« 病院に行ってきたよ。 | トップページ | モリモリ食べて褒めてもらおう♪ »

2011年10月29日 (土)

夜はこれから☆

昨日は、病院に行ったのにも関わらず、

ご機嫌ナナメにならなかったのは不思議でした☆

あの後も牧草をモリモリ食べて、ケージに走っていったと思ったら、

お水をゴキュゴキュ飲んで忙しそうにしてましたよ。

きっと、

「元気だから病院には連れて行かないでね。」って言ってるのかも☆

元気アピールですよ。きっと(*^-^)

でも、具合が悪くならないように早めに診て頂かないと。

来月には、肝機能の数値が少しでも下がるように、

頑張ってお薬飲んでもらわなきゃ☆

昨夜のみーまん。

夜も、ご機嫌で走り回ってましたよ~。

私が布団に横になると、

和室にチャッチャっとみーまんの足音が聞こえてきます。

畳だとよく分かるんですよね~。

Img_82542

早速、私の手に絡みつくみーまん☆

Img_82552

「ねえねえ~」なんて、可愛く言ってるように見えますが、

地味にカジカジされて痛い(苦笑)

この間、血管近くを結構な強さで齧られて、「ひえ~!」でしたよ(^-^;

みーまんは、何の気なしにやってることなんで怒れないけど。

Img_82562

ほどほどにお願いしまーす( ̄▽ ̄;)

楽しそうにしてるから、何も言えない☆

Img_82512

今度は、タオルケットをカジカジ始めましたよ~。

こういう時って、すごく生き生きしてますよね(*^-^)

でも、飲み込んだりしたら大変だからダメ!

Img_82502

そう。ダメよ~!

「ダメだよ~。」って言いながら、ナデナデすると、

Img_82532

…うっとりしながらもまだ齧り足りないようなお顔してます(笑)

みーまんの夜はこれからです(^-^;コワッ

仰向けになった私のお腹や顔を踏みつけて、

楽しそうにグルグル遊んだり、カジカジしたりで忙しそう。

…深夜まで運動会は続くのでした~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  Img_81422

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 病院に行ってきたよ。 | トップページ | モリモリ食べて褒めてもらおう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~みーまんくん元気そうですね。来夢も時々私のお腹によじ登ってホリホリしたりカジカジします。痛いよ~って言うと一瞬辞めてくれるんだけど、また再開されます・・うさぎさんは夜とっても元気ですもんね。昨日は来夢もちと心配な事がありました。夕方近くまで、あんこさんが出なかったんです・・でも今朝には、いつもの量が出てたんで安心しました。元気に過ごしてくれるのが本当に嬉しいですよね?みーまんくん、ママが痛いって言ったら可哀相だから軽くしてあげようね♪

投稿: ♪ドナルド♪ | 2011年10月29日 (土) 10時55分

みーまんくん元気だね~!
うさぎさんって何でお布団好きなのかしら?
うちの子達もそう・・・。
ピョンピョンはねて嬉しそうにしてますよね、はねた後はお決まりのドヤ顔!可愛くって仕方ないですよね。
カジカジも血管は噛まれない様にしてくださいね~(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月29日 (土) 15時00分

そっかそっか。
元気アピールは成功したかい?
肝機能の数値が高いと、何か目に見える変化ってある?
みーまんくんを見てたら、そんな感じは全然しないよね。

うちも明日の予約が取れたから、オメメまた診てもらってくるよ。

うさぎさんって、お布団でテンション上がるよね(^_^;)

投稿: non | 2011年10月29日 (土) 18時01分

お部屋で自由に遊べるなんて、なんていい子なんでしょう、
みーまんくんは(^^)
うちの子はね、畳もラグも、敷居もコードも全てガジガジしてしまうので、
自由には遊ばせてあげられないのです(泣)
お布団の中で一緒に遊べるなんて、夢のようですね~♪
地味にカジカジの痛さ、わかりますよ!!(^^;
でも血管近くはいけませんねぇww
楽しそうな様子が想像できて、ニヤニヤしてしまいました☆

投稿: JIJIママ | 2011年10月29日 (土) 22時31分

みーまん君元気アピール成功してますよ
病院は行きたくないものね
肝機能の数値が高い 私と一緒だね

お布団好きですよね~ たーもホリホリガジガジ
楽しそうに遊んでます
とーちゃんが寝てても気にしませんね
顔でも お腹の上でも走ってます

投稿: たろさママ | 2011年10月29日 (土) 22時54分

みーまんくんなら、賢いから元気アピールとか思いつきそうですよね。
でも、最初はアピールのつもりが、後は本気のカジカジタイムになっちゃったみたいですね^m^

お布団にも寄ってきて遊んだりするんですね。
一緒に寝たりできそうで、羨ましいなぁhappy01

「夜はこれから♪」なんて、みーまんくんオトナのオトコのセリフですね(#^.^#)

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月29日 (土) 23時52分

みーまん君、元気アピールができるくらい元気なんだね!!すごいすごい♪
次の病院の時には、なんともないといいですね!

みーママさんは、だいぶ良くなってこられたとのことですが、やっぱり、お大事になさてくださいね。

投稿: kirika | 2011年10月30日 (日) 01時42分

みーままさん〜♪おはよー\(~o~)/

みーまんくん♪も夜の大運動会なんですね(^-^)年齢なんて関係なく超元気!ですね(*^_^*)

我が家もなんです……。ホリホリ&カジカジ^ロ^;私も先日、うさ子♪に手首の内側を噛まれて凄く痛かったです。加減なく噛んでくるのでアザになってしまいました。でも楽しそうにピョンピョン遊んでいる姿を見ると許せてしまう……。

昨日、我が家のうさ達は、お爪さん&健康診断に行って来ました。うさ子は、歯が少し内側に曲がっているけどOK!この2ヶ月間で100gの体重増加^ロ^;麦やヘアボールコントロールを少しあげすぎたかな?って反省しています。量を調整しなくてはです。うさ子〜今日からダイエットだぁ〜(^皿^)ε=┏( ・_・)┛

ピョンピョン♪は、次回また……☆

投稿: もんぴぃ | 2011年10月30日 (日) 08時36分

みーまんくんも病院は嫌いよね
いろんな事されちゃうもんね。
フフフ 元気アピールで「もう行かないよって」
訴えているんでしょうか・・・?

遊ぼうってカジカジか~~
あぽろはいきなり「カプッ」です
みーまんくんは地味にカジカジ?
やっぱりそこがみーまんくんの優しさですよ
でもやっぱり囓られると痛いですよね~。

真夜中に大運動会・・・
ママさん 眠れましたか?

投稿: まーず | 2011年10月30日 (日) 08時45分

お久しぶりです。みーまんくん、お元気そうで何よりです♪
うさぎちゃんって、ほんっとにホリホリやカジカジが大好きですよねー。
私も自分の服を何枚も穴をあけられて、部屋着は穴が開いているものと諦めています。
でも、めんこいからいいんですよね。

投稿: めりー | 2011年10月30日 (日) 12時40分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

夜はいつもこんな感じで元気いっぱいなんですよ。
やっぱり、ウサギさんは夜行性ですもんね☆
齧られてちょっと痛かったりしても、
これも元気でいてくれるからこそだなぁ。って思いますよね^^
みーまんも加減して噛んではいるけど、それでも痛いんですよね^^;

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 12時45分

☆菫さんへ☆

フカフカして気持ちがいいのかなぁ^^?
パフパフ走ってみたり、しわを伸ばしてみたりホント忙しそう^^
あはは♪分かる☆
「どう?」ってドヤ顔しますよね♪
楽しそうにしてるから、ニマニマしながらみちゃいます^^

…血管だけは、気をつけます^^;

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 12時47分

☆nonさんへ☆

病院から帰ってくると、牧草をモリモリ食べてたよ~。
元気だよ。のアピールだよね☆

肝機能の数値が高くても、目に見える変化っていうのは全然ないんだよね。
走って齧って元気いっぱいだし☆
だから、健康診断は定期的にした方がいいんだなぁ。って実感してるよ。

りくくん、お目目良くなるといいね。

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 12時56分

☆JIJIママさんへ☆

我が家は、ほとんどがみーまんのテリトリーだから、
人間が間借りしてるような感じ^^;
齧られて困るものは、上に上げるか下に隠すようにしてるから、大丈夫だよ☆
でも、ホリホリして探し当てられたら困っちゃうけど^^;

みーまんもね。
夜、お布団の上で遊ぶのを楽しみにしてるんですよ^^
いつも、私が横になると待ってましたとばかりに、
走りこんでくるし☆
地味にカジカジは痛いけど、これもスキンシップだと思って楽しんでます♪
でも、血管だけは気をつけないと~^^;

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 13時01分

☆たろさママさんへ☆

やっぱり、病院は行きたくないですもんね。
元気だからもう行かないよ。って言ってるみたい^^;
ママさん、肝機能の数値が高いんですか。
お薬とか飲んでるのかな?お大事にして下さいね。

たろさくんもお布団好きなんだ♪
お布団好きな子、多いですよね~。
あはは。やっぱり、お腹も顔も関係なしに走ってるんだ☆
みーまんと同じですね~^^*

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 13時03分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪
元気アピールは良かったけど、夜はテンションが上がって、
走り回ってましたよ^^*
いつも、お布団で遊ぶのを楽しみにしてて、
なかなか敷かないと和室で待ってたりするんですよ。
だから、私を踏んづけたり齧ったりでとっても楽しそう(笑)
ちょっと痛かったりするけど、嬉しいスキンシップです♪
ふふ♪「夜はこれから~。」って顔してるでしょ^^;?

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 13時08分

☆kirikaさんへ☆

元気いっぱいですよ~☆
血液検査では、肝機能の数値は高かったけどそれ以外は、
異常なしだし^^
もう病院には行かないよ。アピールがすごかったです^^;

私の風邪は、もうそろそろ完治しそう^^
kirikaさんもしっかり治して下さいね。

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 13時11分

☆もんぴぃさんへ☆

毎晩、夜は大運動会ですよ~☆
若くいられるのは、この運動会のおかげかも♪

もんぴぃさん宅では、2兎さんいるから運動会になったら、
すごそうだね♪
お互い、手首の内側(血管)は噛まれないように気をつけましょうね~☆

健康診断、異常がなくて良かったですね。
でも、うさ子ちゃんはダイエットを頑張らなくちゃなんだね。
頑張れー!

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 13時15分

☆まーずさんへ☆

病院は、できれば行きたくないですもんね。
この間は、帰ってきてから妙に元気にしてましたよ^^;
私には、「もう行かないよ。」って言ってるように見えましたよ☆

ふふ♪
あぽろくんは、いきなり「カプッ」なんだ♪
それも痛いですよね~^^;
みーまんの地味にカジカジもなかなかのもんですよ(苦笑)
夜はいつも運動会なので、切り上げるのが大変☆
私は、いつも快眠です(笑)

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 13時18分

☆めりーさんへ☆

ご無沙汰でした☆
めりーさんもお元気そうで何よりです^^

洋服が穴だらけになるのは、もううさ飼いさんの宿命ですよね^^;
また、楽しそうに穴を開けるんですよ(笑)
我が家も部屋着は、全部と言っていいくらい穴だらけ^^;
そうそう♪可愛いから許せちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年10月30日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53109101

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はこれから☆:

« 病院に行ってきたよ。 | トップページ | モリモリ食べて褒めてもらおう♪ »