« あきらめないオトコ☆ | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず »

2011年9月 4日 (日)

眠さには勝てない~。

今日は、夫は休日出勤。ご苦労様です~。

相変わらず、カクカク王子になってるみーまんですが、

夫がいる時は、

ちょっと遠慮してるような感じで、昨日は少しゆっくりできました。

やっぱり、一家の主の前では気を使うのかしら?

平日、夜遅く帰宅した夫と一緒にご飯を食べるんですよ。

ウサギさんも色々考えてるんでしょうね(*^-^)

今日のみーまん。

ケージに入って座ってると思っていたら、

Img_61142

…寝てました(*^-^)

しかも、ちょっと顔が怖い(^-^;

Img_61172

眠くて、左右に体がユラユラ。。。

でも、

Img_61182

ハッとして起きる( ´艸`)プププ

そんなに無理しないで、横になって寝ちゃえばいいのにね~。

Img_61202

みーまん。むくっと起きましたよ~。

Img_61232

で…、食糞タイムなのね(*^-^)

人間でいうと、眠気覚ましのコーヒーみたいな感じだったりして…。

Img_61262

そんな訳ないか(笑)

眠くて仕方ないみたいです。数分してケージを覗くと、

Img_612702

とうとう、ゴロンチョしちゃいました☆

もう、夏のようなカンカン照りの暑さはないから、

きっと過ごしやすいんでしょうね。

今日も台風の影響で雨が降ったり止んだりしてます。

一緒にのんびり過ごしましょう♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

     Img_57732  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« あきらめないオトコ☆ | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

分かる、分かる~^m^
眠い時って、どうにもならないよね。
私も仕事行ってる時、もうクラクラする位眠くって、時々落ちる事あったよcoldsweats02
でも、何故かお布団に入ると眠れないのが不思議です。

みーまんくんは、きっちり横になってちゃんと寝る事にしたんですね。
そうそう、しっかりお昼寝して、夜はパパのお食事のご相伴をしないとねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月 4日 (日) 13時54分

うさぎさんって、夜行性だけあって昼間は本当によく寝るよね(^^)
うちもいつもケージ開けっ放しなんだけど、昼間は殆ど出てこないで寝てる(^_^;)
みーまんくんも眠くて仕方ないんだね~。
起きたらまたかあちゃんに怒られないようにね(笑)

投稿: non | 2011年9月 4日 (日) 14時20分

みーまんくんの眠そうなお顔(^w^) 可愛い~heart04

カクカク選手権で上位入賞するくらい 頑張っちゃって疲れたのかな?(^w^)

今日はみーままさんとゆっくりお休みしてね。


お母ちゃんも政宗の寝顔を見ながら、まったり過ごしてますよ~(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月 4日 (日) 14時48分

私も今日は眠くて 眠くて・・・
昨夜久々の元女子会で遅くなりまして~
昼ご飯を食べたらもうダメ!
みーまんくんのようにゆらゆらこっくり・・・
そのあとドテ~~~ッ!!
やっと目覚めました。
ハイ!眠気覚ましの食糞です
いやいやコーヒーでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: まーず | 2011年9月 4日 (日) 15時46分

こんにちは。みーまん君お寝むだねぇ~アハハ 只今さすけも・・爆睡中!!アハッ 大阪も何とか台風何事もなく通過してくれましたが・・近隣県では!かなりの被害・・心痛みますよね・・!みーまん君・・昨日はパパさんに気を使っちゃったんだね・・!ママは・・パパが優先?偉いなぁ・・我が家のさすけは・・かぁーたんは・・ボクの物!とぉーたんの足もボクの物!です・・アハハ 今日は涼しいので・・うさぎさんも気持ちいいでしょうね~ウフッ

投稿: ayamama | 2011年9月 4日 (日) 16時07分

うさぎさんのゆ~らゆ~らが好きです!!

眠いなら横になればいいのに・・・と思いますが、本人にも何か考えがあるんでしょうね。

しかも食糞タイムは忘れない・・・。

また今日もみーまんくんに癒されちゃいました。

投稿: なべちゃん | 2011年9月 4日 (日) 16時15分

みーまん君ネムネムですか
たーも夜勤に頑張るからか
昼間は寝てばっかりです
お休みの日は遊べるのにね~

今年の秋はボーダーなのかな
たーは一年中だけどね
秋はあれですよね 今年はランチを
ご一緒したいですね~ よろしくね

投稿: たろさママ | 2011年9月 4日 (日) 17時05分

みーまん君もカクカク王子ですか?
いおりもです(笑)
まぁ、元気でよろしいって事ですよね?
お互い元気で長生きをめざしましょう~

うとうとしている姿を眺めていると
こっちも眠くなりますなぁ。

大変ご無沙汰していました。ブログ再開しました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: いおりんママ | 2011年9月 4日 (日) 22時29分

わー、ご主人様、休日出勤お疲れ様です。
そして、みーまんくんも、ご主人様と一緒にご飯なんて、できた子ですね♪

眠い時には、ゴロンとなればいいのに~と私も思います。
そうすれば、君らも寝心地がいいだろうし、私もかわいい顔を見られてお互いが幸せになれるのに(・・・なんか、悪徳商法の取引みたいですね(笑))とか思います。

投稿: kirika | 2011年9月 5日 (月) 07時39分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうそう♪
眠い時は、もう体が言うこと聞かない^^;
私は、通勤時電車の中で居眠りして窓に頭をぶつけたことがありました(苦笑)
コレ、恥ずかしいんですよねぇ~~^^;

みーまんも最後には、ゴロンチョしちゃった^^
遅い時間までゴロゴロしてたのに、
夫が帰宅したら、やっぱり一緒にご飯食べてたよ♪

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 11時55分

☆nonさんへ☆

お昼過ぎくらいから、ネムネムモード全開だよ~。
みんな、日中は眠くて仕方ないんだよね^^*

あはは。
夜は、また元気になって叱られていたみーまんなのでした~(笑)
懲りないんだよねぇ^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 11時57分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

昨日は、すごく眠かったみたいで、
ウトウトしてましたよ~。
最近、朝晩、張り切ってカクカクしてたから、
ちょっとお疲れ気味なのかも^^;

お天気が良くない休日は、可愛い子とのんびりが一番リラックスできますもんね^^*

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 11時59分

☆まーずさんへ☆

おお♪女子会でしたか~^^
楽しんでこられたみたいですね♪

お腹いっぱいになると、余計眠くなっちゃいますもんね~。
そんな時は、無理せず寝ちゃいましょう♪
ふふ♪眠気覚ましのコーヒーでスッキリされたかな^^?

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 12時02分

☆ayamamaさんへ☆

さすけくんもネムネムだね~^^*
そうですね。
台風は行ってくれたけど、かなりの被害が出てしまいましたね。
本当に心が痛みます。

昨夜も夫の帰宅を待っていたかのように、
一緒にご飯食べてましたよ^^
一応、気を使ってるのかしら~☆
さすけくんは、パパもママもボクの物♪なんですね^^
可愛いなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 12時06分

☆なべちゃんさんへ☆

私も好きです♪
眠くてユラユラして可愛いんですよね~。
いつもその様子を見ながら、
「早く横になっちゃえば?」って言いたくなっちゃう。
急に起きて食糞タイムだったり、寝ててもなんだか忙しそう^^*

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 12時10分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも夜に備えて、日中は体力温存ですね^^
みーまんもグーグー寝てますよ~。
…夜が怖い(笑)

たろさくん。ホントにキレイなボーダーですよね。
今年の秋のトレンドを先取りかな♪

ふふ♪秋のあれがどんどん近づいてきましたね^^
今年は、是非ランチをご一緒させて下さい♪

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 12時14分

☆いおりんママさんへ☆

ご無沙汰してました^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆

あら~、いおりくんもカクカク王子なんですね^^
みーまんもホントすごいんですよ~。
夜の活動に備えて日中は、よく寝てますよ。
私の手足は、キズだらけ^^;
ふふ♪元気で何よりってことですよね♪

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 12時17分

☆Kirikaさんへ☆

お仕事で忙しいって有難いことですよね。
みーまんも帰宅を待って、一緒にご飯食べてましたよ^^

うさ飼いさんは、みんながきっとそう思ってますよね。
眠いなら横になればいいのに♪って☆
ウサギさんの本能なんだろうけど、思わず手を貸してあげたくなりますよ~。

投稿: みーまま | 2011年9月 5日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52644647

この記事へのトラックバック一覧です: 眠さには勝てない~。:

« あきらめないオトコ☆ | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず »