« ウサギ三昧な1日♪ | トップページ | ウサギさんは予想不可能☆ »

2011年9月14日 (水)

夕方のゴロンチョタイム☆

昨日、

夕飯の仕度をしていてふと下に目を向けると、

Img_63422

のび~~~んとキレイに揃えたアンヨが見えます☆

あら♪いつの間に来たんだろ?って覗き込むと…、

Img_63372

あらら~☆見事に寝てますねぇ( ´艸`)プププ

みーまん。私が夕飯の仕度を始めると、

この寛ぎポイントでゴロンチョして寝てることが多いんです。

この時間が特に眠いみたい。

フライパンでジュージュー音を立てたって、

ガチャチャお皿を洗ったって、全然気にしない。

Img_63362

…長い牧草が顔に当たっても気にしないし(笑)

どんだけ眠いんでしょうね~。

でも、ハッとして起きて体勢を変えるけど、

Img_63392

やっぱり…、

Img_63402

ふふ♪眠いらしい。。。

みるみると、首が伸びて、

Img_63442

ペッタリ☆

短いお手手もちゃんと折りたたんでますね~。

ウサギさんのこのポーズを見ると、新幹線に見えて仕方ない♪

みーまん、この後は、完全に熟睡してましたよ。

口はモゴモゴ、お手手はピクピク、目は…、やっぱり白目(笑)

毎度の事ながら、みーまんに釘付けで夕飯の仕度はストップしちゃうけど、

こういう時間がすごく癒されるし楽しいんですよね☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_61942  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ウサギ三昧な1日♪ | トップページ | ウサギさんは予想不可能☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんホント爆睡ですね。
ママの足元は落ち着くのでしょう。。。
僕のママだよって独り占めだね(*^_^*)
寝顔見ていると起こしたくなっちゃうけど、爆睡してる顔見てるのも至福の時間ですね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月14日 (水) 12時15分

うさぎさんが寝てるのって、本当に可愛いよね♪
特にみーまんくんは、超爆睡型だから余計に癒されそう(*^_^*)
安心してくれてるんだな~って、嬉しくなっちゃうよね(^O^)

投稿: non | 2011年9月14日 (水) 14時28分

こんにちは。みーまん号発進準備完了です!アハハ 本当に見えますね~!ウフッ また暑さが戻って来たので・・うさぎさんも睡眠第一ですね~!こんな可愛い新幹線!有れば・・絶対に即乗って記念撮影ですよぉ~(笑)

投稿: ayamama | 2011年9月14日 (水) 15時32分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪は、みーままさんの事が大好きで片時も離れたくないのですね(^-^)一番、安心出来る場所だから…。みーまんくん新幹線!!←があったら是非とも乗りたいですね(^-^)きっと食事は、メインが小松菜とブロッコリーの炒め物・フルーツは勿論、りんご・ジュースは、ニンジンジュースってところかな?(^皿^)
前コメの乾燥明日葉は、RABBIT HEART(山口県)で通販で購入出来ます。ちなみに、うちのうさ達に、毎食、ひとつまみあげたところ、珍しいのか完食していました。あまり好き嫌いがない子達なのでうさぎさんにもよるかと…。生が手に入らない時などに良いと思います。よかったら検索してみて下さいね。雑貨屋39さん興味があります。行ってみようと思うのですが川越のどの辺りになりますか?

投稿: もんぴぃ | 2011年9月14日 (水) 17時28分

みーまん君爆睡してるね 何があっても眠いんだね
ペッタンコで寝てるうさぎさん 
新幹線に見えるね~ 流線型だものね
一緒に暮らすまでうさぎさんが こんなふうに寝るなんて 
知りませんでした 突然のゴロンチョもね

投稿: たろさママ | 2011年9月14日 (水) 19時47分

みーまんくんネムネム~happy02
2枚目のお写真のアングルから見たうさぎさんのお口が
最近の萌えポイントです~up
起こさないようにへの字のお口をジッと見つめて固まってます(笑)
↓の頂いたコメント見て、みーまんくんが「あっ!うさぎさんだ~♪」と
駆け寄る姿が目に浮かんでしまいました(笑)

投稿: | 2011年9月14日 (水) 19時57分

わぁお!
新型新幹線”みーまん号”ですねbullettrain
今までの新幹線とは違って、模様が斬新ですね♪

知らない間に足元に居るってよくありますよね。
それで、私、何度か蹴ってしまった事があります^^;
あと、おやつ持ってる時とか走ってやって来るから、私が足を下ろそうとしたところに滑りこんできたりして、危うく踏みそうになってこっちが転びそうになります。

お互い、我が子も自分も怪我の無いように気をつけないといけないですね。
あっ、みーままさんにはちょっと耳が痛かったかな^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年9月14日 (水) 20時00分

☆菫さんへ☆

夕方は、特に眠いみたい^^
傍にいると、落ち着くのかなぁ♪
いつもながら、夕飯の支度どころじゃなくなっちゃうんですよね^^;
でも、爆睡してる顔を見てるとすご~く癒されます☆

投稿: みーまま | 2011年9月15日 (木) 09時06分

☆nonさんへ☆

ホント、ウサギさんが寝顔って可愛い♪
ふふ♪みーまんは、かなり爆睡しちゃうから、
スヤスヤって感じじゃなくて、ぐぉ~ってイビキが聞こえてきそうな感じがする(笑)
でも、そんな寝顔見てるだけで癒されちゃうんだよね^^

投稿: みーまま | 2011年9月15日 (木) 09時11分

☆ayamamaさんへ☆

ウサギさんがペッタリしてる姿って、新幹線みたいですよね~。
ふふ♪みーまん号発進準備完了ですよ♪
まだ、残暑が厳しいけど体調を崩すこともなく、
元気で過ごしてくれてるから嬉しいです^^
今日の夕方も新幹線だろうなぁ~♪

投稿: みーまま | 2011年9月15日 (木) 09時13分

☆もんぴぃさんへ☆

ホント、甘えん坊さんですよね~。
気付くと、傍で澄ました顔で座ってたり寝てたりしてます^^
ふふ♪みーまん新幹線があったら面白いなぁ♪
あはは、もんぴぃさんに座布団1枚☆
車内販売とかだと、野菜や果物しかないっていう(笑)

RABBIT HEARTさんですね♪
今度、乾燥明日葉購入してみますね^^*ありがとう☆
あと、雑貨屋39さんについては、こちらを見てね♪
http://siroutojyuku.blog39.fc2.com/

投稿: みーまま | 2011年9月15日 (木) 09時20分

☆たろさママさんへ☆

ホント、爆睡ですよね~☆
パッと起きても、またパタッと倒れちゃってグ~って寝てます^^*
相当眠かったみたい。

ペッタンコで寝てると、新幹線に見えて仕方ない^^
私も一緒に暮らすまでこんな風に寝るなんて思ってなかったです~。
ホント、ウサギさんって面白いですよね☆

投稿: みーまま | 2011年9月15日 (木) 09時23分

☆19時57分にコメント頂いた方へ☆

あ、私もウサギさんのY字ライン見ると、ニヤケちゃいます♪
見てるだけで癒されちゃいますよね^^
毎日じゃないけど、大体夕方はこんな感じで過ごしてます♪

投稿: みーまま | 2011年9月15日 (木) 09時26分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
新型新幹線”みーまん号”は、模様がちょっと珍しいですよ~^^
速度も速い方かと(笑)

そうですね~。
知らない間に傍にいたりしますもんね。
踏んでしまいそうで怖いですよね^^;
だから、私はすり足で歩くのが普通になっちゃいました。
結構、足の下にさ~っと体を入れてくるからね^^;

私はどうでもみーまんにケガがないように気をつけないとね^^

投稿: みーまま | 2011年9月15日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52727189

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のゴロンチョタイム☆:

« ウサギ三昧な1日♪ | トップページ | ウサギさんは予想不可能☆ »