« ウサギさんは予想不可能☆ | トップページ | ランチデート -☆- やっぱり、元気が一番♪ »

2011年9月16日 (金)

乗り気じゃないらしい。

昨夜のみーまん☆

いつものように、ボールさんで元気よく遊んでいたけど、

ちょっと休憩中なのかな?

Img_63992

ケージに入って、遠目でボールさんを見つめてます(*^m^)

「み~、もうボールさんと遊ばないの?」と、チラホラと動かしてみる。

Img_64002

すると、パッと起き上がってケージの出入り口まで来ましたよ。

でも、

Img_64012

ピタッと止まったまま。。。

Img_64022

スリスリしながらもボールさんからは、目を離さない。

この後、ケージから出ることなくこんなことしてましたよ☆

Img_64062

何故か、お鼻をズボッと柵に突っ込んでボールさんを見つめてる(笑)

おいおい。横着するんじゃない(^-^;

ドアは開いてますよ~。

Img_64122

そりゃ、届かないでしょ( ´艸`)プププ 

ケージの中にボールさんを入れてくれ。ってことなのかしら?

一向に出てこないんですよ(^-^; どうしたもんだか~。

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

でも、しばらくして出てきたと思ったら、

Img_64232

ペッタリして動かない(笑)

カクカク王子でハッスルって気分じゃないらしい~。

頭を差し出してじっと見つめられてます(*^m^)

このところ、毎晩ずっと元気だったからこんな日もあるよね☆

…手足にまとわりつかれると嫌がるくせに、

何もされないとちょっと寂しかったりするワガママな私(苦笑)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_61942  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ウサギさんは予想不可能☆ | トップページ | ランチデート -☆- やっぱり、元気が一番♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
カクカクは飽きちゃったのかしら フフフ
やっぱり毎日じゃ疲れちゃうのよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そうね~
あまりしつこいのも嫌だけれどさっぱりしすぎも寂しいね・・・
ほどほどにってうまくいきませんね。
たまにはママさんが追いかけてみては・・・
どんな反応をするかしら?
うちの夫は時々しつこく追いかけ回してますよ
危ないやつです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: まーず | 2011年9月16日 (金) 10時07分

こんにちは。
我が家は人間にまとわりつかないときには、何らかのいたずらをしてるんじゃないかと気が気じゃありません(笑)
だから、さっぱり~なんて、ちょっとうらやましいかもです。
でも、後追いとかべったりとかされると、嬉しくなっちゃうのも事実ですよね(笑)

投稿: kirika | 2011年9月16日 (金) 12時05分

こんにちは。はじめまして。
以前からちょこちょこおじゃましてますが、
今日は思い切ってコメントしてみました。
みーまんくんの「なでて顔」たまりませんね。
画面の上からでもなでてあげたい。
これからも楽しみにしております。

投稿: ぽいち | 2011年9月16日 (金) 13時48分

こんにちは。あらら!?どうしちゃったのかな?大好きなボールさん・・・こっちおいで~ってカワイイわ~みーまんくん!グフッ ボールさんに触られると気になるしぃ・・・アハハ だけど一番は・・ナデナデ~ですよねぇ~(笑) ママはみんな!ワガママですよぉ~オホホ~

投稿: ayamama | 2011年9月16日 (金) 14時32分

みーまんくんカクカク飽きちゃった?
家の薫は毎晩です(笑)
そうそう、しつこいと嫌になるけど、あんまり何も無しじゃさみしいですよね。
私ならこちらから、ちょっかい出します(*^_^*)
嫌がられますけどね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月16日 (金) 15時07分

そっかぁ、みーまんくんもちょっとだけ飽きちゃったかな?
いつもいつもカクカクばっかりはやってらんないよねぇ^^;
たまにはの~んびりして下さい!

うさぎさんもわがままだけど、人間はもっとわがままですよね。
足元に駆け寄って来られたりすると、危ないからって叱るのに、来なけりゃ来ないでちょっぴり寂しい。。。
カーテンに隠れたりされると、ついめくってしまう。
互いの甘えたいタイミングがバッチリ合えば、一番いいのにね(*^^)v

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月16日 (金) 18時32分

みーまん君こんな日もあるよね~
カクカク王子様も 気が乗らない時がね
明日はみーままさんを 離さないかもよ
我が家のボールさんは 遊んで貰えず寂しそう
たーに見つめられる事も無いです

投稿: たろさママ | 2011年9月16日 (金) 20時14分

みーまんクン、たまにはこんな日もありますよ^^
明日には元気にボールちゃんとカクカクしますよ~
でもいいなぁ・・みーまんクンまとわりついてくれるんですねぇ
ちょっとうらやましいかもです
ナデコは催促されるんですけどねぇ

投稿: まみぽん | 2011年9月16日 (金) 21時25分

今日は休憩って事で。
みーまん君だってマッタリの時あるよね。

ナデナデの気分だったんだね?
いっぱい甘えてちょうだい。
ママが喜ぶよ~

投稿: いおりんママ | 2011年9月16日 (金) 22時42分

あんな顔してなでてアピールされたらたまんな~いhappy02
柵越しにボールが気になってるのが明らかにわかるのが
かわいいなぁhappy01

確かにしつこくまとわりつく時は「もう勘弁して~」と思いますが、
寄ってきてくれないと「あれ~来てくれないの~?」って
思っちゃうんですよねcoldsweats01
うさぎさんも気分屋ですが人間も勝手ですsweat01

投稿: こう | 2011年9月17日 (土) 00時56分

そっか、そういう気分じゃない時だってあるよね。
確かにね~、追われると邪魔~って思うけど、引かれると寂しい…。
恋愛みたいなもんですかねぇ(笑)
みーまんくん、結構駆け引き上手だったりして(ぷぷっ)

投稿: non | 2011年9月17日 (土) 07時33分

いつもの行事がないと、変に落ち着かなかったりしますよね(^w^)


うちの政宗も、最近 襖や畳のカジカジをしなくなってきたので、妙に寂しいです(;∇;)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月17日 (土) 10時11分

☆まーずさんへ☆

毎日ずっとだったから、少しは疲れたんでしょうね~。
ホントそう思うもん^^;

でも、手足にずっと絡まれてるのも困っちゃうけど、
パタッと何もされないのもなんだか寂しい。
なかなか難しいですよね~^^;
ふふ♪
今度、みーまんを追いかけてみます(笑)
パパさんに負けないくらい走っちゃおうかな~^^*

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 11時30分

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪
ふたりとも元気だものね^^
傍にいない時は、イタズラしてないか心配なんだ☆
ウチは、ピッタリと離れないもんだから、
たまに素っ気ない態度をとられたりすると、寂しくなっちゃう^^;
度合いがなかなか難しいですね~。

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 11時35分

☆ぽいちさんへ☆

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

甘えん坊な子なので、毎日ベタベタして過ごしてます^^;
こんなブログですが、また遊びにいらして下さいね。
私もお邪魔させて下さいね^^

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 11時38分

☆ayamamaさんへ☆

すごい横着してますよね^^;
ケージの中からボールさんを呼んでるなんて(笑)
いつもすごい勢いでボール遊びするけど、
昨夜は、ナデナデして甘えん坊さんモードでした~。
ワガママさんも可愛いですよね♪

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 11時42分

☆菫さんへ☆

ここ最近、ずっとカクカクだったから、
ちょっと一休みって感じなのかな~。
きっと、また始まると思いますよ^^;
さうが、薫くん☆若いわ~(笑)

どこのママさんも同じだ~♪
ふふ♪菫さんは、ちょっかい出しちゃうの?
その気持ちも分かる~☆

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 11時48分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうそう♪
たまには、のんびりして欲しい^^*

ウサギさんも人間もホント、ワガママ^^;
ずっと絡まれてると、止めて~!って思うくせに、
しら~っと何もされないとつまらないとか言ってるし^^;
うんうん。
甘えたいタイミングがバッチリ合ったら最高だよね♪

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 11時54分

☆たろさママさんへ☆

たま~にこういう日もあるんですよ~。
なんか、こちらの調子が狂っちゃう^^;
でも、今夜はパワーアップしてそうで怖い^^;

たろさくんのおウチのボールさんは寂しそう?
ちょっとでも、遊んでくれたらいいのにね^^

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 12時11分

☆まみぽんさんへ☆

いつもハッスルしてるから、ちょっと休憩^^;
動きがピタッと止まっちゃうと、こっちの調子が狂っちゃう^^;
でも、きっと今晩はまたすごいんだろうなぁ。

まみぽんさん。でもね、絡みつくとホントすごいんですよっ^^;
何をしていてもハンターのように手足を狙ってるの(苦笑)
全然、落ち着けないんですよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 12時17分

☆いおりんママさんへ☆

毎晩、元気元気だったからなんだか調子が狂っちゃうんですよ^^;
まあ、一時的なものだと思うけど^^;

甘えてくるので、い~っぱいナデナデしましたよ^^*
色んな顔を見せてくれるから、ウサギさんってホント面白いですよね♪

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 12時19分

☆こうさんへ☆

柵に鼻をズボッと入れてる顔にかなり笑えました~。
届かないでしょ~。なんて言いながら、
シャッターはちゃっかり切ってる私(笑)

ホントそうですよね~。
しつこくされると、イヤ~!って思うのに、
素っ気ないとなんだか寂しい。
ウサギさんも人間もワガママですよね~~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 12時23分

☆nonさんへ☆

たまには、こういう日もあるよね~。
ちょっと拍子抜けしちゃうけど^^;

nonさん、上手い♪
追われると邪魔、引かれると寂しい。
恋愛に似てるかもね♪
でも、そういう気持ちはかなり昔のことだから、
すっかり忘れてた(笑)
うん。
みーまんは、結構駆け引き上手なのかもしれないね^^*

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 12時26分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

そうなんですよ~。
いつもの感じじゃないと、なんか変な感じです^^;

政宗くんも、最近いつもとちょっと違うの?
そういう時って、ホントなんだか寂しくなりますよね。

投稿: みーまま | 2011年9月17日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52739158

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り気じゃないらしい。:

« ウサギさんは予想不可能☆ | トップページ | ランチデート -☆- やっぱり、元気が一番♪ »