« 街から街へ気まま散歩 -☆- 頑張ったウサギ | トップページ | 夜は運動会♪ »

2011年9月26日 (月)

大きな音になんか負けない☆

今日は、朝から賑やかです(^-^;

我が家の目の前にあった建物は、すっかり取り壊され、

駐車場にする為に作業していてまだウルサイです~。

それにプラスして、排水溝の工事で我が家の真下で、

ギュイィ~~~ンとものすごい機械の音が鳴り響いてます。

これが一番、ウルサイ☆

それにまた加えて、

   Img_6685

…イヤァ~∑(゚∇゚|||)

我が家の真上の部屋が室内工事で1週間作業するそうです(^-^;

今も何やら打ち付けてるらしく、トントンと上から音がしてます~。

前から下から上から騒音の板ばさみ状態だわ(苦笑)

みーまんのストレスがすごく気になります。

いつものようにケージの掃除をして終わりかけになる頃、

Img_66762

ずらしたケージの隙間をクルクルを回って、見回りをして歩くみーまん。

あともう少しだから、ちょっと待っててね。

Img_66782

ありゃ。まだ終わってないのに入っちゃった☆

Img_66802

ん?わらマットをペロペロしてる。。。

Img_66832

ぷっ(*≧m≦*)

騒音だらけなのに、平気な顔して牧草待ちしてます~。

みーまん。キミは、大物かもしれないよ(笑)

Img_66862

大きな音にも負けないで、モリモリ食べてくれるなんて頼もしいなぁ♪

みーまん。エライぞ~☆

Img_66972

長い牧草をズルズルとお口に運んでいく~。

Img_67002

ラーメン食いだ~☆

「みーまん、すごいねぇ。カッコイイね~。」の褒め言葉の連発。

こんなにモリモリ食べてくれると、

…親バカだけど、いいオトコに見えてきちゃう( ´艸`)プププ

Img_67042

ふふ♪

ちょっと上から目線で言ってるけど、只今、チッコ中です(笑)

かあちゃんは、いつも堂々としてるみーまんもカッコよくて好きだよ♪

Img_67062

最後は、スリスリ~で締め☆

…って、こんな風に会話ができたらいいですよね(*^-^)

まだまだ、騒音で落ち着かない日が続くけど、

かあちゃんがみーまんのこと、ちゃんと守るから安心してね。

みーまんの様子は、注意して見てかなくちゃ☆

あ~、早く終わって欲しいなぁ~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 街から街へ気まま散歩 -☆- 頑張ったウサギ | トップページ | 夜は運動会♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。アラ~!!四方八方から・・騒音攻め!!それは・・大変ですね!!部屋の内装の音は・・特に溜まりませんよね・・トホホ みーまん君はすごいなぁ~!!音に敏感なうさぎさん・・のはずが!堂々たるお食事タイムにオチッコタイム!最後には・・ニオイ付けまで!!超ビビリのさすけに爪の垢でも・・呑ませて欲しいわ~アハハ

投稿: ayamama | 2011年9月26日 (月) 14時37分

あっちもこっちもガタガタ トントンでは落ち着きませんねbearing
1週間は長いな~~。
ママさん イライラしちゃいますね。
でも みーまんくんが気にしてないのが救いです。
我慢できなかったらみーまんくんと避難しますか・・・

投稿: まーず | 2011年9月26日 (月) 14時37分

うわ~~たまらないですね。
特に上からの騒音は、人間でさえまいっちゃいますよ。
それなのにみーまん君はえらいわ!

心配顔のみーままさんのために、
元気でモリモリ食べてくれるみーまん君は
本当に頼もしいですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年9月26日 (月) 15時29分

いや~、凄い工事だらけだ~。
こりゃかなわないね(>_<)
でもみーまんくんは、あんまり気になってないようで良かった。
神経質な子は、体調崩したりするらしいからね。
それだけモリモリ食べれるなら、大丈夫だね(^O^)
かあちゃんもいるしね。安心、安心。

前の記事の「まかないこすめ」のハンドクリーム。
私も使ってるよ~(^^)v

投稿: non | 2011年9月26日 (月) 16時39分

工事、工事で何だか落ち着かないね。
早く終わればいいんだけど~過ごし易くなって工事するのかな?
みーまん君何事にも驚かない格好いいわ~
牧草もしっかり食べてエライよ。
ママもいるから心丈夫だね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月26日 (月) 16時54分

騒音ってイライラしてストレスが溜まりますよね(>_<)

みーまんくんは みーままさんが居るから安心しているんでしょうね(^-^)
もしかしたら、『僕が、ママを守ってあげる』って思っているのかも… (^w^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月26日 (月) 18時49分

みーまんかっこいいよdelicious

投稿: たあこ | 2011年9月26日 (月) 20時17分

みーまん君騒音に囲まれちゃったね
みーままさんがいれば 気にしないのかな
牧草モリモリだね 良い子だね
工事中の間だけだもんね
そんなの 気にしないよね~
みーまん君 大物だね~

投稿: たろさママ | 2011年9月26日 (月) 20時26分

上と下から騒音の挟み撃ち?
それは、かなりのストレスですよね。

でも、みーまんくんは相変わらず、カメラ目線でラーメン食いだ^^;
これは、みーままさんならずとも惚れなおすねぇheart02
よっ、みーまんくんオトコマエ!!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月26日 (月) 22時56分

☆ayamamaさんへ☆

ホント、参りました^^;
騒音の挟みうちだなんて☆
外も中もホント、ウルサイ~。

みーまんは、いつもと変わらない様子で過ごしてくれてるから、
ちょっとビックリ☆
でも、実は、平気な振りをしてるだけなのかなぁ~。
ちょっと、心配☆

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時02分

☆まーずさんへ☆

四方八方から、騒音です^^;
困りました~。。。
1週間は、長いですよね~。
平気な素振りに見えるけど、実は怖くて仕方ないんじゃないかって、
ちょっと心配になっちゃいますよ。
もうどうしようもなくなったら、避難するしかないですね^^;

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時04分

☆のりさんへ☆

こんな騒音まみれになったの、初めてですよ^^;
外から上からで、ホント困ってます。
何も全部の工事が重ならなくても~。って思っちゃいます。

みーまんは、いつもと変わらない様子でいてくれてるけど、
この騒音では、ちょっと心配です^^;
牧草をモリモリ食べてくれる姿を見せてくれると、
私の方が元気付けられてるような感じ☆

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時07分

☆nonさんへ☆

すごいでしょう?
3つの工事が見事に重なって我が家の至近距離で繰り広げられてるなんて^^;

元々、すごく神経質な子ではないけどね。
でも、さすがにこの騒音だから心配になってきちゃって^^;
牧草食べてくれてるから、逆に元気付けられてるよ^^

あ、nonさんもハンドクリーム使ってるんだね♪
さらっとして使い心地がいいよね^^

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時10分

☆菫さんへ☆

工事ばかりでイヤになっちゃう^^;
ホント、早く終わって欲しい~。

みーまんは、モリモリ牧草食べてくれてるから、頼もしいですよ☆
どっしり構えてるようで、かっこよく見えてきちゃう。
この調子で乗り切って欲しいなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時13分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ホントですよね~。
騒音は、イライラでストレスが溜まっちゃいます^^;
みーまんもストレスにならないかって心配。
でも、傍にいてあげれば大丈夫かなぁ~。
いや、逆に励まされてるかもしれないなぁ~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時16分

☆たあこさんへ☆

ありがとうございます~♪

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時17分

☆たろさママさんへ☆

こんな騒音に囲まれちゃうなんて^^;
大きな音がする度に、みーまんの事が心配になっちゃいます。
早く終わって欲しいなぁ~。
牧草をモリモリ食べて、
「かあちゃん、大丈夫だよ。」って励まされてるような感じです。
一緒に元気に乗り切らなければ~☆

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時20分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

すごい騒音でたまらないです^^;
自分だけならいいんだけど、
あまりの音でみーまんのことが心配になってきちゃった。

でも、みーまんは、いつも通り過ごしていて、
元気付けられちゃいますね~。
惚れ直しちゃいましたよ^^
この調子で乗り切って欲しいな~。

投稿: みーまま | 2011年9月26日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52836308

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな音になんか負けない☆:

« 街から街へ気まま散歩 -☆- 頑張ったウサギ | トップページ | 夜は運動会♪ »