« ゴロンチョ祭り | トップページ | それでも食べたい♪ »

2011年9月23日 (金)

うさぎグッズを買ってみたけど…(^-^;

昨日は、用事があって出かけていたんですが、

ちょっとイヤなことがあって、気分が悶々としてました。

車の中で、たまらず大声で1人カラオケ状態(^-^;

気分転換に何の気なしに帰りがけに、

ホームセンターに寄ってガーデニングコーナーへ行ってみました☆

みーまんに何かお土産はないかとウロウロ。。。

      Img_65442

立派な三つ葉を見つけました(*^-^)

みーまん、喜んでくれそうです。

それと、前々から気になっていたうさぎさんグッズが。。。

      Img_65462_2

バッグを背負ってシッポがプリッとしてて可愛いでしょ(*^-^)?

お顔見たいですよね?でもね。

      Img_65502

…リアル過ぎて怖い(苦笑)

しかも、ちょっとマッチョ?

前からこの勝ち誇ったような表情が妙に気になってて、

とうとう買ってしまった( ̄▽ ̄;)

でも、1人じゃ可哀相だから、

      Img_65532

ガールフレンドも購入~☆

並べてみても、やっぱり、

Img_6554 Img_6555

表情が微妙なカップルです( ´艸`)プププ

一体、どこ見てるの~(笑)?

気分が沈んだ時にじっくり見させてもらおう~。

って、さっきまでの悶々とした気分は、

どこかに吹き飛んじゃいましたよ(*^-^)

それと、ずっと探していたものが見つかったんですよ。

      Img_66012

「ガジュマルの木」☆

多くの幸福をもたらすと言われています。

以前、お友達がお家を新築してお祝いに贈ったことがあったんです。

そしたら、この木をもらってからいいことが続いたそうな☆

そんなことで、私もあやかりたいと思ってたワケです。

やっと出会えました~。

      Img_65982

みーまんには、何これ?だよね(^-^;

Img_65712

とりあえず、鉢を齧ってみる。。。でも、美味しくないでしょ~。

一緒にいいことがあるといいよね(*^-^)

昼間、お留守番をしていたものだから、

私が布団で横になっても隣りでペッタリと寄り添って甘えるみーまん。

そんなみーまんをナデナデしながら、1兎&1人はそのまま夢の中へ~。

深夜、帰宅した夫はそのまま電気を消してくれたそうな☆

夫が帰宅したのを見て、サッと自分のケージに帰っていったそうです。

昨夜もみーまんに寝かしつけられちゃったなぁ( ´艸`)プププ

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ゴロンチョ祭り | トップページ | それでも食べたい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

バッグを背負ったうさぎさん… 前から見ると、ポロシャツをインしちゃってますね~(^w^)
リアルな服装に ちょっと笑わせて頂きました(^w^)


みーまんくん、パパさんが帰ってくると ちゃんとケージに戻るんですか? エライですね(^-^)

みーままさんが眠れるように添い寝してくれたんだね。優しいなぁ、みーまんくん。

お母ちゃんも添い寝して欲しい~~(;∇;)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月23日 (金) 12時55分

ちょっと、そのうさぎさんのカップル…。
ダメ…、ツボに入った!お腹痛い~!
(爆)(爆)
これは落ち込んだ時に見たら、復活出来るよ絶対に!

最近眠れなかったり、嫌な事があったりで、ちょっと凹むね。
そんな時はみーまんくん!(&うさぎペア)
やっぱり癒されるもんね~(*^_^*)
かあちゃんの特効薬だね♪

投稿: non | 2011年9月23日 (金) 13時26分

アハッ!!( ̄ー+ ̄)
目がチョット怖いです。
でもなかなかおもしろい・・・
オレの彼女♪がいいわ~~~。

気分転換の一人カラオケとうさぎさんグッズ
それにガジュマルの木で気分は晴れましたか?
みーまんくんに寝かしつけて貰って良い気持ちで眠ったら忘れられたでしょう。(*゚▽゚)ノ

投稿: まーず | 2011年9月23日 (金) 13時32分

みーまん君 三つ葉ウマウマでしたか
みーまん君のお土産は何があっても忘れないね
うさぎさんのカップル 個性的ですね
「ガジュマルの木」幸福の木なんですか
ホームセンターに行ったら探してみよう

色んな事があるけど みーまん君に添い寝してもらって
みーままさん忘れられましたね
パパさん優しいね~ 深夜の帰宅ですか
お仕事お疲れ様です

投稿: たろさママ | 2011年9月23日 (金) 17時16分

ふふふ、うさぎさん、いい味出てます。
ジジママ、この感じ好きですよ(^-^)
でも足長すぎ(笑)

ステキ大人になると、イヤなこともありまさぁ。
そんな時は大声で歌って、うさぎ人形買って
ガジュマル買って発散だぁ!!(ノ^^)ノ


↓熱烈キッス、羨ましすぎです(+o+)
みーまんくん、ジジママにもキッスしてぇ~♪

投稿: JIJIママ | 2011年9月23日 (金) 18時38分

嫌な事があった時には、車の中で一人カラオケ、これは定番ですね。
私も昔は、親とけんかしたりした時は、必ず車を飛ばしながら大声で歌ってましたよ。
免許を取ってよかったとつくづく思いましたね、こういう時は^m^

幸せを沢山、運んでくれる木を見つけられてよかったですね。
ますます、みーまんくんと楽しい事を経験出来そうですねhappy01

うさぎの置物、確かにお顔が微妙だ^^;

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月23日 (金) 19時41分

イヤなことにあったり、凹んだ時は
とりあえず寝る!を実践してます。
一人カラオケもいいですね!
でも運転中は気をつけてくださいね。


ウサギグッズってどうしても気になりますけど、
これはちょっと顔が怖いような・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年9月24日 (土) 00時05分

バックを背負ったうさぎさん。
おしりがプリってして
シッポが出てるし( ´艸`)
後ろ姿サイコーgood
お顔もさぞかし可愛いのかと思ったら。。。
∑(゚∇゚|||)
まさかのリアルっぷりにビックリsweat01
でもでも
このうさぎさん何かいい味あって好きです♪

みーまんくん
パパさんが帰って来るまで
寄り添っててくれるなんて(゚▽゚*)
きっとみーままさんを
守ってくれてるんですね(´▽`)
みーままさん幸せ者ですね~。

投稿: えみ公 | 2011年9月24日 (土) 00時38分

何だか最後はいいお話になっていて、ほっこりしちゃいました。
嫌なことは、結構続きますが、良い事・楽しい事への序章だと思えばなんてことは(とか言いつつ、私も凹みがちです(苦笑))

でも、すごくいいお買いものしましたね。
三つ葉も、ガジュマルの木も立派~!
そして、リアルウサギも素敵(笑)
何となく、アメリカウサギっぽいですね。

投稿: kirika | 2011年9月24日 (土) 01時58分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

バッチリ、ポロシャツをインしちゃって、
しかも表情は、誇らしげですよね~^^;
可愛いウサギさんもいいけど、たまにはちょっと味があるような子もいいかも♪

夫が帰宅すると、ムクッと起きて帰っていくんです。
ドア閉めて?とか言ってるのかな^^?
フワフワした体をナデナデしてると、スッと眠れちゃうんです^^*
みーまん。寝かしつけ上手です♪

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時20分

☆nonさんへ☆

nonさん、ツボに入っちゃった^^?
私も初めてホームセンターで見た時に、釘付けになったよ☆
でも、よく見ると味があるよ(笑)

そうそう♪
スッキリしない時は、みーまんと一緒にいるのが一番☆
そっと寄り添ってくれるだけで、幸せな気持ちになるよ~♪

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時23分

☆まーずさんへ☆

そうですよね~。
目がね。怖いんです^^;
1人じゃ可哀相だから、一応、彼女もお迎えしました☆

スッキリしないときは、大きな声で1人カラオケです^^;
でも、添い寝してくれたみーまんの癒し効果が一番です♪

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時28分

☆たろさママさんへ☆

やっぱり、お留守番してくれてると思うと、
何かお土産はないか~?って探しちゃいます。
喜んでくれるかなぁ^^*

「ガジュマルの木」、早速飾ってます☆
ちょっと大きめだけど、大事に育てていこう~♪

色んな事がある度に、自分を元気付けようと頑張るけど、
みーまんの癒しに勝てるものはないですね^^*

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時33分

☆JIJIママさんへ☆

JIJIママさん、このウサギさん好き^^?
ふふ~。確かに足は長すぎかも~。
今は、我が家の一番目立つところにこのカップルが陣取ってます(笑)

イヤなことは多いけど、それも何か意味のあることなんだろうな。なんて超前向き☆
そんなんで生きてきたから、大丈夫ですよん♪
ガジュマルも買ったしね~^^

↓熱烈キッス、是非、JIJIママさんにも♪
あ、でも、JIJIちゃんがヤキモチ焼いちゃうかな^^?

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時39分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あら。もふもふさんも車の1人カラオケは定番^^?
大きな声を出すと、いくらかはスッキリしますもんね~。
私は、プラスして、1人バッティングセンターもありですよ^^;
でも、当たらないと余計、スッキリしない場合もあるけど(苦笑)

ガジュマル効果が出たら、お知らせします♪
やっぱり、部屋に緑があるのは落ち着きますしね^^
幸せの木+みーまんでますます幸せになりそうだ♪

…やっぱり、ウサギさんのカップルの表情は微妙ですよね(苦笑)

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時43分

☆のりさんへ☆

のりさんは、「とりあえず寝る!」ですね☆
私は、逆に眠れなくてひたすら動きまくってしまう^^;
1人カラオケはいいんだけど、昼間はちょっと恥ずかしいかも^^;
事故らないように、気をつけます☆

…確かに顔はちょっと怖い^^;
でも、可愛いウサギグッズもいいけど、
たまにはこんな感じの子も味があっていいかも~。

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時47分

☆えみ公さんへ☆

プリっとしたオチリ、可愛いでしょう?
どんなお顔してるのかな?なんて思いきや、ちょっとビックリだった^^?
かなりリアルですよね^^;
そうそう。
ずっと見てると、なんかいい味が出てるんですよ~♪

みーまん、ずっと添い寝してくれてましたよ^^
ナデナデしてると、落ち着くんですよね♪
1人でもすごく心強いな☆

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時50分

☆kirikaさんへ☆

あ、同じことを考えてて嬉しくなっちゃうなぁ♪
イヤなことはあっても、その後は何かいいことがあるんじゃないかって思うようにしてると、
前向きになれますもんね~♪

ホームセンターって、色んなものがギュッと詰まってて好きなんですよね^^*
こんな気分の時にガジュマルの木にも出会えたしね♪
あと、微妙な表情のウサギさんにも(笑)

投稿: みーまま | 2011年9月24日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52802039

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎグッズを買ってみたけど…(^-^;:

« ゴロンチョ祭り | トップページ | それでも食べたい♪ »