« うさんぽシーズン到来♪ | トップページ | 川越祭り -☆- 感謝の握手♪  »

2011年10月15日 (土)

うさんぽで自然を満喫♪

今日は、久しぶりに朝から雨。

うさんぽに行っておいて良かった~。

では、昨日の続きです。

走っては、桜の木の下で休憩するみーまん☆

やっぱり、土の上にいると野生の本能が目覚めるんですかね。

Img_77862

楽しくホリホリ♪

家の中じゃ、カーペットとかだもんね。…齧れば叱られるしね(^-^;

今日は普段、出来ないことを思い切り楽しんでね(*^-^)

そして、木の根っこが出てきちゃうほど、

夢中でホリホリを楽しんだみーまん。(この後、ちゃんと埋めましたよ。)

Img_77962

お鼻が泥で真っ黒(笑)

たまには、ワイルドでいいんじゃないかな(*^-^)

Img_77982

夢中で遊ぶものの、一応自分のキャリーの場所を確認しに来る。

みーまん。

うさんぽの間は、お水は飲まないのでいつも野菜と、

お腹が減ってもいいように牧草は、必ず持参☆

あと、暑かったりするといけないのでクールダウン用に保冷剤。

お出かけするにも、安心して過ごしたいですもんね。

Img_78202

オオバコの原っぱを独り占め。

ウサギさんは、オオバコを食べるっていうけど、

みーまんってあんまり好きじゃないみたい。

目もくれず、

Img_78212

…全力ダッシュですよ(笑)

両足がもう、浮いちゃってるでしょ?

Img_78082

こうして、うさんぽに来ると本当に楽しそう♪

いつもは、のんびりしてる子だけど外ではすごくアクティブ☆

だから、筋肉痛になったって構わないから、一緒に走りまくります。

Img_78642

楽しくて、ヒゲが前にピーン☆

走り出すお顔が凛々しく見えるよ~。

この後、嬉しい楽しいの気持ちが爆発して、垂直ジャンプ♪(低いけど^^;)

久しぶりのうさんぽは、よっぽど楽しいらしい。

でも、今日は初日だからこのくらいにしよう(*^-^)

平気そうに見えても、無理してる場合もあるから早々と引きあげます。

「みーまん。帰ろうか?」

Img_78352

はい~。いつもの「帰りたくない病」が出ました☆

「帰るよ。」の一言で元気が出てきちゃうんですよね~。

ここからが、本気の追いかけっこ(笑)

やっと、捕まえてキャリーへ。物足りなさそうな顔してましたけどね。

みーまんにしてみたら、1時間は短すぎかもね(^-^;

いつもなら、3~4時間くらいはいますからね~。

でも、冬までには、まだいっぱい遊びに来られるからね(*^-^)

楽しみだね♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさんぽシーズン到来♪ | トップページ | 川越祭り -☆- 感謝の握手♪  »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

あれ~?
コメントが消えてしまいました~(´;ω;`)ウウ・・・
ダブっていたらごめんなさいです。

「ひゃっほ~♪」
「かあちゃんついてきて~♪」
みーまんくん 嬉しそうですね~~~
おうちに中ではこんなに走れませんからね
うさぎの本能が目覚めたのね~。

ママさんも頑張って走ってますね
やっぱり若いわ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

冬までにあと何回うさんぽができるかしら・・・
いっぱいできるといいね。

投稿: まーず | 2011年10月15日 (土) 12時43分

今日のみーまんくんはワイルドだね^^
お鼻に泥がくっ付いてるところも野性的でいいよ~

野っぱらを走るみーまんくん、完全に箱飛びのフォームになってるね^m^
先へ先へと行きたい気持ちが後ろ足によくあらわれてるわdash

「帰るよ」って言われると、途端にはしゃぎまわる子、いるよね。
みーまんくんのことだから「帰るよ」って言う言葉も理解してるんですね。
追っかけっこって、リード手放し状態?
ウチだったら、二度と戻ってこないだろうな(;_;)

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月15日 (土) 13時16分

画面から、みーまん君の喜びがあふれ出てきてますよ!
やっぱりみーまん君は走ることが大好きなんでしょうね。
まったく年齢を感じさせないみーまん君・・
来年も再来年も元気で走り回れるように
また連れて行ってもらえるといいわね~~


先日カーテンからチラ見してたのって、
「そろそろお外に行きたいなぁ」
って見てたのかしら??

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月15日 (土) 13時21分

みーまん君、おもいっきり走って元気だね~!!
みーままさんもそんなみーまん君見て嬉しいですよね。
ウフッ、ホントだ鼻の天辺土がついてるよ(^・^)
ホリホリも楽しいね。
これから秋になり沢山お散歩出来るといいですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月15日 (土) 13時56分

原っぱを駆け回るみーまんくん
本当に楽しそう(≧▽≦)
「ひゃっほ~♪」
って言う声が聞こえる気がする♪する♪
ホリホリも
夢中でやったんだなぁって
お鼻に付いてる土でよ~くわかる(๑>◡<๑)

ふふっ( ´艸`)やっぱり
「帰りたくない病」出ちゃいましたか。
みーまんくん
お散歩にはこれから良い季節だから
いっぱい遊びに連れてってもらおうね♪

投稿: えみ公 | 2011年10月15日 (土) 16時20分

こんにちは。みーまんくん!!凄い!!走ってますね!飛んでますね~!!アハハ お顔土で黒くなっちゃって・・ウフフ これだけ楽しそうに入ってくれれば・・こちらもつい頑張っちゃいますよね!アハツ 御帰宅後は・・爆睡しちゃったかな~ウフフ

投稿: ayamama | 2011年10月15日 (土) 16時38分

みーまん君楽しそう いつまでも遊んでいたいんだね
うさんぽ大好きなんですね
走って走って ジャンプして元気だね
みーままさんお疲れですか
次のうさんぽは 何時なのかな
みーまん君待ち遠しいね

投稿: たろさママ | 2011年10月15日 (土) 16時46分

みーまんくん、いっぱい走れて、いっぱいホリホリして、お鼻に土が付いちゃって…もう、ほんっと楽しそ~(^O^)
やっぱりお外は気持ちがいいかい?
またかあちゃんが、お天気の様子見ながら連れてきてくれるからね♪
またいっぱいハッピージャンプするのだ~(^O^)/

投稿: non | 2011年10月15日 (土) 17時07分

ああ、秋ですものね、うさんぽの季節だ~♪
みーまんくん、元気元気で楽しそうでいいですね(^^)
ジャンプして、ノリノリなのがすごく伝わってきます。
楽しかったよねー。
良かったね★

投稿: kirika | 2011年10月16日 (日) 01時55分

みーまんくん、可愛い~♪
来夢はみーまんくんと遊びたくてうずうずしてるよ☆
来夢ってうちの子達と遊んでる時よりも
みーまんくんと一緒の方がイキイキしてるのよ。
同世代トークでもしてるのかしら(^ー^* )フフ♪
やっぱり平日にうさんぽに行きたいね。

そうそう、お祭り行った?
うちの旦那見かけたら手をふってあげてくれると
とっても喜びます~

投稿: malurako | 2011年10月16日 (日) 10時57分

☆まーずさんへ☆

ダブってないですよ~。
いつも、ありがとです♪

外では、この通り全力疾走~☆
リードを全開に伸ばして、私も全力疾走(笑)
本気で走ってました^^*
家では、こんな風には走れないですもんね。

私。昔は、足が速かったんですよ~。
今は、完全に運動不足でヒーヒー言ってます^^;
でも、みーまんが楽しんでくれる為なら、頑張って走っちゃう♪

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時26分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

夢中でホリホリしてましたよ~。
おかげで、鼻の頭は真っ黒(笑)
楽しそうでいい顔してます♪

すごい走りでしょう^^?
完全に体が宙を舞ってるような走りです☆
グングン進んでいく様子は、なんだかカッコよく見えちゃう。

いつもね。
「帰るよ」って言うと、さらに走り出すの^^;
リードを全開にしてるから大丈夫^^
追いついては、サッとすり抜けて逃げるの繰り返しでなかなか帰れない~^^;

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時29分

☆のりさんへ☆

久しぶりのうさんぽは、嬉しかったみたいですね~^^
ホント、この子は走るのが大好きなんだなぁ。ってつくづく思いました♪
ふふ♪来年、9歳になるとは思えない☆
いつまでもこんな風に走り回って元気でいて欲しいです^^

カーテンからチラ見してたのが、すごく気になって、
やっぱり、うさんぽに行きたいんだろうなぁ。って思ってお出掛けしたんですよ^^
当たりだったかな♪

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時32分

☆菫さんへ☆

本気のダッシュですよね~。
ついていくのが大変だけど、みーまんが楽しそうにしてるのが嬉しくて、
足がプルプルしても頑張って走っちゃう^^

お鼻に泥がついたお顔も普段見られないからすごく新鮮☆
家でもこうしてホリホリを思い切りさせてあげられればいいんだけどね^^

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時35分

☆えみ公さんへ☆

体が浮いちゃうほどのダッシュでこれまた速いんですよ~^^
ホント、「ひゃっほ~♪」って言ってると思う(笑)
ホリホリして楽しそうだったし、いいうさんぽだったんじゃないかな~。

そうなの~。
いつもの「帰りたくない病」は、相変わらず^^;
でも、よっぽど楽しいってことだから、
「早く帰ろうよ」って言われるよりいいかも♪

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時38分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪走って飛んでます~^^*
思い切り走って、ホリホリして楽しそうにしてましたよ♪
そんな顔見てると、こちらも嬉しくなります。

帰宅後は、ふたりともお疲れモード^^;
みーまんと一緒にゴロゴロしてましたよ~。

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時41分

☆たろさママさんへ☆

いくつになっても、外は楽しくて仕方ないみたい^^
走ってジャンプしてホリホリして忙しそうでした☆
秋のうさんぽ初日だったので、早めに切り上げたけど、
みーまんは、すごく不満気でしたよ^^;
でも、これからまだ何回も行けるからご機嫌直してくれるかな~~。

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時44分

☆nonさんへ☆

思いのままに楽しんでたよ^^
すごくいい顔してたから、私まで嬉しくなっちゃった♪
いつもカーテン越しに外を見るだけだったからね~。
これからは、お出掛けするのにいい季節だから、
出来るだけうさんぽにいけたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時46分

☆kirikaさんへ☆

うさんぽの季節が始まりました☆
みーまんも今か今かって待ち遠しかったのかも。
楽しそうな顔が見られて、嬉しかったなぁ♪
全力でダッシュして気持ちよかったんじゃないかなぁ。
また、一緒に楽しみたいと思います^^*

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時48分

☆malurakoさんへ☆

来夢くんも今からウズウズしてるんだね^^
みーまんも同じで、やっぱり1人で遊んでるよりも
来夢くんたちと一緒に方が断然、いい表情してるよ♪
きっと、色んなお話ししたりして楽しんでるんじゃないかな~。
平日に行こうね~^^

お祭り、昨日も行ったよ♪
じゃあ、今日は、旦那さん見つけに行こうかな^^?

投稿: みーまま | 2011年10月16日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52988219

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽで自然を満喫♪:

« うさんぽシーズン到来♪ | トップページ | 川越祭り -☆- 感謝の握手♪  »