« ちょっと、ヤキモチ☆ | トップページ | そんな君が好き☆ »

2011年10月 7日 (金)

ハッピーにしてくれる子

今日のみーまん。

掃除を終えてほっと一息☆

…ん?

Img_71002

なにやら、イタズラの最中?

シッポを振って、熱心にホリホリしてますよ~。

「みー。ホリホリしたらダメだよ。」

Img_71012

見つかったとばかりに向き直るみーまん。

「そんなことしたら、お腹が痛くなっちゃうよ?」

Img_71022

お澄ましして座ってますね~。

分かってるのかなぁ?

…って、気付いちゃった☆

Img_71032

「幸福の木・ガジュマル」と

「ハッピーにしてくれる子」のツーショット(*^-^)

ふふ♪この何気ないショットにご利益があったらいいなぁ。なんて♪

Img_71042

…ありゃ~( ̄◆ ̄;)

ただ、齧ろうか齧らないか、考えてただけなのね(笑)

やるぞ~!って顔して、強い意思さえ感じるわ(^-^;

「も~。カジカジしちゃダメでしょ~!」と一喝☆

Img_71052

さっさと、ケージに逃げ込んでいきました~。

この後、何事もなかったかのように牧草を食べてるんですよ。

牧草を食べてる時は、いつも褒めまくってるからなぁ~。

「ちゃんと食べてるから、怒らないよね?」なんて思ってるのかも☆

みーまん。私に怒られない方法をよく知ってるなぁ(^-^;

注意したり、褒めたり、1日一緒にいると楽しいですね。

こうしてイタズラをするのも、元気だからできること。

そう思うと、それもハッピーの一つ☆

これからも家族の中心で、いっぱい幸せを振りまいて欲しいなぁ(*^-^)

と思うみーままなのでした~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ちょっと、ヤキモチ☆ | トップページ | そんな君が好き☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんと幸せの木のコンビ。
これは絶対幸せになりますよね。
っていうか、もう幸せかな♪
みーまんくんのいるところ、幸せいっぱいだもんね♪
まーまんくんを見てるみーままさんのお顔は
きっと幸せそうに微笑んでるもんね(* ̄ω ̄)v

投稿: みなぼ~ | 2011年10月 7日 (金) 12時47分

「幸福の木・ガジュマル」と「ハッピーにしてくれる子」のツーショット☆
強力な幸せオーラ出てるでしょ~~(≧∇≦)
ポストカードにしていただけません事?
御利益がありそうですわ♪
私も大概ポジティブやなぁと言われますが
ここに来るとみーままさんの
前にしか向いてない気持ちに
いつも元気をもらってますよ(^o^)
皆さんそうなんじゃないかしら☆

投稿: ぴいまま | 2011年10月 7日 (金) 13時40分

ガジュマルとみーまんくんのツーショットは、大事に額に入れて、毎日とうちゃん、かあちゃん二人でパンパンって手を合わせると、ご利益あるよ、きっと(^^)v

みーまんくんは賢いからね~、かあちゃんの気持ちを読んでるね。
多分、みーままさんの方がみーまんくんに操られてるのかも~(笑)

投稿: non | 2011年10月 7日 (金) 14時45分

幸福の木とハッピーちゃん
みーままさんちは幸せ盛りだくさんですね
元気でいてくれれば多少のいたずらもまた楽しです
コラッ!!って笑いながら叱ったりするのも幸せを感じませんか?

そのご利益 私も便乗してあやかりたいわ。( ´艸`)プププ
便乗じゃご利益ないかな~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: まーず | 2011年10月 7日 (金) 14時58分

ガジュマルは幸福の木でしたね、思い出しました、昔育ててたな~なんて。
みーまん君がいてくれるだけでも幸せそうです。
きっとみーままさんの家は暖かな家なんでしょうね。
家は賑やか過ぎて幸せなのかわかりませんがね。。。
健康でいてくれるのが一番ですよね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 7日 (金) 18時04分

幸福の木 ガジュマルと、
これまた幸せのかたまり みーまん君と来れば、
怖いものなしですよね~ ヘ(^o^)/
みーままさんちだけじゃなくて、
みんなも幸せをもらってるんだもの、
みーまん君 ありがとうね~ ♪

いたずらする時って、
こちらの様子をうかがってるようなところありますよね。
あっ、やっぱりかじったぁ~って、
それはそれで、おかしくて可愛いんですけどね (*^_^*)

投稿: ぷいぷいmama | 2011年10月 7日 (金) 18時17分

幸福の木とハッピーにしてくれるうさぎ、最高のツーショットですねhappy01
みーまんくんがガジュマルの後ろ側から顔をのぞかせたら、珍種「うさスイカ」に続いて、新種「うさガジュ」が発見されたのにね^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月 7日 (金) 20時41分

そうなのです!
元気でいてくれるからこそですよ。
怒ったり、笑ったりできるのは健康だからこそ。

「大丈夫」「頑張って」なんて言葉はこれから先も言わずに済ませたいですね。

みーまん君は怒られたら牧草を食べるなんて・・
うまいなぁ~~
みーままさんのご機嫌とってるのかな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月 7日 (金) 21時26分

みーまん君とガジュマルの木
みーままさん家はハッピー山盛りだね
ハッピーにしてくれる子の悪戯はハッピーおいたかな
やっぱり怒られたね~ ケージに入って反省かな
牧草モリモリでみーままさんにハッピーアピールしているのかな~

投稿: たろさママ | 2011年10月 7日 (金) 22時22分

みーままさーん、7日に巾着田行ってきましたよ♪
さすがにママが行った時ほど盛況ではありませんでしたが、遅咲きの赤の群生は所々で健在でした。
帰りが夕方のラッシュに巻き込まれ、「川越」の文字を横に見つつ、みーまんくんに逢いたい!って思っちゃった。もちろんみーままさんにもね!

みーまんくんがひょいってケージに飛び込む姿、跳ねうさぎ萌えしちゃう♪
そうそう、同じワンコ用のケージ、冬支度はどうされますか?広いのでヒーターとか囲いとか、是非参考にしたいです。

投稿: GONZO | 2011年10月 8日 (土) 01時47分

☆みなぼ~さんへ☆

今まで何気なく眺めてた光景だったけど、
お澄ましして座ってるみーまんを見てたら、
ハッピーなコンビじゃない♪なんて思っちゃって♪
ふふ~、一緒にいるだけで、幸せだけどね^^*
おかげで、目尻のシアワセなシワが増えそう~。

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 10時54分

☆ぴいままさんへ☆

ふふ♪
ご利益ありそうでしょ^^?
ふと、あら♪ハッピーなコンビじゃないの♪と思ったわけです(笑)

うん♪ぴいままさんも明るくてポジティブな方だよね^^*
私も常に明るくいたいと思うので、
出来るだけ前を向いていたいな。って心がけてます☆
心のどんよりな気持ちは、気合いで乗り切る!
…やっぱり、これって体育会系(笑)?

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時02分

☆nonさんへ☆

毎日、手を合わせて拝んでみようかしら♪
ふふ♪ご利益があったらいいよね~^^*

イタズラをしたら、ケージに入って牧草を食べる!
これなら、怒られないってよく知ってる^^;
みーまんの方が上手かも~。

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時09分

☆まーずさんへ☆

そうそう。
元気でいてくれるから、こうしてイタズラもする。
そう思うと、怒れないですよね~^^
コラー!って言ってても、顔は笑ってますもん♪
まーずさん宅も同じですね~^^*

幸せコンビは、きっとご利益があるじゃないかと、
nonさんの言われるように、手を合わせてみようかな♪
いいことあったら、まーずさんにもご利益のお裾分けしちゃう☆

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時15分

☆菫さんへ☆

菫さんもガジュマルの木を育てたことがあったんですか~♪
木を育てるっていうけど、大事にお世話することで、
自分の持ってる優しい気持ちも育ててくれるような気がしませんか^^?
最近、ちょっとそんなことを思いました☆

みーまんがいてくれるだけでも、幸せですけどね♪
色んな姿で楽しませてくれるし^^
菫さん宅は、家族が多くて仲良しだし幸せじゃないですか~。

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時21分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

幸せコンビで、なんかハッピーな気持ちになっちゃいました^^*
ぷいぷいmamaさんに、そう言って頂けて嬉しいなぁ♪

そうそう。
イタズラする時は、こちらの顔色を窺いながらやりますよね^^;
分かっちゃいるけど止められない。って感じなのかな~。
見てると、おかしくなっちゃうよね♪

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時24分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あはは~、ホントだ♪
ガジュマルの後ろ側から顔をのぞかせたら、
新種「うさガジュ」が発見されたのに、残念☆
なかなか、うまく新種は撮れないんですよね~^^;
今度、挑戦してみよ♪

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時27分

☆のりさんへ☆

ホントそうなんですよね~。
元気でいてくれるからこそ☆
イタズラをするのも、コラー!なんて言いながらも有難いなぁ。って思いますよ。
この調子でいつまでも元気でいて欲しいです^^

怒られると、必ずケージで牧草を食べ出すんですよ~。
もりもり食べてれば怒られない。って思ってますよ^^;
…絶対、確信犯だわ☆

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時31分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
我が家のハッピーな子は、イタズラして元気いっぱいですよ^^*
私の様子を窺いながら、カジカジしてるんだもの。
怒られるのは、決まってるのにね♪
今日もイタズラした後、ケージで牧草食べてましたよ~。
でも、もりもり食べてくれればいいや♪って思います^^

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時33分

☆GONZOさんへ☆

おお♪
巾着田に行かれたんですね~^^*
車だけど、結構時間がかかったんじゃないのかな?
お疲れ様でした☆
でも、遅咲きの群生、楽しめて良かったね♪
来年は、是非、関東カメラ部として一緒に撮影しに行きましょうね^^
GONZOさんにお会いできなかったのは、すごく残念だったけど、
うさフェスまで我慢します☆

そうですね~。
冬支度も少しずつ準備せねばって思ってます☆
広いから色々工夫しないとなんですよね~。
…参考にして頂けるようなものがあるかどうか^^;
でも、今年は、手作りの保温カバーを作ろうと思ってるんです♪

投稿: みーまま | 2011年10月 8日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52930109

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーにしてくれる子:

« ちょっと、ヤキモチ☆ | トップページ | そんな君が好き☆ »