« 美味しいのに気難しそうな顔☆ | トップページ | 閉じ込められた~☆ »

2011年9月 1日 (木)

…動きませ~ん☆

台風が心配ですね。

こちらは、朝は雨が降っていたけど、今は晴れてます。

嫌な空模様☆

何事もなく無事に通り過ぎますように。

さて、今日のみーまん☆

Img_59002

いつもの寛ぎポイントでのんびりです。

Img_59022

みーまんの大好きなこめかみをナデナデ☆

ため息が聞こえてきそうです。

Img_59032

今度は、ダブルでモミモミ☆

すっかり、うっとり顔だね(*^m^)

でも、どんなにナデナデしても…、

Img_59092

…スフィンクスポーズで全く動かない(笑)

もっと、ナデナデして欲しいんですよね。

じゃあ、これならどうだ?

Img_59072

手の平にすっぽりお顔が隠れちゃいましたよ。

このまま、モミモミ☆

でも、

Img_59062

やっぱり、動かない(笑)

お顔の毛がボサボサになっても、気にしない。

みーまんの意志は固いようです( ´艸`)プププ

やっぱり、ナデナデは大好きだもんね♪

今日は、お天気も悪いし一緒に過ごそうね。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_57732 Img_58572  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 美味しいのに気難しそうな顔☆ | トップページ | 閉じ込められた~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちも上の2人は納得いくまで動かないですね〜

しかも、目つきがみーまん君よりも恨めしそうという…bearing

投稿: はんぬ(るすかはんぬ) | 2011年9月 1日 (木) 12時59分

こんにちは。気持ち良さそう~!デロデロ~になっちゃってますね~アハハ うさぎさんの・・ナデナデ~要求は!甘く無いですよね~(汗)途中でやめると・・・もう・・終わりですか!!って・・我が家のさすけは!苦情を言います(笑) みーまん君みたいに・・ジッと待っててくれたら・・有りがたいです~アハハ

投稿: ayamama | 2011年9月 1日 (木) 13時17分

鎌倉も雨は降ってません 時々晴れ間が
台風は大丈夫なのかな~
今日はお休みなのにたーはいつもと同じ
寝てばっかり「かーちゃんと遊ぼうよ~」

ナデコは好きですよね 手の中に頭をグイグイです
もういいでしには なかなかならないですね
今日はいっぱいナデコ出来るのにな~
伸び~~して 寝てばっかりです

投稿: たろさママ | 2011年9月 1日 (木) 13時58分

台風情報を見ると、なんだかとっても心配です。
どうか、何事もなく過ぎ去ってくれますように・・・。
一方、こちら九州の端っこは、これでもかっ!!て言うくらい晴れててスゴイ猛暑でバテバテですwobbly

みーまんくんもナデナデの要求はシビアですね。
「はう~」ってため息、聞こえてきそうなくらい気持ちよさそうなお顔lovely
これじゃ、ナデナデ止められませんよね。
みーままさん、お疲れ様!!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月 1日 (木) 14時32分

みーまんくんは、かあちゃんにナデナデしてもらうのが、本当に幸せそう(*^_^*)
ずーっとナデナデしてもらっちゃえ!

台風が酷くならないといいね~。
気を付けてね☆

投稿: non | 2011年9月 1日 (木) 15時27分

こちらは昨夜から豪雨・・・
昼近くにチョットだけ晴れたらまた豪雨・・・
道路が川のようになっているところがありますよ

「おはようございます~」のみーまんくん・・・
まだ目が覚めてませ~んって見えますが・・・
こんなお顔の時はナデナデして~の合図ですね?
納得するまで撫でてもらってくださいね。

雨の日はおうちでまったりが一番ですね。(*^m^)

投稿: まーず | 2011年9月 1日 (木) 15時39分

大阪の今はシトシト雨です。でも空は今にも雷、豪雨が来そうな予感です。

そうそうウサギさんはおでこ撫で撫でが好きですよね~
みーまんくんも気持ち良さそう(*^_^*)
今にも「うふ~ん」って声が聞こえてきそうです。
ママに沢山撫でてもらおうね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月 1日 (木) 15時58分

台風気になりますね。なんだかすごーーーく大きいように見えますし。。

雨風の日も、うさぎさんと一緒にいられたらシアワセですよね♪
みーまんくんもシアワセそう♪♪

投稿: めりー | 2011年9月 1日 (木) 19時58分

みーままさん、すっかりごぶさたしておりました~(≧◇≦)
って、みーまんクン、変わらずまったりで
ほんと癒される・・というかニンマリ顔で見ております♪
見てる人を幸せにするお顔だよねぇ、うんうん^^
うちの子達はほっぺナデコが一番好きみたいなんですが
みーまんクンはおでこがいいんですね
うさちゃんでも色々ですね

台風、千葉はまだ雨も降ってませんが
気をつけなきゃですね!

投稿: まみぽん | 2011年9月 1日 (木) 20時03分

こんにちは。
スフィンクスポーズ、なんとも言えませんね。
どんどん溶けていくような感じが、素敵。
みーまん君のリラックスのお顔、大好きです♪

ところで、MI's-shopのハーネスは、ご自身で型紙を取ってらっしゃるのですか?
あるいは、本を参考になさってるのですか?
私も、作りたいなと思っているので、良かったら教えてください。

投稿: kirika | 2011年9月 1日 (木) 22時23分

みーまんくん
気持ち良さそうだね~♪
気圧の変化がうさちゃんに良くないとか・・・
でもままさんに撫で撫でしてもらって
みーまん君は台風なんてへっちゃらだね。
こんな顔でこんな恰好で待たれていたら
止め時が難しいですね~(≧m≦)

窓がガタガタ言い始めました・・・
被害がないといいんだけどなぁ><

投稿: ぴいまま | 2011年9月 2日 (金) 00時20分

☆るすかはんぬさんへ☆

やっぱり、ナデナデは気持ちいいですもんね~。
動きたくないのも仕方ないなぁ。って思っちゃう。

あはは。
ウチもたまに恨めしそうな顔してる時ありますよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時26分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪もうペッタリです~。
撫でても撫でても、全く動こうとしない(笑)
どの子のウサギさんもナデナデの要求は、厳しいですよね~。
さすけくんは、苦情を言うの^^?
みーまんも薄目を開けて、「ほら♪もっともっと♪」って言ってるみたいですよ^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時30分

☆たろさママさんへ☆

ノロノロ台風で進むのが遅いみたいですもんね~。
こちらも昨日は、ずっとお天気でしたよ。
今夜あたりは、雨が来るかな?

そうそう♪
ナデナデ始めると、手の中に頭をグイグイ入れてきますよね^^
なかなか、止められない^^;
でも、これもいい時間ですよね~☆

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時34分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホントですよね。
台風っていうと、なんか緊張します。
どこも被害が出ないようにって祈るばかりです。

そうなんです!
ナデナデの要求は、なかなか手厳しいですよ~☆
手を止めても、ずっとスフィンクスポーズだもの^^;

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時37分

☆nonさんへ☆

一度、ナデナデを始めるとずっとこの状態☆
気持ち良さそうな顔見てると、なかなか止められないんだよね~。
でも、甘えてくれてると思うと嬉しいけどね^^*

台風、何事もなく早く過ぎて欲しいね。
nonさんも気を付けてね☆

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時40分

☆まーずさんへ☆

雨、すごかったみたいですね。
ニュースでその様子を見て、びっくりでした☆
まーずさん、気をつけて下さいね。

あはは。「おはようございます~」って言いながら、
まだ寝てるような感じですね。
頭をペッタリつけてる時は、ナデナデの合図です☆

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時42分

☆菫さんへ☆

台風、心配ですね。
菫さんも気をつけてね。

ナデナデは、みんな好きですもんね^^
つるっとしたオデコを撫でてる方も気持ちよかったりします♪
ナデナデされる方もする方も癒されちゃいますよね^^

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時47分

☆めりーさんへ☆

台風、かなり大きいですよね~。
それに、すごく進む速度が遅いようだし心配です^^;
早く通り過ぎて欲しいです。

お天気が悪いと思うと、無理して外出しなくていいか。って思うから、
みーまんとゆっくりできます☆

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時50分

☆まみぽんさんへ☆

こんにちは~^^
ふふ♪みーまんは、相変わらずのんびり過ごしてますよ♪
っていうか、いつもゴロゴロしてる(笑)

うんうん♪
ほっぺのナデナデも気持ち良さそうにしますよね^^
まみぽんさん宅は、家族が多いからナデナデするのも手が足りなくて忙しいいね☆

台風、これから雨が降ってくるようだから、
まみぽんさんも気をつけてね。

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 11時56分

☆Kirikaさんへ☆

ホントですよね~。
スフィンクスポーズされちゃうと、いつまでもナデナデが止められなくなっちゃう。
しばらく、このぺったりポーズでしたよ^^;

そうなんです~。
自分で型紙をおこして作ってるので本も何もないんですよ^^;
参考にならなくてごめんなさい^^;
ネットとかで載ってたりしないですかね?

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 12時00分

☆ぴいままさんへ☆

そうですよね。
気持ち良さそうにしてるけど、気圧の変化はちょっと気になります。
体調崩したりする子がいますもんね。
今の所、みーまんの様子を見てると問題なさそうだけど、
気をつけてみなくちゃ☆

ナデナデしてのんびり過ごして内に台風行ってくれないかな~。
ぴいままさんも台風、気をつけて下さいね。

投稿: みーまま | 2011年9月 2日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52619894

この記事へのトラックバック一覧です: …動きませ~ん☆:

« 美味しいのに気難しそうな顔☆ | トップページ | 閉じ込められた~☆ »