26分

こんにちは。オォー!オッピロゲェ~アハハ きゅーちゃん・・・大笑いさせて頂きました!!最近のこの暑さ・・・みんな伸びちゃいますよね~トホホ みーまんくん!?そこで寝んねですか?普通なら・・・跡形くっきりですよね~アハハ どの子の寝顔も・・癒されます!さすけも・・指を!チュパチュパしながら寝ますよ!!(笑)

投稿: ayamama | 2011年9月19日 (月) 15時09分

☆菫さんへ☆

すごいポーズですよね~^^;
お腹丸出し☆
まるで、盆踊りでもしてるような感じ♪
そっと近づいてシャッター押しましたよ。
みーまんもネムネムです。
どの子も寝顔って可愛いですよね~^^

投稿: みーまま | 2011年9月19日 (月) 20時07分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

確かに家族に対しては、警戒心ゼロですからね~。
普通は、服従してる立場だけど、
実は、家族の中で一番態度がデカイです(苦笑)

家に帰れば、みーまんの寝顔☆
寝顔の癒しには、ホッとさせられます^^

投稿: みーまま | 2011年9月19日 (月) 20時14分

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪
こういう無防備な姿を見ると、1人でニマニマしちゃう^^
それに、すごく癒されますよね~。
写真もバシャバシャ撮りたくなっちゃいます^^

投稿: みーまま | 2011年9月19日 (月) 20時20分

☆えみ公さんへ☆

お手手とアンヨが違う方に向いちゃってるよね(笑)
リラックス全開です~。
みーまんもネムネムで、よく寝てました☆
短いお手手を枕にしちゃうなんてね♪

無防備なリラックスポーズには、癒されちゃいますね^^

投稿: みーまま | 2011年9月19日 (月) 20時24分

☆nonさんへ☆

あはは♪
パッカーンって、ピッタリな表現(笑)
それに、1人盆踊りだしね~♪

みーまん気持ち良さそうに寝てるし♪
ホントね。敷居のところで寝てるから、痛くないのかなぁ?

出かけても帰宅しても癒しが溢れてるなんて、幸せ~♪

投稿: みーまま | 2011年9月19日 (月) 20時27分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ホントそうですよね。
寝顔見てると、色んなことを思いますよね^^*

あは♪
私もきゅーちゃんやみーまんの寝顔を見て、
いけハムさんと同じく、可愛いの連発で悶えております(笑)
みーまん、お手手が短いのに枕にするんですよ~。
つい顔を埋めたくなります☆

投稿: みーまま | 2011年9月19日 (月) 20時32分

☆JIJIママさんへ☆

ふふ♪見事にパッカーンでしょ(笑)
恥じらいなんて、ありゃしない( ´艸`)プププ
みーまんもよーく寝てましたよ~。
ナデナデしても、モゴモゴしてるだけで全然起きないし☆
リラックス全開です~^^*

投稿: みーまま | 2011年9月19日 (月) 20時36分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪すごく大胆ですよね~^^*
ゴロゴロしてるうちにピタって静止しちゃうんだもの☆
面白いですよね~。
ホントだ!私ならくっきり顔に痕がつくだろうなぁ(苦笑)
どこの子もリラックスして寝てる様子って、癒されますよね^^*

投稿: みーまま | 2011年9月19日 (月) 20時40分

あれ?みーまんくん???
って思ったら、ワンコのきゅーちゃんだったんですね♪
完全にリラックスした状態で寝てますね~
可愛いなぁ(///ω///)
ワンコの寝相ってけっこう大胆ですよね。
みーまんくんも仰向けってわけにはいかないけど
安心しきって寝てる姿はやっぱり可愛いよね~♪

夏の疲れが出る頃です。
お大事になさってくださいね。

投稿: みなぼ~ | 2011年9月20日 (火) 12時38分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪ちょっと大胆ポーズですよね~^^;
見てると、ちょっと足を少しつぼめなさいよ~。なんて言いたくなっちゃう(笑)
みーまんも撫でても起きないほど、リラックスしてたよ~^^
どこの子も眠いんだねぇ♪

みなぼ~さん。ありがとう☆
台風が近づいてるから、気圧のせいかなぁ?
ちょっと眠れなくて^^;

投稿: みーまま | 2011年9月20日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52757268

この記事へのトラックバック一覧です: …無防備だ~☆:

« ランチデート -☆- やっぱり、元気が一番♪ | トップページ | 夜が明ける -☆- 寝て食べて寝る♪ »