« しっかり者☆ | トップページ | 本日、充電中~☆ »

2011年10月23日 (日)

穴あきコレクションが増えていく~。

昨夜のみーまん。

やっぱり、涼しくなったせいもあるのか夜は運動会で大忙しです☆

元気でいいことだけど…、

Img_80672

…顔が怖い~∑(゚∇゚|||)

Img_80692

左右に顔を振りながら、

私のモコモコ靴下を破壊しようと頑張ってますよ。

もちろん、ボールさんでも遊ぶんですが、

私の手足も捨てがたいようで。。。(^-^;

Img_80742

疲れたのか、たまに私の隣りで休憩する姿も見られるけど、

Img_80862_2

今度は、私の手にロックオン(苦笑)

もう、目がキラキラしちゃってるでしょ(^-^;?

Img_80922

全身を使って、袖口を思いっきり引張る~☆

「みー。また、穴が開くから離してよ~。」って言っても、

Img_80902

…離すわけないよね(^-^;

結局、

Img_80952

ただでさえ、ボロボロ&穴開きの服にさらに穴が増えました(笑)

みーまんは、こうして毎晩、穴開け活動に勤しんでおります☆

Img_80962

やる気満々だ~( ̄▽ ̄;)

穴あきコレクションがどんどん増えていくね(^-^;

でも、色んなところに穴を見つけると、

みーまんの元気が確認できるような気がして、

怒る気になれないんですよね♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  Img_57762

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« しっかり者☆ | トップページ | 本日、充電中~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんなに みーまんくんと触れ合えているのが、羨ましいです(^▽^)

お母ちゃんも みーまんくんに靴下かじられたいです(^w^)


それより、みーままさんの指 細くてキレイlovely それり爪の形もキレ~heart04
ホレてしまいました(^w^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年10月23日 (日) 15時15分

昨日はお留守番だったから、よけいベタベタしてるんじゃないかな?
ちゃんとお留守番できるお利口なみーまん君でも
本音は「ママ~ぁ、ボクは寂しかったんだからね」
って思ってるのでは?

カジカジしたり、まとわりつかれたり・・
羨ましい限りです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月23日 (日) 15時51分

みーまん君と遊んでいると 部屋着に穴が増えていく
一日一個 三日で三個 毎日増えていきますね~
みーまん君は毎日ベタベタ みーままさんとラブラブ
一日でいっぱい増えちゃうのかな

今夜も穴開け活動に頑張るのかな~

投稿: たろさママ | 2011年10月23日 (日) 19時41分

こんばんわ~

みーまんくん元気で何よりです(*^。^*)
穴あき服どんどん増えていきますね、家もそう。。。
でもその穴ぼこ見るたびにニヤケてる私です。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月23日 (日) 19時42分

うちも穴あき増殖中ですよ~(つд⊂)エーン
特に新しい物には敏感なようで速攻 カジカジです。

みーまんくん
お目々が怖い!!
真剣にカジカジしてるからお目々が・・・
もう周りは見えません!!って言ってるね。フフフ

おうちにいるときは穴あきでも気にならないからね~
これも元気な証拠と言うことで・・・

投稿: まーず | 2011年10月23日 (日) 19時55分

右も左も白目むいてる~(笑)
でも楽しそうだから、まぁいいっか^^
そう、うさちゃんと暮らし始めてから、「まぁいいか」と思うことが
増えました。
色々なことを気にしたり悩んだりするより「まぁいいや」と
思えるようになったのは大きな進歩です。
ホントありがとうでいっぱいです♪

投稿: こう | 2011年10月23日 (日) 19時58分

みーままさん〜♪こんばんわ(-_-)zz
みーまんくん♪もカジカジコレクション☆をたくさん作っているのね(*^_^*)
そーなんですよね〜!お目めを輝かせて楽しそうに遊んでいる姿を見ると…怒れない^ロ^;
我が家のうさ達のコレクション♪…タンス・カーペット・カーテン・ホリホリマット・トレーナー・靴下・コード類・縫いぐるみ・私達の手足……。部屋んぽしている時は、目が離せません^ロ^;
今日、主人と日光方面に紅葉見学にドライブに行って来たのですが、やはり留守番をしているうさ達が心配で気になって早めに帰って来ました(*^_^*)ワンちゃん♪みたいに一緒に行けるといいんですけれどね(^.^)b

投稿: もんぴぃ | 2011年10月23日 (日) 20時47分

モコモコのモノって、うさぎさん大好きですよね~
こっちは温まって欲しくって置いてても、うさぎさんにすれば恰好のカジカジ獲物発見!!って感じなんでしょうね^m^

でも、飲み込まなければ元気に齧って遊んでるのはいい事かもね。
穴だらけの服もうさ飼いさんの勲章だheart04

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月23日 (日) 21時54分

おはようございます。
もう、モコモコ着られてるんですね~。
そして、穴あき・・・早いっっ!
でも、みーまんくんのキラキラした目で穴をあけられても、怒れないですよね。

私も先ほど、まだ穴の開いてないTシャツの腹の部分に穴をあけられました。
腹も一緒に穴が開いたので、要注意です(笑)

投稿: kirika | 2011年10月24日 (月) 07時06分

あはは…。
また穴あきが増えちゃったね(^_^;)
みーまんくんったら、やる気満々だもん(笑)

でもね、穴があいた服を着ると「あ~、りくが齧ったんだっけ」って思ってちょっとニンマリ(変態じゃないよ)

投稿: non | 2011年10月24日 (月) 11時15分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

夜は、もう元気いっぱいですからね~。
私の周りをクルクルして、手足を狙ってるんですよ^^;
靴下齧る顔、怖いでしょ(苦笑)?

ママさーん。
指が細くて爪の形がキレイ☆だなんて、今まで言われたことないですよ(照)
でも、実物見たら、ビックリしちゃうかも^^;
手が大きくてごっついんですよ~。

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時10分

☆のりさんへ☆

やっぱり、夜にお留守番だと心細かったのかも。
スイッチが入ると、私が部屋にいないものなら、
隣りの真っ暗な部屋まで探してましたもん^^;
「こっちだよ~。」って言うと、嬉しそうに駆け寄ってくるんですよ。
ホント、小さな男の子だ~^^*
だから、い~ぱい一緒になって遊んじゃいましたよ。

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時14分

☆たろさママさんへ☆

どんどん穴が増えていきますよ~。
ふふ♪ママさん、上手い☆
「一日一個♪ 三日で三個♪」って、何気に歌っちゃいましたよ(笑)
日中は、体力を貯めておいて夜は運動会ですからね~。
穴あきコレクションをどんどん増やしてますよ^^;

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時17分

☆菫さんへ☆

夜は、みーまんの元気が爆発ですよ^^;
元気に追いかけっこしてます。
「遊ぼうよ~。」って袖や裾をグイグイ引張るもんだから、
穴あき服どんどん増えていく~☆
元気だからこそだから起これないんですよね♪

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時19分

☆まーずさんへ☆

あぽろくんも穴あき活動してますね~^^
あ、分かる~☆
新しい物って、自分の匂いがついていないからか、
すぐ穴を開けようとしますよね^^;

みーまんの夢中でカジカジの顔、怖いでしょ^^;?
ちょっと、貞子が入ってます~^^;
まあ、元気ということでよしとしましょう☆

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時24分

☆こうさんへ☆

実物は、もっと怖いよ~(笑)
「みーまん。目が!目が~!」って笑いながら見てます^^
うん。「まぁいいか」って思えるのってよく分かります。
一緒に暮らしてると、学ぶことって多いですよね^^
ウサギさんは、奥が深いよね~☆

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時27分

☆もんぴぃさんへ☆

穴あきコレクションは、まだまだ増えていきますよ~。
そうそう。
齧ってる時の顔ってホント楽しそうですよね~^^;
だから、「止めてよ~」なんて言いながらも怒れない。

昨日は、主人とお出掛けだったんですね^^
日光の方は、もう紅葉してるのかな。キレイだった^^?
でも、心配になって早めに帰ってきちゃうのって、
どこのおウチのパパとママも同じだね☆

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時30分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

フカフカしたものって、好きですよね~。
特に新しくしたものは、すぐ齧り出す^^;
自分の匂いがついてないからだと思うけど、ちょっと泣けますよね^^;

そうそう。
もうボロボロのものに関しては、
飲み込まないように気をつけてあげれば、
思い存分齧ってくれ。ってそう思うようにしてます☆

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時33分

☆kirikaさんへ☆

私、冷え性なんですよ~。
だから、モコモコ靴下は早々と履いてるの^^
でも、みーまんの恰好の餌食になってます^^;
怖いお目目で夢中でカジカジしてますよ~。

あら~。
新しいTシャツに穴をあけられちゃいましたか~☆
かなり、思いっきり齧ったんだね^^;
ホント、新しいものには要注意ですよね~。

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時36分

☆nonさんへ☆

また、穴が増えちゃったよ☆
夜は、元気いっぱいだから穴あけ作業に熱が入っちゃうんだよね^^;
もう、すっかりボロボロだからいいんだけどね~。

ふふ♪
nonさんのニンマリしちゃう気持ち、分かるよ~。
齧られてもなんだか怒れないもんね☆

投稿: みーまま | 2011年10月24日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/53063290

この記事へのトラックバック一覧です: 穴あきコレクションが増えていく~。:

« しっかり者☆ | トップページ | 本日、充電中~☆ »