« 熱烈キッス☆ | トップページ | うさぎグッズを買ってみたけど…(^-^; »

2011年9月22日 (木)

ゴロンチョ祭り

今日は、晴天☆

秋らしい爽やかな1日になりそうです。

台風、風がすごかったです~。

夜で外が暗い中、風の音だけがするのって、ちょっと怖かったです。

みなさんのお宅では、大丈夫でしたか?

さて、昨夜のみーまんですが。。。

風がビュービューと吹き荒れていても、

Img_65212

いつもと変わらず☆

風の音は全く気にならないらしく、熟睡中~。

Img_65202

大好きな冷蔵庫と壁の間にオチリを入れて寝るのが落ち着くらしい(笑)

最近のマイブームっぽい♪

ふふ♪落ち着くんでしょうかね~。

Img_65242

こんな中途半端なところに●さんが転がってるのはナゾだけど(笑)、

気持ち良さそうに寝てるから、まあいいかっ♪

お皿洗いを始めて、何気なくチラッと見ると、

Img_65272

…いつの間にか方向転換(笑)

しかも、お顔がちょっと怖いよ~( ´艸`)プププ

ハッと起きて横になったまま、手をペロペロし始めたらお決まりの、

Img_65292

お得意の「ぐぃ~~~ん」♪

眠い時、気持ちいい時によくやるんですよね。

このまま、仰け反って寝ることもあります。

また、ところ変わって、

Img_65332

牧草に埋もれて、寝てます~。

とにかく、眠いらしい(^-^;  ゴロンチョして起きての繰り返し☆ 

まるで、柔道の受け身の練習をしてるような感じですよ~。

Img_65352

なんだか笑ってるみたい。

おウチが一番安心だもんね(*^-^)

外は大荒れのお天気だったけど、この寝顔に癒されました☆

…でも、夜遅くなると、

いつものように追い掛け回されちゃいましたけどね~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 熱烈キッス☆ | トップページ | うさぎグッズを買ってみたけど…(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

台風すごかったですね。
みーまんくんは全然大丈夫だったみたいw
さすがですね~
うちは風の音が気になるのか
耳レーダーがピーンと作動しっぱなしでしたよ。
みーまんくんはみーままさんがいれば恐いものなしだね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年9月22日 (木) 11時28分

こんいちは。みーまん君の寝顔って・・たまらないですぅ~アハッ のけぞって・・グィーンってするのですか?? そのまま寝る時も有るとか・・凄い・・!みんな眠い時のしぐさ・・色々ですよね・・ウフフ さすけも・・おテテを・・・ずっーとチュパチュパしてます。あっ!ところで・・最近我が家のとぉーたんが・・寝顔のかわいい子居るでしょ??そうなんです!とぉーたん仕事の合間に・・みーまん君の所に遊びに行ってるようですよぉ~アハハ 

投稿: ayamama | 2011年9月22日 (木) 14時12分

まーず地方 思っていたほどではありませんでした
ちょっと離れただけで違うのね~。

みーまんくん
台風なんて関係ない!!ですね。
さすが大物!!
あぽろは物がぶつかったりする音にビクビクしていましたが部屋の隅で丸まっていたので収まったころにはいつもの通りにしてました。

眠っている顔っていつみてもいいですね~
ほんわかしちゃう。
今日はとっても疲れたので癒されちゃいましたよ
ありがとう みーまんくん(*^-^)

投稿: まーず | 2011年9月22日 (木) 14時12分

みーまん君ゴロンチョ祭り開催したのね 台風の中
たーは風の音にピクピクしてたよ
なぜか かーちゃんにくっ付いてたな~
雨と風が強かったですよね
みーまん君は大物だね 風の音なんて気にしないね

みーままさん 風が凄かったですよね
鎌倉は停電(数分間)もしました
暗いのは嫌ですね~

投稿: たろさママ | 2011年9月22日 (木) 14時32分

みーまんくん、夜の為に しっかり眠っておいたのね(^w^)

涼しくなって、寝やすいんでしょうね。
みーまんくんの可愛い寝顔を見てたら、お母ちゃんも眠くなりました(^w^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年9月22日 (木) 14時47分

大阪は雨が一時的に降ったぐらいで何も被害はありませんでしたよ。
関東の方は凄かったみたいですね、ニュースを見てました。。。

みーまん君は風の音でも平気で寝てるんだ~!強い子だね♪
ママが傍に居てるから安心して寝てるんでしょうね。
あらら?そんな所に一粒●ちちゃんが・・・・(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月22日 (木) 15時36分

関東は、私が寝逃げしている間に通り過ぎてしまいました。
早かった・・・。

みーまんくん、良いお顔して寝てますね。
毎回思いますが、いやされる~~。
よっぽど安心しているんですね。

投稿: kirika | 2011年9月22日 (木) 15時38分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪、笑顔でゴロンチョしている姿は、安心しきっていて幸福そのものですね(^-^)なんか、じっと見ていると私まで笑顔になってきます(*^_^*)
昨日の台風は、静岡に上陸してから急に雨だけでなく風が強くなり家に叩き付けてくる感じで台風の目が秩父を抜けるまでの4〜5時間は、怖かったです。私もうさ達も大丈夫でした(^-^)

投稿: もんぴぃ | 2011年9月22日 (木) 15時41分

久々に台風直撃、凄い雨と風だったね~。
みーままさんちも被害がなくて良かった(^^)

昨日の記事、今読んでて笑っちゃった~。
みーまんくんの熱烈kissをうけちゃったんだね(*^_^*)
うらやますぃ~。

うさぎさんって、昼間は本当によく寝てるよね。
りくもケージ開けっ放しなのに、夕方になるまで寝てて出てこないよ(^_^;)
みーまんくんみたいな、爆睡じゃないけどね(笑)

投稿: non | 2011年9月22日 (木) 15時53分

お口がかわいい~と思ってたら白目剥いてる~
しかもお口も半開きだし(笑)
最近、みーまんくんほどでもありませんが、ちょっと
お顔をぐぃーんとするようになりました!
「これが噂の!!」と釘付けです~
そしてそして!!!
なんと昨日のコメントを残した直後、初キッスをされてしまいました~
しかもお口にです!!
感無量です><

投稿: こう | 2011年9月22日 (木) 16時12分

みーまんくんの熟睡してるお顔って、ホントに癒されますheart02
まっ白な口元と鼻にかけてのピンク色がとってもラブリーなんですよね^^

みーまんくんも色んな場所で、ゴロンチョするのが好きなんですね。
ミッフィーも時間帯によって、寝てる場所も恰好も様々。
部屋を覗いて、どこにいるのか探すのも楽しみです。

でも、みーまんくんの熟睡は夜の大運動会のための休息だったんですね^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月22日 (木) 16時44分

いやあ、台風本当にすごかったですよね~
窓割れるかと思いました!
でもうちもうーちゃん達はどこ吹く風?で
いつもと変わらずへやんぽタイムを過ごしてました
みーまんクンと一緒で大物かな?^^

それにしてもみーまんクンの寝ップリはすごい!
本当に安心しきってるんでしょうねぇ
うちの子達も若い時はよくみーまんクンみたいだったんですが、年取ってからあんまりゴロンチョしなくなっちゃいました(TдT)

投稿: まみぽん | 2011年9月22日 (木) 18時57分

☆みなぼ~さんへ☆

こちらは、風が強かったです~。
夜の風の音は、ちょっと怖いですよね。

みーまんは、あまり気にしてないようで良かった^^
あちこちでゴロンゴロンしてましたよ^^;
もけぢくんは、風の音が怖かったんだね。
大きな耳だから、よく聞こえちゃうものね。
耳をピーンと立ててるのを見ると、可哀相になっちゃいますよね。

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 11時32分

☆ayamamaさんへ☆

よく寝る子でしょう(笑)?
気持ちがいいと、グイ~ンと後ろに仰け反るんですよ^^;
面白いでしょ?
ふふ♪さすけくんの手をずっーとチュパチュパしてるのって可愛いですよね~♪
小さい男の子みたいだなぁ☆

パパさん、見てくださってるんですか^^?
良かったら、コメント下さいね~♪

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 11時35分

☆まーずさんへ☆

風の音はね。昔から気にならないみたいなんですよ。
眠さの方が勝つのかしら^^;?
あぽろくんは、大きな音にビックリだったんだね。
でも、今回の台風通り過ぎるのが速かったから、まだ良かったですよね~。

場所を変えては、ゴロン♪の繰り返しでしたよ^^
夜、風の音でちょっと怖かったけど、
みーまんのおかげでほんわかした気持ちでいられました♪

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 11時40分

☆たろさママさんへ☆

あの台風で風がビュービュー吹いてる中、
ゴロンチョ祭りでしたよ^^;
大きな耳なのに、どうして気にならないのかすごく不思議です^^;
たろさくん、風の音で怖かったんだね。
でも、ママさんが傍にいるから大丈夫だったよね。

ママさんの方は。停電しましたよね。
ビックリだったでしょう?
でも、そんなに長い時間じゃなくて良かったですよね~。

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 11時43分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

そうかも~。
夜、元気に走り回るために体力温存してたんですよね^^;
2人で大運動会でしたよ^^;

最近は、気温がグッと下がって過ごしやすいですもんね。
あちこちでゴロンチョしてるから、写真撮るのに忙しいです(笑)

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 11時46分

☆菫さんへ☆

こちらは、雨というより風がすごかったです~。
台風、怖いですよね。

不思議なくらい、よく寝てましたよ^^;
あれだけ、風の音がするのにね~。
でも、寝顔見ながらニマニマしてたけど^^*
ふふ♪
どうしてそんな所に●さんが?ですよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 11時52分

☆kirikaさんへ☆

寝てる間に行ってしまったのは、一番いいじゃないですか^^
今回の台風、ホント行くのが速かったものね~。

外は大荒れでも、家ではみーまんはスヤスヤ♪
台風怖いなぁ~。って思ってたけど、
みーまんのおかげで乗り切れました~。

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 11時54分

☆もんぴぃさんへ☆

なんだか笑ってるみたいですね~。
私より全然、余裕♪みたいな(笑)

やっぱり、風が強かったのね。
夜の暗い中での風の音って、すごく不気味で怖いですよね~。
でも、もんぴぃさんご家族に何事もなくて良かった☆

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 11時57分

☆nonさんへ☆

ホント、何年振りだろうね~?
台風が関東に直撃するなんてね。
家の方は、風がすごかったけど大丈夫だったよ。

あはは~。
リンゴ欲しさにぶちゅ~っとされちゃったよ(笑)
止めて~。って言いながら嬉しかったりする♪

りくくんも眠いんだよね~。
ウチのみーまんは、ちょっと寝すぎって話しも(笑)

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 12時01分

☆こうさんへ☆

すごい寝顔だよね^^;
白目剥いて、口は半開きだしね(苦笑)
おお♪
ぱんちゃんもぐい~んするようになったの^^?
きっと、すごく可愛いだろうなぁ♪
みーまんは、豪快極まりないから^^;

こうさん、嬉しい続きじゃないですか♪
こうさんの気持ちが通じたのかな~。
ぱんちゃんにチュッとされちゃうなんて、嬉しいね♪

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 12時03分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつも全力で寝てますよね(笑)
口周りが白いから、ピンクが目立つんですよね~。
寝顔を見てると、思わずチューしたくなっちゃいます♪

お気に入りポイントを部屋の中にあちこちあって、
好きなようにゴロンゴロンしてますよ^^
あ、分かる♪
部屋の中で、どこにいるのか探すの、私の楽しんでます^^*
ミッフィーちゃんも見つけてもらえるのを楽しんでるのかもですね♪

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 12時08分

☆まみぽんさんへ☆

まみぽんさん宅の方も風強かったんですね~。
でも、あっという間に通り過ぎてくれたから良かったよね。

さすが☆
うさーずちゃんたちは、きっと大丈夫なんじゃないかと思ってましたよ^^
怖がることもなくいつも通り過ごしてくれてたんですね。
ホッとしますよね^^

みーまんは。。。もう寝すぎでしょ(笑)?
みーまんは、逆に歳をとっていくにつれて、
ゴロンチョの回数が増えていってるような気がする~。

投稿: みーまま | 2011年9月23日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52798811

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンチョ祭り:

« 熱烈キッス☆ | トップページ | うさぎグッズを買ってみたけど…(^-^; »