« 川越祭り -☆- 感謝の握手♪  | トップページ | あったかい枕☆ »

2011年10月17日 (月)

首、曲げすぎ~(^-^;

今日もいいお天気ですね。

先日のうさんぽ&川越祭りで足腰を使い続けたおかげで、

筋肉痛&腰痛に苦しんでいるみーままです(苦笑)

どんだけ運動不足なんだ?って話しですよね(^-^;

…トクホンが手放せない~。。。困ったもんだ☆

昨夜のみーまん。

一緒になってゴロゴロ☆

しばらく頭をナデナデしていて、パッと手を放すと、

Img_78712

見事にペッタンコ☆

みーまん。ちょっと放心状態(^-^;?

ウサギさんの首って、結構曲がりますよね~。

Img_78672

私じゃ、完全に首の筋を痛めて病院通いだろうなぁ~(^-^;

このポーズ、みーまんは、すごく気持ち良さそうにしてるけど、

息はしづらくないかって心配になって、耳を近づけて確認しちゃう。

Img_78702

…でも、全然平気なんだよね~。

Img_78692

こんなに首を曲げてるのにね~。 ←ホント、しつこい(^-^;

きっとリラックスポーズの一つかもしれないけど、

気になっちゃうなぁ~。

Img_69512

この方が見てて安心(*^-^)

ちょっと心配しすぎかな~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 川越祭り -☆- 感謝の握手♪  | トップページ | あったかい枕☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね~
カクッって曲がっていても平気なの。
私たちだったら絶対に整体行きよね。

それにしてもぺた~って気持ちよさそうだな~
よほどなでなでが良い気持ちだったのね。

あ~~~ん。やっぱり正面を向いてくれた方が
落ち着くね。
心配し過ぎじゃないと思いますよ
私はナデナデしながら位置を直していますから・・・
でもすぐに戻しちゃうけどね。

投稿: まーず | 2011年10月17日 (月) 14時02分

確かにすごいですよね~~
毛づくろいで背中舐めてる姿見るとビックリしますもの。
みーまん君は撫でてもらいながら
みーままさんの顔を見ていたいのでは?

ウチはまっすぐ顔をしてるような気がしますもの。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月17日 (月) 16時06分

みーまんくん、この後首痛くなかったのかなぁ~
・・・私なら絶対寝違えちゃって首アイタタタッですよ!
うさぎさんは柔軟なのでしょうね。
コテン☆って倒れる時も、けっこう首をひねっていますもんね。
まーずさんの仰る「整体行き」チーム、私もだわ~。

投稿: GONZO | 2011年10月17日 (月) 16時08分

ふふっ…。
みーまんくん、首の筋でも違えちゃうと困るよ~。
でもほんとに身体が柔らかいから、全然平気そう。
だって、食糞だって人間じゃ考えられない体勢だよね(笑)

投稿: non | 2011年10月17日 (月) 17時24分

みーまん君凄い~これだけ首曲げてたら本当、人間じゃ整骨院行きですよね。
うさぎさんって体やわらかいですよね、私も子供達を見てて関心してます。
でもそんなみーまん君見てても飽きないですよね、スリスリしたくなっちゃいますよね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月17日 (月) 17時45分

う~ん、確かに寝違いそう^^;
でも、きっとうさぎさんにとっては楽な姿勢なんでしょうね。
お手入れする時だって、かなり背中まで顔を回せるし、人間とは骨組が違うんでしょうね。

あの、床にペタって顔をくっつけて寝てる姿は、メッチャ可愛いですよねhappy01
あれは萌え度高い技ですよ^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月17日 (月) 21時34分

みーままさん〜♪こんばんわ(-_-)zz
みーまんくん♪…体が柔らかいですね(^-^)新体操の選手みたい……☆いつも、ママさんと一緒に仲良く、ストレッチをしていそう……。
うさぎさんってナデコして欲しい時、頭ぺたんこになりますよね(^-^)うさ子♪は大のナデコ好き☆ナデコの手を止めると…ぶぅ!!って言いながら、飛び掛かって来ます^ロ^;ε=┏( ・_・)┛

投稿: もんぴぃ | 2011年10月17日 (月) 23時06分

確かにすごい体勢かも~
でも何気に私もこんな格好をよくするかもsweat01
さすがにあんなに首曲がってないですけど、背中から
お尻にかけてがね・・・coldsweats01
うさぎさんがお顔をベチャってしてるの見ると癒されますhappy01

投稿: こう | 2011年10月17日 (月) 23時51分

こんにちは。アハハ みーまんくんママさんが心配し過ぎてる事に気づいて・・お顔まっすぐにしたのね・・ウフフ 本当にうさぎさんの首・・・初めて曲げてるのを見た時は・・そっ・・そこまで曲がるんだ!!ってビックリした事思いだしました・・・(笑) みーまんくんは・・早くナデナデ~して欲しくて・・ウフフ ウズウズしてますね~!!お顔に出てますよ~(笑)

投稿: ayamama | 2011年10月18日 (火) 11時46分

☆まーずさんへ☆

こんなに首曲げちゃって大丈夫って思っちゃう^^;
ホント、私たちなら病院行きですよね^^;

ナデナデしてると、ペッタリしちゃう。
でも、やっぱり、正面を向いてもらった方が安心だなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 11時47分

☆のりさんへ☆

体が柔らかいのは、よく分かってるつもりなんだけど、
こんなに首を曲げられてペッタンコされると心配になっちゃう^^;
私の顔を見たかったのかな~。
…そうだったら嬉しいけど^^*


投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 11時50分

☆GONZOさんへ☆

ホントね~。
痛くないのかなぁ~。ってハラハラしますよ^^;
体が柔らかいのは分かるけど、
このポーズでリラックスできてるのかな~。とか色々考えちゃった^^;
私も同じポーズした日には、
首痛めて「整体行き」ですよ(苦笑)

投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 11時54分

☆nonさんへ☆

体勢は、すごくキツそうなのに、
顔は、すごく気持ちよさそうっていう(苦笑)
どんだけ体が柔らかいんだろうね~。
食糞の時は、さっと終わらせちゃうけど、
長時間の首曲げペッタリポーズは、疲れたりしないのかね~^^;って思っちゃった☆

投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 11時56分

☆菫さんへ☆

首曲げすぎですよね~^^;
ホント、人間じゃ、即、整骨院行きです^^;
そうですよね。
ウサギさんの体の柔らかさって、すごいですよね~。
あんなポーズこんなポーズ、色んなレパートリーを持ってるものね♪
ずっと見ていたくなっちゃう^^

投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 11時59分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

人間から見ると、すごく無理な体勢をしてても涼しい顔してますもんね^^
ホント、体が柔らかいわ~☆

そうそう♪
床にペッタリしちゃうポーズは、たまらない☆
だから、なかなかナデナデが止められなくなっちゃうんだよね~。

投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 12時03分

☆もんぴぃさんへ☆

あは♪もんぴぃさん、どうして分かったのかな^^?
夜は、仲良くストレッチしてるんですよ~。
…正確には、私がストレッチをしてる時に周りをグルグル走り回ってるんですけどね(苦笑)

みんな、ナデナデ大好きだもんね♪
ふふ♪うさ子ちゃん、ナデナデ止めると、ぶぅ!って言うんだ☆
可愛くて、なかなか手を止められないね^^*

投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 12時07分

☆こうさんへ☆

ですよね~。
私もブラッシングやナデナデを無理な体勢でしてると、
悲しいことに肩から背中から腰まで痛くなるもの^^;
みーまんと同じポーズは長時間は絶対に無理だわ☆
でも、気持ち良さそうな顔を見てると、
ついナデナデ頑張っちゃうんだよね♪

投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 12時09分

☆ayamamaさんへ☆

あんまり、首が曲がってると心配になっちゃうんですよね~。
みーまんは、全然大丈夫なんでしょうけど^^;
骨格が違うとはいえ、すごいポーズですよね。
ナデナデ大好きだから、いつもペッタリになっちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年10月18日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53013138

この記事へのトラックバック一覧です: 首、曲げすぎ~(^-^;:

« 川越祭り -☆- 感謝の握手♪  | トップページ | あったかい枕☆ »