« 乗り気じゃないらしい。 | トップページ | …無防備だ~☆ »

2011年9月17日 (土)

ランチデート -☆- やっぱり、元気が一番♪

昨日は、夫とランチに行ってきました。

お友達とは、行ったことがあったけど夫とは行ったことがなかったので。

Market TERRACE 

P1120075

野菜たっぷりで、

健康面に配慮したメニューばかりのブッフェスタイルのレストランです☆

女性には、嬉しいレストランですが、

ガッツリ食べたい男性には、ちょっと物足りないかも~。

夫もガッツリ肉食な人ですが、

たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。

P1120071

席は、テラス席☆

お天気が良くて暑いかな。って思ったけど風がさ~っと流れてきて、

気持ちがいいです♪

P1120072

…取りすぎた(笑)?

色んなお料理があるので、少しずつ取ってもこの量☆

野菜料理大好き☆どれも薄味で私好み♪

他にもカレーとかもあるんですけど、

そのご飯に五穀米とかも用意されてるんですよ。

普段、玄米食の私には嬉しいメニューです☆

毎日、こんなに野菜いっぱいの食卓だったら、

すごく健康になれそうですよね。

…って、夫は数少ない肉系の料理を選んで食べてましたけどね(^-^;

肉好きな人は、ところ変わっても肉を選ぶ(苦笑) あきらめましたっ。

このレストラン、夜も営業していて、

P1120073

お洒落なバーレストランに変身しちゃうんですよ。

私は、まだ夜に来たことはないけどきっとステキだろうなぁ。って思います。

この後は、のんびり買い物をして帰宅☆

やっぱり、平日はどこも空いてていいですね。

Img_59012

…すみません(^-^;

みーまんは、いい子でお留守番しててくれましたよ。

Img_59322

ご褒美に、人参を少しだけあげるね(*^-^)

昼間、こんなに穏やかな表情をしてるみーまん。

この間の夜はカクカクせずに、甘えん坊さんだったみーまん。

…でも、やっぱり昨夜は、カクカク王子でした(苦笑)

体力温存してたのか、すごい勢いで大変でした~。

追いかけっこして、もう大運動会でしたよ☆

Img_59922

あまりの勢いにたまらず、ケージに入れられたりと大忙し(^-^;

少し落ち着いてくれ~。

やっぱり、

このくらい元気な方がみーまんらしくていいかな。って思っちゃいました。

手足のキズは、耐えないですけどね(^-^;

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_61942  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 乗り気じゃないらしい。 | トップページ | …無防備だ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

夫婦でランチいいですね~
見るからに美味しそうです。
そしてお洒落なお店で良かったですね。
家のパパちゃんも肉食系なので毎日献立に困ります~
たまには薄味もいいのにね(^_^.)

みーまんくん昨夜は元気いっぱいだったんですね。
みーまんくん、まだまだ若いですね。
その調子でいきましょうね~
カクカクも元気なら許しちゃう♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月17日 (土) 13時47分

フフ デートだったのですね~heart04
ブッフェスタイルのお店はついつい取りすぎて食べ過ぎちゃいますよね。
でも 健康的なお料理だからいいですね たまには・・

みーまんくん
カクカクふっか~つ!!ですか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
元気な証拠だからいいですよね~coldsweats01
ん?
またケージに収監されちゃったの~?
相当激しくしちゃったんだね。
ママさん お疲れ様( ´艸`)プププ 

投稿: まーず | 2011年9月17日 (土) 14時38分

お野菜が色とりどりで美味しそうhappy01
今は野菜の値段が高いから、却ってこういうお店で沢山食べた方がお得かもね。

今度は是非、ダンナ様と夜のバーでカクテルなどを楽しんで下さいwine

一回お休みのみーまんくん、たっぷりエネルギーを補充して、またママに猛アタックしたんですねhappy02
みーまんくんに追っかけられるなんて、羨ましいよ~

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月17日 (土) 15時13分

遅い夏休みをお二人で楽しんでますね~
ランチデート羨ましい おしゃれなレストランですね
お野菜たっぷり 美味しそうです

みーまん君カクカク復活ですか
みーままさん大変だったですね
今日もケージに入れられちゃうのかな

投稿: たろさママ | 2011年9月17日 (土) 19時29分

ランチデートなんですね~。
うっふっふ♪
ス・テ・キ★

私も、野菜中心系のナチュラルビュッフェ大好きです。
目標36品目で食べちゃいますよ~。
因みに、我が家の旦那Sも、肉食です。
同じように、ちらりとあるお肉料理で頑張ってます(笑)

みーまんくん、お留守番お疲れ様。
人参もらえてよかったね♪

投稿: kirika | 2011年9月17日 (土) 22時14分

旦那さまとデートって素敵ですね(^-^)
いつまでも、ラブラブ度を保つ秘訣ですね(^▽^)

みーまんくん、カクカク復活して元気度アピールですね(≧∇≦)

毎日カクカクしてると疲れが溜まっちゃうから、休肝日(アルコールの場合)ならぬ、休カク日を設けているのかな? (^w^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月18日 (日) 05時09分

お野菜がきれいでんまそう~♪
私も野菜大好きだから、こういうお店は好き(^^)
お店も素敵だね~。
近所だったら絶対に行くだろうな(笑)

みーまんくんは、またカクカク攻撃に出たのか~(^_^;)
やっぱり男子たるもの、カクカクせねばいかんのかねぇ。
でも元気な証拠だもんね(^O^)

投稿: non | 2011年9月18日 (日) 09時28分

☆菫さんへ☆

たまには、いいですよね~。
ブッフェって色んなお料理を楽しめるから好き♪
でも、食べすぎちゃいますけどね~^^;
やっぱり、パパさんも肉食系ですか~。
男性は、肉と濃い味が好きだものね☆

そうなの~。
昨夜は、みーまん大ハッスルでした(笑)
元気ならではですもんね。
生キズだらけだけど、もういいや♪って感じです~。

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 10時57分

☆まーずさんへ☆

ホントですよね~。
やっぱり、食べ過ぎちゃった^^;
でも、野菜が沢山使われてるお料理だからヘルシーかも♪
(↑って、言い聞かせてます(笑)

あはは~、カクカク王子復活ですよ~♪
元気過ぎて、ケージに入れられちゃいましたよ。
体力温存してたんだねぇ^^;フゥ~~

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 11時05分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうそう。
今は、お野菜が高いからとちょっと欲張って食べちゃいました^^;
食べるもの全部美味しかったですよ~♪

みーまんは、ちょっと休憩して元気を蓄えてたみたい^^;
すごい元気でしたよ~☆
追いかけっこで夜は、汗だく^^;

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 11時09分

☆たろさママさんへ☆

たろさママさんが今度いらしたら、一緒に行きましょうね^^
お野菜たっぷりでヘルシーだし、店内もすごくお洒落ですよ♪

はい♪みーまん、カクカク復活です☆
何をしていても、みーまんには手足しか目に入ってないみたいで大変です^^;

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 11時12分

☆Kirikaさんへ☆

野菜中心のビュッフェっていいですよね~。
おお♪36品目はすごい☆
でも、少しずつ楽しめるからそれくらい行けちゃうかな?
やっぱり、パパさんも肉食なんですね~。
ウチも夫もそうですが、
野菜も美味しいと思うんですけどねぇ^^;

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 11時15分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

美味しいものを食べるのっていいですもんね~。
つい食べすぎちゃったけど^^;
いい時間でした☆

ふふ♪いけハムさん、ナイスです♪
休肝日(アルコールの場合)ならぬ、休カク日だったのかな(笑)?
そうですよね~。少し休まないと疲れちゃいますもんね^^;

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 11時18分

☆nonさんへ☆

nonさんとご近所だったら、ここでランチできるのにね♪
お野菜料理が満載でご機嫌だったよ^^
体にも良さそうだしね♪

そうなの~。
みーまん、元気元気だよ☆
毎晩、追いかけ追われの運動会で大忙しだよ^^;

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 11時22分

こんにちは。ランチデートですね!ウフッ いいですねぇ~!! 羨ましいです! わたくし・・夜のバーのほうに興味が・・アハハ お酒に反応早いです!(笑)みーまん君!カクカク王子に戻っちゃいましたね!さすけも毎日!励んでおります!アハッ だけど・・何で!カクカク王子の時は特にチクチク噛むのか・・それだけがとぉーたんの悩みだそうです・・ダニに噛まれたようになってますよ・・・トホホ

投稿: ayamama | 2011年9月18日 (日) 13時59分

美味しそうですね~
ご主人とおデートですか~
仲良しで何より♪

野菜中心のメニュー
いつまでたっても男の人は物足りないみたいね。
うちも50過ぎたオッサンだけど
やっぱりお肉が大好きよ。
って言いながら私も昨夜は友達と
串カツ食べに行きました(≧m≦)

みーまんくん 又閉じ込められちゃったか~☆
傷跡残るのだけは勘弁して欲しいもんね><
でも元気で何より♪

投稿: ぴいまま | 2011年9月18日 (日) 14時14分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪
ayamamaさんは、夜のバーの方が気になる^^?
私は、夜は行ったことないけど雰囲気とか良さそうですよ♪

やっぱり、いつものみーまんがいい♪なんて思っちゃいました。
あ、分かる~。
ウチも結構、チクチク噛むものだから、
点々と虫に噛まれたような感じになってます^^;

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 19時52分

☆ぴいままさんへ☆

そうですね~。
この野菜中心のお料理だと、男性には物足りないでしょうね^^;
パパさんもやっぱり肉食なんだね~。
ウチの夫も一言目には「焼き肉♪」って言うんですよ。
お付き合いできませ~ん^^;
でも、たまには串カツはOKよ♪

もうね。手足を噛みまくって仕方なくケージに入ってもらうんですよ~。
手足を出す季節には、ちょっと辛いよね^^;

投稿: みーまま | 2011年9月18日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52753943

この記事へのトラックバック一覧です: ランチデート -☆- やっぱり、元気が一番♪:

« 乗り気じゃないらしい。 | トップページ | …無防備だ~☆ »