« 健康ランチ -☆- 体力温存♪ | トップページ | ハッピーにしてくれる子 »

2011年10月 6日 (木)

ちょっと、ヤキモチ☆

今日のみーまん。

私がキッチンのテーブルでPCをしていると、バタンと音がして、

Img_71142

ゴロンチョ♪

最近、涼しくなったのか、あちこちでよくゴロンゴロンしてます☆

Img_71092

…もう無防備以外の何ものでもないですね(笑)

でも、今日はいつもとちょっと違う。。。

Img_71102

夫と一緒に寝てます~(*^-^)

ここのところ、仕事がすごく忙しくて帰りはいつも深夜。

みーまんともゆっくり顔を合わすことができないんですよ。

疲れもピークなんでしょうね。ホント、お疲れさまです☆

今日は、午後から行くのでゆっくり寝てます。

みーまんは、久しぶりに夫の顔が見られて嬉しそう(*^-^)

Img_71132

ちょっと、笑ってるように見えませんか?

Img_71122

…なんだか、妬けちゃいます(^-^;

夫が目を覚ましたので、

「目を開けて、前を見てごらん?」と声をかけると、

デレデレ顔で「おお~~♪みーみーちゃ~ん♪」だって( ´艸`)プププ

目を覚まして、みーまんがいてくれたら、そりゃ感激しちゃうでしょ~。

いいなぁ~。

Img_71152

いつも、ベタベタして過ごしてるものだから、

たまに夫に甘えてると、ちょっと妬けちゃうなぁ。

ふふ♪なんだか、ワガママ言ってますよね(笑)

久しぶりにヤキモチ焼いて、ちょっと新鮮だったりしました~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 健康ランチ -☆- 体力温存♪ | トップページ | ハッピーにしてくれる子 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・パパさんは嬉しかっただろうなぁ。
お疲れモードも少しは回復したりして。

いつもみーままさんとの仲良しな風景だけど
みーまん君はちゃんとパパさんのことが好きなんですね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月 6日 (木) 13時53分

こんにちは。ウフフ 良い光景ですねぇ~!それは旦那様・・嬉しいですよね!アハッ 本当にみーまん君笑ってる!!アハハ幸せなお顔ですね!我が家は・・とぉーたんがやきもちをやいてますよ!(笑) わたくしの方が・・帰り遅いので!一階の駐輪場に止める音を聞くと?さすけはとぉーたんにお知らせして!ソワソワ!ウフッ ボクが・・帰って来る時もそうして欲しいなぁ~!!って言ってます!(笑) だけど・・徒歩のとぉーたん・・さすがに耳の良いうさぎさんでも・・遠く離れた玄関の足音までは無理ですよね!アハハ

投稿: ayamama | 2011年10月 6日 (木) 13時56分

妬かない 妬かない。
いつも独り占めしているんですから・・・happy01
ご主人嬉しかったでしょうね~
目を覚ましたらみーまんくんの顔が近くにあってその上笑ってるなんて・・・
みーまんくんも頑張って働いているパパさんにサービスしたのかもね。
偉いぞ!!みーまんくん
やっぱり気遣いのできるいい男でしたね。

投稿: まーず | 2011年10月 6日 (木) 14時44分

とうちゃん、お疲れ様です(^^)
みーまんくんは、とうちゃんも大好きなんだね。
とうちゃんも、みーまんくんが大好き(^O^)
みんな仲良しだね~♪
たまにはとうちゃんにも、みーまんくんを譲ってあげて~(笑)

投稿: non | 2011年10月 6日 (木) 15時05分

ご主人お疲れ様です。深夜、早朝出勤は疲れ取れないですよね。家もパパちゃんも今そうなんですよ・・・。
でもご主人みーまん君いてて嬉しかったでしょうね。
可愛い顔したみーまん君いてるんですもの。。。
確かにちょっと焼きもちやくの分かるような気がします。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 6日 (木) 18時56分

パパさん、毎日家族の為にがんばってらっしゃるんですねhappy01
きっとみーまんくんのニッコリ笑顔も、エネルギー源の一つになってるんでしょうね。

みーままさんはパパさんとみーまんくんのどっちにヤキモチ妬いたのかな?
きっとどっちもだね。
そうやってみーままさん一家はお互いラブラブの輪ができてるんですねheart01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月 6日 (木) 18時59分

みーまん君父ちゃんと寝んねしてるね
目を開けたら みーまん君の笑顔 うれしいですよね
パパさん疲れがとれましたか
疲労回復にみーまん君の微笑みが効果ありますね

みーままさんいつもは一人占めのみーまん君の笑顔
今日はパパさんと二人でですね 

投稿: たろさママ | 2011年10月 6日 (木) 20時39分

パパさんと同じ格好して寝てますね~。
みーまんくん、嬉しかったのかな~~♪
それ以上に、起きた時にみーまん君が同じ格好して寝てるパパさん嬉しかっただろうな~。

みーままさんが妬いちゃうのちょっとわかります(笑)

投稿: kirika | 2011年10月 6日 (木) 21時25分

みーままさん、妬かないの~
だいたいは、パパさんが良いとこどりですね。
お世話しているのは、ままさんなのにね。
忙しくしいるダンナ様もみーまん君に癒されているのでしょうね。
どんどんお仕事頑張ってもらいましょう~

投稿: いおりんママ | 2011年10月 6日 (木) 22時21分

パパ(笑)まるで娘への反応みたいだわhappy01
でもやっぱり目が覚めたら目の前で寝てるって
かわいい・嬉しいに決まってるよね~happy02
パパやママのそんな気持をよそにスヤスヤ寝続ける
みーまんくんの姿に私も幸せheart02

投稿: こう | 2011年10月 7日 (金) 01時22分

☆のりさんへ☆

目を覚ましたら、目の前にみーまんがいたものだから、
そりゃあ、すごい喜びようでしたよ(笑)
疲れも吹っ飛んじゃったりして☆

みーまんのすごく嬉しそう顔にこちらもホッコリしちゃった^^

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時07分

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪ホントに笑ってるみたいですよね~。
仲良しな光景になんだか、ちょっと妬けちゃいました^^;

ayamamaさん宅では、パパさんがヤキモチを妬いてるの?
さすけくん、ママ早く帰って来ないかな~。って待ってるんですね^^
ソワソワ待ってる姿可愛いだろうなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時11分

☆まーずさんへ☆

ヤキモチ妬いちゃいましたよ~。
じっと、見つめて寝てるんだもの~^^;
夫は、大喜びでしたよ♪
目を覚ましたらみーまんの顔があるなんて、嬉しいですもんね^^
そうですね~。
「いつもお疲れ様。」って言ってたのかな^^

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時15分

☆nonさんへ☆

最近、帰りが遅くてみーまんと過ごす時間が少ないから、
みーまんも寂しかったんだろうなぁ。
夫の顔を見て、ゴロンチョしてたよ^^
いつもベタベタして過ごしてても、ちょっと妬けちゃった(笑)
そうだね~。たまには、譲ってあげないとだよね~♪

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時18分

☆菫さんへ☆

菫さんのパパさんもお仕事忙しいんですね。
ウチもゆっくり休んで欲しいけど、そう時間もないみたいで、
休日出勤もしてるんですよ~。
体壊さないか心配なんですけどね。

でも、みーまんの顔を見てホッコリしてましたよ^^
みーまんも夫もすごく嬉しそう♪
たまに。と思っていてもやっぱり妬けちゃう。

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時21分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、毎日お仕事頑張ってくれて感謝してます^^
そうですね~。
みーまんの癒しは、きっとエネルギー源になってるでしょうね♪
ついでに、私の笑顔も足しておこうかな(笑)

どっちにも妬けちゃいましたね~^^*
夫も同じような感じですよ。
やっぱり、みんな一緒で仲良くが一番☆

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時25分

☆たろさママさんへ☆

一緒に寝てますよね~。羨ましい♪
目を開けたら、みーまんがいるっていうのが嬉しいですよね~。
すごくデレデレしてましたよ~^^*

そうですよね~。
いつも私が独り占めしてるから、たまには譲らないとですよね^^

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時28分

☆kirikaさんへ☆

ね~。同じ格好してるでしょう?
休日の夕方、夫とみーまんがウトウトしてるのを見ると、
結構、同じ格好して寝てたりするんですよね♪
一緒にいると似ちゃうのかしら?
目を覚まして、みーまんがいたものだから、
デレデレ顔の夫でした(笑)

端から見ていてちょっと妬けちゃった☆

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時31分

☆いおりんママさんへ☆

…見てると、妬けちゃうんですよ~(笑)
でも、休日くらいしかゆっくり顔を合わせられないから、
こういう時間は大事ですよね♪
忙しくて疲れてるけど、このみーまんの顔を見たら、
少しは元気が出たかな?

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時33分

☆こうさんへ☆

ちょっと、「みーみーちゃ~ん♪」は、ないよね(笑)?
ふふ♪よっほど嬉しかったみたい^^*
目を覚ましてみーまんがいたら、感激しちゃうのも無理ないか~♪

みーまんも一緒に寝てると安心できるのかな^^?
気持ち良さそうな嬉しそうな顔をしてましたよ♪

投稿: みーまま | 2011年10月 7日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52922601

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、ヤキモチ☆:

« 健康ランチ -☆- 体力温存♪ | トップページ | ハッピーにしてくれる子 »