« 赤ちゃん抱っこ☆ | トップページ | 気遣いが嬉しい »

2011年9月29日 (木)

美味しい顔コレクション♪

今日は、部屋を秋冬仕様に衣替えをしました~。

朝晩、冷えるのでホットカーペットまで敷いちゃいましたよ。

これで、急に寒くなっても安心(*^-^)

今日もガタガタと舗装工事で賑やかですが、

みーまんは、食欲旺盛&●さん山盛りで元気いっぱいです。

平気なふりをしてるんじゃないかって心配してたんですけど、

ホントに平気みたいです~。逞しい子だわ☆

朝は、

Img_68022

大興奮で野菜待ち☆

レオタードを着てるもんだから、人に見えて仕方ない(笑)

はいはい♪食べましょう~。

Img_68062

人参の葉っぱです。

美味しいものを食べてる時は、目がキラキラしちゃいますよね♪

美味しい顔コレクションをまとめてみました(*^-^)

良かったら、お付き合い下さい~。

Img_68102

タイトル【長い茎もなんのその♪】

長い茎を器用に口に運んでますよね。

見事な下膨れちゃんです( ´艸`)プププ

Img_68262

タイトル【思い切り笑顔♪】

長い茎を真ん中でパキッと折る時に、見事に口角全開(笑)

Img_68302

タイトル【人参の葉っぱ回し】

モグモグする度に、長い葉がパタパタと動いてます~。

新体操の新しい種目に入れちゃう(*^-^)?

Img_68412

タイトル【仁王立ちウサギ】

キレイに八の字になった前足☆

堂々とした食べっぷりにニンマリしちゃう。

Img_68552

タイトル【ごちそうさま♪】

カメラ目線でペロリ顔(*^-^) 完食です♪

こんな風に完食するまで、じぃ~っと見ていたくなっちゃうんですよね。

色んな顔を見せてくれるから、楽しい♪

この後、ぱっと姿を消したと思ったら、

寝室に移動して、布団をホリホリして楽しそうに遊んでましたよ(^-^;

「こりゃっ。何してんだ~?」と見つけられると、

ダッシュでケージに駆け込み、クルリとこちらを向いてチッコタイム。

まあ、忙しそうです(笑) 

よく食べて出して遊んで、元気が一番☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 赤ちゃん抱っこ☆ | トップページ | 気遣いが嬉しい »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

どの顔も美味しそうで可愛いわ~~~
個人的には、タイトル【思い切り笑顔♪】が好き。

騒音にも負けず元気なみーまん君は
本当に親思いですね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年9月29日 (木) 13時45分

「ぬん」のお顔、すっごくイイ!!
みーまんくん、表情豊かで楽しいね♪
みーままさんも写真の撮り甲斐あっていいなぁ~。
そういえば、さっきリアルみなぼ~さんと
前エントリーの「赤ちゃん抱っこ」話で盛り上がり
萌え萌えしていました~(^^)
もっともっとみーまんくんのいろんなお顔を
見させて下さいね!!!

投稿: GONZO | 2011年9月29日 (木) 13時47分

こんにちは。昨日はコメントありがとうございました。優しいお言葉に・・号泣致しました。年のせいかよく涙がでます。少しずつ元気になってきました。
みーまんくん・・大笑いしましたよ!アハハ 特に口角上がってとびきりのスマイル・・(笑)うさぎさんて器用に食べますよね~おテテ使わずに!ウフフ わたくしも・・ついついじーっと・・見てしまいます!アハッ みんな同じ!怒られると何故か・・トイレに乗って今トイレ中~ってお顔しますよね~アハハ

投稿: ayamama | 2011年9月29日 (木) 14時39分

あ!
また二足歩行してる?
絶対に歩けそう~(笑)
「思い切り笑顔♪」のお顔がサイコー(^O^)
最後はペロンチョまで披露してくれちゃって、サービス満点だね~。
やっぱりおいしいお顔はハッピーになっちゃうね\(^o^)/

投稿: non | 2011年9月29日 (木) 14時52分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
大興奮で野菜待ち☆のみーまんくん♪は、レオタードを来ている小さな男の子ですね☆彡(^-^)どの写真もお目めキラキラでとても可愛い〜〜です!(^ε^)-☆Chu!!
我が家のうさ達も、野菜や果物の時は、特にクルクル回って大興奮です!特に、うさ子♪は、お皿を持つ手を目がけてブウブウ言いながら歯から突っ込んでくるので大変です^ロ^;
朝晩、肌寒くなってきましたね。みーままさんは、巾着田の彼岸花を見に行った事有りますか?既にご存知かと思いますが…今が見頃でとても綺麗ですよ!私は、初めては、〇〇年前の小学校の時の遠足。数年前にも行った事有ります(*^_^*)

投稿: もんぴぃ | 2011年9月29日 (木) 15時17分

どのみーまんくんもよく撮れてるわ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
私も思い切り笑顔♪が好きですよ。ぬん♪
笑ってますよね ホントに・・・

それに今にも歩き出しそうなやっほ~♪
また二足歩行するかしら・・・

投稿: まーず | 2011年9月29日 (木) 15時24分

こんにちは!
みーまん君良いお顔してますね、表情豊かですね。
この中でも思い切り笑顔が私は大好きですよ~
これからもみーまん君色んな顔見せてね!!
楽しみにしてますよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月29日 (木) 15時27分

キャ~、どれも素敵なお顔ばかりだわlovely
中でも「思い切り笑顔♪」は、最高のスマイルショットです!!
あと、「仁王立ち」も凛々しくって素敵!!

こんな風にコレクションすると、いいですね~
みーまんくん、ギバちゃん風のムッツリ顔も決まるけど、やっぱり笑顔が一番似合うねheart02


投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月29日 (木) 15時37分

みーまん君の美味しい顔コレクション
楽しかったよ 可愛いお顔がいっぱい
みーままさんは毎日見ているんですね
どのお顔もいい顔ですね

みーまん君人参葉も好きなんだね

投稿: たろさママ | 2011年9月29日 (木) 20時36分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
私も【思い切り笑顔♪】が一番お気に入りです^^
ホントに笑ってるように見えますもん♪

外の工事がやっと終わりましたよ~。
これで静かに過ごせそうです☆
みーまんが体調を崩すこともなく元気に乗り切れて良かった♪

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時01分

なになにぃ(≧∇≦)
みーまんくんったら
どのショットも
すんごくイイ表情してますねshine
美味しそうに食べてる
みーまんくんのお顔に
あたしもハッピーheart04ヽ(´▽`)/heart04

投稿: えみ公 | 2011年9月29日 (木) 23時02分

☆GONZOさんへ☆

思わず、「ぬん♪」の言葉しか浮かばなかった♪
レンズを覗いてると、クルクルと色んな顔を見せてくれるから、
枚数がかさむこと^^;
すごく楽しませてもらってます♪

「赤ちゃん抱っこ」の話ししてくれてたんですね~。
また、熟睡して●さんをポロポロしてくれたら、
また報告しまーす(笑)

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時09分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪笑って頂けました^^?
見事なスマイルでしょ♪
そうですよね~。
ウサギさんって、手を使わないでホント器用に食べますもんね^^
怒られて都合が悪くなると、トイレに駆け込む。。。
私も小さい頃やってたような気が(笑)

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時12分

☆nonさんへ☆

今回は、二足歩行しなかったよ~。
そのうち、また歩いてくれそうだけどね^^
美味しい顔を集めてみると、おもしろいね♪
笑顔になったり、お茶目な顔をしてみたり、ずっと見てたい^^
やっぱり、美味しいものを食べてる時はいい顔するよね~。

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時14分

☆もんぴぃさんへ☆

いつも野菜を楽しみにしてるんですよ♪
ちゃんとあげるのに、大興奮で立っちしちゃう。
みんな、野菜好きだもんね♪
美味しい顔見られると、嬉しいね^^

巾着田は、何度も行ったことはあるんだけど、
メインの彼岸花はちゃんと見たことないんですよ^^;
今年も見逃しそうな予感がする~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時18分

☆まーずさんへ☆

美味しい顔コレクションでした~。
私も思い切り笑顔♪が一番のお気に入りです^^
口角が上がると、ホント笑ってるみたいですよね♪

しゅたっと立っちしてくれたけど、今回は二足歩行はなしでした^^;
でも、また歩いてくれるかな♪

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時21分

☆菫さんへ☆

美味しいもの食べてると、いいお顔がいっぱい見られますよね~^^
ニンマリしながら、シャッター押してました。
笑顔も見られたしね♪
これからも色んな表情をいっぱい見せて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時24分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます^^*
私も「思い切り笑顔♪」は、一番のお気に入り♪
見事に笑ってますよね~。
これから色んなシリーズを作っていこうかしら^^?
作っていく内に楽しくなっちゃった♪


投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時29分

☆たろさママさんへ☆

美味しい顔がいっぱいです♪
ウサギさんも人間も美味しいものを食べてる時は、
幸せになりますもんね~。
みーまんが美味しそうに食べてると、
つい、じぃ~っと見ていたくなっちゃうんですよ^^

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時31分

☆えみ公さんへ☆

美味しいものを食べるとこんなに笑顔になっちゃうんだなぁ。なんて思っちゃった^^*
もっと色んな顔を見たいな。って、
シャッターを押しすぎちゃいます^^;
見てるだけで私もハッピーです♪

投稿: みーまま | 2011年9月29日 (木) 23時34分

もう、秋冬支度されたんですね!
早いですね。
素晴らしい!

はぁあああ、どのお顔も可愛いですね♪
おいしそうで、食事が終わるまで見ていたい気分、よくわかります。
私も、娘たちの食事姿良く見てます。
幸せになっちゃいますよね~♪

投稿: kirika | 2011年9月30日 (金) 03時37分

☆Kirikaさんへ☆

私にしては、珍しく早い衣替えです^^;
でもまだ、洋服なんかは後回しになっちゃってますけどね~。

夢中で食べてる様子って、ずっと見ていたくなりますよね^^
今日もモリモリ食べてくれてありがとう♪って思いながら、
ニンマリして見てます♪

投稿: みーまま | 2011年9月30日 (金) 09時54分

どのお顔もいいお顔~♪
美味しいもの食べて、へやんぽで探検して遊んで
大好きなママのそばにいれば元気いっぱいだよね。

*みーままさん、日曜日のチケット余ってるんだけどいらない?
なんかダフ屋みたいだなぁ( ̄∇ ̄;)・・・

投稿: みなぼ~ | 2011年9月30日 (金) 10時19分

☆みなぼ~さんへ☆

美味しい顔見られてニンマリしっぱなしだたよ~♪
親バカ全開です(笑)

嬉しい♪チケット、欲しいです~☆
後で連絡しますね^^

投稿: みーまま | 2011年9月30日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52863095

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔コレクション♪:

« 赤ちゃん抱っこ☆ | トップページ | 気遣いが嬉しい »