« そんな君が好き☆ | トップページ | 残さずに食べよう♪ -☆- 動物園に行ってきました☆ »

2011年10月10日 (月)

一番好きな褒め言葉☆

今日で連休も終わりですね~。

お天気がずっと良かったから、

お出掛けされた方も多かったんじゃないでしょうか。

では、今日のみーまん☆

今日も掃除を終えたばかりのケージの中で、

牧草をモリモリ食べとります(*^-^)

その様子を見てると、ついお手伝いしたくなっちゃう。

Img_75752

長い牧草をあ~~ん♪

ポリポリ食べてる小さいお口がたまらんです(*^-^)

「もっと、食べるかい?」

Img_75822

ふふ♪自分で食べるって☆

じゃあ、かあちゃんは、ここで見てるね。

Img_75932

モリモリとラーメン食いを始めましたよ(笑)

頼もしいわ~(*^-^)

いつものように褒め言葉の連発☆

「みーまん。すごいね~。カッコイイね~。」…って、ホント親バカ(笑)

Img_75962

「すごいね。」の言葉にもすごく反応するけど、

一番、張り切っちゃうのは、「カッコイイね~。」です☆

俄然、張り切って得意気な顔で食べるんですよ(*^-^)

Img_75992

…さらにラーメン食い(笑)

やっぱり、男の子だからかしら?「カッコイイ」は、嬉しい?

ふふ♪どんな褒め言葉も嬉しいよね。

みーまんが元気でモリモリ食べてくれるなら、いっぱい応援しちゃうよ。

かあちゃんは、みーまんの応援団長です(*^-^)v

昨日、連休中日。

     Img_72872

こんなキュートな子がいる場所にお出掛けしてきました~。

明日から少しずつ紹介していきまーす(*^-^)

…っていうか、写真を撮りすぎて整理しきれない(^-^;

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_71272  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« そんな君が好き☆ | トップページ | 残さずに食べよう♪ -☆- 動物園に行ってきました☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いいお天気の3連休最終日。
朝から布団干したり、洗濯で大忙しです。

みーまん君は太目の茎でも
ポキポキ食べちゃうんですね!
カッコイイって言葉に反応するんだ~~


ウチは布団ホリホリの時に
「すげぇなぁ~」って言うと、
勝ち誇ったような顔して掘り続けます。
近頃かなり運動不足なので、
頑張って声かけています。

動物園にお出かけ?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年10月10日 (月) 14時00分

以前動物病院の先生がおっしゃっていたこと
褒めるとその気になる・・・
いっぱい走り回っているときにスゴ~~~ィ。
元気だね~。とか・・・
その気になって走り回るのでほどほどにって言われたことがあります。
でも 牧草をいっぱい食べてエライね~!!
格好いいね~~~!!はどれだけ言ってもいいと思いますよ。
褒め上手はうさぎ育て上手ですね

動物園ですか~?
続きが楽しみですよ(^O^)

投稿: まーず | 2011年10月10日 (月) 14時24分

やっぱ、男子は豪快な食べっぷりがいいですよね。
牧草をラーメン食いするみーまんくん、めっちゃカッコイイよhappy01

みーまんくんはママさん達の言葉を結構理解してるみたいだから、誉め甲斐があるよね~

あら、昨日はいい所に行ったんですね。
ミーアキャット、私も大好きです。
よく立ったまま寝てて、グラっと倒れそうになって慌てて目を覚ましてる映像が出てるけど、アレは笑えるね^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年10月10日 (月) 14時46分

みーまん君格好いいね~!!たくさん牧草食べて元気だね!
やっぱ褒められると嬉しいもんなんですね~
家も褒めたいけどやんちゃばかりする子ばっかりです(笑)
昨日は動物園に行ったんですか~
次回の更新楽しみにしてます。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月10日 (月) 15時10分

みーまんくんは、褒めて伸びる子だね(^^)
でも誰でも褒められたら嬉しいもんね~♪
大好きなかあちゃんに褒められちゃったら、張り切っちゃうよね。ふふっ…。

あ、これはミーアキャットだよね?
どこに行ってきたのかな~(^^♪

投稿: non | 2011年10月10日 (月) 16時07分

みーままさん〜♪こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
みーまんくん♪…長〜い牧草、たくさん食べてくれるのね!歯の為には、一番いいですよね(^-^)偉いなぁ〜☆☆☆みーまんくん!!我が家のうさ達もメインはロング一番刈り牧草です。歯を鍛える為にも少々、お高いけれど頑張ってあげています♪
みーままさんと同じで我が家も牧草を食べている時や大きな●をした時に"凄いねぇ〜偉いねぇ〜"って褒め称えていますよ!(^.^)bうさぎさんは、何て思っているのかな?(^-^)
ミーアキャットだぁ〜!可愛いなぁ!もしかして……隣にマングース、向かいにプレーリードックのいる動物園に行ったのですか?(^皿^)レポート楽しみにしています(*^_^*)

投稿: もんぴぃ | 2011年10月10日 (月) 16時24分

動物園に行って来たんですね
ミーアキャツトって並んで日向ぼっこするんですよね~
違いましたっけ プレーリードックだったかな

みーまん君牧草モリモリ食べて偉いね
みーままさんに褒められたら もっとモリモリですね
「カッコイイ」がお気に入りですか
たーママからも「みーまん君カッコイイ~」

投稿: たろさママ | 2011年10月10日 (月) 17時23分

気持ちのこもった言葉を掛けられると、
すっごく嬉しいですものね♪
みーまんくんも、カッコイイ!!と褒められて
「そうでしょ♪ もっと見て!!」って張り切っちゃうのねvv
男の子だもんね(^v^)

一途で素直で聡い。
うさちゃんってホントに可愛いですよねvv
いっぱい食べてくれるから、
いっぱい応援しちゃいますね^m^

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年10月10日 (月) 21時39分

みーまんくんは「かっこいい」が嬉しいんだね。
ママに褒められて、牧草をたくさん食べるみーまんくん。
いい子だなぁ♪
ウサギさんは話せないけど、ちゃーんと言ってること
わかってますよね。
褒められたらやっぱり嬉しいんだよね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年10月10日 (月) 23時27分

ラーメン食い!なんて素敵なんでしょう。
うちの子もラーメン食いしてほしい~。
みーまんくん確かに「かっこいい」けど、やっぱり「可愛らしい」の方が先かも~~。
なんといっても、癒されてますから★

投稿: kirika | 2011年10月11日 (火) 00時58分

☆のりさんへ☆

連休中は、ホントお天気が良かったですよね~。
のりさんは、日焼けがちょっと痛いかな^^?

みーまんは、長い牧草をプルプルさせながら、よく食べてくれてます^^
何故か、カッコイイっていうと張りきって食べるんですよね~^^*
うしくんは、「すげぇなぁ~」がいいんだ♪
ふふ♪張り切ってホリホリしちゃうなんて可愛いな~^^
声のかけ甲斐がありますよね^^*

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 08時56分

☆まーずさんへ☆

ホント、おっしゃっる通り☆
うさんぽに行くと、張り切って走るものだからつい興奮して褒めちゃうけど、
疲れちゃうといけないので我慢してます^^;
牧草を食べてる時は、こちらも張り切って応援しちゃうけど♪
カッコイイ!がみーまんの一番の褒め言葉なので、
今日も連発しちゃう^^*

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 08時59分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

褒めると、張り切ってラーメン食いを披露してくれます^^*
それを見ると、こちらも張り切って応援しちゃうんですよ♪
ふふ♪誉め甲斐があります^^

久しぶりに動物園に行ってきました☆
ミーアキャット、可愛いですよね~。
そうそう♪
半分寝てたから、いつ倒れそうになるか待ってたけど、
頑張って踏ん張ってたよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 09時02分

☆菫さんへ☆

今日も牧草モリモリです^^*
食べてる傍で、褒めまくってますよ。
ヤンチャさんも元気だからこそ☆
手はかかるけど、嬉しい事じゃないですか♪

動物園って、楽しくて好き☆
写真撮りすぎた~^^;

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 09時04分

☆nonさんへ☆

小さい頃から、食べると褒める。ってしてきたからかな~。
おかげで、怒られそうになると牧草を食べる知恵もついたし(笑)
色んなこと学習するよね^^
牧草をいっぱい食べてくれてると、嬉しくなって応援に熱が入っちゃう♪

動物園、楽しかったよ~♪

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 09時07分

☆もんぴぃさんへ☆

長い一番刈りは、歯にもお腹にもいいものね^^
ピョンホンくんとうさ子ちゃんもロングの一番刈りなのね。
ママに褒められると頑張って食べるのは、同じですね♪
やっぱり褒められると嬉しいもんね^^

ふふ♪
もんぴぃさん、鋭い!っていうか…、当たり(笑)
昔からこの動物園好きなんですよ~^^

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 09時09分

☆たろさママさんへ☆

そうそう♪
ミーアキャツトですよ^^
すくっと立って、気持ち良さそうに日向ぼっこするんですよね♪
可愛かったですよ~^^*

みーまんは、今日も牧草をモリモリ♪
親バカですけど、朝から惚れ惚れしてみてました☆
たろさママさんから、
「カッコイイ」言われたら、みーまんもっと張り切っちゃうよ♪

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 09時12分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

もう、朝から褒めまくり♪←親バカ^^;
頑張って食べてる姿を見ると、声をかけたくなっちゃうんですよね~。
何故か、カッコイイ!が一番好きみたい☆
張り切ってる顔を見ると、笑顔もいっぱいもらえちゃう。
ウサギさんは、何をしてても元気や癒しをもらえますよね~^^

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 09時15分

☆みなぼ~さんへ☆

「かっこいい」が一番、嬉しいみたい♪
牧草を食べてると、チラチラ私の顔を見ながら食べてるんですよね~。
「よーし。今日も食べて喜ばせてあげよう。」とかおもってるのかな^^?
そうだったら、嬉しいけど♪
ちゃんと、耳を傾けて言葉を聞いてくれてるから、
嬉しくなって応援に熱が入っちゃう^^

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 09時18分

☆kirikaさんへ☆

長い牧草をズルズルと食べてると、
どうしてもラーメンをすすってるように見えちゃうんですよ~。
でも、どんな食べ方でもいっぱい食べてくれることはいいことですよね♪

kirikaさんから、「可愛らしい」なんて褒められたら、
ますます張り切っちゃうだろうな~^^

投稿: みーまま | 2011年10月11日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52955207

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きな褒め言葉☆:

« そんな君が好き☆ | トップページ | 残さずに食べよう♪ -☆- 動物園に行ってきました☆ »