« 夜が明ける -☆- 寝て食べて寝る♪ | トップページ | ゴロンチョ祭り »

2011年9月21日 (水)

熱烈キッス☆

台風ですね。

今回の台風は、本州を縦断するようでこちらは、

昼から夕方にかけて雨風が強くなるって言ってました☆

みなさんもくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

被害がでませんように。

私の不眠の件ですが。。。

ビックリしちゃうくらい昨日は、爆睡でした( ̄▽ ̄)

たまたま眠れなかっただけみたいですね(^-^;

でも、また眠れなくなったら、

素敵な景色を求めて早起ドライブをしたいと思います。

さて、今日のみーまんですが、

Img_64902

何かをお待ちかねです☆

朝ごはんを食べ終えると、フルーツが出てくれるんじゃないかと

期待を膨らませてじっと待ってるんです。

ホントは、食べるつもりじゃなかったけど、リンゴでも食べようかなぁ。

座って一口運ぶと、即、お腹の上にジャンプ☆

P11200872

仲良く一緒に食べます(*^-^)

リンゴは、ほんの欠片程度です。

私の口から、噛まないようにそっと咥えてお腹の上でモグモグ。

P11200782

私の顔を見つめながらの後ろ姿がたまらんです♪

服は、リンゴ汁でベチャベチャだけど気にしなーい(*^-^)

始めは、こんな感じで穏やかに食べてるけど、

次第に、

P11200982

熱烈キッス(笑)

私の口にリンゴが入ってないかと、

ムニュムニュしたY字ラインのお口ですごいチェックです(^-^;

「ひえ~、止めろ~!」と1兎&1人でもうバタバタ(笑)

でも、そんなにあげるわけにはいかないから、

P11201032

仕方なく、私の手をペロペロ。

また今度、食べようね。

ホントにないんだと分かると決まって、

Img_65102_2

自分でケージに入って、牧草を食べ出す。

ふふ♪さっきの大興奮の子とは思えないほど穏やかな表情~。

Img_65032

牧草食べていい子だけど、毎日はダメよ~(^-^;

果物は、大好きだけどそんなに頻繁にはあげられない。

辛いところだけど、健康の為ですからね~。

今日は、一緒にゆっくり過ごしましょう☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 夜が明ける -☆- 寝て食べて寝る♪ | トップページ | ゴロンチョ祭り »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

熱烈キッスじゃ大変だ。( ̄ー ̄)ニヤリ
リンゴの匂いが残っているからまだあるんじゃないのってクンクンですね。
おいしもんね~ リンゴ・・・
こんな風に襲われたら嬉しくってくすぐったくてでも
やっぱりうれし~~~!!!
幸せな時間ですね。

これから台風が来るらしいですよ
被害が出ませんように・・・

投稿: まーず | 2011年9月21日 (水) 13時47分

こんにちは。台風今からそちらに向かいます!お気をつけ下さいね~!!大阪晴れて来ました!!風邪はキツイですが・・みーまん君・・キス・・熱烈なキス!羨ましいです~!私もチャレンジ・・しかし!おそらく・・さすけは!キスでは無くシャカシャカ~されて泣きを見るのが・・アハハ うさぎさんの口フェチのわたくしにとっては・・・よだれが出る程の状況でございます(笑) 

投稿: ayamama | 2011年9月21日 (水) 14時06分

台風、大阪は免れましたよ、でも本州横断の台風ですから気をつけて下さいね。。。

みーまん君のキッス私もして欲しいわん♪
そうですね、果物は頻繁に上げられないですもんね。
家も最近たまにあげる事にしました。
体の為ですからね。本当は上げて美味しいお口みたいんですがね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月21日 (水) 17時15分

またまたお久しぶりです。
台風・・こちらでは昨日の秋雨前線を刺激した雨のほうがひどかったです。

みーまん君の熱烈キッスいいですね~
ウチじゃ絶対ムリ!です。
唇噛み切ってでも「よこせ~!」って言いますよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年9月21日 (水) 17時41分

みーまん君 リンゴ美味しかったの~
みーままさん 熱烈キッスのお味はいかがでしたか
無いとわかるまで 確認のキッスですね
その後は牧草モリモリだね~ 
みーまん君牧草は好きなだけ食べていいんですよ

おやつを食べた後って牧草を食べますよね
おやつが足りないって言ってるのかな
たーも果物の食べると牧草を食べます
食欲が刺激されるのかな
聞いても答えないけど 聞きたいな~ 

投稿: たろさママ | 2011年9月21日 (水) 19時16分

きゃ~、みーまんくんの熱烈キッスheart02
いいなぁ、いいなぁ~
私もその手でやってみようかな^m^
でも、見方によってはかなり厳しい身体捜査ですよね。
口の中までチェックされるんだから^^;

みーまんくん、うさぎ刑事(デカ)になれるかも!?

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月21日 (水) 19時58分

可愛いなぁ~ 「ぶちゅ~」だなんて (*^-^*)
服が濡れちゃっても、
こんな可愛い姿を見られるならかまわないですよね~

今はそちらへ台風が行ってる頃かな・・
風が強いらしいので、
お出かけしないでいるのが一番ですよね。
被害がありませんように!

投稿: ぷいぷいmama | 2011年9月21日 (水) 21時43分

みーまんくんの熱~いキスを受けてみたいです~lovely

みーままさんのお口をかじったりしないように気をつけてくれているのが、みーまんくんの愛情を感じますよね(^-^)


りんごがもう無いって分かったら、拗ねたりしないで ちゃんと牧草を食べてくれるのも嬉しいですね。 みーまんくんは ほんと ママさん思いの優しいうさぎさんですね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月21日 (水) 22時49分

キャーlovely
みーまんくんのチューheart01
いいな♪ いいな♪
みーままさんがうらやましいです(≧∇≦)
みーまんくんの唇
やわらかそう(*´▽`*)

相変わらず
みーまんチェックは厳しいですね(*^ー゚)

投稿: えみ公 | 2011年9月22日 (木) 00時46分

まぁ~熱烈キッスなんて
羨ましい~(≧∇≦)
お二人の信頼関係の上に成り立ってるのよね♪
うちはもちろんそんな事してくれないし
もししてくれたとしても
カプッとやられないかドキドキしちゃう・・・
手から乾燥人参食べる時でさえ
時々ガッて歯があたって痛い~><
悪気がないのはわかっちゃいるんだけど・・・
みーまんくんのような賢いうさちゃんには
まだまだ程遠いぴいですわ~

投稿: ぴいまま | 2011年9月22日 (木) 01時30分

いいな~うらやましい~happy02
チューなんて絶対してくれないしdown
ほっぺにすらしてくれません・・・
何故か眼鏡はつんつんしますがsweat02
しかも必ず左目側。
ほっぺでいいからいつかチューしてもらうのが
夢だったりします(笑)

投稿: こう | 2011年9月22日 (木) 01時44分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪すごい熱烈キッスでしょ(笑)?
私が食べようとしてるリンゴを奪おうと必死です^^;
滅多に食べられないから、少しだけじゃ我慢ができなかったんでしょうね。
ちゃんと噛まないようにそっと取ってくれるのが嬉しい^^*

台風、風がすごかったですよ~。
ちょっと怖かったです~☆

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時09分

☆ayamamaさんへ☆

台風、すごかったです。
今日は、朝から晴天☆洗濯に大忙しです~。

果物を食べると、いつもこんな感じなんですよ^^;
ちゃんと、お皿にもあげるんですけどね~。
ぶちゅ~っとホント熱烈キッスでタジタジです(笑)

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時13分

☆菫さんへ☆

すごく速度の速い台風でしたよね~。
でも、こちらは何も被害はなくてホッとしました。

もう大興奮で大変でした^^;
座って食べられない~!
果物好きなのは、分かってるけどそんなに頻繁にはあげられないですからね。
でも、久しぶりにチューしてもらってちょっと嬉しかったりして♪

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時15分

☆のりさんへ☆

お久しぶりです^^*
こちらは、雨はそうでもなかったけど風がすごかったですよ~。
夜で外が何も見えなかったから、ちょっと怖かったです。。。

久しぶりの熱烈キッスです♪
ゆっくり食べられないけど、ちょっと嬉しかったりします^^*
唇噛み切ってでも…。って、うしくんからあまり想像できない~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時19分

☆たろさママさんへ☆

たま~にしか食べられないから、もう大興奮☆
ぶちゅ~っとかなり熱烈でしたよ(笑)

ママさんの言われるように、
オヤツを食べた後って牧草を食べますよね~。
私もいつも思ってました☆
食欲が刺激されるのかなぁ。って。
どうしてかは本当のところ分からないけど、
牧草も食べてくれるからいいか♪

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時22分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

小さい頃から、果物をよくあげていたので、
このスタイルで食べることが多かったんですよ~。
健康の為に1~2年くらいは果物は止めてたけど、
久しぶりにあげてもやっぱりこの食べた方は変わらず(笑)
ぶちゅ~っと熱烈ですよ~~♪
今度、ミッフィーちゃんに是非やってもらってね^^*

ホント。
みーまん刑事(デカ)の取調べは、なかなか厳しいです^^;

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時25分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お口がムニムニしてるから、なんとも言えない感触♪
久しぶりに 「ぶちゅ~」ってされちゃった♪
そうそう。
服の上で食べるものだから濡れちゃうけど、
全然、気にならないです~^^

台風は、ホント風が強かったですね。
怖かったから、一歩も外に出なかったですよ~。

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時28分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪ぶちゅ~っと行きますよ~^^*
口から食べることがあるけど、一度も噛まれたことないんですよ。
ウサギさんも気を使ってくれるんだなぁ。って、
1人で感動してます^^*

果物やオヤツを食べた後は、必ず牧草を食べるんですよね。
いつもそうだから、不思議って思っちゃうけど、
牧草はメインだからモリモリ食べて欲しいから嬉しい♪

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時31分

☆えみ公さんへ☆

Y字ラインのお口は、ムニュムニュして柔らかかった♪
って、リンゴ欲しさにすごい必死な形相だったけど^^;
やっぱり、もっと欲しいんだから仕方ないよね。
みーまんのチェックは、相変わらず厳しいです^^;

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時37分

☆ぴいままさんへ☆

ぶちゅ~っと、すごかったです~^^;
大好きなリンゴが欲しくて夢中です☆
服はベチャベチャだけど、なんか嬉しかったりして♪

ぴいちゃんなら、そっと取ってくれそうなイメージがあるけどなぁ♪
でも、歯が当たったりするとちょっとドキドキしちゃうよね。

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時45分

☆こうさんへ☆

ぱんちゃんは、眼鏡の左目側をツンツンしてくれるんですね☆
可愛いなぁ♪
何か、こだわりがあるのかな^^?
ウチは、小さい頃から顔をペロペロしてくれるので、
その度にメロメロです(笑)
きっと、ぱんちゃんのその内チューしてくれる時がくるんじゃないかな♪
そしたら、こうさんももうメロメロだね☆

投稿: みーまま | 2011年9月22日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52790387

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈キッス☆:

« 夜が明ける -☆- 寝て食べて寝る♪ | トップページ | ゴロンチョ祭り »