« あったかい枕☆ | トップページ | 睡眠の秋? »

2011年10月19日 (水)

今日も笑顔をありがとう(*^-^)

今日は、寒い。。。

毎日の気温差がすごいですね~。

ウサギさんも人間も体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

さて、今日のみーまん☆

私が朝食を終えてキッチンに立つと、テーブルの前でソワソワ。

大好きなフルーツが出てくるんじゃないかって待ってます。

じゃあ、久しぶりにリンゴ食べようかね(*^-^)

いつも、私の口から食べるけど、今日はちゃんと切ったからね。

      Img_79752

すごい勢いで、バクッといっちゃう(笑)

みーまん。Y字ラインが丸見えだよ~。

細かいけど、何気にお手手は、「X」です( ´艸`)プププ

あっという間に食べちゃうと、即おねだり☆

Img_79792

おいおーい(^-^; 

かあちゃんの袖口をチュパチュパするんじゃないの(笑)

Img_79822

うさ飼いのみなさんもそうだと思いますが、

袖、裾は、結構穴あきコレクションがいっぱいありますよね(^-^;?

家では、ボロボロの服しか着られない。

急に宅急便とか来ると、ドキッとしちゃう(^-^;

Img_79872

熱烈おねだりに負けて、もう一切れだけ♪

これでおしまいだからね。

嬉しくて美味しくて、おヒゲが前に来ちゃってますね(*^-^)

Img_79942

はい。ごちそうさまね☆

美味しいものは、ちょっとだけがいいからね。

Img_79962

手にリンゴの甘い汁がついてたから、キレイにしてくれましたよ(*^-^)

ありがとね♪

Img_79982

満足した様子でお気に入りポイントで座ってますが、

よく見ると、リンゴの汁で?お鼻がカピカピになってる(笑)

美味しく食べて、ちゃんとオチまで考えてくれてありがとう( ´艸`)プププ

今日もいっぱい笑顔を頂きました~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  Img_57762

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« あったかい枕☆ | トップページ | 睡眠の秋? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日はおいしいリンゴさんを食べたんだね(^^)
むふふっ…。
ほんと、お手手がクロスしてX~!
みーまんくん、食後のきれいきれいを忘れずにね。
お鼻がカピカピって言われてるよ~(笑)

もう家で着てるもんは、いつの間にやらどこかに穴があいてるよ(^_^;)
困った子達だねぇ(^^)

投稿: non | 2011年10月19日 (水) 14時42分

こんにちは。アハッ!みーまん君はオネダリ上手ですねぇ~!!お袖チュパチュパ!たまんないです!ウフッ そうです・・家の中はボロボロのお洋服以外着ませんよぉ~(笑) そして・・どなたか御訪問?ドタバタ!と慌てて着替え・・やっと玄関開ける時には・・わたくし自身が・・ボロボロに・・アハハ カピカピ御髭は・・どうしてお手入れするのかなぁ~???ウフッ

投稿: ayamama | 2011年10月19日 (水) 14時53分

みーまん君はリンゴもらったんですね~
美味しいから、思わずおねだり?
ちょっと歯が触れただけかな?と思っても
結構鋭いですからね~。
ウチも着る物のあちこちに穴開いてます。

袖口チュパチュパして、猛烈おねだりされたら
ついもう1切れあげちゃいますよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月19日 (水) 15時45分

みーまん君今日のおやつはリンゴさんだったんですね。
美味しそうに食べてる♪
そうそう、部屋着は穴ぼこだらけ!
毛もついてるしね~
皆一緒なんですね、安心した~家だけだったら恥ずかしいな~なんて思ってました(汗)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月19日 (水) 16時09分

みーまんくん
今日はりんごを食べたのね~~。
あらっ!!2切れも・・・
やったね( ̄ー ̄)ニヤリ

穴あきの服はうちもたくさんありますよ~(;´д`)トホホ…
ちょっとカジカジしただけで
穴が開いちゃいますものねぇ~
ホント 恥ずかしいですよ
あっちもこっちも穴だらけです。

投稿: まーず | 2011年10月19日 (水) 16時12分

みーまんくん
今日のおやつはリンゴさんを
もらったんだね♪
袖口チュパチュパ
可愛いぃぃぃ(*´▽`*)heart02

お鼻カピカピって( ´艸`)

それもまた可愛いっ(≧▽≦)heart04
今日も
とっても可愛いみーまんくんが見れて
ハッピー(*^▽^*)

投稿: えみ公 | 2011年10月19日 (水) 18時41分

みーまん君リンゴさん 美味しかったね~
みーままさんの手もベロベロして
リンゴさんの残った甘い汁も美味しかったですか

みーままさんも洋服にみーまん君のガジガジマークが付いてるんだ
家で着てる物にはたーマークが付いてます

投稿: たろさママ | 2011年10月19日 (水) 19時07分

リンゴもこんなにおいしく食べてもらえたら幸せでしょうってくらい、美味しいお顔で食べてますね~。
可愛いです♪
おねだりも、優しくおねだりなんですね。
いいな~~。

我が家も穴あきコレクションが続々と増えてます。
ズボンからTシャツから・・・。
どこも一緒ですね(笑)

投稿: kirika | 2011年10月19日 (水) 19時11分

美味しいりんご食べれて良かったね、みーまんくん(^▽^)

たっちしてる時、思わず前肢が「X-JAPANのファン」になっているのは 見落とせませんね(^w^)
ジャンプしながら 前肢をXにできたら 完璧ですね(^▽^)


でも、みーまんくんは みーままさんの熱烈なファンですもんね~heart04

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年10月19日 (水) 21時26分

みーままさん〜♪こんばんわ(-_-)zz
みーまんくん♪も、袖カミカミするんですね(^-^)我が家のうさ達も、それは楽しそうにしますよ^ロ^;とても人前には…。私、腕や足にも虫刺されの様なカミカミ跡が残っています。

りんご♪の美味しい季節がやってきましたね!(^-^)私は、シナノゴールドが好きです!(^.^)bみーままさん&みーまんくんは、どの品種が好きですか?☆彡

投稿: もんぴぃ | 2011年10月19日 (水) 22時40分

こんなに可愛いおねだりをされたら
たまりませんわね(≧∇≦)
みーまんくんはみーままさんのツボを良く知ってるね♪

私も洗濯物干してて背中に穴開いてるの発見するよ…
このまま出かけてましたけど~…><

投稿: ぴいまま | 2011年10月19日 (水) 23時57分

みーまんくんのおねだりはかわいいな~happy02
ぱんちゃんのおねだりは「襲ってくる」って感じsweat02
もうちょっとかわゆくおねだりして欲しいものです。
今日、フリースのファスナーを締めようとしたら締まらない・・・
バカになっちゃった?と思ってよくみたら、途中でファスナーが
切れてる!
そう言えば、ぱんちゃんがカジカジ&ホリホリして
遊んでたんですよねcoldsweats01
やられてしまいましたbearing

投稿: こう | 2011年10月20日 (木) 00時23分

☆nonさんへ☆

リンゴ、甘くて美味しいものだからもう大興奮☆
ふふ♪お手手がキレイにクロスしてXになってるでしょ^^?
食べ終わって顔を見たら、お鼻がカピカピしてるし(笑)
ちゃんと、キレイキレイしなくちゃね☆

うさ飼いさんは、みんな同じだよね~^^
ウチも穴あきコレクションが増えていく一方だよ^^;

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時33分

☆ayamamaさんへ☆

おねだりして、袖をチュパチュパするんですよ^^;
袖がギザギザになりました(苦笑)
もうね。家の中ではボロボロな服しか着られないですよね~。
急な訪問には、びくっとしちゃいます^^;

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時35分

☆のりさんへ☆

久しぶりにリンゴです♪
大興奮で大変☆
袖をチュパチュパしながら、引張るんですよ^^;
おかげで、袖や裾はキザキザして穴だらけだし~。
しようがないから、もう一切れあげちゃいました。

おねだりされちゃうと、ダメですね~^^;

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時39分

☆菫さんへ☆

久しぶりの果物だったものだから、食べる前から立っちしてお待ちかねでした☆
おねだりされて、また穴が増えましたよ~^^;
そうそう。
みんな、同じだよ~☆

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時42分

☆まーずさんへ☆

おねだりされて、ついもう一切れあげたちゃいました^^;
まーずさんも穴あきコレクションがあるんですね~。
そうそう。
ちょっと、齧られると見事に穴が開きますもんね^^;
突然の訪問だけは、ホントに困っちゃう。
いつも、モジモジしながら応対してますよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時45分

☆えみ公さんへ☆

やっぱり、リンゴは甘くて美味しいからね~。
おねだりされて、袖にまた穴が増えました☆
袖口をチュパチュパしてるのを見て笑っちゃったけどね♪

ちゃんと、キレイキレイしないもんだから、
お鼻がカピカピしてるし♪
横着しちゃダメだよね^^*

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時47分

☆たろさママさんへ☆

シャクシャク美味しそうに食べてましたよ♪
私の手についたリンゴの汁までキレイにしてくれました~^^*
一切れだけ。って思ってたけど、
おねだりに負けてもう一切れあげちゃった^^;

ママさんの服には、たろさくんマークがついてるんだ☆
みなさん、同じですね~^^

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時50分

☆kirikaさんへ☆

果物好きなんですよ~。
でも、たまにしかあげないから、すごく楽しみにしてるんです^^
おねだりは、色々パターンはあるんだけど、
今回は、袖をチュパチュパしてましたね~(笑)

これからも穴あきコレクションは、増えていくでしょうね~^^;
ふふ♪みんな一緒ですね^^*

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時53分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

食べる前に立っちして、お手手でXってしてますよね^^*
私も「X-JAPAN」が頭に浮かびましたよ~。
昔、カラオケでみんなしてジャンプしながら、やったっけなぁ。なんて♪
あ~、遠い過去だぁ(苦笑)

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時56分

☆もんぴぃさんへ☆

袖も裾もあらゆるところを齧りますよ~^^;
手足も甘噛みだけど、カプッとしますもんね。
これ、痛いんですよね~☆

リンゴ、今が旬ですもんね♪
もんぴぃさんは、シナノゴールドが好きなのね。
我が家は、甘ければこだわりなしでーす^^*

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 11時58分

☆ぴいままさんへ☆

猛烈なおねだりに負けて、もう一切れあげちゃった☆
…確かに、みーまんは私のツボをよく分かってるかも^^;
夫より長い時間一緒にいるから、よく見られてるんだろうなぁ~。

おお~、ぴいちゃん、背中の部分を齧りましたか~^^;
これは、ちょっとすぐには、発見しづらいよね。

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 12時02分

☆こうさんへ☆

え~、ぱんちゃんのおねだりは「襲ってくる」って感じなの^^?
でも、ちょっと見てみたい♪
ぱんちゃんは、元々可愛いからたまには、ちょっとワイルドな感じも新鮮に思える☆

あ~、それ、ウチもやられたことがある^^;
新しく買ったキャリーバッグ。
2回目でいつのまにかファスナーに致命傷を負わせて
使えなくなったことがあります(涙)
結構、致命的なところを齧るんだよね^^;

投稿: みーまま | 2011年10月20日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53030202

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も笑顔をありがとう(*^-^):

« あったかい枕☆ | トップページ | 睡眠の秋? »