« 閉じ込められた~☆ | トップページ | 眠さには勝てない~。 »

2011年9月 3日 (土)

あきらめないオトコ☆

台風、四国・中国地方を横断しているようですね。

お住まいの方、お気をつけ下さいね。

こちらは、風がちょっと強いですよ。

台風が早く通り過ぎますように。

さて、昨夜のみーまん。

Img_60622

扇風機の風を受けて、まったりモードに見えますが、

Img_60602

私に一喝されて、しょぼくれております(^-^;

しかも、お水入れにアゴを乗せて(苦笑) …反省してるんだか(^-^;

ボールでも遊ぶんですが、やっぱり私の手足が一番らしく、

夕方から夜までずっと、手足に絡み付いて大興奮☆

あまりにもすごいので、

「みー!かあちゃん、家出しちゃうから☆」と言った途端、

トボトボとケージに入ってこのポーズに。。。

あれれ?言い過ぎたかなぁ。と思ったけど、

私に似て?落ち込んでもすぐ立ち直りが早い。

Img_60842

ムクっと起きて、牧草を食べ始めました~。

見てると、

Img_60912

長い牧草から、穂の部分を選んで食べてる。

普段は、長い牧草をパキパキ食べるのになぁ~。

実は、そんなに食べたくないけど穂だけでも食べるか。とか?

Img_60962

でも、何も食べないよりはいいですもんね。

食べる様子をじっと見てたら、ケージからすごい勢いで出てきて、

また手足を摑まれました(^-^;

休憩&腹ごしらえだったみたいですねぇ~。。。

そしてまた、一喝☆

Img_61002

怒られると、その時はピタッと止めてくれるんですけどね。

ずっと、その繰り返しですよ(^-^;

年齢を感じさせないくらい元気なのは嬉しいけど、

もう少しお手柔らかにお願いします~(;´Д`A ```

【おまけ】

Img_61072

今もなお、チャンスを窺ってるみーまんなのです(^-^;

私の足に寄り添って動きません(苦笑)

体調を崩してるウサギさんが多いようです。

季節の変わり目で人間だって体調を崩しやすいですものね。

体の小さいウサギさんには、辛いですよね。

みんなみんな早く元気になりますように。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

     Img_60552  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 閉じ込められた~☆ | トップページ | 眠さには勝てない~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
ハッスルしすぎてしかられましたね。( ´艸`)プププ
コレってやり始めると何日か続くのでしょうかね?
まさか毎日やってますってことはないでしょうが・・・
やさしくくっつくくらいなら大歓迎でしょうがガシッと爪を立てられたり囓られたりしたら痛いですものね。
みーまんくんはママさんだけなのね(´,_ゝ`)プッ
パパさんがうらやましがりますね。
あぽろは最近私にもするようになりましたが出来ればして欲しくないです。
複雑な心境ですよ~。
アレって・・・

投稿: まーず | 2011年9月 3日 (土) 14時06分

あ~あ。また怒られちゃった…。
ぬいぐるみとかボールとかで遊んでくれるといいのにねぇ。
どうしても、かあちゃんがいいんだね♪
みーままさんも大変だ~(^_^;)
いつまでこの闘いは続くのやら…(笑)

今日はこんにゃく入りの食パン、トーストで食べたよ。
サクサクで凄く軽い感じ。
こんにゃく入りっていうのは、全然分からないよ。
おいしかった~(^O^)

投稿: non | 2011年9月 3日 (土) 14時51分

みーまんくん、元気そうで嬉しいね!!
でもカクカク大王のみーまんくん・・
若さの秘訣でもあるけど、ママさんは大変だよね(^-^;
麗華もカクカクブームがくると、食欲が落ちて
●も少なくなっちゃうの。
麗華もみーまんくんと同じく、パパにはしないのよ( ̄▽ ̄;A
ママっ子でいてくれるのは嬉しいけどね♪

また怒られた~のお顔、可愛すぎるよっ!!

投稿: malurako | 2011年9月 3日 (土) 15時23分

ウフッ!みーまんくんママに絡み怒られちゃったの?
仕方無いね~
みーまんくんもお年頃かしらね、元気の証拠!!
薫も今日は朝からパパちゃん、ママちゃんに絡みついていましたよ(#^.^#)

本当、気圧の変化もあるんでしょうが皆さん家のうさちゃん元気無いですね。
どうか無事で秋が迎えられますように。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月 3日 (土) 16時38分

みーまんくんママに怒られて
しょんぼり(/ω\)だね。
怒られても
やっぱりママに行っちゃうなんて( ´艸`)
みーままさん嬉しいでしょうけど
大変ですね(^-^;
うちは女の子だからなぁ。
ガッシリ来られる感じがイマイチわかりません。
ググッと
けっこうな力なんですか?

投稿: えみ公 | 2011年9月 3日 (土) 17時42分

こんばんは。アラアラ~みーまん君・・今日も怒られちゃいましたね~アハハ でも・・しょぼくれてる・・みーまん君カワイイ!!ウフッ うさぎさんは・・怒られた時は・・シュン・・ってするのですが・・?復活(忘れる?)のも・・早いそうですよ~!!我が家の・・とぉーたんが・・足を甘ガミされた後に・・良く言っております!涙ながらに!(笑)

投稿: ayamama | 2011年9月 3日 (土) 18時18分

みーまんくん、大好きなママに怒られてちょっとションボリ気味?
牧草食べてる時も、いつもみたいに「食べるから見てて~」っていうアピールがないよね^m^
心なしか、遠い目をしてるもん。

相当、反省してるのかと思ったら、単なる腹ごしらえだったんですね。
なんどもアタックを繰り返すみーまんくん、それでこそ日本男児!!
いまどきの草食男子に喝を入れてるみたいだよ。
かっこいいぞ~happy01

でも、ママさんは足の怪我もあるから、大事にしないといけないからね。
みーまんくんも程ほどにしてほいいですね。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月 3日 (土) 19時42分

「かあちゃん 家出しちゃうから」って(笑
みーまん君ってば
「大変だ~大好きなままさんが出てっちゃうー」
って思って止めたのに
牧草食べてる間に忘れちゃったのかなー(笑

くっついてくれるのは嬉しいけど
噛まれると痛いし後が残っちゃうんですよね・・・
元気なのはいいことなんだけどな~☆

投稿: ぴいまま | 2011年9月 3日 (土) 22時53分

☆まーずさんへ☆

もうこの数日間、叱りっぱなしですよ^^;
カクカクし出すと、結構続くんですよね~。

まーずさん。その「まさか!」なんですよ~。
毎日なんですよね^^;
好きだって言ってくれてるようで、
嬉しいは嬉しいけど痛い(涙)
早く落ち着いてくれないかなぁ

…複雑な心境、分かりますよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 4日 (日) 12時19分

☆nonさんへ☆

みーまん。怒られっぱなし^^;
ボールでも遊ぶけど、やっぱり手足がいいみたいで^^;
嬉しいけど痛いんだよね~~。
もう、キズだらけだよ^^;
早く落ち着いて欲しいなぁ~。

あ♪こんにゃく入りの食パン、食べたのね♪
味的には、あんまり分からないんだ~。
でも、こんにゃくが入ってる食パンなんて変わってるよ^^

投稿: みーまま | 2011年9月 4日 (日) 12時21分

☆malurakoさんへ☆

みーまん。すごく元気だよ~☆
秋の換毛時期のカクカクは、ホントしつこいの^^;
手足がキズだらけだよ~。
いつまで続くのやら^^;

麗華くんもカクカクブームになると、食欲が落ちちゃうんだね。
麗華くんもちゃんと牧草食べるんだよ~。

投稿: みーまま | 2011年9月 4日 (日) 12時25分

☆菫さんへ☆

怒られても止められないんですよね~^^;
8歳だけどこの元気だから嬉しいけどね♪
薫くんも朝から元気元気だったんだね^^
菫さんもパパさんも大変だね♪

季節の変わり目で体調崩しやすいから、気をつけなくちゃですよね。
ウサギさんたち、みんなが元気で秋を迎えて欲しいです☆

投稿: みーまま | 2011年9月 4日 (日) 12時31分

☆えみ公さんへ☆

怒られても怒られても止められないみたい^^;
男の子の本気で掴む力ってホントすごいんですよ。
手をつかまれると、なかなか外せないほどなの^^;
おかげで、もうキズだらけです~。
早く落ち着いて欲しいなぁ☆

投稿: みーまま | 2011年9月 4日 (日) 12時37分

☆ayamamaさんへ☆

最近、毎日怒られてるみーまんです^^;
一喝すると、その場ではピタッと止めてくれるんですけどね。
すぐ復活するんですよ(苦笑)
元気でいいんですけどね~^^;
甘噛みされると痛いですよね☆

投稿: みーまま | 2011年9月 4日 (日) 12時40分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あまりにも元気でキズだらけにされちゃってます^^;
だから、つい叱っちゃうんですよ。
ふふ♪ホント、牧草を食べる様子はいつもと違うでしょ?
確かに…、叱られても何度も向かってくる姿には、
大したもんだなぁ。なんて変に感心しちゃう部分もある(笑)
でもね。不思議に痛めた足には、触らないんですよ。
一応、気を使ってくれてるのかなぁ?

投稿: みーまま | 2011年9月 4日 (日) 12時46分

☆ぴいままさんへ☆

もうね~。ホントしつこいんですよ~^^;
思わず、「家出しちゃうから!」って。。。(笑)
落ち込んだと思ったら、
牧草食べてちょっと休憩しただけだったのね~^^;

そうそう。
元気でいてくれるからしてくれることなんだけど、
とにかく痛い(涙)
早く落ち着いてくれるといいんだけどなぁ☆

投稿: みーまま | 2011年9月 4日 (日) 12時51分

みーまんくん、みーままさんが家出しちゃったら困るよね~(;∇;)

反省しているように見せかけて~~牧草食べるってフェイント技ですよね(≧∇≦)


みーままさんのケガされてる側には絡まないんですね。やっぱり みーまんくんはちゃんと分かってるんですね(^▽^)
エライ エライheart04

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月 4日 (日) 14時43分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

もし、ホントに家出しちゃったら困っちゃうよね~。
って、まずないですけどね(笑)
ふふ♪そうなんですよ~。
反省しているように見せかけて、実は、全然気にしてないっていう^^;
面白い子です☆

ケガしてる足には、絡まないんですよ。
気を使ってくれてたら嬉しいけど、
テーピングを巻いてるから、掴みづらいのかも~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52636011

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめないオトコ☆:

« 閉じ込められた~☆ | トップページ | 眠さには勝てない~。 »