« 大きな音になんか負けない☆ | トップページ | 赤ちゃん抱っこ☆ »

2011年9月27日 (火)

夜は運動会♪

昨日は、工事の騒音でみーまんのことが心配だったけど、

体調を崩すことなく過ごしてくれてるので、ホッとしてます。

昨夜の様子は、

Img_67112

ケージでのんびりしてると思ったら、大きなアクビしてるし(*^-^)

リラックスしてますね。

そろそろ、みーまん始動の時間でしょうか(^-^;

Img_67302

ケージを出る前は、念入りにスリスリするのよね~。

出た途端に、「アレをとって欲しい。」と上を見上げるので、

はい♪どうぞ☆

Img_67622

大好きなボールさん♪

昼間は、工事の騒音でうるさかったから、ゆっくり遊んでね。

Img_67512

早速、ボールさんと一体化♪

まんまるになっちゃいました~☆

Img_67502

器用にボールに乗ったまま、ペロペロ。。。

Img_67532

コロコロ転がして遊んで、楽しそうです(*^-^)

元気に火がついたのか、このあと猛ダッシュで走り出しました☆

だだだ~っと向うまで走っていったかと思えば、

頭をフリフリしながら、こちらに走ってくる~。

Img_67732

すご~く目がキラキラしてるでしょう(^-^;?

そうです。これから本格的に運動会が始まるんです~。

Img_67752

さあ!またダッシュです(笑) 

ふふ♪元気でよろしい(*^-^)

この調子なら、昼間の騒音も元気に乗り切れるかな?

一緒に頑張ろうね~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 大きな音になんか負けない☆ | トップページ | 赤ちゃん抱っこ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホントにこのボールってウサギさんにピッタリですね♪
うちも同じように乗っかってぽふぽふしてますよw
まんまるになってるみーまんくん、可愛い♪♪
涼しくなって動きやすくなったかな。
元気いっぱいですね。

投稿: みなぼ~ | 2011年9月27日 (火) 10時42分

騒音、どうにもならない分、大変ですよね。
でも、みーまんくんの体調が悪くなって内容でよかったです。

それにしても、本当にボールで遊ぶんですね。
可愛いなぁ♪
我が家のウサギも、イタズラばかりしてないで、ボールとかで遊んでほしいなぁ・・・。

投稿: kirika | 2011年9月27日 (火) 12時06分

みーまん君の場合、本当にボールで遊んでいるみたいですね。
それにしても元気いっぱい!
昼間の騒音には負けてないですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年9月27日 (火) 13時15分

ボールを使ってストレッチの後は運動会ですかhappy01
みーまんくんは元気ですね~~。
騒音のストレスも無いようでよかったですよ。

無事 届きましたよ~~o(*^▽^*)o
有り難うございました。
早速楽譜を入れてみました
ピッタリ!!
大事に使わせていただきます

あの枝は何の枝なんでしょう
プラムはまだ早いかなって思ったのですが・・・

修理していただいたバッグ・・・
これからの季節に大活躍です。
いろいろお世話になりました。

投稿: まーず | 2011年9月27日 (火) 13時16分

このボールで遊んでる子って、やっぱり男の子ばっかりかな?
ミッフィーはボールには全く興味を示さないんですが、こんな風にハッスルしてる姿を見ると、ウチもやってくれないかな~とつい期待しちゃいます。

みーまんくんの豪快なアクビ、すっごくよく撮れてますねhappy01
「さぁ、これからいっちょ、やったるかぁ」ってところかな^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月27日 (火) 14時12分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪の運動会、ボールを抱えている姿は、でんぐり返しをしそうな勢いですね(^-^)
うさ子♪は、犬用の縫いぐるみで遊んでいたかと思うと突然、走り寄ってきて私の手の下に頭を持って来てツンツン♪"ナデコ"のします(^.^)b
ピョンホン♪は、なんとかタンスの上に乗ろうと私の隙を狙いながら走り回っています^ロ^;
工事…早く終わるといいですね☆彡

投稿: もんぴぃ | 2011年9月27日 (火) 14時28分

こんにちは。ボールのサイズ・・ピッタリですね・・アハハ 我が家は・・四角いクッションですが・・!みーまんくんの大運動会!!元気に走りまわってくれると・・嬉しいですね!ウフフ 最初のあくびショット・・・そんなにきれいに撮れるコツ・・知りたいです・・トホホ

投稿: ayamama | 2011年9月27日 (火) 15時23分

みーまんくん、工事の騒音に耐えられそうだね。
こんなに元気なんだもん♪
夜の運動会の閉会式は何時頃かな~。

男子はやっぱりボールさんが好きなんだねぇ。
りくも大好きだったけど…、去勢してからぜーんぜん遊ばなくなっちゃった(^_^;)
ちと寂しいぞ…。

投稿: non | 2011年9月27日 (火) 15時28分

騒音にも負けずにリラックス & 大運動会(≧∇≦)

みーまんくんが元気いっぱいで、一安心ですね(^▽^)

この調子で早く工事期間が終わると良いですね。

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月27日 (火) 17時34分

みーまん君騒音に強いですねー
夜は運動会ですか、楽しい時は頭振って走りますよね。
そんな光景を見てると嬉いですね。
みーまん君元気!元気!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月27日 (火) 19時02分

みーまんクン、立派なあくびショット!^^
いいなぁ~♪
それにしても工事の騒音は気になっちゃいますよね
でもみーまんクン大丈夫そうでよかった~
ボールちゃん遊びにダッシュにって元気はつらつですね!
ボールちゃんと一体化には笑ってしまいました♪
ほんとにまんまるになるんだぁ(*≧m≦*)

投稿: まみぽん | 2011年9月27日 (火) 19時10分

みーまん君も夜の運動会を開催してるんだ
今日の種目はボール運びと 徒競争かな~
昼間の工事なんか気にしないね
みーままさんも運動会に参加したのかな?

みーまん君はボール好きですね
楽しく遊んでるね
たーも同じボール持ってるんですけど
部屋の隅に寂しく転がっているだけです

投稿: たろさママ | 2011年9月27日 (火) 21時11分

みーまんくん
工事の騒音もなんのその!
ですね('-^*)
ボールさんと仲良く遊ぶみーまんくん
そして運動会(´▽`)
元気いっぱい楽しそうなみーまんくんの姿に
あたしも楽しい気分になっちゃいました(*^▽^*)♪

投稿: えみ公 | 2011年9月28日 (水) 00時41分

みーまんくん、本当にアクティブで
元気いっぱいですね。
ボールと遊んでいる姿、超カワイイhappy01

涼しくなって、やっと我が家の兎も
ぼちぼち動くようになってきました。
といっても、みーまんくんの運動量に比べると、
冬眠からさめた程度かも(*´ェ`*)。

投稿: Edy | 2011年9月28日 (水) 03時25分

☆みなぼ~さんへ☆

このボールさんは、ホント大好き♪
今使ってるのは、2代目なんだけどもうヨレヨレ^^;
そろそろ、3代目を迎えないとダメかな~。

もけぢくんもボールさん好きだもんね^^*
ふふ♪もけぢくんもぽふぽふって響き、すごく合ってて好き♪

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時06分

☆Kirikaさんへ☆

今もガタガタと大きな音が響いてます^^;
終わるまでの辛抱ですよね~。
みーまんは、元気にしてるからそれだけはホッとできます☆

ボール遊び、大好きで毎晩遊んでますよ~♪
イタズラするのも元気な証拠ですよ^^*
でも、ふたりだったらどんな風にボール遊びをするのかな?って、
ちょっと見てみたいな♪

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時09分

☆のりさんへ☆

ボールが欲しい時は、取って♪って上を見上げるんですよ~。
転がしたり乗ったりで大忙し♪
クルクル駆け回ってるから、こちらは、ニンマリしっぱなしですよ~。
うん。ホントに☆
騒音のストレスは、あんまりないみたい~。

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時11分

☆まーずさんへ☆

ホント、夜は運動会ですよ~。
騒音のストレスもなく、元気で飛び回ってるから安心しました☆

無事に到着できて良かったです^^
プラムの枝、あぽろくん。気に入ってくれるかな?

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時13分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ウチは、このボール遊びをするようになったのは、
6歳とかからなんですよ~。
やっぱり、他のおウチの子が楽しそうに遊んでるのを見て、
どうかな?ってあげたところ、気に入っちゃって^^*
ミッフィーちゃんがもしこのボールで遊んだら、
すごく可愛いだろうなぁ~♪

ホント。このアクビ、
「さあ、やるかなぁ~♪」って感じだと思いますよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時18分

☆もんぴぃさんへ☆

そうそう^^
このボールで遊んでる時は、そのままでんぐり返しをしちゃいそうで、
ニンマリしながら見てます♪

うさ子ちゃんは、遊ぶよりもナデナデの方がいいみたいですね♪
ピョンホンくんは、結構大胆な行動を☆
元気でいいけど、ケガしないようにね^^

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時23分

☆ayamamaさんへ☆

ワンちゃん用だけど、サイズはぴったりで遊ぶのにいいです♪
そうですよね~。
さすけくんは、四角いクッションが好きなんですよね^^
フカフカした感じがいいんでしょかね♪

みーまんは、夜になると大運動会が恒例☆
元気で嬉しくなっちゃいます~^^

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時27分

☆nonさんへ☆

この調子なら、元気に工事の騒音を乗り越えられそうかも~。
ふふ♪夜の運動会の閉会式の時間は…、気が済むまで(笑)

やっぱり、男の子はボールさんが好きみたいだね。
そっか~。
りくも前は、遊んでたんだね。
そういうのがなくなっちゃうと、ちょっと寂しいよね☆

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時30分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

夜は、元気爆発ですよ~☆
昼間の騒音にも負けないで元気でいてくれるから、
嬉しくなっちゃう^^

ホントね。
この調子で、元気で乗り切って欲しいです^^

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時32分

☆菫さんへ☆

私が心配するより、あまり騒音は気にしてないみたい^^
夜は、元気に運動会だしホッとしちゃう♪
頭をフリフリしながら走って楽しそうだしね^^*
元気が一番☆

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時34分

☆まみぽんさんへ☆

ふふ♪大きなアクビですよね~☆
昼間の工事の騒音のことなんて、全然気にしてない感じ^^
ボール遊びやダッシュで忙しそうなみーまんです(笑)
ボールと一体化しちゃってるでしょ^^?
そんな様子にニンマリしっぱなしです~♪

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時38分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんと一緒でみーまんもも夜の運動会を開催してますよ♪
種目はボール運びと徒競争☆ …ホントだ(笑)
私ももちろん、徒競走に参加してますよ~^^*

ボール遊びは、ホント好きですね~。
早く取って。って急かされるもの^^;
元気でいうことなしです☆

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時44分

☆えみ公さんへ☆

昼間は、工事の騒音で騒がしいけど、
夜は、部屋で元気を爆発させてるみーまんです☆
運動会は、一緒に追いかけっこしてるから、
私はヘトヘト^^;
でも、みーまんが楽しそうにしてるから、
つい頑張っちゃう♪

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時46分

☆Edyさんへ☆

最近、涼しくなってきたからかな。
すごく活発ですよ^^*
ボールとよく遊んでくれるから、もうボロボロ^^;

大ちゃんもいっぱい運動してくれるといいですね♪
秋は、一番動きやすい季節だしね^^
みーまんは、これからうさんぽのシーズンなので、
今からワクワクです♪

投稿: みーまま | 2011年9月28日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52840210

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は運動会♪:

« 大きな音になんか負けない☆ | トップページ | 赤ちゃん抱っこ☆ »